スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい謝って購入したマンプス

NHKの特番に興奮しすぎて(笑)
マンプスのことすっかり忘れてました…

今月もしっかり購入しましたよ!何気に毎月買ってる!
何やら人造人間と吸血鬼の素敵写真が載ってるって聞いたので
もう店になかったらどうしよー!!と思って探すこと約5分…


…あれ??


…やっぱりないね??



「まんすりーばんぷすのこんげつごうおいてますかっっ」
とお店のお姉さんに聞いてみたものの、なかなか見つからず…
(途中で【ば】じゃなくて【う】に点々ですか??って聞かれた)


数分後に「あ!!4冊入ってますね!!」と一緒に探しに行くと…







ラックのいっちばん前にどっさりありました…(@Д@)

ほんとお姉さんすいません…







あの雑誌、変わった表紙しすぎて逆に目立たなくないですか??(笑)
毎月毎月どこにあるか本当に分からなくて困るんですけど。。
ラックと同化して見えてしまう。。

かなり何度もお姉さんに謝りながら無事購入しました。
会社のビル内の本屋だから社割が利くので毎月買ってるんですけど…
これから恥ずかしいじゃないか…(*/ω\*)
でも安いからこれからも通いますけども…


あの例の2ショット…
他のどの写真より輝いてましたねっっ(〃∇〃)
あれ見た後だと合宿のオフ写真だろーが何だろーが
ほんとにミジンコに見えますね。(どんな例え。)
HYDEさんの笑顔もいつものVAMPSぶりっこ笑顔じゃないですね。
心からユッキーにデレデレしてる顔にしか見えない。。

いやー。美味しかったです。ごちです。
これ引き伸ばして額に入れて飾りたいくらい。

ラルクが恋しいと思ったりするけど、
こういう対バンって今でしか出来ないですもんね。
ソロだからこそこんなことが出来る。ラルク中じゃありえない。

やっぱりおもしろいなー。。





では、また(・∀・)/

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/31(日) 19:29:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切なあなたがいるから

ディストでは籠がピカピカしとりますが…


昨晩のNHK「LIVE IN PARIS」特番良かったですねぇ…
夜中に想いが溢れてしまって、結局寝たの4時くらいです。

DVD見た時よりもさらにL'Arc~en~Cielってやっぱ凄いんだなと
ジーンと感じてしまった番組でした。

最初始まった時は「も…もしやDVD映像の短いVer.ですかっっ!?」
と不安になりましたけど、ちゃーんと未公開シーンも入ってましたね♪
ドキュメンタリーの予告でのユッキーの発言の続きが気になってたので
見れてなんだかスッキリしました!

てか、L'7だけでどんだけの映像隠し持ってるんだっっ!!
きっとまだあるでしょっっ!!わかってんだからっっ!!



今回はリーダーteっちゃんの発言にぐっときました。

「プライベートは楽しみだったけどパリでライブすることに関しては
そこまで想いとかはない。」とか言いつつ…
「なんでこの人たち僕らの事知ってんだろ??て思った。」って言ってたりとか、

「ただ当り前のことをやってきただけ。」
「いい音楽をやっていればいつか必ず見てくれる。」

ドキュメンタリーDVDよりも語ってますよね。
しかも本当はとんでもなく努力が必要な事をサラッと言ってる。
さすがリーダーというか、さすがL'Arc~en~Cielって感じです。


hydeさんの「俺はいつでもニュートラルな状態で出来るけど」
っていうのもサラって言ってるけどすごい事ですよね。
バンドがどんなこと(今回はkenちゃんが撃たれた)になってようが
パフォーマンスには自信がある。完璧にできる。

kenちゃんの海外ファンとの距離感の話とかも聞いててすごい感動したし、
きっとこういう言葉って海外には中々届かないだろうから、
海外ファンの方々に是非聞いてもらいたいなとも思いました。
DVDもね…本当は日本より先にヨーロッパで発売してもいいんじゃないかな??
だって自分が行ったライブのDVDってやっぱり見たいし、嬉しいですもんね。

