スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく浸っててもいいですかね?

VAMPSさん川崎限定ライブ、楽しかったみたいでなにより!!
zeppツアーも頑張ってくださいまし!!!





…VAMPSほったらかしてムックムクですすいませんごめんなさい!!!



ライブが楽しかったんですよ、ほんとに。
もうちょっと浸らせてくださいよ。
不器用だから同時に2つのこと出来ないんです。

ブログでミヤさんが「5本の指に入るくらい楽しかった」
とか言うもんだから嬉しさ通り越して泣けてきました。。
いや、ほんとに。(ノд<。)゜。

あと、あれね!!電話で聞くやつ!!
モバイルサイトで終演直後のメンバーの生声を電話で聞けるんですけど、
もう何回聞いただろう…たつーに耳元で「もしもし」とか言われたら
即死ですよね!!!(〃∇〃)
ミヤさんの「んじゃね~。」は着ボイスにしてほしいくらい!!
どんな時に使うかは分かんないけどっっ(笑)


VAMPSもほったらかしとか言っても、
ちゃんとTVは録画してるし(まだ見てないけども…)
ライブレポもサラーっと見させてもらってます。
雑誌とラジオはもう訳分かんない感じですが…。

人造人間も予想通りでしたね!!
2人の絡みなんて羨ましくないんだからっっ
ラルクでの2人の絡みの方が見れて嬉しいんだからっっ
(↑完全なる負け惜しみ。)

VAMPSには夏前にしっかり戻りますから。
きっと大丈夫。



そうそう、ぶたさんインフルエンザがえらいことになってますね。
感染者が出た大阪の高校、私の地元からも通ってる人沢山いるし
通勤電車とか一緒なんですごく心配です。
休校になってるから明日から電車空くだろうなぁ。。
マスクが売り切れなんでさっき長野の叔父さんに送るよう頼んでました。

感染が広がって来月のムックライブ中止になったら
どうしよっっ((>д<))って友達に言ったら…


「感染よりムックライブを心配してるaiちゃんがむしろ心配…(-Д-;)」


と言われました…。。


確かに心配だ…。。






前のムックライブ感想に拍手ありがとうございました☆
ムックファンのお友達も出来たらいいなぁなんて思ってますので
気軽にコメントや拍手など頂けると嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 13:36:33|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<ラルクは原点 | ホーム | はじめてのムック>>

コメント

こんにちは☆

aiさん完全にムックファンになっちゃいましたね~(*´∇`*)

私もミヤくんがブログで言ってたの嬉しかったし、初ムックがそんなラッキーでいいのか?って思いました!

噂によると、パンフのミヤくんの笑顔がやばいらしいですよ~♪

京都も行きたくてチケット探したんですけど、やっぱり難しいです(>_<)一瞬名古屋行こっかな?って思ったんですけど冷静に考えて止めました。破産します…笑


私は去年見た忘れられないハイドの笑顔があるから、どんなにMONORALやanisが好きでもVAMPS行きたくてしょうがないです~

またムックの話聞かせて下さいね~♪
  1. 2009/05/19(火) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. 華乃子 #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃま♪

こっちにもこんにちは~☆


わたくしばんぷすは川崎に集中させたので、ムックvsけんたんで脳内スイッチ切り替えの日々が始まりました
えへへ。


電話!!

もしもしたったんに悶絶し、はんばーぐらーゆけちゃんには就寝できなくなり、深夜にのたうちまわりました(笑)

もぅすっごいaiちゃんと語りたいよ~☆


よかったらわたしのブログも遊びにおいでくださいまし☆〃

  1. 2009/05/21(木) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. そわ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>華乃子ちゃん

遅くなっちゃったけど…
ムック楽しかったね~!!てかミヤくんのお言葉ほんとに嬉しい!!

な!!なに!?パンフ!?
また私にお金使わそうとしてっっ(((゜д゜;)))
ミヤくんの笑顔とか気になるじゃんかっっ(笑)

華乃子ちゃん名古屋行くって言いだしたら私心配しちゃうよ!!
よく耐えました!!お金は大事よっ(・ε・)
また京都行ったら感想書くね~☆
ぶたさんインフル影響ないといいんだけど…


>そわちゃん

こんちは~☆
ブログにコメントありがとね~(・∀・)

もうあの電話やっばいよね!!!
「もっ!!もしもし!?(///∇//)」って言いそうになる(笑)
てか、電話越しに耳元で喋るのは反則だよねぇ…
はんばーぐらーやりかけるユッケもすっごいおもろい!!!

私もそわちゃんとムック語りを気持ち悪いくらい(笑)したいっっ(≧ω≦)
またブログにも遊びに行くね~☆
  1. 2009/05/22(金) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/294-4b15504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

