
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

複雑な心境みたいです。

いろいろ書くことが溜まっちゃいました…
新鮮なネタから!!っていってもこれまた色々あるけど…
まずはテレビ!Mステ!!

こんなに番組始まるのにワクワクしたのは
きっと小学生以来ちゃうかなぁ…。。
ご飯何食べてたか覚えてませんもん
登場した時にすっごい笑顔のお客さんが目に入って、
あ~観覧当たった人なんやろうなぁ。。いいな~。。ってなりました。
3人もグラサンやとユッキーがめっちゃ優しく映りますね!
みんなグラサンかけすぎだよ!!恥ずかしいのは分かるけど、
大人なんだから全員かけないで出ちゃいなよ!!!

kenちゃんの富士登山の話がやっとこさ本人から聞けましたね
キューン兄弟の時も思いましたけど、
いったいどんな姿で登ったんやろか??やっぱリュックか?
でもきっとマネさんが荷物は持ってくれてそうですね
身軽なkenちゃんがサッササッサ登るのが想像付く(笑)
でもユッキーとteっちゃんの声が聞けなかったのが残念(;△;)
いつもの事なんやけど…今回は状況が状況だけにもっと残念!!

ちょっと歌もhydeさん辛そうでしたねぇ。。
こないだの音楽戦士とかこれから放送されるMJやCDTVは
やっぱかなり前に収録されたものかな??
何かでhydeさん「L’も一段落したし!」ってVAMPSツアー前に言ってた様な。。
今のところソロとL’が平行してますけど(ライブはないけど)
こういうのって見てるこっちもソワソワしますね
というか、なんか複雑な心境になる。。

hydeさんはもう明らかに頭の中VAMPSでいっぱいなのに、
ラルクの方もリリースがあってTV出演があって…
去年みたいに明らかに「ラルク期間」っていう時と
同じリリースなのに全然テンションが違ってるじゃないですか。。
スケジュール的にかぶってしまったのかもしれないけど、
L’ファンはどうしていいかちょっと分かんないですよね。。
2曲ともすっごくいい曲やからなんかもっと大事にして欲しいというか。。
ちょっと蔑ろにされてる気分に…(ちょっと言い過ぎました。)
あと、VAMPSもL’もどっちも好き!!って人もやっぱりいると思うし。


あれれー。。なんか暗い。。しかも批判っぽくなってるっっΣ( ̄□ ̄)!
こんなこと書こうと思ってなかったのにー。。
MステもあとシアキスDVDも見た瞬間泣きそうになったのに!!
Mステは番組終わるーってなった時に
「あぁ…しばらく4人が見れないんや。。」ってテンション下がったし。
シアキスの方は幕に【L’】って出て向こう側に4人がいる!!
ってだけで大号泣やったのに。。(;△;)

これ、もしかしてただの情緒不安定っすかね(笑)


えっと…TVつながりで…(話題を変えます)
音楽戦士も見ました!
頑張って起きてたのに気が付いたらhydeさんがサビ熱唱中でした
悔しいので録画したのすぐ見たら今度は興奮して寝れないし。
4人が笑ってると嬉しくなるー。。興奮するー。。(テンションが上がるってことです)
kenちゃんのお母様はやっぱ最終日に来たんですかね??
大阪1日目の下ネタ大暴走の時じゃないよね??
でも最終日やったらお母様…ライブ終わっちゃったから弾く事もうないよ(笑)


なんかすっごい批判的な感じになっちゃいましたけど。。
嬉しいんですよ、ほんとは。
でも嬉しいのとしばらく見れないんだろうっていうので
複雑な心境になっちゃってるんですよ。
しかもVAMPSもほんとは楽しみでうかれてるんですけど、
L’で感傷的になってる時にhydeさんがVAMPSもっすご楽しんではるから
なんか複雑なんですよ。

二重複雑!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


次はかなり遅れましたけど、DVDとシングルについて
いろいろ書きます。。きっとこれは楽しい感じになります

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/30(土) 18:16:16|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクウイルスに早くかかりたい

