
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年の表と裏

籠ピカったままじゃん!!!
もしやカウントダウンですかー!!!
やたー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

さて。
今日は大晦日なんで2008年を振り返りましょうか☆

ライブはブログ左見ての通りですね。
ラルク以外だと京都音博(くるり)とこないだ行ったエゴラッピンぐらいかな?
去年は体調崩してたのもあったけど、ゼロですからね。
ありえないですね、今年は。。遠征までしちゃったし。。
私も成長しました。ファンとしてね。


2008年の3大ニュース行きましょうか!!(いきなり)


●ブログ始めた。

実はまだ1年経ってません。今年の1月から始めたので。
きっかけはファンの皆さんがいろんな話題でキャッキャ言ってたのが
すっごい楽しそうやなぁと思って。
ライブ行って、一緒に行った人とは楽しくライブについて喋れるけど
なかなか会えるわけでもないし、TVとか雑誌の事できゃーきゃー言える人でもなかったし
言える場というか、吐き出す場が欲しくて始めました。
友達作ろうとかあんまり思ってなくて、ロムる人が多いブログを目指してました(笑)
しかも私は再熱者やし、あんまりディープなファンだとは思ってなかったから
ちょっと浅いファン目線の感想とか意見を書こうと思ってたんです。
1年足らずでディープな気持ち悪いブログになりましたけど。。(-"-)

でもコメントとか貰うとすっごい嬉しくて…
というかファンの方みんないい人ばっかりなんだもの!!
関わりもなくて読んでるだけだけど、
文章からいい人だって伝わってくる人たくさんいてるし。。
今では仲良くしてくださる方がいて、すごく嬉しいです(・∀・)
マメな性格じゃないからあんまりコメントとかしに行かないですけど、
愛はすっごいあるんです!!!みんな大好き!!!
こんな私ですが、2009年もよろしくお願いいたします。。


●HYDEサインが家に来た。

これはつい最近ですが…
もう大変ですね。一大事だ。(゚◇゚; )
我が家にこんなものが来るとはほんと思ってもみなかったんでね。
私の一大事というより我が家の一大事です。
でもオトンは金に困ったら売れって言いましたけど。。(←ばか!)
ほんと気が引き締まる部屋になってます。まだオーラが消えない。。(´□`。)


●HYDEに触れた。

オフ会に参加をしたので…
でもその前に私触れてます。はい。
ほんと年明けしょっぱなの出来事ですけど、シアキスで触れました。
立ち見席→参加席→花道真ん前
という感じで立ち見席で頑張って開場前に並んだら参加席の神席に当たりました。
みんながワー!!hydeー!!って群がった時に、ぺろっと手を触りました。

よくよく考えるともう2008年の幕開けからおかしい。。
この出来事でもう今年のすべてが終わったと思い込んでましたけど、
オフ会当たるは、握手できるは、L'7でアリーナA当てるは、サインが来るわ、
もう今年おかしいんじゃないのー!?

怖い。。来年が怖すぎる。。(((( ;°Д°))))

でもこんな楽しい幸せな1年だったのもすべてhydeさんのおかげなので。。
感謝しています。ありがとうございます。。

一見幸せすぎる1年のように見えますけど、
それ以外の仕事とか生活は本当に踏んだり蹴ったりで。。
全然幸せじゃなかったんです。
ラルクやHYDEさんの事でキャーキャー言ってて幸せだとは思うのですが、
やっぱり仕事とか人間関係とか、他の生活が充実してないと駄目だと思うんです。
まぁ。。もはやHYDEさん自体が生活の一部と言っても過言ではないですが。。

来年はもっとこの普段の生活のモヤモヤした気持ちを引きずりながら
ライブに参戦したりしないように努力しようと思います。
仕事や生活の事を頑張った先にライブやリリースや雑誌などの
楽しみが待っているように。。
2009年はそういう生活をしたいと思います。

ちゃんと頑張れるように明日、新年一発目に目標でもブログに書こうかな!!
そしたら来年の大晦日にちゃんと達成できたかどうか振り返れるし(*^ー^)
そうしよ。そうしよ。



さて、ではみなさん良いお年をー!!
  1. 2008/12/31(水) 16:54:34|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近すきなかお

JACKのセッションAを思い出してはわきゃわきゃしてます。

あの2ドラムとかひたすらリズムを刻むyukihiro(あえてユッキーでない)
が死ぬほどかっこ良かったなとか。
あの曲を歌えるのはAnisしかいなかったんやろな、かっこいいな。とか。
グルグル、グルグル、頭の中で回ってます。

ああっ!!もう結婚して!!!(///∇//)


すいません。もう2008年もあと少しなのに変なこと書き出して。
そんなわけで、昨晩は想いが溢れて去年のJACKの映像を見ました。
(↑ユッキーは全然映ってないのに何故。)
あぁぁ。。テレ朝さん。。今年のyuhikiro(まだこだわる)映してくれますよね~??
なんだか西川君とハデルメインのような気がしてしょうがないです。
ハデルメインってなんかバンド名みたいですね。。

でも楽屋の様子を腰の低いハデルがレポートしてくれたら
それはそれで面白いと思うなぁ。。ちょっと期待。

ってか!!関西放送するんか???去年のようなことはなかろーね????


