
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諭吉さんサヨナラとネットのお話

おお!!やっとラルクの話題が書ける!!


と思ったんですが…まだFC情報のみなんですか??
もうバレバレですけど…(笑)
とにかく嬉しいですね!!ライブDVDってテンション上がる!
私は梅田というおフランス公演を見たんですけども、
セットリストや演出やらメンバーのテンションやら
何もかもめっちゃ良かったです!!
一番感動したのはやっぱ『fobidden lover』ですかね。
この曲見直しました。いや、あんまり聴いてなかったのもあったけど。。
あと『花葬』も!!斜め前の人泣きながら見てたし!(たぶん)
夜中の不思議なテンションで見てたから感動したんじゃないかと
ちょっと自分の記憶が不安ですが、L'7日本公演より好きかもです。



あー。。でも日本公演も良かったよねぇ。。
あー。。ラルク見たいなぁ。。



出費がえらいことになりそうですが、
なんかもうっっ月1で楽しみがあるから嬉しいっっ(←マヒ。)

恐らく…VAMPSアルバムと発売月がぶつかっちゃいそうですね。
今月号のマンプスでカズさんが
「ツアーの後半に向けて、
どんどん体に入れてから見に来てもらいたいな」
っておっしゃってるんですが…。。
ということは4月に『鹿(仮タイトル)』が出て、
5月か6月にアルバムが出るんじゃないかと…。
おぉぉぉぉ。。(゚◇゚; )諭吉さんサヨナラァァァァ。。。。


マンプスといえば!!
インターネットについてのご意見??が載ってましたね。
前にHYDEISTで言っていたことの続きって感じでしょうか?
私はあんまりひどい所は見たりしません。
HYDEさんみたいに大好きな人のことについてじゃなくても
やっぱり良い気はしないので見ようとは思わないけど…
でも人間の心理というか、噂が気になるという感じで
見ちゃう時もあるし、反撃したくなる時もあります。正直。

「この人の意見矛盾だらけじゃん」って思って、
頭で色々反撃の仕方を組み立てて書き込もうとまでは考えますが、
やっぱり見てるだけってことが多いです。
「ネットの中での話だしなー。」で済ませます。

ブログで出会った素敵な人がたくさんいるし、
一方で「何考えてんの!?この人!?」って人も見かけますし
私ももしかしたら読んでる方に不快な思いをさせたり、
「この人意味分かんない」って思われてるかもしれないですけど…
何というか…ネットって不思議な世界ですね。
HYDEさんの言っていた通り良い物にも悪い物にもなりえるというか…

でも人様のブログにコメントしたりする時は
(初めての時は特に)すっごい言葉を選びます。
HYDEさんみたいな有名人もそうだけど、ブログ読んでると
その人のことをすっごい知っている感覚になってしまって
失礼な言葉使ってないかとか気になるので
結構悩んでからコメントしたりします。
基本シャイなのであんまり最近はしないですけども。。

あと一応このブログも一回読み直してから投稿してます。
はい…これでもやってるんです。。
どこが!?って感じですけど。。しかも読んでる方少なそうですけど。
最強リンクさんに登録しているので一応。。

一ファンの素直な気持ちや感想をこのブログには書きたいと思ってるので
あんまり作ったことを書きたくないなぁとは思うんですが、
こうやってネットで公開してる以上気をつけなきゃなと思います。
ついね、こう「HYDEかわぇぇぇぇ!!(≧▽≦)」
とか慣れてくるとなっちゃうんですが、
読んでる方に不快な思いをさせないような文章にしたいですね。



…今日長いですね。
…終わります。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/28(土) 21:49:29|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット飢餓状態

やっと今日モデム交換できました~(・∀・)


おかげで昨日の籠ピカは知ってるのにもかかわらず
見れないという地獄味わいました。。
恨む!!ほんと恨む!!
なんかそろそろピカきそうだなと予想できた感じが
ほんっとにむかつく!!きー!!!!((>д<))

のっけからすいません。取り乱して。。
血文字は交換済んですぐに見てきました!
頑張ってらっしゃいますね、HYDEさん(〃∇〃)
頑張り過ぎて回文を作ってしまってるとこが面白いですね。
今日は無事歌えたんでしょうか??シカたのしみだ♪♪

