スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのムック

というわけで…

MUCC JAPAN TOUR 「球体」初日行ってきました!!

初ムック!!!゚+.(◎∀◎)゚+.゚



いやぁ…
もう行く前は楽しみなのとちょっと恐いってので
頭が混乱しまくりだったんですけど…

もうほんっとに楽しかったよ!!!


ネタバレ??
というほどのものではなくって、ただの感想なんですけどね。
だってほとんど埋もれてしまって(身長150センチ)
最後は逹瑯さんしか見えなかったし…(笑)
あとまたもやモッシュに巻き込まれたっていう…(VAMPSでもなった。)

ミヤ君を張り切って見ようって最初はいてたはずなんですけど、
ミヤ側に居てるはずなのに彼を見たのは3曲くらいでした…
切なすぎる…(TωT)

「バンドやってて良かったぁぁぁぁぁ!!!」てのは聞こえたんですけどww
退場する姿すらちろっとしか見えなかった…


最初はねヘドバンとかノリがどうなのかなぁって不安だったんですけど、
5,6曲目くらいからドーッと流されて、私の頭のネジも吹っ飛んで、
めーっちゃ暴れてきました!!全身筋肉痛!!

やっぱり逹瑯さんの煽りがめっちゃ上手いから
つい暴れちゃうし腹の底から声出しちゃうし!
ぎゅうぎゅうになる事もあったけど、
演奏でテンションが上がった時にそうなるから
全然イヤじゃないんですよね。むしろ心地いい。

中盤の聴かせる曲もどっぷり浸れるし、
逹瑯さんの感情がこもった歌声が本当にすごくて…
魂が揺さぶられる感じがしました。
てか、かっこいいんだ!!惚れたもん!!!


もしや、たつーしか見えない状況だったからかな…(笑)
ちょうど前の人の間にたつーが見えて、
【逹瑯ビジョン】みたいになってたもんな…
それしか見えなかったしな…
さとちなんて演奏中振り上げた腕しか見えなかったし…



と、とにかく…
演奏でテンション上がる→暴れる(動けるスペースがある)
演奏で心打たれる→ジーンと感動しながら浸れる(キラキラ見つめる)
って感じで音楽に素直に心と身体が反応して、
とっても心地よい、楽しいライブでした!!



そうそう、モッシュに巻き込まれつつ激しい感じだったけど
ムッカーの皆さんがめっちゃ優しかったんです(´ω`)

体調悪くなって後ろに下がってくる人にはすぐに道を開けるし、
モッシュしてて転びそうになってる人を全力で引っ張って助けるし、
靴脱げたらその人が履けるまでちゃんと守ってくれるし…

終演後に床がばら撒きチラシでぐっちゃぐちゃだったんだけど、
何人かがちゃんと1か所にそれを集めて
スタッフさんが掃除しやすいようにしてたり…

私、めちゃめちゃ感動しました!!(≧ω≦)


あと、終演してドリンクもらいに歩いてる時に
スウェーデン人の男の子としゃべりました!
その人は7年前にネットでムックを見て好きになって、
しかも腕にムックロゴのタトゥー入ってるの!
(タツーじゃないよww)
今は大阪に住んでて彼女に日本語を教わってるみたい…
てかすっごい日本語上手…(゚◇゚; )

終演後になってもアンコールが鳴りやまなかったんだけど、
(そういえば)彼は前の方で最後まで叫んでました…
あ、あつい!!!(゚◇゚; )

なんか色んな人がいて面白かったです!


ご一緒した華乃子ちゃんとひぃちゃんありがとうね☆
すっごい楽しかったよー☆






以下セトリです↓↓(◎∀◎)↓↓



MUCC JAPAN TOUR 「球体」 2009/5/12@大阪なんばHatch

1.  咆哮
2.  ハイドアンドシーク
3.  梟の揺り篭
4.  アゲハ
5.  レミング
6.  ファズ
7.  オズ
8.  カナリア
9.  陽炎
10. 浮游
11. 讃美歌
12. hanabi
13. 空と糸
14. シヴァ
15. 名も無き夢
16. 蘭鋳

EN1. 優しい歌
EN2. 謡声(ウタゴエ)
EN3. 流星
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/13(水) 21:39:30|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<しばらく浸っててもいいですかね? | ホーム | 傷に塩!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/293-8448b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