今日アマゾンさんから発送メールがきました。

…ということは明日ですか。。(ノд<。)

あー早くラルクが見たい~。。きゃっきゃ言いたい~。。
初回特典のSHINE証も誰でもいいっっ
社員証(ホンモノ)と一緒に密かに入れて首から提げたい
んで休憩中にトイレで眺めてニヤニヤしたいっっ(重症)

今週は一番忙しいとこの担当なんでもう疲れて壊れているのですよ。
5分に一回は電話がなるのですよ。全部別件なのですよ。。
優しい先輩の協力のおかげでなんとかやれてますけど、
火曜日にしてもう限界ですよ~(;△;)
寝不足になってもいいからL’成分を補給したいです。。早く~。。



…というわけで、昨日買ったMonthlyVAMPSの感想を
独り寂しく行きたいと思います。。別に独りじゃないけど。。

値下がりしただけある薄さで!!!でも中身は満足
最初のライブレポはサラーっと。。写真もサラーっと。
まだライブ行ってないんでね、この辺は見て見ぬふりで!
元々ああいう雑誌のライブレポは読むの疲れちゃうんで今の私にはムリ
漫画は…もしかしたら爆笑の展開が待ってるかもしれないので、
一応読みにくいローマ字をひたすら頑張りました。
あれってポーズをとった写真から漫画にしてるのか、
それともオール漫画なのかどっちなんでしょうかね??
ポーズとってたらおもしろいのに(笑)

後半の合宿と楽屋風景がとっても良かったです
MUSICAを買うか迷ったんですが、DMCとVAMPSと岸田さんのインタビュー
だけが欲しかったのに合わせても全体の5分の1くらいだったのでやめました。
HYDEさんのジャージ姿はレアだけど…。。白黒だったしねぇ。。
外での写真で台車に座ってポケーってなってるHYDEさんにニンマリでした
てか、どのショットもニンマリ。。
忘れ物確認したり、本気で開演時間を間違えるとこにまたニンマリ。。
「難しいら~」にまたまたニンマリ

というかね!!来月から【Monthly L’Arc】にしませんか!!
会報でも裏側をやってくれてますけど写真ちっこいし、たまに白黒やし。
雑誌の方が大きくてキレイな写真で見れるし!!
どうですか!ソニーマガジンズさん!!!
なんなら【月刊ラルク】でもいいし!(漢字…しかもカタカナ。)
それすると写真集が売れなくなるのかなぁ…。
クリアーなオフショットが見たい…(*>ω<*)


結局ラルクに行き着いてしまったんですが…
今からサイトジャックなどを見て。
あっ!!というか音楽戦士やった!!
なんとか補給して明日まで頑張ります

そいえばさっきお風呂入ってたら母が
「大変やで!!あの人のコマーシャルやってたで!」
「結構長いことやってて、あの~指輪とかはめて」
「グレッツァ???」

…【あの人】呼ばわりやし、ブランド名間違えてるし。。
ありがと~。。お母様。。(-"-;)



拍手ありがとうございました!!
いっぱい押してくださって…。。
明日も頑張ります~

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/26(火) 23:00:53|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくりした!!!

夕方くらいにNHK見てたらMJの予告がっっΣ( ̄□ ̄)!

どうやらあの時間帯の番組を曜日ごとに紹介するやつで、
何気なーく見てたら木曜のMJでhydeさんが!!!!
NEXUS 4歌ってましたよ~
でもMJは2週続けてやからSHINEもやりますよね??
予告で映ったってことはNEXUS 4が先なのかな?
これでSHINEだったらすいません…

しかし思わぬとこでラルクがTVに登場するとほんまにビックリしますね…
時が止まりましたよ。。でもサビが結構長いこと映ってました
私はまだ音楽戦士見てないんで、歌がどうだったか分かんないですけど
結構安定した感じだったように思います!(サビ聞いただけやけど。)
衣装は暗めです!teっちゃんもそんなに派手じゃなかった気が…
なんせ突然すぎて覚えてないっす。。