ネット出来ない飢餓状態なテンションのまま
めざましでのTROUBLEも見てしまった。。
「ワクワク初聴き企画」早くも崩壊。。企画倒れ。。(-"-)
でもキックスタートのPVは我慢しましたよ!!えらい!ほめて!
色んなブログさんで手際の悪い強盗って言われてましたけど、
ほんっとに手際悪くて大笑いしました。。はは。
HYDEさんも笑いながらボッロボロ宝石落としてましたけど、
あれは演技なの??あまりに掴めないから笑ってるの?どっちですか(笑)

あとVamprose ChannelのMONORALさんコメントも見ましたー♪
Anisが喋ってるの久々に見ました(´ω`)
なんかグッダグダ感がとても素敵です!!
ほんとグダグダ!!でも来月のライブ楽しみです。
はよ行きたいっっ触りたいっっ(@゜▽゜@)

明日はクロニクルクルの発売日ですねー。
早い人はもう手に入れてるみたいですが。
私はあまりに3月の出費が多すぎるのでまさかの
キャンセルをしましたー。どーん。。
本命のラルクのリリースに支障をきたすと思わなかったー。
でも、初回にこだわることもないかと冷静に考えた結果です。
ピクチャーレーベルにはこだわらねぇ!!!
ちょっとの間だけ我慢なだけです。
公式発表まだですが噂通りL’7がこの時期に出るとしたら、
クロニクルクルよりL’7の方優先しますし!!値段も倍するっぽいし!

HYDEモバイル先行で人造人間の日をちゃっかり応募しましたし。
ちゃっかりです、本当にちゃっかり。
最終日の締め切り直前にちゃっかり応募しました。
運任せです、それで無理ならもう名阪思いっきり行きます!!


なんか色々ありまくりな今日この頃ですが。。
こんな時は…ハイ!!

今日も良い日だっっ!!!!(*∂Д6)

  1. 2009/02/24(火) 20:20:00|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複雑続きな春…

我が家のYahoo!BBのモデムが壊れました…
なーんか変な音するし、たまに接続遅いなと思ってたら…

もう電源のランプすら点かない…(@Д@;)

せっかく意を決して動画サイトで
ドロボーHYDEさんを見ようと思ったのに!
音消して(←初聴きワクワク企画の為)見たらいいやって
自分に言い聞かせてたのにー!!(笑)



しばらくネット出来ません…(-Д-;)


お願いだからウェブで見れるやつとかは、
もうちょっと待ってから出してね!

置いてけぼりはいやぁぁぁあ(ノд<。)゜。


てな訳で携帯からの更新でした。
毎回拍手ありがとうございます。
最近ネガティブ記事が続きますが、
そろそろ明るい話題書きたいです。。
  1. 2009/02/21(土) 01:07:07|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複雑な2009年、春

あぁぁぁぁぁぁ。。。


しまったぁぁぁ。。。。(゚◇゚; )



私がこんなもの食ってる間に↓↓↓

kani
(カニどーん!!)


TV情報のメール来てたんだったー。
どーせまた我が家じゃ見れない番組でしょ!!
そこでPV解禁するんっしょ!!!
ぐらいにしか思ってなくて確認してなかったー。

朝から吸血鬼さん達が宝石ドロボーしてたらしいですね。
親切なブログさんが動画サイトへのリンクを貼ってくれてるのに
「初聴きワクワク企画」中の私は見に行けないー。(´Д`)
見ちゃおうかと思ったけど、やっぱ見ないー。
でも、TROUBLEの方はPV入んないんだっけ??
いいや…発売されてから動画サイトで見よう。。

そしてそして前記事で心配してた
「来春って何月のことなの?」DVD…
公式ではまだだけど情報が漏れてるみたいですね。
えらいこっちゃですね。ほんとに来春ですね。
またカレンダーと電卓用意してにらめっこの日々ですね。

うれしーよーなー。かなしーよーなー。
なんとも複雑な春ですね。今年は。

頭ん中ショックでいっぱいなのでこの辺で。

拍手ありがとうございます。
心の独り言ブログに押してくださり感謝しとります。

  1. 2009/02/19(木) 23:02:47|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配事が絶えない今日この頃

