スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長年しみついたもの

詳しくは明日!!とか言ってまた数日経っちゃったよ…

最近ブログ書くときは書こう!!ってやる気になるのに、
間が空くと書き難くなっちゃうんですよねー。
リアタイの方は気軽に書けるのでこっちばっか更新しちゃいます。
ほんとくっだらない事ばっかですが…
ちょっとした事でも「あ!!これ写メとって更新しよう!!!」
って生活から楽しみを見つける感じで面白いんですよね♪♪

あと最近仕事で見えぬストレスが溜まってて
家帰るとたいがいグダァァァァってなってます(=◇=;)
みんな何で発散してるんですかねぇ。。やっぱラルクかしら。。
確実に現実逃避は出来ますけど、翌朝また仕事に行くと一緒なんですよね。
なんか他にパーっと発散することないかなぁ。。


L'7ドキュメントの感想は…
素敵でおもしろいブロガーさんがいっぱい書いてらっしゃるので
なんか今更書く気がなくなっちゃったよ☆
ちょっと斜めな感想はあるんだけど。。

例えば、ほぼどこにでも映り込んでる社長(しかも常にカメラ持参)とか、
いったいどういう流れでこんな態勢のままインタビューすることになったのか
全く分からんラルク愛を語るフランスの少年とか、
(この少年首が抜けなくなるんちゃうかと見る度不安になる…)
kenちゃんが颯爽と歩く横でカメラにピースをしちゃう観光客とか、
kenちゃんがせっかく真面目な話してる後ろで
「へーっくしょん!!」って2回ほどくしゃみをしちゃってる人とか、

なんかこのDVD面白い!!!
色んな意味で面白い!!!

でもやっぱし『あなた』聴くと泣いちゃうんですよねー。
あとさっきまで垂れ目でふにゃふにゃしてた人が、
思いっきりONのスイッチが入って歌っている姿とか
ステージに掛けられていた幕が落ちてお客さんが見える瞬間とか、
もう鳥肌が立ってしょうがない!!!!ゾクッってする!!!


それにVAMPSの時とやっぱり違うなぁって何回か見てて気が付きました。
特にオフショットの時が。
もちろんVAMPSでも楽しそうにしてるんだけど、
お酒飲んでフニャフニャ笑ってたりもするんだけど…(笑)
なんか自分がこのバンド背負ってやってるっていう緊張感??
責任感??みたいなのがVAMPSでは見え隠れするんだけど
ラルクの時は長年やってるから自分のポジションが体にしみ付いてる感じで、
メンバーをもう信頼しきってるし(もちろんVAMPSもそうだろうけど)
ある意味すごいリラックスしてるように見えるんですよね。

だから何かラルクの時の方が私は好きだな。
それに、もうリハで合わせてるだけでかっこいいんだもの!(〃∇〃)


あと、kenちゃんの銀テープの直撃っぷりにはやっぱり驚きました。
映画館での観賞会では全く映ってなかったし、
その後(というか直撃前からずっと)本当に楽しそうに笑顔で演奏してたので…
あんな痛くて辛そうにしてて、しかも舞台裏はバタバタだったのに
その後何事もなかったかのように笑顔でやり続けてたのを知ると、
Disc1の最後のエンドロール(?)もなんか泣けてきます。
てか、ユッキーが言ってたみたいにやっぱあの人達別格だわ!!!


…さて。
ラルク愛がまたも溢れてきたのでこの辺にしとこうかな。
一個前の記事に拍手ありがとうございました(・∀・)
もうどうしようもなくラルク好きで幸せです。。
ファンで良かった☆

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/29(日) 18:45:12|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんなの夢

アマゾンさんが珍しく早目の発送だったので、
L'7ドキュメンタリーDVDフラゲ出来ました!!


もうなんといいますか…
心と身体中が愛に溢れてしまって言葉にならんのです…

ラルクのファンで良かった。

彼らのおかげでこんなに幸せな気持ちになれるんだもの。



どんだけ幸せな気持ちかと言うと…

トイレから出てきた私に
「あんた、どないしたん!?」と母が心配して声をかけるほど
ニヤニヤしてる感じです。(どんな感じ)


このままだと一晩中エンドレスで見ちゃいそうなので
ニヤニヤしながら仕事して、また夜にニヤニヤDVD見ます。
(結局ずっとニヤニヤ。)

まだ手元に届いてない方もいると思うので
詳しい感想はまた明日!!
てか、迷ってる人は買った方がいいです!!うん!!!


