スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部ききたい

こんにちわ!!

寒いですね。。
これが一週間前やったらラルク見る前に凍死してますね(笑)
笑えん。。全然笑えん。。(-Д-;)

最近はクアドリだっけ??名前の略しかた忘れちった。
メンバーズセレクションのhyde ver.を聴いております。
ラピニュの時にI'm so happyを聴いてから、
久々に聴きたくなって丁度ベストにも入ってたから聴いてたんですけど…
そしたらTrue聴きたくなって…最近この2つをループしてます♪♪

聴いてるうちにあれもこれも聴きたくなって、
20thラニバでやってくんないかなぁと想いをはせております。
いっそ2日間で今までの全曲演っちゃえばいいのに。
意地でも2日間行きたくなっちゃうけど…。やっちゃえばいいのに…。


リリース情報が朝日新聞でドーン!って載りましたけど、
ツイッターってすごいね!!前日の夜中からもう載るって情報が流れて、
なに??新聞社で働いてる人でもおるんか!?って感じですね。
ありがたいっすね。おかげで朝のコーヒーで汚される前に確保できましたけど…
知らずに見て「ふぉぉぉぉぉぉ!!」ってなるのも良いななんて思いますが。

えっと…ベストは買いません!!てか買えません!!
DVDとあーいらーぶろっけろー♪とオルゴール(だっけ??)
にあんな値段出せねぇよ!!!!(`Д´)
誰かに借りるか動画サイトさんにお世話になろうかと思います。
そのお金をライブや遠征費に回させていただきます。
FLA2は買います(キッパリ)
人生初ライブが収録されてますしね、
あとユキヒロ先生が「あれが良くないって言うならもう来なくていいよ。」
とおっしゃったL'7ファイナルも入ってますしね。買います。

人生初ライブってのはグラクロのことなんですが、
確か…確かあの日なんですよね。
チケットも残してないから分かんないんですけど…
次の日が終業式やって、クラスに3,4人は行った人が居てて
「えええ!?あんたファンやっけ??」って思った記憶があるので(笑)
でもすごかった。さすが全盛期。あのライブ行ってた同級生めっちゃいたもん。
hydeさんがスクリーンに映ったあの瞬間は
脳裏にこびりついてるので、見たらすぐ分かるとおもんやけどなぁ…
どっちにしろ楽しみです(*´∇`)



ところで、FLAって聞いたらラジアンを思い出すのは私だけでしょうか…



それでは、また!(´ω`)/

スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 16:42:04|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢みたいだったラピニュ

L'A HAPPY NEW YEAR!!!

いやー。
楽しかったですねぇ、ラピニュ。
良い年明けでした。ほんとに。

他の方がもう書かれてるかもしれませんが、
運営以外は…ね。素晴らしいライブだったと思います。
私はCブロックだったんですが、
特にCブロックは悲惨でしたよね…寒かったよね…。
もう最後は整理番号もくそもない入場でしたけど(苦笑)
カウントダウンに間に合ってほんと良かったです。

でも…
スタッフがあまりに会場整理をしないから声張り上げて
「A1はあっちですー!!」「Cはこの後ろに!!」
「通路はあけてください!!!」って
必死に誘導してくれていたファンの子たちがいたんですけど…
あの子たちのおかげで混乱せずにうまく人が流れたと思います。
こんな小さなブログからですけど、
ありがとうって言いたいです。

結果的に別の場所からCブロックが入場し始めて
「おい!!聞いてないよ!!」ってなって、
その子たち泣きそうになっちゃってたんですけど…
全然悪くないと思います。あの子たちがやってくれてなかったら
もっとひどいことになってたし、下手したら間に合わなかったはず。



…とまぁ入場まではスタッフに大激怒してたんですが。
開演前は同じくらい背の小さい(笑)方たちと
「見えないっすねぇ…」って言いながらピョンピョンはねたりして。
始まった時もかなりジャンプして
「hyde白いっす!!白い!!!」って報告したりして(笑)
当初不安だった1人参戦も楽しく過ごすことができました☆

Cブロックはやっぱり距離が離れてる分
ビジョン自体も見えにくかったりしたんですけど
そんなの関係ないくらいすんごい盛り上がってました!
今回は大好きな曲がいっぱい聴けたので私的にも大満足です。
てかもう「あなた」で始まった時点で大号泣ですよね。。
いつかこの大合唱したかったんです。。
flowerも、I'm so happyも、叙情詩も、
あげたらキリないくらい嬉しい曲のオンパレードでした。
ライブの間中ずーっと笑顔でした。気持ち悪いくらい。(笑)

すごく印象に残ったのがteっちゃんが楽しそうだったこと!!
最初のMCからすんごい饒舌だったし(笑)
お客さんに対してもキャッキャキャッキャしてたし、
ラルクでライブすることが本当に嬉しいんだなーって
すごく遠くからでも伝わりました。

kenちゃんもほんと楽しそうだったですねぇ…
ギター大好きなんですね。ほんとに。
ユッキーもあの強い眼差しと気迫でドラムに集中している姿が
やっぱりカッコいいし、久々に見れて胸が熱くなりました。

あと、hydeさんの言葉もすごく嬉しかったです。
言葉が出てこずに間が空いちゃったりとか、
なんだかあの日のMCはすごく素直な言葉が多かった気がします。
最後に少し小さい声で「ありがとうございます。」って言ったのも
いつもだったらわりと照れ隠しでぶりっこしちゃったりするけど(笑)
本当に素直にスルッとこの一言を言っていたので…
「あぁ…珍しいな…嬉しいな。」って思いました。


次の日もずーっとひいちゃんに
「夢みたいだったねぇ。。」って何度も言ってたんですけど
今でもちょっと実感がないです。夢での出来事みたい。
これからもっと活動が増えていくと実感するのかな。

今回初めてL'連合関西支部(久々に書いたなww)
の子達とライブに行ったんですけど、
なんかそれも新鮮だったし楽しかったです。
次のラニバも一緒に見れたらいいなぁ…(´ω`)


レポは書かないつもりで感想だけって思ってたんやけど
長くなっちゃったな。。
読んでくれてありがとうございますー。

それでは、またー!(・ω・)/
続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 23:00:45|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。