そうそう!VAMPSのCM!!
ホームページの方で見てきました
あれ再生ボタン隠れてて分かりにくいですよね
てかHYDEさんの胸板が…(ちゅーか胸やけど)気になって気になって…
白のタンクトップってなんかヤラシイですよね??黒よりやらしい。。
ジュエリーなんてまるで見てなかったです。というか見れない
筋肉(オッ○イって言った方がいいのか。)しか見れない。。
すごいねぇ。。セクシーだわHYDEさんそれ以外言葉が出ない。。
ただ出かける準備でアクセサリー付けてるだけなんやけどね(笑)

メイキングに出てたK.A.Zさんとのやつはパンフレットかなんかかな??
CMにはK.A.Zさんポスター出演ですもんね
あれじゃHYDEさんがもっすごK.A.Zファンみたいやな。。あ、でも合ってるか。
あのCMが突然茶の間に流れたら時が止まりますね
でも一般的にはどう映るのか、ここまで深いファンになってしもたから
もはやわかんないっす。。


あ、すっごい時差ですけどMUSICA見ました!
HYDEさんがジャージって聞いてたんですけど…
何故か私、緑ジャージを頭に思い浮かべてたんですよね(笑)
紙面は白黒やったから何色ジャージか分かんないですけど。。たぶん黒だよね?
でも赤(深い赤ね!)か緑の方がなんだか私の中で盛り上がるんですけど。
…あとダッサイ青とか(明るい青ね!)…なんでしょうこのイメージ。。

オフ会の様子を読んだんですが、やっぱし吐きそうになります。
前と同様「どうしようどうしようどうしようどうしよう……」
って頭の中が崩壊しかけます。。
仙台だけのサプライズかも!!って心のどこかで落ち着かせていたんですけど、
札幌でもあったってことはこの先も同じ内容なんですよね。。
なんだかいよいよ迫り来るかんじがあるんですけど…(-"-;)
次ってどこでしたっけ??福岡??名古屋??あーもーどこでもいいや(混乱。)
またその頃には落ち着きかけて、レポ読んでまたオロオロしそうです

とりあえずダイエット再開するぞ!!(>ω<)o
(今日はバームクーヘンいただきました。)


昨日の記事に拍手ありがとうございます!!
どこやろ、ハガレンですか??DMCですか??(笑)
でもほんまに嬉しいのでポチッと気軽に押していただけると
喜びます!!!ふふふ!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/24(日) 21:14:50|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクにかすりかけの週末

えーっと。。
Mステ観覧・音楽戦士放送・HYDEISTオフ会…
となんだか騒がしい感じになってますが。。
通常通り金曜は更新できませんでした

Mステ観覧に若干心躍ったんですけど…ムリ。。東京行くとか破産します。。年末までガマン。
音楽戦士…関西は火曜です。。某所で見れるけど(内容読んじゃったけど)ガマンガマン。。
HYDEISTオフ会札幌…考えただけで吐きそうです(まだ心の準備ができてない。)

と、少し落ち気味だったんですが…
心躍るニュースがっっ(キラリン

ハガレンTVアニメ新シリーズ始動!!!!!
んで、20巻発売!!!!

待ってたんですよ!!
いや、アニメじゃなくって20巻発売を!!もう話忘れちゃってたし!!(笑)
アニメも嬉しいですね…OPはラルクでこないだとったって言ってたhyde曲で!
というか!いよいよ漫画の方も最終決戦に入ってく感じですか
アニメ決まったからなかなかこの決戦終わんないと思うけど…。。
今回はリンの言葉が良かったですね
「仲間ってのは魂で繋がってるんだヨ!」
「魂に染みついちまっているものをすすいで落とす事なんかできないんだヨ!!」
ってとこです(リンは中国系??キャラなんで語尾がカタカナです。。)
てか新シリーズどうするんですかね??どの続きになるの??

