スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンとして幸せ

kenちゃんの握手会in大阪行ってきました!!(・∀・)

寒かった…ほんと寒かった…
昨日の雨の中待ち続けた方々…
ほんとすごいです…

あと今日も早朝から並んでた方、
ステージ前方でトークショーの為に待っていた方…
本当にお疲れ様でした…
3時間くらいしか私は待たなかったけど相当冷えたので…
みなさん、風邪ひかないように…((>д<))


「お身体に気を付けて頑張ってください!」
というありきたりな事しか言えなかったのに
言葉の一つ一つにうんうん笑顔で頷いてくれて、
「ありがとう」と言葉をかけてくださったkenちゃん…

本当にありがとうございました。


学生時代の果敢な時期に憧れたバンドで、
まさかこんな近くで触れ合える時が来るなんて夢にも思わなかった。
彼から作られた音楽に時には支えられて、励まされて、
いっぱい夢を見てきました。

握手した直後は訳がわからなくてぼーっとしてたけど、
今考えると本当にすごい人と握手したんだと実感しています。
10年前の私にこの事伝えると発狂して失神するだろうなぁ…(笑)

そんな事を電車の中で思いながら帰ってきました。
それと去年のHYDEさんとの握手の事も鮮明に思い出しました。

憧れは憧れのままで…と思う部分もあるけれど、
今のこの距離感や彼らの姿勢がすごく嬉しいし
ファンとしてとても幸せです。




ちなみにkenちゃんの手はプニッとしてて、
とぉーっても温かかったですよ(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/26(日) 19:33:55|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切なくてしょうがない

kenちゃんの握手会行った宙ちゃんから
先ほどテンションが高い電話をもらったんですが…

な、なんか緊張してきちゃったじゃんか!!(*/ω\*)

どうしよう!!明日どうしよー!!


去年のHYDEISTオフ会での、
もう死にそう…どっか逃げたい!!
でも逃げちゃダメ!!((>д<))
っていう今後経験しないであろう瀕死状態を味わったので、
結構軽く考えてました…kenちゃんを…(笑)

でもよく考えるとkenちゃんと握手するなんて
そうそうないことだとさっき気づいて…(遅)
急に緊張して何言おうか悩みまくってます…

とにかく川崎は大盛況だったようなので、
明日は始発で頑張ってみます!!!
遅くても大丈夫そうな気もするけど…
疲れ果てた(あとちょっと飽き始めた)kenちゃんよりも
まだ元気のある最初のkenちゃんに会いたいなと思って!!
今日は早く寝まーす!!(´ω`)


『IN PHYSICAL』の感想を書いてなかったので、
握手会ドキドキついでに書いておこうかなー♪♪

ソロはそれぞれの持つ要素がラルクで聴くよりも
もっと深いとこまで見えるので面白いですよね!
HYDEの『ROENTGEN』聴いた時にも思ったんですけど…

ラルクだと作曲者の色がそれぞれ違うから
「あーこれはkenちゃんの作曲だからこういう音なんだー」
って勝手に思ってますけど、
ほぼ全曲【Arranged by L'Arc~en~Ciel】ってなってるから
他の3人の色がやっぱり何処かしらに入っているんですね。

ラルクの中期??『HEART』くらいでよく感じる
儚さとか、切なさとか、哀愁みたいなものって
ずっとhydeさんの歌から来るものだと思ってたんですよ。
彼の放つ空気がそうだと思ってた。

もちろんhydeさんの持つ要素の一部分でもあるかもしれないけど、
今回kenちゃんのアルバム聴いて…
あ!!これはkenちゃんの空気だったんだ!!と思って。
kenちゃんが一人で作るとこれが前面に出てくるんだ!!と思いました。

何をいまさらっっΣ(゚д゚;)
って感じかもしんないですけど…。

とにかくこのアルバム、いい曲ばかりだけど
なんだか切なくて孤独でしょうがない気持ちになるんですよねー。
ちょっと深いなって思いました。



前の記事に拍手ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますー(・∀・)