さっき聞いてスッキリしたっていうユッキーの発言もすごい重たい言葉ですね。
「たまに」って言ってたけどやっぱり今でもプレッシャーに思うんでしょうね。
私たちから見たらユッキーも【一段上の人】なんだけどなぁ。。
でもhydeさんも言ってたけど、そういう風にお互いを尊敬しあってる関係って
すごくカッコいいし、奇跡ですね。やっぱりすごいバンドだ。



やっばい。また「すごい」しか言ってねぇ。。(笑)


とにかく早く2011年にならないかな。(´Д`)
きっと今のソロの期間がまた血となり肉となり
すっごいL'Arc~en~Cielが見れるんでしょうね。





…私たちは今はとにかくお金でも貯めとけって感じかな??

…が、がんばりますとも。(゚◇゚; )

  1. 2009/05/30(土) 22:35:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏JACKを考えたら

その前に!!!
JACK IN THE RADIOが来月からVAMPSに!!!

しかも相手は逹瑯ー!!!!!



ええええええ!!!!!(((( ;°Д°))))





kenちゃんとは分かるけど、なんて組み合わせ!!!
どんな会話するのー?????
関東の人羨まし過ぎるー!!!!!!






ハァハァ…。。ちょっと落ち着こう…。。

そうそう、夏JACKね…。

会場が展示場1-3ってなってるじゃないっすか。
だからもしかしたらタイムスケジュールによって
見れないアーティストが出てくるんじゃないかと。
しかもkenちゃん・teっちゃん・acidあたりは絶対人が流れるから
ガラガラになるのを防ぐために被せてくるんじゃないかと。。

うーん。。心配。。

ムックも絶対見たいし。



って話を長々と書こうとしたけど、
JACK(ラジオの方)の衝撃が強すぎたのでどっかいっちゃった(笑)



では、また!!(・∀・)/ (←え!!)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/27(水) 20:43:52|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HYDEに会いに行くよ!

HYDEさんがUSJに来るみたいですねぇ…




思わずチケット取っちゃったじゃないか!!!((>д<))




金欠だからめちゃくちゃ悩みましたけど、
仕事終わりでダッシュしたら行けなくもなかったんで…
元々前日に休み取ってたから代わってもらえるかもしれんし…

何気にHYDEさんに会うの今年初めてだ(@Д@;)
ちょっと緊張してきた…(笑)



あとJACK!!!あんなにドーンど出演者が!!
kenちゃん・teっちゃん・ユッキーはもちろん、
あとムックも!!何となく分かってたけど嬉しいよ!(@゜▽゜@)

これであと1人出ないとかないですよね!
出なかったら幕張燃やしちゃうぞ!(年末の武道館同様…)

とにかく夏が楽しみでなりません♪♪
思いのほか早くHYDEさんにUSJで会えますし♪♪
インフルエンザも落ち着いてきたし、
ムックライブとkenちゃんライブも大丈夫かな??

お仕事がんばろー!!(≧▽≦)o

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/26(火) 21:30:59|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルキューピー

ムッキューピーとVAMPSのキューピーが可愛いから
ついこんなテンプレに変えちゃった☆

ムッキューピー2ndはハッチで買えなかったけど
通販でばっちり注文しましたよ!!
でもあれVAMPSみたくストラップじゃないしどうしたらいいんだろ??
やっぱ一人でムックごっこしたらいいのか??
新人ムッカーなんで分かりませぬ!!(゚◇゚; )


赤坂のラルクミュージアム無事終了したようですね。
なーんて羨ましい。
いつか…20周年の時なんかにちゃっかりボックスDVDとか言って
発売しちゃうんじゃなかろうかと期待しております。
L'7はパリだけじゃなくてアジア編も日本編もあるもんね!
待ってるからねー!!(ノ◇≦。)