ラルク大好き☆(≧▽≦)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/25(水) 00:13:47|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

号泣そして末期

ご…ごぶさたしておりました。

部屋の模様替えをしたばっかりに配線がおかしくなって
ずっとパソコンさんが変な方向に向いてたんです。
ネット出来るけど文字が打てない。。みたいな(笑)
今いったい何で盛り上がっているのかさっぱりになっちゃいました。

血文字ですか??
そばの日記ですか??
六本木のでっかいHYDEちゃんですか???
宝石ドロボーのVAMPSちゃんですか???
(↑実は一昨日初めてCM見た)

血文字でHYDEさんがやってた【初恋の人からの手紙】を
ムックのYUKKEがその後ブログに載せてたので笑いました。
ファンの子にやってください!ってメールをもらってやったみたいなんですけど、
私みたいな「ラルクファン→ムック好き!!」て人増えてるのかなぁ。。
血文字も中途半端に捕獲しちゃったので後で続きを追わないと。

最近ちょっとVAMPSさんから離れつつあるんですよ…
アメリカツアー発表は予想してたものの
名阪の前に出てきたもんだからショックを受けてしまって…
必死こいてイープラスの2次も一応応募したんですけどねー。
それよりムックのツアーが死んでも行きたい勢いになってきまして。
武道館行けなかった状態の自分にもがっかりしちゃったり…
どうしちゃったんですかねー??
ラルクは未だにウハウハしながらクロニクル見たりしてるんですけど。

なのでもうここは勢いあまってムックのFCに入会しちゃおうかと思ってます!!
【心音】読んで何故か号泣してしまったほど末期なんで!!
どこ読んで泣いたか全く謎なんですけど、これはどう見ても末期!!(笑)
もう行けるとこまで行っちゃえ!!!へへ!!ヽ(´▽`)/


そうだ!明日は我らがラルク様のDVDフラゲ日ですね!!!
今朝アマゾンから発送メールが来てたので今回はフラゲ出来るかな??
嬉しい反面、初のドキュメンタリーってことでドギマギしてます。
結構シビアな話もしてるのかしら…
ライブ活動休止のことも話してるのかしら…
ショックなことも言ってるのかしらー!!!(*/ω\*)
色んな意味で号泣しそうだな…


春なんでテンプレートをピンクいのに変えました☆
相変わらず私の中で蝶々ブームが続いてるのです。
別にこんなゴシックな感じの人ではないんですけどね。。


ほいじゃ、また!!!(・ω・)/
  1. 2009/03/23(月) 20:05:33|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初聴きワクワク企画

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
(2009/03/13)
VAMPS

商品詳細を見る


よく耐えた!!私!!!
情報の波にも飲まれず、今日まで聴かないで来れました!!
がんばったよ!!!ありがとう!!!

めでたく本日タワレコさんでフラゲしてまいりました♪♪
なんか知らないけどポストカードも付いてきた♪(・∀・)♪
いっそいで帰って聴きました!!
キックスタートはHYDEさん特有のメロディーが掴めない系
でしたけども…かれこれもう10回以上聴いた結果…



楽しい!!好き!!!(@゜▽゜@)



ここ最近は聴くのを回避しつつムックばかり聴いてたので、
なんか久々にHYDEさんの声聴くと安心する(´ω`)
私帰ってきたよーって感じ。。
あとTROUBLEが死ぬほどかっこえええええええ!!!!!
やばい!!!これ大好き!!似合いすぎ!!!!
ライブで踊りたい~☆というか踊るあなたが見たいっっ☆☆

【trouble】や【bubble】の発音がセクシーですな!ほほ!!
あとやっぱちょっとアメリカンな指向なんですかね??
LOVE ADDICTにしてもそうですけど、
次のアルバムはアメリカンな感じなのかな??
今までのHYDEさんとはちょっと違った感じで面白そう!!
どんなバリエーションの曲が入るか楽しみですね(^-^)


やっぱりゲネはハズレでしたよー。
人生そんな上手く行くわけないー。
まぁ。。早く名阪ライブの予定を。。


何やら鹿さん(3rdシングル)の発売日が出ちゃってるみたいですね。
最近このパターン多いですよねぇ。。
リリース多いだけに早めに知れることはいいんですけど、
公式発表してくれる方がテンションが違うというか。。
こういう出方したら「へー。そうなんやぁ。」ってなっちゃいますよね。
ディストかモバイルからメールがきた方が
「うぉぉぉぉぉぉ!!!リリースきたああああああ!!!ヽ(´▽`)/」
ってなりますよねぇ。。。アルバムはそうしてね。スタッフさん。。




ではでは…
DVDの感想も書きたいとこですが…
さっきから胃が痛くて辛いのでこの辺で…
拍手ありがとうございます…
がんばります…((>д<))

