
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂い始めてもう1年

cake4

わぁ~kenちゃんお誕生日おめでと~!!!

…えっと。。祝いのケーキもないんですが。。
ちゃんとこんなケーキシールを購入して手帳に貼ってお祝いしてたんで。。アップロードファイル
ちなみにユッキーの日はチョコレートケーキで、
kenちゃんはイチゴのショートケーキを貼ってました

kenちゃん、ユッキー、☆☆代突入ですけど、
これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
演奏してるときの姿がかっこ良くて大好きやでー!!!


そうそう、今日はkenちゃんの誕生日ですが
私がLE-CIELに入ったのもちょうど1年前の今日だったりします。
まだ1年かよ!!って感じですが。
シアキスのチケットが取れなくって頭が狂い始めて…
先行終わってるの分かってるのに何故かファンクラブ入会を決意したっていう…
なんだかよく分からん記念日です(笑)
kenちゃんの誕生日だったって最近気がつきました。

でも少々狂いながら入ったものの、
「あぁ…これで私もファン本格的復活やなぁ。。」
なんて思いにふけったりしました。(入会後に。)
結局ファンクラブに入ったこの狂った想いが通じたのか
シアキスのチケットは無事取れて、
間近席で失神しかけることになったんですが…。

そのせいかどっぷり浸かるようになって、
ブログも始めて、お友達もできて、ライブで楽しんで、
TVやら雑誌やら見てキャッキャ言って…
ファンで良かったなぁなんて思ってます。


…なんや?今日のブログは(笑)
この辺でこの話題はやめとこー。


最近は転職活動も真面目に進めてるんですけど…
なんかねー。新聞には『内定取り消し200人』『失業者増加』
とかいっぱい書かれてて不安になりまくったりして。
でも新卒の時の就職活動よりかは真面目にやってるんですよ(爆)
うお~!!ここ入りたい!!!って気持ちも強いですし。
なんとか面接受けたり、いっぱい履歴書書いたり頑張ってます。
早く決まるといいなぁ~。
じゃないともう今の会社辞めてしまいそうやもん。(-з-)


明日はお疲れ様会です!!めぐたん誘ってくれてありがとう!!
楽しみやわぁ~

あ、その前にセミナーやら何やら受けるんやった。。(=◇=;)
頑張れ、私。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/28(金) 21:40:59|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神のみぞ知る

更新がめっちゃ止まってる!!!(=◇=;)
一週間以上放置でした。。

ハリクリグッズね!!かわいらしい!
ラルクが恋しくて恋しくて病なので、
携帯からじーっと見て悩みました。


「…これ欲しいな。」

~数秒後~

「…でも使わんな。」


てのを各商品ごとに繰り返して、思いとどまりました。
でもCDは買っちゃうかもね!!!(←とどまってない。)



そうそう、更新が止まっていたのは訳がありまして。。
この数週間ずーっと悩み続けてたんですけど、
転職をしようかなぁなんて思ってます。
今の会社では本当にお世話になったので(休養とか色々)
頑張って続けようとは思ってたんですが、
なんせごっちゃごっちゃする職場で…。
仕事内容や将来のことも考えると転職した方が
良い方に転ぶんじゃないかと思って。

とりあえず短期決戦で一生懸命やってみて、
今の仕事と比較して考えようと思ってます。
(今の仕事の利点もすごくあるので…)
もちろん全然採用されない場合もあるので
後悔しない為にも全力で取り組みます。

一瞬ラルク禁止を発令して頑張ってやろうかと思ったんですが、
そんなことしたらむしろテンションが持たない気がして止めました。
(↑大丈夫かな…)

でもね!アドバイザーの方がHYDEさんと親交のある
あの方と一字違いやったんですよ!!
すごいええ感じの人やしこれは運命!!
(↑ほんまに大丈夫…?)

あ!ジャックはいきますよ!!もちろん!!
オカンに言ったら殺されそうですけど!
だって年末年始は求人も止まりますし!


…こんな感じで更新がもっと減りそうです。
なんだか寂しいので、今までひっそりコソコソコソコソしていた
リアルタイム日記なんかをリンクに載せてみたり。。
鬱日記になり始めたらワラでも投げてやってください。。(TωT)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/21(金) 19:27:51|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったかい話題だねぇ

昨日、今更とか言って書いた記事が今更じゃなくなってる!!!
ハリクリのタイアップ決まったんですか!知らんかった!!

益々、買う気になるじゃんねぇ(-з-)
どうする??私。(笑)

レガシィでハリクリって事はクリスマスなCMなんでしょうね☆
ハリクリは聴いててすっごいハッピーな気分になるのですっごい楽しみ!!
HYDEさんの影響でハロウィンもいいなぁなんて思ってたけど、
クリスマスの雰囲気もやっぱりいいなぁ(o´∀`o)
雪とか赤とか緑とか!!なんかすっごいワクワクしてくる!!

…寒いのは好きじゃないけどね。


teっちゃんが「タイアップが決まれば出しますよ」って言ってたんは
このタイアップが決まってたからですかね。
…って、新曲じゃないけど。。(・ε・)
個人的にはハガレンの新シリーズの主題歌とか期待してるんですけど。。
SHINEの時にユッキーが絶賛してたhyde曲を是非!!!!