  1. 2009/04/25(土) 18:43:26|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちを書くって難しい

あんな暗ーい記事を書いた後にこんな普通のテンションに
戻ってて申し訳ないんですが…


私、2○歳の誕生日をむかえました!!゚+.(・∀・)゚+.゚


正確に言うと一昨日なんですけど…
しかも別に年齢伏せる必要もないんですけど…
(20代後半に突入ってとこでしょうかね。)

色んな方が誕生日を覚えてくださってて、
とても幸せな日でございました。
去年の誕生日の記事を今読んでみたんですが…

はっずかしいなぁ…これ…(-Д-;)
しかも年ばらしてるし(笑)
あ、26になりました。はい。(今更)

去年はL'7海外公演まっただ中だったみたいですね。
「誕生日近いから行っちゃおうかな!!」
なんて浮かれまくってた日々が懐かしいです。
しかし勢いで行かなくてよかった…破産してるよ絶対…

元々目標とか立ててもすっかり忘れちゃう性格なんで
26歳はこうなりたい☆なんて書いたりはしないですけど
今は素直に「幸せやなぁ」と感じれる状態が続くといいなと思ってます。
わりと小さな出来事でも、「きゃー!!幸せ!!私しあわせっっ!!」
と最近は思えるので。。もうそれ自体が幸せです。


前の記事でウツウツしたことを書いたんですけど、
そんな四六時中落ち込んでるわけではないです。
ただ、VAMPS関係のことが入ってくるたびに
説明しようのないモヤモヤ感に襲われるってだけで…
USJも結局チケット取りましたし…

あ!USJはアリーナ公演だとは思ってないんで!!
あれは「はいどの夏祭り」だと思ってるんで!!
なんかその辺は綺麗に割り切って考えられてるんです。
一緒に行く子もディープなファンではなく、
昔ラルクが好きだった子で、私にラルクを教えてくれた子です。
VAMPSも知らないって言うからこないだ『HYDE』を貸しました☆


あー。。
なんか別に皮肉を言おうとしてるんじゃないんだけどなぁー。。
私の書いてる文章にトゲないですよね??

とにかくHYDEさんは好きなんです!!!
ライブも行きます!!!
あとkenちゃんの握手会も行くよ!!!



前の記事に拍手ありがとうございました。
少しでも共感してもらえた事で不安が解消されつつあります。
もうちょっと上手いことこの気持ちを書けたらいいんですが。。

続きから拍手コメントへのお返事です
(遅くなってすいませんでした!!)
















続きを読む
  1. 2009/04/22(水) 20:35:06|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

複雑なファン心

ここ数日ですね…
何を書いていいのやら全くわからなくて…
頭の中が整理されてない感じです…

初っ端から暗い感じで書き出しちゃいましたけど、
嘘は書きたくないので正直に書きたいと思います。
読んでて気分が暗くなるかもです。すいません。(TωT)

情報に追い付けないほど仕事が忙しい!!
時間がなくて雑誌とかチェック出来ない!!

…って訳ではまったくないのです。
…むしろ普通に追いついてます。

HYDEモバイルからのメールもチェックしてるし、
ファンブログを読んで他の3人の情報も得てます。
パソコン開いてネットする時間もたっぷりあります。


でも…
情報が耳や目に入ってきても、スルーっと外へ流れちゃう。
心まで到達しないんです。(特にVAMPS情報)

ディストの号外に対して
「そんなのイヤー!!反対!!!」
なんてこれっぽっちも思ってないし。しょうがないことだと思ってます。

でもこれがきっかけになって、

私はHYDEのどこが好きなのか??
音楽のファン?彼の生き方のファン?容姿のファン??
VAMPSってなんなんだろう??私は何のファンなの??