続きから拍手のお返事です☆

続きを読む

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/12(木) 21:21:27|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末はHYDEだ

えっと…
まず前のライブレポでもないちょっとストーカー風な
MONORALライブ記事に拍手ありがとうございました!!
読み返すとなんかほんと私、気持ち悪い!!(@Д@;)
でも沢山拍手いただいて嬉しいです。。感謝感謝。

ウェンズデーJ-POPにVAMPSが出てましたね~!!
私は絶賛浮○中なので…
(最近変なコメントが多いので何となく伏字。)
ムック!!ムック!!と思って見てたらヴァンパイアさん登場で
「わっっ!!(゚◇゚; )」って声が出ちゃいました。
しかも思いっきりキックスタートが流れてたんで慌てて消音。
なんとか今日まで【初聴きワクワク企画】を遂行できてますので
ここで聴いちゃ水の泡!!と思ってほんと焦りました。ふぅ。。

今回は人生初フラゲだったりします♪♪
明日タワレコさんでお持ち帰りして初聴きします♪(・∀・)♪
めざましでやってたTROUBLEはたまらなくなって見たんですけど、
CMの方はまだ見てません。。なんとなく。。
明日初聴きを済ましたら思う存分漁ります!HYDE解禁!!

Mステも六本木のワンセグも現地で見れそうもないんですが、
その日は元ラルクファンの友達とDVD鑑賞会するんですー。
この子は10年以上前にラルクに興味持った私に
「HEART」「True」をカセットテープにダビングしてくれた子なんですが
(カセットってのが時代を感じる…)
最近私の「HYDE!ハイド!はいど!!(///∇//)」
って話を嫌がらず若干面白がりながら聞いてくれているので…(笑)
昔のことも知ってるし、そもそもあんまりのめり込まない性格なので
一緒に楽しんで見れるかなぁ~と思いまして。
ライブとかCDとかDVDとか「買っちゃえ!!」って言う子だし。。
VAMPSはあんまり知らないからMステも生で一緒に見ます☆

こないだめざましでレミオロメンが渋谷でゲリラライブ
やってたのをたまたま見たんですが、
「…VAMPSももしかしてやるんかいな」ってとっさに浮かびました。。
たぶん6時66分=7時6分だったらMステにも響かないし
六本木だったらテレ朝にもすぐ動けるし。。
なんか臭いませんか??(におうって変だけど。)
もしあったらちょっとショックだなぁ。。Mステだけで我慢かぁ。。


kenちゃんが握手会やるそうで!!
どうやったら参加できるんやろか??ちょっとワクワク!!
私はこないだのムックのインストを思いっきり忘れてて
参加券逃しちゃってもうほんっっっとにショックで落ちてたんですけど…
もし参加条件当てはまりそうだったらkenちゃんは逃さないっす!!
kenちゃん(の手)捕獲っっヽ(´▽`)/

最近ムックムクしてたりAnisに惚れぼれしたり
VAMPSを地味~に追いかけてたりしたんで
kenちゃんはノーマークだったんですが…
宙ちゃんがkenちゃんライブのチケット取ってくれました!!
ありがとー!!やる気はあるんだよー!!貢献できなくてごめん!!
という訳で…大阪2日目kenリサイタル(笑)参加決まりました!
ちょっと勝手が分からなくてドギマギしますね…
どんなテンションでライブを見たらいいんやろか…
しかも2日目とか結構初っ端だからkenちゃんもドギマギしてそう…


最近ブログの端々にムックが出てきてて、
しかもしれっとカテゴリにも追加したりしてるんですが
まだ丸ごとムック!っていう記事は書けないんですよねぇ。。
本当はMONORALライブ記事の後に「球体」の事を
書こうかと思ったんですが私は初心者だし、
知らないこといっぱいあるしで…
こう…なんというか…胸張って記事を書けないというか。。

でも!!ほんとすっごい好きなんだよー!!
今日のウェンズデーJ-POPのミヤさんとか
ちょっと髪が伸びてて見た瞬間ハァハァしましたから(///∇//)
アルバムとかほんのちょっとしか持ってないけど…
最近「球体」しか聴いてないですし…(・ε・)
でもこの先もうちょっとハマったら書こうかな…うん。
これからも端々にムックムク出てくると思います…。。



続きは拍手コメントのお返事です☆
(遅くなりましてすいません…)

続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 21:02:03|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうです、浮気です。

ドッコドコ情報が投下されてますがもう分かんないよ!!
分かんないからもう無視っっ(-з-)
六本木どうこうとかも行けないから無理っっ無理ムリっっ!!!