そうそう。去年のJACK特番(ラルク大家族SP)を見てたんですが、
やっぱ去年の生で観たかった~・°・(ノД`)・°・
今年もすごいラインナップでしたけど、やっぱあのヴォーカルの共演はすごいよー。
ナレーションが「歴史的な夢の共演」とか言うから余計思っちゃったよー。
hydeさんの楽しそうに動き回る感じとか、誘惑が上手すぎなとことか、
歌詞間違えそうなTERUさんに微笑みかけて「笑顔~」って頬に指当てて教えるとか(長い)
良すぎる。。良すぎる。。

L'7のCMとかシアキスDRINKの映像とか入ってたからなんか涙出てきた。。


まぁ。。でもこの事務所ほんとおもしろいですね。。
もはやJACKは事務所のイベントじゃなくって
「好きな人とライブやっちゃえ大会」になってますよねー。
でも色んな意味でこれも忘年会。

見終わった後、ちょっと忘れてたオールザッツを見つつ
確か中山功太を見終わったぐらいで寝ちゃった気がする。。
最後まで見たかったのに。。FootCut誰がとったんやろ。

そうそう、この中山功太最近好きなんですよ。ネタじゃなくて顔が。
で、ムックのたつろーさんも好きになってきました。この人は声も好き。
ファンに石投げられそうですが、私の中でこの2人は同じ種類の顔です。
(ごごごご、ごめんなさい。。たつろーファンのかたすいません。)
もしかして中山功太って関西でしか知られてないのかしら??
最近結構テレビで見るんですが、もしかして全部関西ローカル??

って感じでたまーにhydeさんとは全く違う種類の人の顔が
もっすご好きになる時期があります。

あ、、でも来年の大河で北村一輝が出るのでテンション上がってます。
この人は目がバッツバツなとこがhydeさんと同類だ。


年末のせいか、ちょっと今日は変な口調で全くどうでもいいこと書きました。
明日は1年を振り返っちゃったりしようかなー♪♪



JACKレポ(?)に拍手ありがとうございました!!
偏った感想なのにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!゚+.(・∀・)゚+.゚

  1. 2008/12/30(火) 17:22:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっすご心臓に悪いライブJACK IN THE BOX 2008

jack1.jpg


終演後ダッシュで夜行バス乗り場まで行って、
今朝無事に大阪へ帰ってきました!!
ただいま~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

東京での滞在時間約10時間の内8時間武道館に居たってどゆこと。。
こんなことはじめてよ!!(当たり前)

てことで、もう公式ページにセットリストと写真コメントが載ってますが
感想やライブ中の心臓の状況などを書き綴っておきます!!



東京駅に着いたものの予想通り出口で混乱して
さっそく大変ご迷惑をおかけしました。。ごめんなさい宙ちゃん&Aちゃん。。
まずは腹ごしらえってことで美味しくてボリューミーなロールキャベツを食し、
コンビニで食材を買い込みいざ武道館へ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

もうすっげえ人、人、人。。。。
物販なんて並んだら開演間に合わないの間違いなしでしたね。
買えたら記念にタオルでも買おうかなぁなんて思ってたけど、
ありゃ絶対ムリだわ。気が向いたら通販で買います。
なんとかめぐたん(とライブの姉さん!!ミキティ!!)にチケットを渡し、
L'連合のキャッチフレーズをちゃんと聞いて(笑)
会場へ入って行きました☆☆☆

そして何故か会場誘導スタッフが
「オープニングはyukihiroセッションで‐す!!」
となんとも軽く地声でアナウンス。。

ちょ!!!それ結構重要でしょ!!!何あっさり発表してるの!!
しかも誘導スタッフのあなたが言うのかよ!!!
事前に聞いてると聞いてないじゃかなり心臓の具合が違うでしょ!!

でもそのアナウンスにがぜんテンションが上がって
「ふぅ~!!ふひゅ~!!!」と変な奇声を上げながら会場入りました。
ユッキー♪ユッキー♪ヽ(゚◇゚ )ノ

南西の2階席上の方でしたが、
ちゃんとステージも画面も見えるし割と良い席でした☆
肉眼で表情を見るのはつらいかなーくらい。
照明が暗めだとちょっと分かんないってとこでしょうか。


…とここからは印象に残ったとこだけ。



まず【セッションA】
暗くて柵??フェンス??があったから見えずらかったけど、
ユッキーだけは髪型と動きで確認!!
2ドラムがかっこ良すぎて吐くかと思った。。
リズムといい、雰囲気といい、、もうこの人はっっ((>д<))
たぶん今回一番心持ってかれたのがこのセッション。
てかユッキーにしょぱなから持ってかれましたね。
暗い・遠い・画面にメンバーが映らないの3拍子のせいで
Anisに気付かず。。いや、拡声器持った時にそうだろうとは思ったけど
確信になるまでかなりかかりました。。
名前ぐらい出そうよ~。。

演奏後に
「おぅらっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(←言ったか分らんけど)
ってスティックを投げ捨てたユキヒロに会場大興奮。

来てよかった。。ほんと来てよかった。。(///∇//)