なんだか久々のラルクな話題で気持ちが暖かくなったよ!
…って、新曲じゃないけど。。(2回目)


今日は昨日のVAMPSについて書こうと思ってたのになぁ。。
(宙ちゃん再放送情報ありがとね!!)
NHKであの上半身オープンHYDEを放送したのは色んな意味でグッジョブ!!(・ω・)b
インタビューの時どっち見たらいいかわかんなかったぞ☆

書いてたら見たくなってきたから、もう一回堪能してくるか(〃∇〃)


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/13(木) 22:12:15|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩みどころ






BSのなんちゃらポップ…
思いっきり忘れてました…(=◇=;)

開始30分前までは覚えてたのにっっ

色んな店に予約の電話入れてたら忘れちゃったよ!!
週末混み過ぎよ!!居酒屋め!!!

…気づいたの6時30分。。
何やら知らんバンドの方が出てましたけども(ファンの方すいません)
とりあえず最後にチロッとという可能性にかけて録画してみた。


…ずっとその知らんバンドやった( ̄Д ̄;;(ファンの方すいません②)


…誰か再放送の時間教えてください。。(TωT)




というわけで、
絶賛ネタなし中なので今更ハリクリ再販について…(色んな意味で今更☆)

基本シングルは買わない人なので、去年はスルーでしたけども。
だって!!アルバム決まってたし!!PVは某所で見れるし!
hyde channelでしたっけ??
ヤフー動画でhydeさんが「ラブリーだねぇ☆」って言って
バリバリ袋を破きながら特典のトナカイさんを見てたときは
ちょっと羨ましいなぁ…予約すりゃ良かったなぁなんて思いましたが、
シングル買わない主義を貫きました!!

…SHINE/NEXUS 4は別ですよ??
魔の3年間宣言の後ですから。そんなの待てない(笑)

この3年の間にクロニクルが出ると思ってるんですけど、
それで見れるからいいや潤オ。。なんて思ってたんですけど。。
もしかして再販でDVDも同内容ってことは。。
クロニクルには入らないのかしら??(・ε・)

てことをグルグルグルグル入浴中に悩む今日この頃です。
たった1,985円で悩む自分が悲しくなってきました。
たぶん買っちゃう…。
そして、クロニクルには無事にハリクリが入ってて
まんまとラルクに貢いでしまってる自分にまた悲しくなる。。


…たぶんそんな感じ(笑)

※上のオトフレームポチッと押したらPVが流れるんで
また欲しくなります。お試しあれ☆(・ω・)b



前の記事に拍手ありがとうございます!!
ほんま嬉しいです!!(≧▽≦)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/12(水) 19:46:32|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HYDEさんと気さくに話したい

magazine.jpg


うあああ!!!すごい久しぶりですね!!
なんだか今週はほんまにバタバタしてまして。

会社の同期が突然辞めてしまったり、
私も一瞬辞めようかと思ったり。。(・ω・)
父母が北海道旅行に行ってて、1人暮らし状態だったり。。
とにかく疲れました…やっと休める。。

もう情報が進み過ぎてて何を書いていいやらわからんねぇ。
花嫁HYDEさんもちゃんと見ましたし、
あ!報知新聞はJackの入金の時に買えたんですけど、
月刊VAMPSなどなどでもっとええ写真が出るかなと思って買わず。
僕イケメンのブログの2ショットも確認しましたし、
あれHYDEさん顔ちっさいよね!!イケメン顔強張りすぎよね!

あとなんだっけね。
エイズのイベントに出るんだっけな。
ちょっとびっくりしましたね!本人はああいうことに関心はありそうですけど、
「チャリティーイベントなんて出ねぇよ!!」
「だって募金とかって本当は何に使われてるかわかんねぇじゃん!」
って言いそうなイメージだったもんで。

あ、あくまで私の個人的印象ですよ??本人談ではないです。。
でも募金の話は前になんかで言ってたような気が…(・ε・)


話題についていけてるつもりだったのに書いてみると
なんだか置いてきぼりくらってる感じになってきましたね…(TωT)
しかも私昨日やっと月刊VAMPS手に入れました(笑)
なんかもうひどかったんですよ!!アマゾンが!!!

買いに行くのが面倒だったんでアマゾンで発売後に頼んだら、
受領メールはきたのに注文履歴に載ってなくて、
問い合わせしたらシステムエラーとか言われて。
でも「ご注文はされております。ご安心下さい。」って言うくせに
結局商品届いたの注文から7日後ですよ!!ありえんでしょ!!

クレーム!!クレーム!!てかもう頼まねぇ!!ヽ(`Д´)ノ


…で、感想を。。
皆さんのおっしゃる通り、シャワーHYDEを10分くらい眺めてしもた。。
北の国からのゴローさん(やっけ?)の隣に居る内股HYDEにももだえました。。

DAIGOとかアーリーのインタビューに出てくる
「HYDEさんって気さくなんですよ!!」ってのに引っかかりました。
オーラが普段も強いってのはだいだい想像付くんですけど、
(それに何度か殺されかけてるので。)

気さく…気さくかぁ。。
私もDAIGOみたいにオーラ全開とのギャップにコロッとなりたいな(笑)
ファンには一生越えられない壁ですね。
HYDEさんに気さくに喋ってもらえるなんて。
酔いながらプリプリ踊ってるとことか見たいなぁ。。

なんて、ボーっと考えました。一生無理な妄想やわ。



ではまた~(゜∀゜)/

  1. 2008/11/08(土) 20:29:47|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【譲】Jackチケット1枚

『JACK IN THE BOX 2008』のチケット1枚余らせてしまいました…

譲り受けてくださる方いらっしゃいましたら
コメントか、ブログ右下にありますメールフォームから
ご連絡下さい!!質問のみでも構いません!

よろしくお願いします(*>ω<*)




--------------------------------
無事、譲り先が見つかりました!!
ありがとうございました!!(・∀・)

2008/11/3 更新
  1. 2008/11/03(月) 10:09:17|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