当落発表がちょっと落ち着いたみたいですね。


てか、今日からモバイルが始まったのかっっ(゚◇゚; )

め…名阪ライブやるならはよ詳細出してくれないかなぁ。。
早く発表してくれたら争奪戦もちょっとは緩くなってくれるのに。。
遠征ついでに旅行も楽しいけど、
やっぱ近いとこでやってくれた方がお金的にも嬉しいよね。
せっかく地元でやってくれても落選したら悲しいよねぇ。(TωT)

とか思いつつブログでさっそく遠征準備をしてるのとか読むと
「うわぁ~いいなぁ~(-Д-;)」
「行けるか分らんけどモバイル応募しよっかなぁ」
と気持ちがぐらんぐらんしております。。どうしよ。
去年をよくよく思い出すと、ディストは2公演だけで
後からやっぱり!!と思って一般でヌルッと1公演取ったんでした。
あの時は発売からしばらく経っても大阪の平日は残ってました…
今回は東京全滅とかしてる人もいるようだし、
後からヌルッと取るのは(ヌルッとってなんだ)難しいのかなぁ…

でも今回の春ツアー後に海外に飛ばれたら本当にどうしよ。
それだけが心配でならないのですー。
あとアリーナクラスのライブだったらどうしよ。
それも心配でならないのですー。

モバイルは3月まで跨ぐみたいだから
ギッリギリまでやっぱり考えよう。そうしよう。


現在【初聴きワクワク大作戦(@゜▽゜@)】中なもんで、
昨晩の「Trouble」も全く聞いてません!!
Youtubeももしや自動で新曲が流れるんじゃないかと
数日ビビって様子を見てたんですが…
コメントのみだったのでふっつーに見ました♪
腹話術より横にいる笑いこらえたK.A.Zさんと
せっかく話してるのに目をかっ開いて遊んでるHYDEさんに
悶えました。。なんなのこの2人。。(*/ω\*)

CDでーたもまだ未捕獲なのです。
今回はムックムクも載ってるみたいなので買うのです!!
でも最近はマンプスだけでいいんじゃなかろーかと。
グラビア(写真ね)と文章はマンプスでお腹いっぱいなので
わざわざ他雑誌を買わなくていいんじゃないかと
薄々感じでいる今日この頃なのです…。

お金は大事ですからね。
未だ【来春】がいったい何月なのかが分からないL'7DVDや
HYDEIST TIMES紙バージョンもそういえば発売されるし。
VAMPSのアルバムもいったいいつ発売なのやら。。

この先の地雷が恐ろしいったらありゃしない。。(´Д`)
いや、踏むのも楽しいけどもね。




拍手ありがとうございます!
ちょっとでも気に入っていただけましたら
ポチっと押してください゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますー!!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/17(火) 22:00:14|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本望だ!!とは思うけども…

ディストの先行発表ですね~!!

皆さん上がったり落ちたりしてますねぇ。
というかほぼ皆さん落ち込んでらっしゃるみたいですが。。


私は今回泣く泣くスルーなので当落もくそも行けません(TωT)
でも行けるか分らんのに下手に応募したら
せっかくがっつり行きたい方が1人でも減ってしまうと思って
今回はかなり泣きつつも応募は控えました。。
この泣きで1人でもディストさんが行けるならば本望でございます。。

いや、でも…。。
今回1公演に絞って応募してる人が見事に落選してるのを見かけます。。
う~ん。。どうなのこれ。。(-"-)
逆に(ってこともないけど)何公演か応募してて
2つとか3つの人もいるみたいで…
私も今回名阪があったらこういう複数応募して、
「もう行ける限り行きたい!!」って気持ちも分かるんですけど
1公演に望みをかけて落ちちゃった人見ると、
たった2つかもしれんけど喜んだ方がいいんちゃうかなぁと思います。
(無理やり喜べってのもむちゃな話ですね…すいません。)

今回は応募してないし客観的に見てるからこう思うのかな…。
去年は3つ当選してて「平日やけど満足!!」って思ったなぁ。
でも結局ライブ参戦しだすと楽しくって仕方なくて、
「やべー!!来週も行きてぇ!!!」って思ったな。。