面白かったのは【ゾロ】ですかね。
ファンの方に失礼かもしれないですけど、
おばちゃんビックリしたよ。。笑いが止まらんかった。。
動きがプリプリしてるのに険しい顔で歌ってらっしゃったので
ツボにはまってしまって笑ってました。
いっしょに見てたAちゃんが…
「私らの知らない間に時代は進んでるねぇ。。」
ほんまやわ!!ネオヴィジュアル系やもんね!!ネオ!!
この方達が大先輩ラルクさんとどんな会話するのかが気になる。。


【セッションB】のグラスカでなぜかVAMPS愛が大爆発!!
楽しかったな~。。と聴きながら頭の中はzeppへトリップ☆


【セッションC】でマオが林檎を歌ったのにビックリしました。
選曲が意外で。。私が知らんだけ??林檎ちゃん好きなのかな?
学生の時この曲好きだったなー。
事変じゃなくて久しぶりに林檎聴こうかなぁと思いました。


【セッションD】でjealkbの登場とハデルの腰の低さに大爆笑でした(笑)
てかやっぱLinkは盛り上がるよね!!ラルクに飢えてるだけに。。
この後この「ラルクで聴きてぇ!!」の気持ちが加速することになります。。


【SID】はなんとなーくテレビとかで聴いたことがあったけど
ちゃんと聴いたのは今回が初めて。
演奏や空気の持って行き方がすごく上手いですよね!!
やっぱメジャーデビューしただけあるなぁ。。
音が消えたときの空気がすごかった!!
あとお客さんの反応もすごかったなぁ。。咲きっぷりもすごかったけど(笑)


【Ken】大人のエロスkenちゃん!!!
真面目に歌ってるの生で観たの初めてだ!!
ハンドマイクで花道まで動き回ってましたねー。
途中お客さんにもたれかかって遊んでたけど♪
新曲がえらい爽やかな感じでびっくりしました。
でもなかなかサビのメロディーが掴めなかったけど…
聴き混んで良くなる感じかな??kenちゃんらしいな。
MCはjealkbへの嫉妬とうんこ待ちの話。。
ばら撒きチラシの写真と同一人物とは思えない内容(-"-)

白い花の後に颯爽と去っていくkenちゃんがかっこ良すぎでした。
さすがだわ。kenさん。。


興奮さめないまま【セッションE】でhydeさんが出てくるもんやから
もう心臓崩壊です(死んじゃうってことです)
良かった!!!私、来てよかった!!・°・(ノД`)・°・
サングラスにヒョウ柄コート。。今年も一人だけ厚着。。なぜ。
1曲目はビールのCMで聴いたことあるような。
hydeさんはてっきりAnisとともに出てくると思ってたから
普通のセッションにちょっとびっくり。

「次の曲は明希が3年前からやりたいって言っててねぇ」
「じゃあ、秦野さん。お願いします。」

All Deadのイントロでまたも心臓大崩壊(死んじゃうってことです)
思わず宙ちゃんの手をぎゅーってしてもうた。
まさか聴けるとはー!!!来てよかったー!!!
でもラルクで聴きたいー!!!(ラルクへの想い加速中。)

…あの写真のhydeさん。。
コート脱いだはええけど、ちくぴーが透けてますよね??
あははははは(///∇//)



もしや続けてteっちゃんが来るかと待機してたけど
【BUG】でちょっと落ち着きました。
いや、でもかっこ良かったよ!!結構好き!!
でも頭ん中All Deadだったもんで(色んな意味で)
フラフラしながら聴いとりました。


【ムック】もシドに続き圧倒的なオーラを放つバンドですね!!すっげぇ!!
kenちゃんのギターが久々に聴けて嬉しかったー。
あのギター持ちながらスキップ移動するのが
kenちゃんって感じでキャッキャしてました(・∀・)
たまに前にいてたヘドバン少女に釘付けでしたが。。



アイドル【tetsu】にびっくりした!!
ラルクのリーダーはやっぱアイドルだったんやね!!!
銀テープ出た時に確信に変わりました!!!
サイリュームが似合うよteっちゃん☆
しかし、歌が上手かったよ。声が優しいからほんとアイドル!!
(アイドルアイドルうるさい。)


【セッションF】では疲れと驚きでなんかもう訳分かんなかったです。。
レボレボが出てくるとは思わんかったし、(ライブって聞いてたし)
INORAN見れると思わんかったし。。武道館来てまさか、
こーごーえそーなー♪で自分が踊ることになろうとは。。
MC無駄に長かったよ!西川君!!
teっちゃんが明るくて良かった良かった。
でも昔、teっちゃんこんな感じやったよなーとか思ってました。
ラルクでももっと気にせずhydeさんのキャッキャしたらええのに。

レディステでもう気分が最高潮でしたね。
ラルクのライブ行きた過ぎる。。(ラルクへの想い加速後の感想)


【セッションG】からオールスターズでのhydeさんのおじいちゃんっぷりが(笑)
先輩がシャウトしてろーが、中央で後輩がはしゃごうが、
花道の方へフラフラーと移動しては座ってニコニコ☆☆
たまに一緒に手をフリフリしてはまたニコニコ☆☆
「みんな楽しそーねぇ♪♪」って聞こえそうでした。かわい。
セッションではhydeさんがDIE IN CRIESを歌ってる横で
画面にわっかーいユッキーが映るというミラクルが!!!
浸食の最後のフレーズでhydeさん何気にコーラスしてました。

オールスターズはもうどこ見ていいか分かんない。
とりあえずhydeさんのおじいちゃんっぷりと
ドラム横で手でリズムを叩くユッキーを必死に追いかけてました。
ユッキー両花道にも来てくれてましたね!!
時々のってる振りしたり楽しそうでした(・∀・)
kenちゃんはあの変なTシャツ着て(ムックのやつ)ビデオ撮ったり
ギター弾いてたりしてました。(人に埋もれすぎてよく見失う)
hydeさんも最後シャウトしてたかな??