ごめんなさい…すごいテンション上がっちゃったんです
ラルクファンには結構ハガレンのファンもいらっしゃると思うので…
最強リンクさんのとこでも見かけましたし…


あと、DMCを3巻まで借りました!!
実は最新巻の発売日が友達の誕生日やって、
冗談で「全巻そろえてプレゼントするわ~」って言ってたんですけど
なかなかおもろいと思ったんで本気で6巻全部送りつけました(笑)
あ、友達かなり喜んでくれましたよ
映画も面白そうなんで見に行こうってことになって、
てか私読んだことないんでその友達から借りました…
あげたり借りたり何やってるんやろ??(・ω・)
3巻でジャギ様がラルクのHONEYを歌うとこがめっちゃおもしろいです…
しかも上手くて客がびっくりしてるとこが…
でもこの漫画読むと疲れます(笑)


こんな感じでラルクをかすってる様でかすってない週末を過ごしてます。。
涼しくていいですね!最近!(突然)
でも雨で今日は花火が出来ませんでした…来週に延期です(ノд<。)
月曜は値下がりしたMonthlyVAMPSの発売じゃないっすか
来週はほんまに忙しいですねぇ…
というかたぶんCDとDVDとTVで動くラルクに大号泣の週になりそうです。
今からいっぱいお茶飲んで水分溜めておきます。
外の雨でも浴びてきます。(なんで)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/23(土) 22:00:58|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルク週間が楽しみ!とフクザツな妹心

VAMPS札幌ツアー真っ只中ですけど…
かなり心はラルクに浮き立ってます
もう来週のラルク週間が楽しみで楽しみで!!!
音楽戦士が明日ですけど、関西は放送が遅れるので来週です

あ、でも一応VAMPARKのレポは読みました。
楽しそうですけど…。。グッズもゆっくり買えるしよさそうですけど。。
私のライブ初参戦が9月30日になるので、日程的にちょっと中途半端です
しかも平日やし、入れるの何時かわかんないってことは1日休み取らなきゃですよね。
うううーーーん(-"-;)無理。。
10月も休み取るつもりでいるし、復帰した途端「休みは後にとっておきなさい!!」
って何故か上司に口うるさく言われてるので無理だなぁ。。

ハロウィンも悩んだんですけどねぇ。。
これまた10月ってのがなぁ。。VAMPSでだいぶその月はつぶれてるからなぁ。
同じ理由で無理です。しかも遠征費がもはや残ってない(@_@)
でも楽しそう~グッズとか欲しい~(>ω<)
あ、しかもHYDEIST先行の枚数が1枚に変更されてましたね。。
オフ会当たったし、当たる気がしない。。

LE-CIEL EXTRA さっき見てきました
なんか久しぶりにこのページ行った気がするなぁ。
未だにL’7のチケット先行!!とか載ってるけど…
いいかげん更新してください
もー早くDVD出ないかなぁ…写真見ただけで泣きそうになります。
てかkenちゃんの笑顔が!!目がキラキラしすぎ!!少年!!!
目以外はヒゲ生えててモッサモサやのに(笑)
ユキパンクの後姿が男らしすぎる!!!かっこええ!

来週にはシアキスが見れるんですねぇ一気に冬に戻りますねぉぃっ寒
私ほんまにキワの参加席だったんでメンバーに近いのは良かったんですけど、
実は演出をまるで見れてません。。スクリーンなんて振り返らないと見えなかったし。
写真集とかレポを見た限りしか知らないんですよね…。だからちょっと楽しみ



今日はバーベキューしました!!庭で!!
昨日から兄家族が来ていて、今日は真ん中の兄が来て久しぶりの家族勢揃いでした
いつくらいぶりでしょう。。2年ぶりくらいかな??
別に仲悪いとかじゃなく、兄達の仕事がお盆お正月休めないので
なかなかタイミングが合わないんですよね。個々には会ってるんですけど。
今日は涼しかったんで火を焚いてても暑くなくて快適でしたBrilliant
あんまり家族旅行とかの記憶はないんですけど、
こういうバーベキューとか家で何かする思い出はあるんですよね。
なかなか良い家庭やなぁと思ってしまいました

あ、それと今日連れてくるはずだった真ん中の兄の彼女が
私と同じ年やと判明…(ちなみに兄とは6歳離れてます。)
微妙すぎて義理姉と苦笑してました。。むしろ大爆笑。。
妹の心はフクザツです。。ごめんよ兄ちゃん。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/21(木) 20:55:55|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

耐えて見た甲斐あったキューン兄弟

昨日はキューン兄弟、腰痛に耐えながら見てよかった
いつもはあの番組あんま好きじゃないんですけどー。。
だって司会の3人グダグダすぎでしょ!!!お姉さんはともかく!!
一応、全国(全世界??)に配信されてんだから!