読んでて気を悪くされたら申し訳ありません。。
ディストじゃなくても行きたい人が行ける環境だといいんですけどね、
魅力あるVAMPSさんなんでなかなか難しいですね。
そう考えると今回の年齢や性別制限もいい方法なのかな??(・∀・)


そうだ、『HYDE』は気がついたら注文してました(゚◇゚; )
タワレコさんからメールが来てておすすめされたので。。
なんか特典付くみたいです。ポスターが付くのかな??
…あくまでたぶんですが。
注文した時の記憶が無いほど思い付きだったので。


あともう一つ!!
MONORALの神戸チケットがありえないくらい良番でした!!
私のチケット運まだあるみたい!!(´ω`)
今年初ライブなので楽しみです~♪♪
そろそろムックムクからAnisに脳内チェンジします。
ムックムクの武道館は行けないので。。悲。。





拍手ありがとうございます!!
へなちょこでちっさいブログですけども
これからも宜しくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚

  1. 2009/02/16(月) 21:08:12|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ!おかえり!!

こないだDEADしたばっかなのにもう帰ってきた!!

あ、ベスト盤のお話です。
タイトルが『HYDE』ってのは分かるんだけど、
HYDE IS BACKの意味がイマイチ分かんないっす。
帰ってきちゃったよ。(・ε・)
特設サイトまでできちゃって。。
あのスプレーで落書きしてるんはやっぱHYDEさん??
金網一生懸命よじ登るのがちょっと愛らしい(笑)

少し前に噂は聞いてたんですが、半信半疑というか…
この時期に??みんなが新アルバム待ってるの分かってるのに~??
っていう「??」が頭の中を駆け巡ってたし、
公式情報じゃなかったのでブログには書いてませんでした。

しかし3月が益々カオスになってきたなぁ。
ムックも出るというのに。
というか5日前にVAMPSのシングルが出るじゃんね!
やっぱHYDEとVAMPSは別物なのかしら??
5月のライブの内容が益々分からない。。
4月に新アルバムが間に合うってことはありえないんかな??
でも今日のモバイルで第3期に突入って書いてたし、
着々とアルバム制作は進んでるみたいですしね。

あ、新曲の略称が決まりましたな!
「キックスタート」って日記で言ってましたね。
なんて普通!!(笑)
私まだ聴いてないよ!!うっかり動画サイトで耳にしそうだけど
頑張ってるよ!!ワクワク!!(・∀・)



…しかしウンコの力はないでしょ。
…ウンコって言いたいだけじゃん。


ウンコに二日酔いを抑える力はねーよっっ!!


(ウンコって3回も書いちゃった。。)






拍手ありがとうございました~♪♪
ブログ書いてると独り言言ってる気分になるんですけど、
拍手って反応があると素直に嬉しいです(´ω`)
これからも宜しくお願いします!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/13(金) 20:33:38|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣く泣くスルー

今日は某L’バンドのヴォーカルの生誕地へ行ってきました!


…というかうちのばあちゃん家なんだけど。


しかも家に行っただけなので和歌山感が全くない旅でした。。
昔から夏休みとお正月に必ず行ってたんだけど、
ファンの頃も何故か生誕地っていう感覚がなかったんですよね。
だってあそこ行ってもあんな生き物が住んでたなんて感じない…
(↑県と本人に失礼)
いつかちゃんと生誕地ツアーなるものに行きたいなぁ。。
あとひこにゃんね!!絶対今年中にはひこにゃんに会いたい!!


そうだ。
VAMPSライブのディスト先行はまさかの見送りにしました。


うわ~ん!!!(ノд<。)゜。



ぎっりぎりまで悩んだけどディスト限定日は楽団の合宿と被り、
もう一つのディスト限定日と人造人間日(恐い響き…)は
仕事の感じが全く分からなくて休めるか曖昧なので
今回は見送りました。。(TωT)
名阪の詳細が出たら6月の東京も考えます。
まだモバイルの先行もあるし!!うん!!!きっと大丈夫!!
でもDVD見てせっかくテンション上がってるのに
「おあずけっっ」って言われたようで足掻いております。。
うがぁぁぁぁぁ。。。(@Д@;)


新曲初OAも今回聴いておりません!!
買うか迷ってたけどPVとメイキング(これって入るっけ?)が
付いてるからやっぱ買います!!
もう来月発売だし、我慢してワクワクしながら初聴きします!!
ワクワク!!!(@゜▽゜@)


さ、またライブDVD見て足掻いてこようかな!!