と思い悩むようになったのは事実です。
薄々思っていたことがむしろこの号外の件で、
すごく私の中でクリアになって突きつけられた感じです。


元々このブログはラルクに関することを書きたいと思って始めたもので、
(全く関係ないことも書いてますけど)
最近はリアタイの方に日常の事を書いたりしてるから
余計ここはラルクだったりVAMPSのことしか書いてないので…
今、心がこういう状態で何を書いていいか分らなかったんです。

さっきも言ったけど、嘘は書きたくない。
新曲が楽しみとか、VAMPARK行きたいとか
偽って書きたくない。



でも…
HYDEに飽きたとか、もう好きじゃないとかそういう訳ではないんです。
今でも曲を聴くとやっぱり良いと思うし、去年のライブ思い出して
もっすごテンション上がったりもします。

もちろんラルクも大好き。パリライブDVDなんてすっごい楽しみ。



つくづく私ってややこしいファンだなって思うんです。
こんな小難しく考えなくてもいいのに。。
音楽に関しては素直に反応してしまうというか、
ちょっとでも違和感のあるものはすぐに受け入れられない。
しかもHYDEさんに関しては色んな感情が入り組んでしまってて。。

結局何も答えが出てないままこれを書いているんですが、
ブログを止めるとか休止するのも嫌だったので
とりあえず今の気持ちを書き留めておこうかなと思って更新しました。

新曲とか色々ワクワクしてる中でこんな暗い記事書いてすいません。
「そんなやつもいるんだー。へー。」くらいで流してやってください。




前の記事に拍手ありがとうございました!

  1. 2009/04/19(日) 20:39:00|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンの気持ちはややこしや

ディストの号外にはビックリビックリな昨晩でしたが…

なんだか消化しようと思っても消化不良なままで
どう書いていいかわかんないよ!!!
FC情報なので大っぴらに書けないでしょうけど、
この件に関しては3日はかかるよ!!

ファンの気持ちって本当にややこしいしめんどくさい。
でもあの動画の最後のHYDEさんの申し訳ないでもない、
かといってワクワク楽しみ!でもない、
びっみょーな表情を見るとやっぱこっちも微妙な気持ちに…
あー!!めんどくさーい!!o(`Д´)o

色んなブログさんで情報が漏れちゃったみたいで
コメントで叩かれている方もいらっしゃいますねぇ。
しょうがないと言えばしょうがないですが怖いなぁ。。

でも、そもそもファンクラブって高い会費を払って
アーティストの活動情報をいち早く知れたり、
ライブのチケットを先行で取れる権利を得るものなんで
それをブログに載せて会員じゃない方にも情報を流すっていうのは
どう考えてもダメなことというか、違反行為ですよね。

最近はHYDEさんネタを知れても書くまでに時間がかかっちゃって、
気がついたらもっと大きな一大事を起こしてくれるので
ブログに書かずに次行っちゃうんですよね…
だから今回みたいな情報漏洩はこのブログでは起こらないですけど…(笑)
気をつけなきゃですね。血文字とかもつい書きそうになるし。
(もうこれ書いちゃってるも同然じゃん!!って人も見かけるし。)

そだ、タイトルに入れちゃうと記事削除しても
最強リンクさんとか登録してると残っちゃいますよね。
開くと記事はなくなってるけど、タイトルは載ったまま。。
た、確かそうだと思うんだけど。。自信ないけど。。ブツブツ。。(-"-)

さて!VAMPSさんの1stアルバムが決まりましたね!!
もう号外のせいで若干手放しで喜べないんですけど!!
でも楽しみにしてたし、予想してたより時期がずれたので嬉しい♪♪
発売日がムックライブとkenちゃんリサイタルの間なんで
消化できないっぽいんですけど…

でも!!私のVAMPS初戦はまさかのUSJなので…(゚◇゚; )
それまでにライブレポ見たりアルバム聴き込んだりしよー。
野外に似合うような曲あるかなぁ??夏の良い思い出にしたいなぁ☆