HYDEさんへの愛はあるものの絶賛浮気中なので、
もう全く関係ないことを更新してやろうと思います。
でもHYDEさん繋がりで好きになったから関係ないことないかな?
では浮気第1弾から行きましょうか。
時期的には第2弾なんですが(もう一個浮気してるので)
活きの良い新鮮なものからっっ♪♪♪

昨日のMONORAL神戸ライブ!!!!
varit


前回のVAMPSツアー時にOAがMONORALの日のチケットを
譲ってもらう約束をしておきながら風邪で行けなくなっちゃったので、
だいぶ経ってからのリベンジでございます。
しかもご一緒したのはその時ドタキャンしてしまった相手であるNさん…
その節は本当に申し訳ありませんでした。。(-Д-;)

入り待ちをしちゃおうということで12時過ぎ頃に会場へ
そっからずーっと3時間程MONORAL御一行様を
(というかanisを)待ち続けました。。
最初は私たちと少し前に来ていたつっきーさんと
3人でポツンと不安と何時現れるか分らないという
どうしようもない緊張感に襲われながら待っていたんですが、
少しずつ人も増えて、真正面から華乃子ちゃんも現れて(笑)
3時間後にはお隣のローソンまで列が出来るほど人が集まっていました。

途中「いつもMONORALは雨呼んでくるらしいね」とか話していたら
本当に空が真っ暗になってきて、「あ、もうすぐ来るんじゃね??」
とか段々魔物を待ってる気分になったり…
晴れてきたら晴れてきたで「あ~。。遠ざかったかな。。」
とか言ったり、なんかすっごく楽しみながら待ってました(笑)

3時過ぎにMONORAL御一行様は車で来られたんですが、
もうanisが車降りた途端思考が固まってしまって
私達が一番近い位置で待ってたんですけど体が動きませんでした。

ほんとこんな感じ→(゚◇゚; )

もうサングラスに少しかかった前髪がかっこええこと!!!!
あの人が車降りた瞬間周囲に花が飛びました!!
ええ!!!ほんとに!!!!
サングラスはanisの為に生まれたんだ!!!ほんとに!!!

…で、なんとか私もサインを頂くことができました。
歌詞カード持ってきて良かったぁぁ。。
サインペン直前に買っといて良かったぁぁ。。。
頼む時にチラッと顔は見れたんですが、
「anisがanisの写真の上にサイン書いてる!!!」という
訳の分からない感動で心が一杯になってしまって、
手元しか見てませんでした。。しかも何も言えなかった。。ちーん。。
その後Nさんもいつもお手紙渡してる事を覚えられていたようで
少しお話をしてました。。いいなぁ。。さすがだわ。。

anisが入っていた後はみんな溜息がこぼれてました。
夢の時間でした。。ほんとに。

ライブ自体はセットリストとかまるで覚えてないんですが(オイ。)
もう会場が本当に狭く感じて…
たぶん横は13人くらいしか並んでなかったと思います。
私はチケット2桁台だったので3列目のちょいアキラさん側でした。
お客さんも少し火が付くのが遅かったかなぁとは思いますが、
後半はもうジャンプしっぱなし、手挙げっぱなしで
かなり激しいライブになってました!!
anisもお客さんを見ながらニッコニコしてて!!
アンコール3回やって最後はお客さんのリクエストを聞いてくれました☆

アンコール2回目くらいに何故か私たちの列だけ横にずれてて
気づけば私とNさんがanis前ど真ん中になってました。
すんげー視界が良好でびっくりしました。
未だになんでそうなったか分らない(笑)
1回anisと目が合ったんですが(…と勝手に思っている。)
もうダメですね。。惚れる。。というかもう惚れてる。。(///∇//)
anisの全身が綺麗に見えた時があったんですけど、
なんでかその細い足と腰に抱きつきたくなるという
何とも変態チックな感情が頭に浮かんでしまって
本当にどうしようかと思いました。
もちろんどうもしませんでしたが。。(良かった。)

とにかく凄く温かくて楽しいライブでした!
ちょっと激し目なファンが増えたとの噂も聞いたんですが、
MONORAL自体がすごく温かい雰囲気を持ったバンドだと感じたので
全然大丈夫だと思います!お客さんもすごく優しい方ばっかりでしたし!
この先のライブに参加される方思いっきり楽しんできてください(´ω`)