でもあれですね、スペシャルゲストのラルクのディレクターさん
さすが!!って感じでしたね話も上手いし!(かなり重要)
撮影裏話とかあと近況をちゃんと伝えようとするのも、
ファンの気持ちを分かってらっしゃる!!って感じです(>ω<)
kenちゃんの富士山話とか…hydeさんから励ましメールがきたとか
夏を満喫中のhydeさんが淀川の花火大会に行ってたとか(!!!)
NEXUS撮影時はkenちゃんが「落ちたらどう責任取るの!!」とか
teっちゃんとどの(高い)場所で撮るかワクワクしながら相談したとか。。
撮影時はhydeさんが無言で苦笑してたとか。。
SHINEはちゃんとみんなで同じ弁当食って撮影したとか。。とか。。

あれ!!ユッキーどこっっ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

…まぁ。。
でも間接的でも4人の様子が知れてすっごい幸せ
あと、初回特典のSHINE証ちょっとなめてました(笑)
また火DVDのバックステージパスみたいなんかと思ってたら
結構、本格的じゃーん
うちは新しいビルに移ってから首から社員証をぶらさげて
どの部屋入るにも「ピッ」ってするんですけど、
そのカードケースに忍ばせておこうかなぁ
でも落としたときとか、食堂のカードを取り出したときに「ポロッ」
とかいって落ちちゃったらダッシュで逃げるくらい恥ずかしいからやめよかな(笑)

で…PVの方ですけど…
やっぱSHINEキレイやわ
前にMonthlyVAMPS出たときにも書いたんですけど、
ああいう色がいっぱいの絵が私はすっごい好きで!
最初の方に出てくるオレンジ色の木とかめっちゃ好き(細か。)
最後の方で女の人とhydeさんがプレイバック??する場面あるじゃないですか、
ちょっと前に流れてたやつがまた早回しで映るの。
あの辺から最後にかけての部分見てると、歌詞に出てくるみたいに
hydeさん、ラルクの4人がすごい見守ってくれてるって感じるんですよね
L’7終わってしばらくSHINEが頭から離れなかった時も、
太陽見ながらラルクが見守ってくれてるのかなぁ。。頑張んなきゃなぁって思って。。

やばい。。クサイ方向に流れている(笑)

んでNEXUS!!!高い!!恐い!!!(;△;)
あれは前の部分は本物ですよね??(3人が演奏してる前側の部分)
でも後ろは合成ですよね??(kenちゃんとteっちゃんが入れ替わるとこ)
メイキング見てると後ろにスタッフめっちゃいるし、足場組んでるもんね。
あ、でも入れ替わる時hydeさんはやっぱ恐いか。
トンッとかいってぶつかるとヒューッって落ちるもんね。恐い恐い。
teっちゃんはしゃぎすぎ!!そんな動いちゃダメ!!!
後半になるとkenちゃんもタッタラーってスキップ踏んでるし(>_<。)
hydeさんは最後までちょっと動きが少ないけど。。
ユッキーなんて不動ですけど。。(笑)

あんまりストーリーがないPVですけど…
ラルクが高いとこで頑張って撮影したよって感じですけど。。
でも夜明け前から始まって、サビで夜が明けて、しかも高いところで
ってことはやっぱ歌詞と多少はリンクしてるのかな??
【夜空を切り裂いて】とか【高く駆け上るジェット】とか…
最後でカミナリが鳴るのは【アシッドレイン】にも繋がるし。

これは会報の撮影裏話が楽しみですね
ユッキーのビビりっぷりを詳しく載せてほしい!!一番安全なのに(笑)

