
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルキューピー

ムッキューピーとVAMPSのキューピーが可愛いから
ついこんなテンプレに変えちゃった☆

ムッキューピー2ndはハッチで買えなかったけど
通販でばっちり注文しましたよ!!
でもあれVAMPSみたくストラップじゃないしどうしたらいいんだろ??
やっぱ一人でムックごっこしたらいいのか??
新人ムッカーなんで分かりませぬ!!(゚◇゚; )


赤坂のラルクミュージアム無事終了したようですね。
なーんて羨ましい。
いつか…20周年の時なんかにちゃっかりボックスDVDとか言って
発売しちゃうんじゃなかろうかと期待しております。
L'7はパリだけじゃなくてアジア編も日本編もあるもんね!
待ってるからねー!!(ノ◇≦。)

パリライブみたり皆さんのミュージアムレポ読んでたら
ドキュメンタリーDVD見たくなっちゃったんですけど、
探したら家になかったよ!!(-Д-;)
てかHYDEもラルクもDVD貸しまくっててほとんどない!!
か、返してー!!(ほんとは押し付けで貸してます。)

今日掃除してたらDVDやら雑誌やらパンフやらが
本棚から溢れててどう収納しようか悩んでます。
みんなどうやってるんだろうなぁ。。
マンプスなんて12冊になる予定だしねぇ。。
基本的に見たい時に見れる状況にしておきたいので、
これまた難しい感じです。他に漫画や雑誌も増えてるし。

なんか久々に更新すると何書いていいか分かりませんね(笑)
どうでもいいこと書いちゃってる…。

あ、そだ。
前の記事に拍手たくさんありがとうございました。
後半ネガティブ内容だったのにも関わらず…
読んでもらえて嬉しいです。感謝感謝。



あ、そだ②
LIVE IN PARISの感想で言い忘れたことが…

MCしてるhydeさんが田村正和っぽく見えてくるのは私だけ??ww
マンプスでJINちゃんが言ってたの読んだからですかね。
人差し指たてて喋ってるときとか古畑にしか見えないよー。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/24(日) 21:09:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<HYDEに会いに行くよ! | ホーム | ラルクは原点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/296-750221fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

