
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいも!

どーもどーもご無沙汰しておりますaiです。
元気にやっていますよー。

VAMPSさんも無事ファイナルを終えて、
あとムックは地方公演を終えて東京へ無事帰られたみたいで…
皆さまお疲れさまでした(´∀`)

最初は「VAMPSってなんぞ!?どゆこと!!」ってなってたのに
最後は「終わらないで~。。寂しい!!」ってなるほど
ファンを虜にしてしまうとこがさすがHYDEさんだなぁと思います。
私はヌルッと生温かく見守っていたので、ちょっぴり寂しいくらいなんですけどね。
「おめームックムック言ってっからだろ!!」とか思われそうですけど、
私は結構バチンッと心が切り替わる人なんで今はスイッチが変わってるだけで
VAMPSも頭のネジがぶっ飛ぶほど大好きなんですよ。
箱ライブがこんなに楽しいものだって体感したのもVAMPSだったし。

ただ…私の頭ん中の小さい経理の人が
黄色信号を出してたんで遠征もしなかったんすよ。
全部追っかけてたら破産しty…


ラルクがしばらくお休みする時もね、
確かに寂しくて悲しかったんですけど…
hydeさんが他の人と活動することが悲しいんじゃなくて、
ちょっと違った意味で残念だったんです。
本人達が言うほどとてもバンドがいい状態だったのに
一度活動を止めてしまったことが残念だった。
3年間それぞれの活動で進化するんじゃなくて、
ラルクとしての活動で進化した先を、そこで迎える20周年を見てみたかったんです。

でもまぁ…本人達の考えがあってのこの3年間だったと思うので、
とやかく言うつもりはないんですけど。。

でも!!だからこそ私は2011年にほんっとーーーーに期待してますから!!
「あー。。やっぱりね。」みたいな事されたら離れます。私は。
4人で活動してくれたらそれでいいー!!みたいな事は思ってないので。
この3年間の意味があったと思える。いやそれ以上のものを私は期待してます。
音楽もバンドも進化と驚きがないと私は魅力的に感じないので、
てかそれがないとラルクじゃないと思うから。。

うん。期待してます。(何回言うんだ)


3年間お休みって聞いた時に、
なんとなーくどれくらい先なんだろーと思ってブログパーツを作ったんです。
ラニバがいつかは分かんないからとりあえず2011年1月1日0時で
カウントダウンするやつを作ったらすんげー日数が出てきて。
しばらくブログに貼ってたんですけどテンション下がるから外したんですけど(笑)
昨日それをもう一回貼ったらそのブログパーツのサイト自体が無くなっちゃってて、
表示されなくなっちゃってました(-Д-;)

なのでまた別のを作って下の方に貼ってます☆

あの時はまさか適当に設定した時間にライブをするなんて思いもしなかったけど、
ラピニュまであと20日
楽しみ♪楽しみ♪


それでは、またー!(・ω・)/

  1. 2010/12/12(日) 15:47:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