うがぁぁぁあぁぁぁぁ。。ライブ行きたい。。。(@Д@;)






拍手ありがとうございます!!
最近リアタイでも「今日も良い日だ!」が
口癖になっております♪♪
これ言うとなんか幸せになっていい感じです!!
魔法の言葉っぽい!!言ってた本人が妖精だし!(笑)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/11(水) 19:33:42|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAMPSで泣く

いや、常に色んな意味で泣かされてるんですが…
名阪ライブ詳細が未だ分からないの然り、
川崎のすぺさる制限ライブ然り。。(´Д`)

ちょっと乗り遅れてるネタですが、
我が家にも発売日にVAMPS DVDが来ました☆
あ、でも先にLE-CIELバックナンバーがどっさり届いてました。
DVDかと思って箱持ったらやけに重くて、
ほんとどっさり昔のラルクが来ました。
やっぱりペリ○ン便の方が早いんですねぇ。覚えとこう。

ライブDVDが発売される時って必ずって言っていいほど
私、情緒不安定中なんですけど。。(TωT)
んで不安定のままDVDを見る→大号泣
というパターンが恒例になってます。
今回もLE-CIEL届いたまでは元気だったのに、
ペリ○ン便と佐○便の間に色々出来事があって
(その間たぶん約1日)
VAMPS見る頃には不安定真っ盛りで大泣きしてました。。

6:66で号泣、『SEASON'S CALLで』号泣、
『HELLO』で号泣するも楽しそうなHYDEさん見て
なぜに泣いてるのか分からなくなってちょっと泣きやむ。
…でも『GLAMOROUS SKY』でやっぱり号泣。というか大泣き。
大泣きで放心状態のまま『MIDNIGHT~』
『IT'S SAD』に戻ってみてまた泣く。。

泣き過ぎ。。(-Д-;)


漫画みたいに(何故か迫りくる波を見ながら)波に飲まれたり、
こないだふぉんふゅっさいになったのに
サンマの読み方を素で間違える彼が愛おし過ぎて、
DISC2はいろんな意味で泣けます。。

泣いてばっかだ本当に。。
でもそんなVAMPS(というかHYDE)が大好きです。。(///∇//)


そんな愛おしいVAMPSの新曲初オンエアが今日だそうで!
さっきまで聴こうと思ってたんですが、もういいや!!寝る!!
(大好きじゃないのか。。)
なんか今回は初聴きをCDのクリアな音でしたくなってきた!!
発売日にドキドキしながら聴きたいかも♪♪
でもあくまで「かも」。。シングル買おうかちょっと迷ってるし。

大好きだけど今はDVDと音楽と人のkenちゃんユッキーと
JACKレポでお腹いっぱいなのです。
あと頭の8割がムックのミヤさんになってきてるんです。
いや、本当に。(笑)


あぁ。。なんか愛おしいものがいっぱいで幸せ。



今日もいい日だ!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/09(月) 23:49:40|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭の中で戦いが始まりました。

油断も隙もありゃしませんね。
浮気なんてさせないつもりですね、あの人は。

VAMPSの川崎すぺさるライブの詳細が出ましたけども…
ディスト先行も始まりましたけども…

むりー。。むりむりー。。決まらんー。。・°・(ノД`)・°・


頭の中を簡単に言うと…
 【HYDEIST王国の民】VS【アンドロイド軍】 って感じです。
人造人間はきっとaから始まるアンドロイドさんですよね??
もしそうなら見た過ぎて悶え死にそうなんですけど…(@Д@;)
でもせっかくHYDEISTなのに限定に行けないのは悲しい…。。
しかもどっちかしか日程的に無理…。。

2つ応募してどっちか1つ当たればいいけど、
2つ当たっちゃったら人造人間の方をお譲りしなきゃいけないし…
人造人間見たいしー。。
でもHYDEISTだから限定で見たいしー。。
でもどっちかしか無理だしー。。

はっっ!!同じこと2回書いてる!!(゚◇゚; )!!


