fc2ブログ

真夏まで待ちますとも!

今日はVAMPSさんゲネですか!!
いよいよ始まるんですね~。

何故かゲネに行くという夢を今日見てしまって…
若干切ない気分を起きぬけから味わったんですが。
やっぱ気持ちは残ってるようですな!!
見たいもん!!ライブ!!

残念ながら次にHYDEさん見るのは
真夏のテーマパークですけども。。
まぁいいや。。

zepp osakaでライブやんないのが悪いんだよ!!(逆ギレ)
おかげですっごいお金かかってるのに1公演しか見れないよ!!
こうなったらzeppツアーとアメリカでちゃんと修行してきてね!!
ライブじゃなく夏祭りとか思ってたけど、演奏も期待すっからね!!


とかいいつつ…
実は来週に迫ってるムック初参戦にかなり想いをはせてます…
整理番号もそんなに良くないので様子見で楽しもうかと☆
うはぁ。。楽しみ。。生ミヤくん。。(///∇//)

ムックの慰安旅行も実は行く気満々なのです!!

なのです!!

一緒に行けそうな人がおらず、一時はチーン(TωT)となってましたが
優しい方の計らいでご一緒出来そうなんです!!よかった!!
ま、当たらないと行けないんですけどもー。。
でも今年はムック運がついてそうな気がするんだよ!!
(HYDE運が皆無ですから。)

とかいって落選だったら、
7月はヤケで香川うどんツアーとか行っちゃおうかと思ってます。
香川にいる友達に会いに行くんだ!わくわく!(・∀・)



なんか今日はよく分かんない内容ですが…
VAMPSライブのレポをイジイジしながら待ってます…(ノω・、)
特に人造人間って誰!?ってとこを期待してます…

それではまた!!(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト



  1. 2009/05/07(木) 20:44:13|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0