パリライブみたり皆さんのミュージアムレポ読んでたら
ドキュメンタリーDVD見たくなっちゃったんですけど、
探したら家になかったよ!!(-Д-;)
てかHYDEもラルクもDVD貸しまくっててほとんどない!!
か、返してー!!(ほんとは押し付けで貸してます。)

今日掃除してたらDVDやら雑誌やらパンフやらが
本棚から溢れててどう収納しようか悩んでます。
みんなどうやってるんだろうなぁ。。
マンプスなんて12冊になる予定だしねぇ。。
基本的に見たい時に見れる状況にしておきたいので、
これまた難しい感じです。他に漫画や雑誌も増えてるし。

なんか久々に更新すると何書いていいか分かりませんね(笑)
どうでもいいこと書いちゃってる…。

あ、そだ。
前の記事に拍手たくさんありがとうございました。
後半ネガティブ内容だったのにも関わらず…
読んでもらえて嬉しいです。感謝感謝。



あ、そだ②
LIVE IN PARISの感想で言い忘れたことが…

MCしてるhydeさんが田村正和っぽく見えてくるのは私だけ??ww
マンプスでJINちゃんが言ってたの読んだからですかね。
人差し指たてて喋ってるときとか古畑にしか見えないよー。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/24(日) 21:09:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクは原点

あぁ…
久々にラルクをブログで語れるのが嬉しい…


というわけで、
「LIVE IN PARIS」の感想(+裏感想)を書きたいと思います!!


『花葬』~『Caress』までの流れが素晴らし過ぎる!!神!!!
てっきり真夜中のテンションでおかしくなってたかもって
おフランス鑑賞会で思ってたんですけど…
間違ってなかった!!素晴らしい!!(≧ω≦)
元々『花葬』とか『forbidden』って全盛期に死ぬほど聴いたし、
ちょっと内容的にも重くってそんなに聴いてなかったんだけど
パリライブが良すぎて、曲を見直しました。すごい。
L'7日本公演で聴けた時ほんと感動しました。
曲の持ってるオーラと4人の技術がすごすぎて…すごい。
(もっと言葉ないのかよ…)

観賞会の感想でも書きましたけど、
kenちゃんにはおフランス大賞をあげたいね!!!
ほんっとーに楽しかったんだろうね!笑顔ばっかり(´ω`)
ライブすることも、ギター弾くことも、コーラスするのも、
自分の作曲した曲も、メンバーが作曲した曲も、
てか、ラルクのすべてが楽しい!!って身体中から溢れてましたね!!
もう私見てて泣きそうになったよ!!(ノд<。)゜。

あとあれだ!!
teっちゃんのベースの先っぽをhydeさんが舐めようとしてたのは
私の変な妄想記憶じゃなかった!!
良かった!私腐ってなくて!!(笑)

『Link』の時にhydeさんが下に降りて服破かれそうになって…ww
その後ステージに上がるところがね、あんまり映ってなかったんですけど、
あれ…スタッフに「よっこいしょー」って感じでお尻押されてたんですよ…
その姿がめっちゃ可愛かったので収録してほしかったなぁ…
「よっこいしょー」ってお尻持ち上げられるhydeさん…(〃∇〃)

最初の方で(ドラハイかな?)ユッキーが薄っすら楽しそうな表情で
ドラム叩いてるのも良かったなぁ…
夏休みの日記のような感想をフランス語で喋るユッキーも良かったけど(笑)

アンプ??の前で俯いて「うおー!!」ってなってるteっちゃんも良かった。
hydeさんにヨシヨシされた直後にクルクル回るのも良かったし(笑)
kenちゃんが横に跳ねながらteっちゃんによって行くとこも良かった。