いやほんと楽しかった!!
てかラルクの曲やってくれると盛り上がるのはいいんだけど、
想いが加速してしまうんだよー!!・°・(ノД`)・°・
でも、誰がやっても素敵な曲なんよね。ラルクの曲は。

ムックやシドみたいにすっごく魅力が増しているバンドもいるし
ほんといい事務所ですね。
呼んだら楽しいだろうってだけで垣根越えて色んなアーティスト呼んじゃうし。
なんか「楽しい」っていう気持ちにただ純粋になって
遊んでいる感じがとっても素敵だと思いました!!

ベース弾いてる姿も素敵よ!!しゃちょー!!!(・∀・)



ではでは長い上にレポじゃないもん書いてしまいましたが。。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございましたー(・ω・)/

  1. 2008/12/28(日) 23:16:53|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラルクのライブに行きたい。

全国のファンが涙しながら見ましたね。
Mステ見て感動したの初めてだ!!(笑)

4人でいるのがこんなに嬉しいとは。。
うわー!!ライブ行きたい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は「L'Arc~en~Cielのライブ」に行きたいんだよ~!!

オープニングでteっちゃんとhydeさんの衣装がお揃いなんかと思って
すっごく笑っちゃいました。。配色が一緒だったもんで。。
歌前に登場の時も突然だったのかスタッフが呼ぶの遅かったのか、
もしかして4人がおっちょこちょいだったのか
笑いながら出てきましたね☆
タモさんが紹介してもステージにいなかったし!(笑)

でもいきなりラルクだと頭がついていかなくて
「ふぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!」って言ってる間に終わっちゃった(T▽T;)
VAMPSのHYDEが急にL'Arc~en~Cielのhydeになるんだもん。
違いすぎてびっくらこいたよ。

kenちゃんは誕生日の時にわっかい○0歳やなぁと思ってたけど、
今日見たらなんかちゃんとアラフォーのフェロモンが出てた。。
けんちゃんは○0歳だ!!!!

ユッキーはしゃべらなくてもお辞儀が可愛かったので許す!!
ペタンコだった髪もカッコ良かったし!!!
ユッキーは○0歳じゃないかも!!!

teっちゃんが「来年もMステスーパーライブに出れるような活動を…」
って言ってたけど。。活動してほしいけど。。
明らかhydeさんVAMPSで動く気満々やんね。。
私はがっつりラルクモードで活動してる時の4人が好きなので、
(VAMPSの合間に新曲だすとかじゃなくて。)
無理してリリースしてほしくないなぁ。。

だから3年じゃなくて2年くらいでラルクモードに入って欲しいなぁ。。
(結局L'Arc~en~Cielが見たい)


さて、明日は東京へ参ります!
新幹線久しぶりだ!!ワクワク♪♪
でも明日の今頃にはもうバスの中だわ!!
とんぼ帰りってやつですな!

泊まらないし、何もって行っていいか分かんないよー。。
チケットと交通のチケットもちゃんと入れたしなぁ。。
今からもう一回録画したMステ見て、用意しよう(・∀・)
色んな人に会えるのも楽しみやなー(・∀・)(・∀・)

リアタイに明日のJACK初体験記を更新してこうと思うので、
暇だったら見てやってください☆☆

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/27(土) 00:58:53|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジャヴ!!

久しぶりに女性ボーカルのライブに行ってきました!!
エゴラッピン見てきたよー(・∀・)

高校生くらいの頃、なぜか小洒落たバンドを聴くっちゅーのが
私の中で流行ってたことがあって。
(その頃くるりも聴き始めました。眼鏡とボーダーの岸田さんがお洒落に見えた為)
FM802でヒロTが「ラッピンっていうけど、ラップじゃないよ!!」
って言ってて流れたのがいいなーと思って当時聴いてました。
でもねー。。なんせ貧乏学生やったから(引き続き大学時代も)
CD一枚(しかもかなり初期)買って、その後放置だったんだよねぇ。。

…なんかお洒落お洒落言って、DMCの根岸みたいだ。。(笑)
…でもなんかそんな感じ。。憧れちゃってる感じです。。根岸と一緒。。

んで。
今回友達がチケット取って、誘ってくれたので
最近のCDを死ぬほど焼いてもらって予習して行ってきました☆


そうそう。
待ち合わせまで少し時間があったから月刊VAMPSを買っておこうと思って、
とりあえず買って。まだ時間があったから雑誌を立ち読みしてたら。。




…なんか視線を感じる。。



??私??




