FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

複雑なファン心

ここ数日ですね…
何を書いていいのやら全くわからなくて…
頭の中が整理されてない感じです…

初っ端から暗い感じで書き出しちゃいましたけど、
嘘は書きたくないので正直に書きたいと思います。
読んでて気分が暗くなるかもです。すいません。(TωT)

情報に追い付けないほど仕事が忙しい!!
時間がなくて雑誌とかチェック出来ない!!

…って訳ではまったくないのです。
…むしろ普通に追いついてます。

HYDEモバイルからのメールもチェックしてるし、
ファンブログを読んで他の3人の情報も得てます。
パソコン開いてネットする時間もたっぷりあります。


でも…
情報が耳や目に入ってきても、スルーっと外へ流れちゃう。
心まで到達しないんです。(特にVAMPS情報)

ディストの号外に対して
「そんなのイヤー!!反対!!!」
なんてこれっぽっちも思ってないし。しょうがないことだと思ってます。

でもこれがきっかけになって、

私はHYDEのどこが好きなのか??
音楽のファン?彼の生き方のファン?容姿のファン??
VAMPSってなんなんだろう??私は何のファンなの??

と思い悩むようになったのは事実です。
薄々思っていたことがむしろこの号外の件で、
すごく私の中でクリアになって突きつけられた感じです。


元々このブログはラルクに関することを書きたいと思って始めたもので、
(全く関係ないことも書いてますけど)
最近はリアタイの方に日常の事を書いたりしてるから
余計ここはラルクだったりVAMPSのことしか書いてないので…
今、心がこういう状態で何を書いていいか分らなかったんです。

さっきも言ったけど、嘘は書きたくない。
新曲が楽しみとか、VAMPARK行きたいとか
偽って書きたくない。



でも…
HYDEに飽きたとか、もう好きじゃないとかそういう訳ではないんです。
今でも曲を聴くとやっぱり良いと思うし、去年のライブ思い出して
もっすごテンション上がったりもします。

もちろんラルクも大好き。パリライブDVDなんてすっごい楽しみ。



つくづく私ってややこしいファンだなって思うんです。
こんな小難しく考えなくてもいいのに。。
音楽に関しては素直に反応してしまうというか、
ちょっとでも違和感のあるものはすぐに受け入れられない。
しかもHYDEさんに関しては色んな感情が入り組んでしまってて。。

結局何も答えが出てないままこれを書いているんですが、
ブログを止めるとか休止するのも嫌だったので
とりあえず今の気持ちを書き留めておこうかなと思って更新しました。

新曲とか色々ワクワクしてる中でこんな暗い記事書いてすいません。
「そんなやつもいるんだー。へー。」くらいで流してやってください。




前の記事に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/19(日) 20:39:00|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<気持ちを書くって難しい | ホーム | ファンの気持ちはややこしや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/285-94073817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。