もう良いとこだらけですよ!!ラルク大好きだよ!!ヽ(´▽`)/






さ、表の感想はここまでにしといて…
ちょっと裏の感想もあるのです。
裏というかちょっと真面目な感想。

HYDEIST TIMES号外の件と今年のVAMPSの活動を見てて、
上手く説明できないモヤモヤに苛まれていたわけなんですが。

L'7の時に「もっとでっかい頑丈な船で帰ってくるからな。」
って言ってくれて、20thラニバという約束があるものの…
これだけ精力的に活動されると段々不安になってたんです。
ラニバはやってもラルクの活動はせずにVAMPSにすぐ戻るんじゃないか、
とかやっぱり結構最悪なことまで考えてしまって…。

でもこのパリライブを改めて見ると、
世界中からこんなに愛されて求められているのに
そう簡単に止めたりはしないよねって思ったんです。
きっとメンバーは私達がDVDを見て感じた以上に、
ファンの気持ちを会場の空気や歓声、歌声で感じたはず。

ドキュメンタリーの方でhydeさんが「ラルクはみんなの夢だから」
って言ってたけど、本当にその言葉のままなんだって思いました。
だから背負っているものはめちゃくちゃ大きいし重いだろうし、
続けていくことや維持していくことも並大抵じゃないんだろうな…。

そういうことを実感できたので、
なんとなくだけど今のVAMPSの活動も温かい目で見れるかなと
今は思ってます。(別に冷たい目で見てたわけじゃないけど。)

あの大きな船を動かして維持していくには、
休息や息抜きも必要なんですよね。
でもhydeさんは息抜きすら全力でやっちゃうじゃないですか(笑)
だから不安に思ってしまったんだろうなぁ。。
去年はただhydeさんの違った面を見れてVAMPSも楽しかったんだけど、
やっぱり3年は長くて…月日が経つと不安になってきたんです。


でも、
私はL'Arc~en~Cielで歌うhydeさんが好きなんです。

決して大きくない身体からドームから溢れ出んばかりのオーラを放って、
命を削るようにして魂を込めて歌う姿がかっこいい。
声という楽器を使って音楽を奏でるように歌う姿がかっこいい。

VAMPSでは可愛いことも多いけど(確信犯だけどww)
やっぱり私にとってhydeさんは【かっこいい】人なんです。



なんか…
言葉足らずで誤解を招いてたらいやなんですが…
VAMPSを否定してるわけではないです。
好きな曲もいっぱいあるし、ライブも行きたいですしね。
でも原点はラルク。そんな事を再確認したDVDでした。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/23(土) 00:52:56|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく浸っててもいいですかね?

VAMPSさん川崎限定ライブ、楽しかったみたいでなにより!!
zeppツアーも頑張ってくださいまし!!!





…VAMPSほったらかしてムックムクですすいませんごめんなさい!!!



ライブが楽しかったんですよ、ほんとに。
もうちょっと浸らせてくださいよ。
不器用だから同時に2つのこと出来ないんです。

ブログでミヤさんが「5本の指に入るくらい楽しかった」
とか言うもんだから嬉しさ通り越して泣けてきました。。
いや、ほんとに。(ノд<。)゜。

あと、あれね!!電話で聞くやつ!!
モバイルサイトで終演直後のメンバーの生声を電話で聞けるんですけど、
もう何回聞いただろう…たつーに耳元で「もしもし」とか言われたら
即死ですよね!!!(〃∇〃)
ミヤさんの「んじゃね~。」は着ボイスにしてほしいくらい!!
どんな時に使うかは分かんないけどっっ(笑)


VAMPSもほったらかしとか言っても、
ちゃんとTVは録画してるし(まだ見てないけども…)
ライブレポもサラーっと見させてもらってます。
雑誌とラジオはもう訳分かんない感じですが…。

人造人間も予想通りでしたね!!
2人の絡みなんて羨ましくないんだからっっ
ラルクでの2人の絡みの方が見れて嬉しいんだからっっ
(↑完全なる負け惜しみ。)

