fc2ブログ

~ちゃった!!

しばらくブログも書いてなかったんですが。
何してたかというと。。


入っちゃったよHYDEIST


今更入ってなかったの
って話ですよね…。。

一応社会人なんでね。
お金に困ってたわけでもなく…。
でもなかなか勇気が出ませんでした汗

何が背中を押したかというと、あれですよ、


チケット先行ピンクのきらきらなんて単純


LE-CIEL入会の時はモタモタしたせいで、
シアキス間に合いませんでしたから(笑)

ほんまにラルク関係は「~ちゃった」率が高いです。
まぁいいや。好きなんだもの。
MEMBER'S PAGEが楽しすぎて、遊んでました、この2日間


ところで…なんかすごいタイトルの番組があるみたいっすね

「魅惑のラルク大家族SP(1)」でしょ?

最初、きっとどっかの国の名前と
「ラルク」を間違えたんやろと思ってました。


う~ん…。「ラオス」…とか?(笑)


仮タイトルでほんまよかった。。
そのまま行っちゃったりして…。
hydeさんのドキュメンタリーらしいからそれはない(…ことを願います)

しかし、みなさんすごいっすね情報力
テレビ表作る人はうかつにミスできないっすね(笑)
私もラルクアンテナちゃんと張ってないと!!
頑張ります

スポンサーサイト



  1. 2008/01/26(土) 19:19:09|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<HYDEISTにはまる… | ホーム | なんと、ま!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/13-453928c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)