華乃子ちゃんー!!!(L'連合メンバー)Σ(゚д゚;)




月刊VAMPS買った直後に現れるという…
なんというタイミング…!!!
ミラクルやわ華乃子ちゃん!!!

というドツボなタイミングで現れた華乃子ちゃんと驚きつつお話をして、
アドレス知らなかったのでサイン入りポスターの写メを送ったりして、
待ち合わせの時間があったのでJack楽しみやね~!!また東京でねー!!
といって別れました(・∀・)

今思い出してもおもろいよ!!華乃子ちゃん!!
さすがL'連合メンバー!!
きっとHYDEセンサーが付いてて反応したんだわ!!(言いすぎ)


話それちゃった。。(・ε・)
んで、ライブはですね。。もっすご楽しかったです♪♪
よっちゃんが色白くって、目がパチパチしてて、かわいらしく踊ったりして、
うーん。ここだけ聞くとHYDEっぽいね。(←重症)
あと彼女の歌声の波長??空気を震わす感じがとても心地よくて。。
HYDEさんも男性ボーカルの割に女性的な雰囲気というか。。
歌い方というか。。他の男性とは違う空気を出す方だと思いますけど、
久々に女性の歌声、空気、心を聴きました。

んー。。なんちゅうかなぁ。。
女性特有の【切なさ】【愛おしさ】っていうのかなぁ。。
そういうのをすごく感じたライブでした。

開演前はどんな激しさなのかビビってたんですけど(VAMPSライブで麻痺)
3列目とかでも自由に踊れるし、聴き入れるし、
激しい曲になっても無駄な押し合いがないというか、
ちょっとした一体感もあって楽しかったです♪
さすがによっちゃんが前にきて煽ったり、最前の人の手をバシバシ叩くと
ものすごい押しがきたりしますけどね(-"-)
でも楽しかったです!!!


あ、帰りにまたもミラクルがっっ。。

よっちゃんが登場した時に自ら、ばら撒いてた金色の紙吹雪がね、
なぜか駅のホームに一枚落ちてたんですよ(゜д゜;)
友達はライブ中に取ることが出来て喜んでたんですけど、
私も後から手に入れちゃったよ。。
はは。。今日はミラクルがいっぱいあったなぁ。。(笑)




というわけで、明日はラルクだー!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2008/12/26(金) 01:45:22|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐縮。。

まず。。

昨日の記事に拍手ありがとうございました!!
アクセス数は増えるだろうなとは思ってたのですが、
まさか拍手をいただけるなんて思ってませんでした。。(TωT)
「けっっ!!自慢しやがって!!」と思った方もいらっしゃると思います。。
見て気を悪くされた方には申し訳ありませんでした。。

一応、証拠写真の方は一旦削除しておきました。
こんなちっさいブログとはいえ、悪用されたりすると良くないので。。
もし見たい方がいらっしゃいましたら気軽に声掛けてください♪
写メ撮りまくったんで(・∀・)


でも共感や一緒に興奮していただけて(興奮ってなんか変やな。。笑)
すっごい嬉しいです!!ありがとうございます!!!
あの…。。大事にしてますんで!!HYDE守るんで!!(←昨日からしつこい。)



パパラッチやらHYDEIST新聞やら書きたいこといっぱいなんですが…
今回はもう内容が素晴らし過ぎるんで☆☆
今日は書ききれそうにないので、後日じっくり書きます!!

あ!でもね!!パズルが全く出来ません!!
小さい頃からあの手のパズルが全く出来なくて(・ε・)

「あぁ!!またju-kenの顔と体がっっ」
「なんでカズの顔はそっち行っちゃうかなぁ。。」
「あれ??HYDEさんの肩どこ??」

って感じで全くクリアの気配を感じないんですけど。
クリスマスまでにできねー。。絶対できねー。。
誰かコツ教えてくださいっっ クリスマス終わるまでにっっ (´□`。)



さっき知ったんですが、JACKにAnis出るってほんとですかー!!!!
やたー!!!てことはHYDEさんもー!!!やたー!!!!
てかほんまにAnisが嬉しいっっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
3月まで待たなくていいんや!!!うほー!!!!

そうそう、44MAGNUMのベーシストが出演できなくなったみたいですね。
バンド自体は出演するみたいですが。。
もしかしてこの事でいろんな情報が遅れてるのかな??
毎年こんな遅くまで発表されなかったですっけ??

ともかく、Anisの出演情報も出てきたし、そろそろ発表になりますかねー
楽しみ~゚+.(・∀・)゚+.゚











続きから拍手コメントへのお返事です 続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 01:01:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あああああ!!当たってた!!

あの。。。
とんでもねーことが。。。。

てか、とんでもない物が我が家に届いてました。。。







HYDEモバイルのサイン入りポスター当たってたよー!!!!!