VAMPSには夏前にしっかり戻りますから。
きっと大丈夫。



そうそう、ぶたさんインフルエンザがえらいことになってますね。
感染者が出た大阪の高校、私の地元からも通ってる人沢山いるし
通勤電車とか一緒なんですごく心配です。
休校になってるから明日から電車空くだろうなぁ。。
マスクが売り切れなんでさっき長野の叔父さんに送るよう頼んでました。

感染が広がって来月のムックライブ中止になったら
どうしよっっ((>д<))って友達に言ったら…


「感染よりムックライブを心配してるaiちゃんがむしろ心配…(-Д-;)」


と言われました…。。


確かに心配だ…。。






前のムックライブ感想に拍手ありがとうございました☆
ムックファンのお友達も出来たらいいなぁなんて思ってますので
気軽にコメントや拍手など頂けると嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2009/05/17(日) 13:36:33|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめてのムック

というわけで…

MUCC JAPAN TOUR 「球体」初日行ってきました!!

初ムック!!!゚+.(◎∀◎)゚+.゚



いやぁ…
もう行く前は楽しみなのとちょっと恐いってので
頭が混乱しまくりだったんですけど…

もうほんっとに楽しかったよ!!!


ネタバレ??
というほどのものではなくって、ただの感想なんですけどね。
だってほとんど埋もれてしまって(身長150センチ)
最後は逹瑯さんしか見えなかったし…(笑)
あとまたもやモッシュに巻き込まれたっていう…(VAMPSでもなった。)

ミヤ君を張り切って見ようって最初はいてたはずなんですけど、
ミヤ側に居てるはずなのに彼を見たのは3曲くらいでした…
切なすぎる…(TωT)

「バンドやってて良かったぁぁぁぁぁ!!!」てのは聞こえたんですけどww
退場する姿すらちろっとしか見えなかった…


最初はねヘドバンとかノリがどうなのかなぁって不安だったんですけど、
5,6曲目くらいからドーッと流されて、私の頭のネジも吹っ飛んで、
めーっちゃ暴れてきました!!全身筋肉痛!!

やっぱり逹瑯さんの煽りがめっちゃ上手いから
つい暴れちゃうし腹の底から声出しちゃうし!
ぎゅうぎゅうになる事もあったけど、
演奏でテンションが上がった時にそうなるから
全然イヤじゃないんですよね。むしろ心地いい。

中盤の聴かせる曲もどっぷり浸れるし、
逹瑯さんの感情がこもった歌声が本当にすごくて…
魂が揺さぶられる感じがしました。
てか、かっこいいんだ!!惚れたもん!!!


もしや、たつーしか見えない状況だったからかな…(笑)
ちょうど前の人の間にたつーが見えて、
【逹瑯ビジョン】みたいになってたもんな…
それしか見えなかったしな…
さとちなんて演奏中振り上げた腕しか見えなかったし…



と、とにかく…
演奏でテンション上がる→暴れる(動けるスペースがある)
演奏で心打たれる→ジーンと感動しながら浸れる(キラキラ見つめる)
って感じで音楽に素直に心と身体が反応して、
とっても心地よい、楽しいライブでした!!



そうそう、モッシュに巻き込まれつつ激しい感じだったけど
ムッカーの皆さんがめっちゃ優しかったんです(´ω`)

体調悪くなって後ろに下がってくる人にはすぐに道を開けるし、
モッシュしてて転びそうになってる人を全力で引っ張って助けるし、
靴脱げたらその人が履けるまでちゃんと守ってくれるし…

終演後に床がばら撒きチラシでぐっちゃぐちゃだったんだけど、
何人かがちゃんと1か所にそれを集めて
スタッフさんが掃除しやすいようにしてたり…

私、めちゃめちゃ感動しました!!(≧ω≦)


あと、終演してドリンクもらいに歩いてる時に
スウェーデン人の男の子としゃべりました!
その人は7年前にネットでムックを見て好きになって、
しかも腕にムックロゴのタトゥー入ってるの!
(タツーじゃないよww)
今は大阪に住んでて彼女に日本語を教わってるみたい…
てかすっごい日本語上手…(゚◇゚; )

終演後になってもアンコールが鳴りやまなかったんだけど、
(そういえば)彼は前の方で最後まで叫んでました…
あ、あつい!!!(゚◇゚; )

なんか色んな人がいて面白かったです!