皆さんアルバムタイトルが予想通り!ってのを見かけるんですけど、
私思いっきり「blood」だと思ってたよ!!(笑)
だってVAMPSでしょ??ヴァンパイアといえば「血」でしょ??(苦しい…。)

なんかさぁ。。

【俺たちに流れる血がこの曲達にも流れてます。】

みたいな。(もっと苦しい…。)




まぁいいや!!(笑)
拍手ありがとうございます!!(投げやり。)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/11(土) 20:21:12|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩むのも楽しい

今日からVAMPSアリーナ公演のディスト先行ですね☆
絶賛悩み中です!!でもなんか幸せだ!!

先ほどひいちゃんからお誘いを受けまして、
ムック京都ライブ参戦決定です!!!
やほーい!!!!ヽ(´▽`)/
ひいちゃんありがとー!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

実はひっそりムック活動もしております。
FCも入ったし☆今日会報も来たし☆
毎日ブログ見てムハムハしてます(〃∇〃)
国内旅行も当たればいいなぁ☆

カレンダー見てるといい具合で毎月ライブがあったり、
リリースがあったり、けんちゃんと握手があったりww
夏まで楽しい感じです!!(・∀・)

悩み事といえばUSJチケットがどういう感じで応募したらええか分らんのです!!
これは保険かけた方がいいのかしら??一本釣りは危険なのかな??
でも余らせるのちょっとめんどうだしなー。。
あとやっぱり武道館も悩み中であります。。

お金~。。おかね~。。オカネ~。。


宝くじでも当たらんかの~。。(゚∀゚*)




前の記事に拍手ありがとうございました!!
気軽にコメントやポチポチ押してくださいっっ!!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/06(月) 23:24:22|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も良い日だ!!

関西は映画「バックトゥザ・フューチャー」を何故かやりよったため、
昨晩のJACKは見れませんでしたよ~(TωT)
ありえねぇ~。。

でも宙ちゃんが録画をしてくれたのでゆくゆくは見れます☆
楽しみ~♪ありがとね~♪(´ω`)♪
あと最強リンクさんを朝見たおかげでJACK夏フェスも知れました!!
もうテンションだだ上がりっすよ!!!!
即効チケット応募しちゃったぜ!!
一緒に行く人決まってないのに!!(笑)

夏フェスは毎年行こうかなぁなんて迷うんですけど、
目当てのバンド1つの為にあのチケット代払うのもな~。。
なんだか微妙だな~。。と思っていつも止めときます。

だからいつかラルクとか滅多にフェスに出ないようなバンドが
集まってフェスやったら絶対楽しいのに!!と思ってたんです。
だから嬉しいのですー!!!(@゜▽゜@)

VAMPSユニバライブが夏祭りって昨日書いたけど、
もう一個祭りが来たよ!!!楽しいっっ!!!
まぁ…これで自動的にVAMPS武道館は頭から消えましたが…
チケット代も高いし、2回も遠征はきついんでね。(-"-)
あと今日一般発売だったVAMPS東京も消えました…
お金は大切ですからねー。。

夏は暑いだけなんであんまり好きじゃなかったんですけど、
今年の夏は楽しみだよ~ヽ(´▽`)/
なんかもうワクワクが朝から止まらんのです!!

しかも今日はハガレン新シリーズ開始なんでまたテンション高めです!!
なんかストーリー設定よく分からんかったけど…
ヒューズさん生きてるし…
でもYUIのオープニングが合いすぎてて何故か泣けました…(TωT)
毎週日曜が楽しみだわ~♪♪



昨日の記事に拍手ありがとうございました!!
また兄ちゃんから情報引き出してブログ書こうかなと思ってます!!
  1. 2009/04/05(日) 19:36:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪の暑さをなめるんじゃないよ!

またノロマな更新になりつつありますね。。
ゆっくり生温かい気持ちで読んでやってください。。

VAMPS追加ライブがアリーナ公演でしたねぇヽ(゚◇゚ )ノ
予想はしてたもののユニバだとは思ってなかったよ!!
知ってから1日くらい落ちつつあったんですが、
今や楽しみでならんのです!はい!!