ちなみに出待ちは失敗しました。。
入ったとことは別の方から出て行ってしまって、
ビューンと走り去る車しか見えませんでした。。
「お疲れ様です!」って言いたかったのになぁ。。(TωT)
その後は並んでる時に知り合った福岡から来ていた可愛らしい3人娘と
最前で見ていた東京から来ていた可愛らしい方と
ずーっと話していました。上着も着ずに。。
でも、すっごく楽しかった!!!゚+.(・∀・)゚+.゚



うわ~。。浮気話なのにえらいいっぱい書いてしまった。。
読んでくれる方いるのかな。。
もしいらっしゃいましたら長いのにありがとうございました。。






jack
おまけ。
varitの近くに「jack in the box」という美容院がありました。
ビックリ箱なんてデンジャラスなお名前。。
どんな髪型にされるんだろ。(笑)


  1. 2009/03/07(土) 16:28:49|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのシュールさがたまらなく好き

1個前の記事で「投稿する前に読みなおしてます」
とか言っといてめっちゃ綴りを間違えている。。
かっこわりぃぃぃ。。。(-Д-;)

正しくは『forbidden lover』です。失礼しました。
あと拍手も沢山いただいて…ありがとうございます。
ネットについてのことでしょうか??
思いっきり綴り間違えてるのになんかすいません。
しかも文章がまとまっていないのに。。
でも嬉しいです。ありがとうございます。。

さて!なんか色々ありますが…
もう私は今興味あるもんだけ追いかけることにしました!
もう誰がいつリリースしてTVに出るのかわかんねぇ!!
わっかんねぇぇぇぇぇぇ!!!!(落ち着いてください。)

まずHYDEモバイル先行、運もくそもなく撃沈です。
人造人間一本狙いってのがダメだったのかな??
でもそれで当たった方を見かけたのでやっぱ運ですね。運。
結構ダメージをくらって、一般への意欲ももはやないんですが…
あれかな、ムックにうつつをぬかしてたからかしら??
それともmonoralライブチケが良番だったことに気づいて
ゲハッッо(ж>▽<)y ☆ってなってたからかしら??
でもきっとやっさしーいHYDEさんの事だから、
モバイル先行も終わったし追加公演をどどーん!って
やってくれるに違いないと思ってます。思ってます。。おもっ。。
(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)

そして浮いたお金でお預けだったクロニクルクル4を買いました!!
もう当落が分かった数分後にポチっとやってやりました!へへ!(・ε・)
というわけで今日はクロニクルクル4の感想を…
クロニクル1のシュールさはきっと今後越えることはないでしょうけど
今回のも中々シュールでしたね!(゜▽゜)
匠紹介のナレーションの声がピタゴラスイッチの声のトーンと
そっくりでもうそれだけで笑えた!!!
(ピタゴラスイッチはNHKでやってる教育番組です)
これ笑いを狙ってるんですよね??笑っちゃダメなのか??
米粒なんてほんっとシュールだよ!!
しかもデイブレってとこがとんでもなくシュールだ!!!

雰囲気がトリビアの泉にも似てる感じがしました。
ナレーションもちょっと似てたし。
あぁぁぁ。。面白いなぁラルク。。。。

PVの方はやっぱ『SHINE』が美しいですよね☆
今までちっこいしかも画像が粗い物しか見たことなかったけど、
ギターソロ中の黒を基調とした場面がすっごい綺麗で好きです。
あとhydeさんの微笑みが女神に見える…や、優しい。(///∇//)
もう一つ好きなのは『DRINK IT DOWN』ですねー。
寿司の後ってのも雰囲気違い過ぎてちょっと面白いんですが。。(笑)
雰囲気も好きだけど曲が好き過ぎて見てて狂いそうになった。。

メイキングは何時もながら撮影シーンが多くてじれったいですが、
ユキヒロ先生に打ち抜かれたり…
ち●びがそんなに気になるのか!!な人だったり…
ユキヒロ先生のDSへの筋肉だったり…
結局先生ばっかに心打ち抜かれてますけどもー。。
あ!でもteっちゃんとhydeさんが何か喋りながら頷いてるのも
何回か見返しました!最近見れないツーショットですねぇ。貴重だ。


…なんかまた今日長文ですね。
気づけば明日kenちゃん発売日でしたか!
ムックムック思ってたから『Deeper』の存在を忘れてました…
あと屋形船が15日なんですってね!!ムック武道館の日だ!
きっと兄貴分のkenちゃんは屋形船後に武道館に行くだろうから
みんなで屋形船→ムックライブ行っちゃえばいいよ!!
私、武道館行けないけどっっ(ノд<。)゜。

あぁ『球体』楽しみだわー♪♪(@゜▽゜@)
  1. 2009/03/03(火) 19:02:29|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。