よく考えると…
18歳以上で女性でシングルでHYDEISTに入ってなかったら
人造人間の日しか応募できないですよね!?なんてこと!!
今回の川崎スペシャルライブは賛否両論でしょうけど、
HYDEさんが楽しいのは確かだな。。
きっとこの反応見て喜んでるな。。
この!!ドSめ!!(-Д-;)

でも名阪の人は悶々しますよねー。
ライブしてくれるのは確かだけど会場の規模が分かんないし、
遠征しようにも川崎は限定されてしまってるし、
東京公演終了後どのくらいの間で次があるか分かんないし…


もうちょっとHYDEIST王国の民とアンドロイドを戦わせてみます。。
どっちが勝つかなぁ。。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/02(月) 23:38:30|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新旧会報!!

やっとこさ会報が来ましたです。
雨にも合わず一安心です。(´ω`)

今月号はkenちゃんすぺさるですね!!
濡れてるところとチューブにまみれてるとこが見れます。
(なんかヒワイな言葉だなぁ。)
あの漬物企画ってタモリ倶楽部で昔やってたような…
色んな食べ物を漬けてみて、どれが美味しいかっていう企画。
結局「キュウリとナスが美味い!!」っていう結果でしたが…。
やっぱりkenちゃんタモリ倶楽部と相性がいいよ!!
思いつく企画がいっしょだし、結果も一緒じゃん(笑)
アルバム出したらタモさんとこ行くといいよ!

ユッキーはコーナーの名前をそろそろ変えた方がいいんじゃ。。
年4回のうち2回もゲームで遊んでるし。。
色んなゲーム会社にお邪魔する企画とかにした方がいいよ!!
本人もやる気出るし!!
あ…でも、料理してるとことか意外な一面を見たいから
ゲームのコーナーにしちゃうとまずいですね。。
嫌がることをどんどんやらせてください!!どんどん!!
嫌がりながらも楽しんじゃうとこを撮ってください!!

JACKレポは写真はいいんですけどねぇ。。
事務所内のイベントだからもっと裏方レポしてほしいなぁ。
ライブのレポは雑誌で見れるし…。
音人まで待たなきゃダメなのかぁ。。
hydeさんとteっちゃんがあたかも2人並んでるかのような写真に
驚きました!!そんな場面あったかなと!ヽ(゚◇゚ )ノ
あの配置はナイスです☆
横のhydeさんが「ちょこん♪」って感じでよろしい( ´艸`)

でも、つくづく変なバンドですね。。
acidでものすっげーーーーーかっこいいyukihiroさんのページ捲ったら
フランス人形ばりの花嫁なボーカルがいるんだもの。。(笑)
シュールだわ。。ほんとに。。

ササログはほんと和みますね!!
kenちゃんとhydeさんはきっと爪の話してるんだよ!!
んでkenちゃんに得意げに見せてるんだよ!!
体ピーン!!って頑張りながら!!
ファンの素敵な想像を煽るなんてササノさんは分かってらっしゃるなぁ☆
でもこのコーナーってソロ中はどうなるの??
きっと会報の中でも一番人気だから続けてほしいなぁ。。

個人的に一番胸がキュン☆となったのは、
kenちゃんのとこに陣中見舞いに現れたユッキーです。
いいっっ!こういうのすっごいスキ!!(///∇//)



こないだ再販になった会報バックナンバーですが…
復活組には嬉しいけど、何冊買ったらいいんかと…
とりあえず売切れ以外をカートに入れてかなり悩んだ結果、
一応厳選していらないやつは省きました。

昔ファンだった頃一番最後に行ったライブがREALで、
その時のセットリストがまるで思い出せないし
FCも入ってないし情報なんてほとんど収集してなかったから
ちょっと気になってたんですよね。。
なのでその辺りとラニバ辺りから今までを買いました。

お金かかるなぁ。。もう。(-Д-;)
もうちょっと後にしてくらたらいいのにー。
という訳で、本日開設のケンモバを絶賛悩み中です。
やっぱ入らないとチケット取れないのかしら??
3000円で悩むとは情けない大人だわ。。






前の記事に拍手ありがとうございました!!
あんなネガティブ思考な記事に。。
すいません。。(TωT)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/01(日) 18:37:30|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