実はうちの兄ちゃんがUSJ勤務なんです(バイトじゃなく社員)
んで、昨日たまたま会うことになってたので
もー根掘り葉掘り聞きまくってやろうと戦いモードで会ってきたんですが…



私 「USJでHYDEさんライブやるんやってね!!!(・∀・)」




兄 「え!?ほんまに!?」




私 「チーン…(@Д@;)」






ま、まぁ。。
こういうライブ企画とかと全く違う部署にいるようなので
当たり前っちゃあ当たり前なんですが。。なんて使えない兄なんだ。。
噂すら聞かんのか!聞かんのかー!!!!!(-Д-;)

気を取り直して…
普通ライブをするとしたらどういう感じでするのか…
とかはさすがに分かるだろう!と思って聞いてみました!!

(以下はあくまで推測です↓)
やっぱり屋内でライブするとこはないみたいなんで野外だそうです。
閉鎖が決まったETの森でやるなら別だけどね☆(冗談です)
USJ主催でやるイベントライブは中央にあるラグーン(だっけな?)っていう
周りが水になってるステージでやったりするそうですが
今回はVAMPSの単独ライブだし、夏休みの繁盛時期に貸切は恐らくないので
特設ステージを組むんじゃないかって感じだそうです。

一応これは今までの感じから見ての推測なので、
本気で知りたい人はちゃんとしたとこに問い合わせてくださいね。
HYDEさんのことだからどんな形でやるかは全く未知なんで!!
もしくはまだあんま決まってなかったりして!!(笑)


兄ちゃんと話してて色々想像してたらなんかすんげーワクワクしてきました☆
だってこれはもうアリーナライブとかじゃなくって夏祭りみたいなもんですよ!!!
昼までユニバで遊んで、夜は酒飲みながらライブで騒ぐんでしょ??
絶対楽しいですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

でも行こうと思ってる方気を付けてくださいね!!!!
真夏のUSJには魔物が住んでますからっっ!まものっっ!!(`Д´)
8月の最後の日曜に行ったことがあるんですけど…もう!暑くて暑くて!!!
しんどすぎてパークから出てCITYウォークの方でずっと涼んでましたから…
(今は確か一度パーク出ると再入場出来ないです。)

日影とか店はありますけどパーク内はコンクリートの照り返しがすごいですし
アトラクション乗ると体力消耗しますからね。
大阪はお盆過ぎてもなっかなか涼しくなりませんし。
もう二度と夏にUSJに行くか!!!ヽ(`Д´)ノって思ってましたから。。

でも今回は別。
HYDEさんがやるなら行きますけども。(〃∇〃)


友達にこのこと話したら「楽しそうじゃん!!」って面白がってくれたので(笑)
あの高額チケットにもめげず一緒に行ってくれるそうです☆ありがたや☆
一応、平日狙いでチケット応募してみますが…
私はUSJ公演結構チケット取りやすいんじゃないかと思ってます。
(たぶん)野外だし、人数結構入れると思うんですよねー。
でもHYDEさんは未知な男ですから分かんないかなー。。

あと武道館はちょっと悩み中です。
VAMPSを武道館で見たいかどうかってとこなんですよね(・ε・)
ユニバの方はもうお祭りとして考えてるので別なんですけど…
VAMPSはやっぱ箱のほうが合ってると思うなぁ。
HYDEさんのことだからかなりすごいステージプランを考えてくれて
楽しませてくれるとは思うんですけどね♪♪


…となるとやっぱ先のツアー参加したいなぁ

…誰かzepp tokyoのチケットないですか??(ノд<。)゜。






前の記事に拍手ありがとうございました!!
こんな更新遅いブログにありがとうございます!!
感謝!!(´ω`)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/04(土) 21:03:56|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。