ぎゃああああああああ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ネタじゃなかった!!!
前に「当たったかもしんねえ!!!」って恥捨てて書いたけど、
うそじゃなかったー!!!!!!
この日の日記参照



ここまで読んじゃった方…
「嘘ちゃうの~???」って思いはると思うので…
一応、証拠写真を…

ペタリ(明日くらいには一応削除します。)

※画像を削除しました。(2008/12/24)


↑さすがHYDEさん。。送り状も凝っております。ステキ゚+.(・∀・)゚+.゚


もひとつペタリ。

※画像を削除しました。(2008/12/24)

上の方に銀ペンで書いてあります。
書いてあります!!!あああああ!!!!(腰砕け。)



帰ったら家のテーブルにコロンと筒が置いてあったんですけど、
この時期やからカレンダーとか貰うじゃないですか。
てっきりそれやと思ってて、化粧品のDMだけ見て
「うおー!このキット可愛い!!欲しい!!」とか呑気に言ってたら、
母に「これあんた宛てやで。」って言われて。
カレンダーなんて頼んでないしな~。思って開けたら。。

出てきたわけですよ。。
ありえない奇声上げながら階段で崩れました。。

これをほんまに書いたんかと思いながら眺めると
ハァハァ動悸が止まらないっす。
ああああ、ありえない。。ありえないなんて事はありえない(←ハガレン名言)

今年ほんまにHYDE運がすごかったです。
他の事はズタボロだったんですが。。(-з-)
これ額に入れて飾って、毎日見ては気を引き締めて頑張ろうと思います。
そして火事とかになったりしたら全力で守って逃げます!!!
HYDE守るから!!!私、HYDE守るからー!!!(勘違い。)
いや、ほんまに大切に大切にします。
ほんで当たったことで「頑張れよ」って言われてると思って頑張ります!!
私生活ズタボロなんで!!!ほんまに頑張ります!!!!

以上…ちょっと自慢な感じになってますが。。
HYDEファンに恥じない生き方をしたいと思います。
ってなぐらいなんかこのポスター家にあるだけで心が引き締まります。(T▽T;)

頑張る。。頑張るよ。。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/22(月) 22:06:01|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引きずり込んでみる

JACKチケットが届きましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚



…んーと。

…全部微妙でした。。


「遠い」「近いようで見難い」「遠い」


って感じですかね?(よくわからん)



とりあえずアリーナは出現せずです。
さすがに私のチケット運2008は消え去ってしまったようです(-"-)
でも初武道館てことでもうその空間に居られるだけで大満足なので、
かなりテンションが上がってます☆楽しみ~(・∀・)

CDでーたもワッツインも見れてないんです。。(outletは見た)
teっちゃんとレボレボの仲良しこよしも見たいし、
kenちゃんのふぉんふゅっさい発言も見たい~((>д<))
でも、ちょっと周りがバタバタしてて時間がないのです。。
転職のこともそっちのけでバタバタ。。

今日はHYDEモバイルでレコーディング状況が明らかになりましたねー
Ju-kenとアーリーは続投みたいですね!!!
良かった!!良かった!!(特にJu-kenファン。)
ライブだけやって後のアルバムの音が変わっちゃうとか、よくよく考えると変ですしね。
あんだけ仲良くやってたのになんで??ってなるし。
あぁ。。うたた寝するHYDEさん見てみたい。。(///∇//)
てか、あくびの回数を把握してるマネージャーMさん。。
あなたもHYDEオタク確定やわ。
その勢いでFAさんのごとく日記頑張ってください(°∀°)b

そだ、monoralのツアーが決定しましたね!!
やったー!!神戸と大阪に来る!!!
絶対今回は参戦しようと思ってるんですけど、一人で行くかどうかを悩んでます。
今度一緒にエゴラッピンのライブに行く子を引きずり込もうかと検討中。。
CD焼いて押し売りしてみようかしら(←言葉の使い方あってる?)
とりあえず明日焼いて押しつけてみよう♪

そういや、昔まだラルクのアルバム全然持ってなかった頃に
私に『True』をテープにダビングしてくれた友達が(時代を感じるね。。)
「もうすぐクリスマスやから最近『I wish』聴くねん♪♪」って言ってました。
もうその子はファンじゃないんやけど、なんかすっげー嬉しくなって
色々ライブの事とか話してたら、ハリクリ入ったアルバムてどれ??
ってなって、『KISS』を貸すことになりました!!
この子も復活組に引きずり込んでやろうかと計画中。。
もちろん貸すのは『KISS』だけちゃうよ~。。全部CD焼いちゃうよ~。。
フフフ。。(`∀´)

*****************
拍手ありがとうございます!!!
気軽にポチっと!
コメントも気軽にカキカキしてください~!
゚+.(・∀・)゚+.゚
*****************

  1. 2008/12/18(木) 21:30:01|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンも成長しなきゃね

週初めのお楽しみ!パパラッチ今週も見てきました

背中のお羽根をじーっと見ること数分…。。
一度でええから生でじーっくり見たいです(〃∇〃)
羽根のはじっこじゃなくてフルでね!!
HYDEISTのNew壁紙もそうですけど、ほんまべっぴんさんですね。
まったく。もう。。
釣りシーンのタンクトップがダルダル過ぎなのも大目に見ますよ。(笑)

あと、音人立ち読みした時にあまりに音人が見当たらないから
パチパチを立ち読みしたんですよ(その後、音人無事発見)
VAMPSの記事を読んだこと忘れてました。
最強リンクさんとこで皆さんが話題にしてたので思い出しました。。