ご一緒した華乃子ちゃんとひぃちゃんありがとうね☆
すっごい楽しかったよー☆






以下セトリです↓↓(◎∀◎)↓↓



MUCC JAPAN TOUR 「球体」 2009/5/12@大阪なんばHatch

1.  咆哮
2.  ハイドアンドシーク
3.  梟の揺り篭
4.  アゲハ
5.  レミング
6.  ファズ
7.  オズ
8.  カナリア
9.  陽炎
10. 浮游
11. 讃美歌
12. hanabi
13. 空と糸
14. シヴァ
15. 名も無き夢
16. 蘭鋳

EN1. 優しい歌
EN2. 謡声(ウタゴエ)
EN3. 流星

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/13(水) 21:39:30|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷に塩!!

昨日は興奮して更新しましたけど…
レポをちゃんと漁ってみると学ランのがすげーですね…

すげーですねって言葉壊れちゃってますが(笑)


VAMPSは夏まで置いとこーと結構アッサリ思ってたんですが
いざツアーが始まっちゃうと皆さん楽しそうですっごい凹んだりもして…
だから「可愛いカーリーさんが!!」とか見ても、
「ほー。。楽しそうやのー。。ふーん。。(TωT)」 って感じでスル―したり、
私と同じように真夏のテーマパークまでお預けな人のブログを見て
「そうやんね!!zepp osakaはないし(根に持ってる)遠征も金かかるしね!!」
と色々傷を塞ぐ努力をしてたんですけど…



昨日のはさすがにきつかった!!


傷に塩!!!しお!!!SHI☆O!!!


シオ!!(ノд<。)゜。





ま、でもムックちゃんもいよいよ明後日なので…
VAMPSアルバムの試聴とかはいっさいしない方向です☆
(意外とあっさり。)

球体ツアーのグッズが出ましたけど、
名前は可愛い【シュシュポー】のあの柄はいったいどういうの??
前の武道館の方の携帯シール【ビリージュエル】さんを
買っときゃよかったと後悔です…
あの69スマイルのやつが欲しかったのになぁ…


だ…誰か余ってませんか??(ノ◇≦。)


ムッキューピーはチッタからの発売なのかぁ…
あれ、VAMPSさんみたくストラップにしてくれたらなぁ…
改造するにも頭ぶっさすとか可哀想だし(笑)
VAMPSよりこっちの方が可愛いのにー。
だってHYDEさんのやつ…あれ似てな…(-Д-;)


ゆっけさんのヘアメンテもばっちりっぽいし(◎∀◎)
楽しみだす~☆☆
  1. 2009/05/10(日) 18:42:48|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HYDEさん、めがね!?

私はOVER 18なんで参加してませんが…

我が家には去年の「今日のHYDEをダウンロード」
っていうポスターがあるので、
何となーくQRコードからアクセスしたら…



やばい!!今日のはやばい!



HYDEさん、めがね!!(◎Д◎;)




服はてっちゃんみたいなジャケットで胸に缶バッチいっぱい。

んで、細いネクタイ。

メガネはラブシャッフルの時のDAIGOさんみたいな感じの物。




やばい!!(@Д@;)(@Д@;)




興奮して携帯から更新してしまいました。。

HYDEさんてほんと面白い。。

では、失礼しまーす。。
  1. 2009/05/09(土) 21:45:11|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏まで待ちますとも!

今日はVAMPSさんゲネですか!!
いよいよ始まるんですね~。

何故かゲネに行くという夢を今日見てしまって…
若干切ない気分を起きぬけから味わったんですが。
やっぱ気持ちは残ってるようですな!!
見たいもん!!ライブ!!

残念ながら次にHYDEさん見るのは
真夏のテーマパークですけども。。
まぁいいや。。

zepp osakaでライブやんないのが悪いんだよ!!(逆ギレ)
おかげですっごいお金かかってるのに1公演しか見れないよ!!
こうなったらzeppツアーとアメリカでちゃんと修行してきてね!!
ライブじゃなく夏祭りとか思ってたけど、演奏も期待すっからね!!


とかいいつつ…
実は来週に迫ってるムック初参戦にかなり想いをはせてます…
整理番号もそんなに良くないので様子見で楽しもうかと☆
うはぁ。。楽しみ。。生ミヤくん。。(///∇//)

ムックの慰安旅行も実は行く気満々なのです!!

なのです!!

一緒に行けそうな人がおらず、一時はチーン(TωT)となってましたが
優しい方の計らいでご一緒出来そうなんです!!よかった!!
ま、当たらないと行けないんですけどもー。。
でも今年はムック運がついてそうな気がするんだよ!!
(HYDE運が皆無ですから。)

とかいって落選だったら、
7月はヤケで香川うどんツアーとか行っちゃおうかと思ってます。
香川にいる友達に会いに行くんだ!わくわく!(・∀・)



なんか今日はよく分かんない内容ですが…
VAMPSライブのレポをイジイジしながら待ってます…(ノω・、)
特に人造人間って誰!?ってとこを期待してます…

それではまた!!(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2009/05/07(木) 20:44:13|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆をなめてたね

kenちゃん握手から更新してないっっ

あれからもう一週間か…
時間が流れるのって早いですねぇ…

てか、パリライブからもう1年も経つのかぁ…
未だにL'7を引きずってるLE-CIELってどうなんだ。。
ライブしてから1年経ちそうなのに、
未だDVD発売が分からないL'7日本公演ってどうなんだ。。(笑)

なんちゃらミュージアムもラルク欠乏症のせいか
一瞬行っちゃおうかと頭を計画がよぎりましたけど、
やっぱ無理だよ~。そんなすぐに行けないよ~。
そういう未公開映像とかは20周年の時にDVDにしちゃいなよ!!
絶対稼げるよ!!みんな買っちゃう!!

でもきっとみんなできゃーきゃー言いながら
でかい画面で見るのも楽しいんだろうな~(TωT)

本音を言うと、衣装とかグッズはいいから
その未公開映像だけ持って全国を回っていただきたい…



今日は夏JACKの為のホテルと飛行機を予約してきました!!
GWの乗車率120%とかのニュース見てると
「お…お盆は大丈夫やろか…(゚◇゚; )」とあまりに心配になったので
アメブロでお世話になってるめぐさんと計画を練り練りして
これは早くしとこう!!ってことで旅行会社に行ってきました。


そしたら幕張近くのホテル…あと2部屋だったよ…

す、すげぇ…(-Д-;)


お盆だし普通の旅行客もいるやろけど、
これってやっぱJACK行く人ですよね???
「イベントとかライブとかあると早い段階で埋まりますよ~」
「たぶんチェックインの時間帯とか混みますよ~」
って旅行会社のお姉さんも言ってたし…

甘く見てました…(´Д`)
よかった…今日予約しといて…
幕張周辺でお考えの方、早目の方がいいですよ~。
いっぱいホテルあるっぽいですけども。。


夏JACKの他にも遠征っぽい計画があるんですが、
これも決まったらまたブログに書こうかなぁと思ってます。
当たればの話ですけど…。。

ではまた!!(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/03(日) 23:54:04|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。