HYDEさんが「みんな一緒の動きはなんかヤダ」って言ったやつです。
私はあんまし最前ブロックで見ることがなかったんで…。。
真ん中より後ろは結構みなさん自由に楽しんでましたよ??
私も踊るお姉さん達に巻き込まれてHYDEさんなんて
まるで見てなかったこともありましたし。。(笑)
別の日もキャッキャ踊る人もいれば聴き入ってる人もいるし、
手を挙げながらのる人もいるし…
あと、HYDEさん綺麗過ぎて見惚れてる女子も多数見ました

最前ブロックのもみくちゃで盛り上がるのが
ライブらしくて楽しいって方もいますし、
私みたいにHYDEさんは近くで見れないけど、
ステージの全体も見れるしお客さんの盛り上がり度も感じられるし、
場所によっちゃ馬鹿騒ぎできるし後ろでも楽しい!!って人もいますしね。
だから「全部がそうじゃなかったかもだけど、俺には見えなかった。」
って言われたのでなんだか悲しくはなりました。。
後ろの方やったけど踊ってたし、キャッキャしてたよ~。。
見えてなかったのかなぁ。。てね。
小さいから、必死にジャンプしてアピールしてたのにね(笑)

パチパチのインタビューも2日酔い中にやったやつっぽいし、
あんまり深く考えて発言してないのかなーとも思いますが。。
でも嘘言ったりする人じゃないと思うので、本心だとは思います。

う~ん。。。(-з-)。。

よく言ってる「アメとムチ」の「ムチ」の部分やと思っとこうかな。
褒めてばかりじゃ伸びませんからね。ファンも。
今回は故意に暴力ふるって前に行く人もいましたからね、
これも元を辿ればHYDEさんに近づきたいがあまりの行動ですし。
もっとライブを楽しめと、俺ばっか見てんじゃねーぞと。

いや。。実際前にいたら必死こいて行きますよ。。(笑)

でも次のツアーはそういうのも落ち着くんじゃないですかね??
ラルクではなかなかあんな近くで見れないし、
久々で興奮しちゃったんですよね。きっと。
私みたいにソロ初参戦の人もいただろうし。。

演者も客もどっちも楽しかったって思えるライブが理想ですし!!
VAMPSもまだ始まったとこやし!!
DVD見ながら次のライブに向けて準備でもしますかね



あ、次の月刊VAMPSってTシャツ付きらしいですね。
ど…どこで着たらええんやろか。。(゜д゜;)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/15(月) 22:26:18|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ないものねだり

ミッションでやっと祝画いただきました!!
携帯の待受にしてるんで開く度にほっこりします…
くまちゃん可愛い。。(〃∇〃)

もらった方はご存じだと思いますが、
大きな木の前にくまちゃんが2匹います。
木に引っ掻き傷で「おめでと」って書いてます。
かっ。。可愛い。。

でも可愛いくまちゃんが鋭利な爪を持ってるのかと思うと
ちょっと怖い。。
恐怖と可愛さがこの絵には含まれてます。。深いよ。(←何が。)


モバイルと言えば、「サイン入りポスター当たってるかもしんねぇ!!!」
って恥ずかしながら騒いでたりしてたんですが…
あまりに気になるので…すんげー。。。気になるので
恥を捨ててHYDEモバイルさんに問い合わせました。
時間外の夜にメールを送ったんですが、次の日の昼には返事が…

素早いです!!対応早い!!
(もしかしたら問い合わせが多かったのかも。)


【当選者にメールなどは送ってない。】
【当選者にポスターは年内に発送します。】



…結局自分が当たったか分かんない。。(T▽T;)



そりゃそうやんね~。。
普通当選に関してはお答えできないよね~。。
このことはもう忘れて…
もし。。もしかして!!ほんっとうにもしかして!!
当たっててポスターが家に来たら
ラッキー♪ぐらいに思っとけってことですね。



…いや。。絶対忘れへんし。
…だってHYDEさんのサイン欲しいし。


ポスタープレゼントの第2弾が始まりましたけど、
一度当選した方はご遠慮くださいって書いてたので
年明けまで待ってから応募しようと思ってます。
(↑すっかり当たった気でいる)

だって欲しいもん~。。当たっててほしいもん。。
大阪府のあいさんってほんま何人くらいいるんやろう。。
絶対多いな。名前変えよ。(TωT)



昨日ちょっと時間があったので今更ながら音人読みました。
ユッキーかっこいいね!!!
てか、acidの時は「yukihiroさん」って感じですね。
気軽にユッキーなんて呼べたもんじゃない感じ。
そういやJack出演者の発表まだっすか!!
ユッキー。。いやyukihiroさんの出演は私の中で確定してるんやけど!!



*****************
拍手ありがとうございます!!!
気軽にポチっと!
コメントも気軽にカキカキしてください~!
゚+.(・∀・)゚+.゚
*****************














続きを読む
  1. 2008/12/13(土) 19:24:08|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売月が重なりましたな

VAMPSさんDVD発売が延期になっちゃいましたね~。。
「はやっっ」って思ってたのでいいんですが、
クロニクル4と重なっちゃいましたね~(・ε・)
頭が混乱しそうな予感ですね~。


うおー!!ライブ行きてー!!って感じで
月初はVAMPSツアーの思い出に浸って…

はぁぁぁぁぁ~。。ラルクやぁぁぁ。。って感じで
月末はラルク恋しい病に感染…


て感じでしょうかね??
混乱。混乱。
でも3月か4月にはVAMPSの新曲が聴けそうな予感ですね!
今、HYDEさん頑張ってはるし!!

しかしスタッフdiaryのHYDEさん…愛おし過ぎるよ~(/ω\)
緊張して家にギター忘れるとか。本番前落ち着かないとか。。
何回も舐め回すように読んじゃったよ☆(←舐めなくていい。)
あの去年から着てるニットで可愛さ倍増ですな。
一人で弾き語りって緊張するんですね~
オフ会も緊張してたのかなぁ??
今回のイベントは思い入れがあって出演してたみたいやから
余計ちゃんとしなきゃって思ってたんでしょうね。

あとHYDEISTのパパラッチ福岡編で、
HYDEさんの目がパチクリしすぎて声あげました
(楽屋で座って振り向いてるやつ)
か、可愛すぎる。。


もうすぐ○十代のおじさまに何回も可愛い連発してすいません(-"-)



…でもHYDEさんは可愛いって言われて喜ぶ人間のはず。。(笑)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/08(月) 21:32:07|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくあるお名前

うおおおおおおお!!!!Mステ!!!!!!
まさかのMステ!!!!!ありがとうMステ!!!!!

てか、ラルクにありがとう?????(ノ◇≦。)

もうちょっと訳分からんくなってきた!!!(笑)


私は27日に東京行く予定なんですけど、1日早めたくなっちゃうよね~♪
でもお家でハァハァ興奮しながら見て、翌日東京に乗り込もうと思います!

あぁ~。。翌日もラルクで出ないかなぁ。。(・ε・)ポソリ。


クリスマスも終わっちゃってるし…何歌うんでしょかね??
NEXUSとSHINEかなぁ??スペシャルってことで2曲??

新曲やらないかなぁ。。(・ε・)ポソリ。


年末に向けてテンション上がってきましたね~!!
楽しみ♪楽しみ♪



それともう一つ。。
今日HYDEモバイルでサイン入りのポスターの
当選発表があったじゃないですか。
あれの当選者にね、私と同じ名前があったんすよ。。
あれって当たったら当選メールとか来るんですかね??
よくある名前だし、自分がどの表記でニックネーム入力したか覚えてなくて。



あ、、、、当たってたらどうしよう!!!(((( ;°Д°))))



HYDEモバイルさんに問い合わせをしよかと一瞬思ったんですけど、
これで「あんたじゃねーよ。」って言われたら恥ずかしいんで
やる勇気が湧かないんですけど。。


当たった方いらっしゃいます??(←なんて問いかけ)


今度からはちょっと変わった名前で応募しよ~。。
ま、当たることはなさそうやけど。。
よくある名前ってめんどくさいね~。。



*****************
拍手ありがとうございます!!!
気軽にポチっと!
コメントも気軽にカキカキしてください~!
゚+.(・∀・)゚+.゚
*****************

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/05(金) 20:49:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きる活力です

なんか最近の話題について行けてない~!!
てかそれどころじゃない~!!

レッドリボンの報道とかすっかり見てなかったです。。ハイ。
弾き語りで頑張ったらしいですね、HYDEさん。
オフ会でも泣きそうなくらい感動したんで
きっとレッドリボンも良いステージやったんやろうなぁ。。

そうそう!!先週末VAMPSツアー総打ち上げに誘われまして、
行って来ました!!!(・∀・)いや~楽しかった!!!

ん~。。詳しくは。。

めぐたんひいちゃんとこで…



なんて他力本願!!自分もブログやってるくせに!!ばか!!
…だって、お酒飲むとふわぁぁってして記憶がおかしくなるんですもん。
ほんと楽しくてね、笑う→喋る→笑う→喋る。。。
って感じでほんとスパイラルですよ。(意味あってんのか。)
何喋ってもHYDEかラルクかVAMPSかの話につながるんだもの!!
おもしろすぎるよ!!!楽しすぎるよ!!!
今までこんな濃いぃぃ人達の集まりに行った事なかったんでね、
すっごい楽しかったっす。
さすがL’連合関西支部☆(←無駄にアピール。)

正直、お疲れ様会行った日あたりは転職活動で「きぃぃぃぃ!!!!」
って疲れがピークだったんですけど、見事にぶっ飛びました!!
帰ってきてフラフラで興奮状態だったけど、次の日頑張れたし☆


このお疲れ様会でも話が出てたんですが、
Jackの追加出演アーティストまだなんですかねぇ??
そろそろ出ると思うんやけどなぁ。。
これでユッキーとHYDEさん出なかったら暴動ですよね。
友達に「HYDE出るか分からんけど行くねん。」って言ったら、
「じゃあ27日に東京で暴動が起きたら、HYDE出なかったんやぁって思っとくわ。」
って言われました。。(笑)

新幹線とバスのチケットも手配できたし楽しみやなぁ~(・∀・)
それまで転職活動も頑張るか~!!
  1. 2008/12/03(水) 20:36:49|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