そうそう、キューン兄弟で出てたクイズが全然わかんないです。。
teっちゃんがなんか落とすんでしたっけ??
kenちゃんが下を覗くシーンはありますけど。。
あれ??クイズ聴き間違えてます??
まぁいいや。

VAMPS札幌初日の日でしたけど、
がっつりラルクに持って行かれてますよ!!HYDEさん!!
でもしゃーないわね。ラルク好きやもん。
ディレクターさんも3年間ライブ無くて悲しんでる人もいるけど、
こうやって新曲の時には4人しっかり集まっているし、
作曲をしてるメンバーもいるし、大丈夫ですよ~って言ってましたし!
なんだかすっごく昨日は嬉しくなりました
見ながら腰痛くて死にそうやったけど!!

発売まであと8日!!
オトフレームの少年がteっちゃんに見えてしょうがない(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/19(火) 19:59:15|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

密着度とCMは??

music walkerの動画コメント…
どうせまたどこかで見たことあるようなまとめ撮りなやつやと思って
私、ちょっとなめてました

なんやろあの密着度はっっ(゜Д゜;)
近いですよね??近いですよね??
HYDEさんの右肩なんてK.A.Zさんとかぶちゃってますけど
しかもあの帽子はパリだったっけ??L’7の海外公演の時に見た気が…
(ヒゲだった時です。)
音小さくてほとんど聞こえなかったけど…
「ちゅぱっ」っていう投げキスと、密着ぶりはちゃんと確認しました。

はぁ。。どきどきした。。


VAMPSさんはお盆ちゃんと休めてたんですかね~
今日は札幌初日かぁ~。。涼しそうでいいですね~。。
そういやあのジュエリーブランドのCMってどうなったんですか??
もう8月も中旬過ぎてますけど。。見たっていう人いないですね。
TVで『TIME GOES BY』が流れるのちょっとワクワクしてたのに。。
しかも本人出演でしたよね??ちょっと気になりますけど、
わざわざジュエリーブランドのHP行ってまで調べようとは思いません。。
な、なんとなく。。


今日はずっと家におりました
久しぶりにギックリ腰になったみたいで。。
私は腰痛もちならぬ、ギックリ腰もち(すごい名前)なんですけど。
昨日ブログ書いてる時からなんか違和感があったんです、
でもいつもみたいに何かの衝撃でなったわけでもなくて
(例えば布団持つとか…あと変な体勢でのくしゃみとかね・笑)
なんとなーく痛くなって、んで、なんとなーく腰がゆがんできて…
お風呂入る時には完全に発症してました(-"-;)

朝になっても全然ゆがんだままで治ってなくて。。
ベッドから離れたとこで携帯のアラームが鳴りっぱなしで、
なかなか止めに起き上がれなかったです。
その間HYDEさんは歌いっぱなし。。(笑)
んで、デスクワークとか無理なので休みました

コルセット巻いて、ひたすらじーっとしてたら治ってきたので
明日はちゃんと仕事行けそうです
久々なのでちょっと辛かったです。。
皆さん…腰痛はほんまにしんどいし何も出来なくなるので、
腰はお大事に。。筋肉は鍛えた方がよいです。。(ノд<。)

あ、でもパソコンしてたらやっぱ痛いな…
このイスがあかんのかな。。
座ってるのもう限界なので終わりまーす。。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/18(月) 18:29:18|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れかけのPCとニヤニヤしながらやったバトン

最近パソコンの調子が悪いです…。。
夏越えれるかな。。冬のボーナスまで頑張るんやぞー。。

昨日は何回も固まりながらテンプレートを変えてみたり
プラグインを無駄に折りたたんだりしてみました
前のテンプレート(虹のやつ)はちょっと…いやかなりこだわってたんですが
まぁいいや!!夏やし!!って変えちゃいました。
右下の方にあるでっかいピンクのアイスクリームが可愛いんです
虹にずっとしてたんは、ライブ活動休止やけど…VAMPSの活動ばっかやけど…
ここはラルクのブログですよ~ってことを地味~に主張したかったんです
まぁでもリリースもあるし、さほど寂しくないんで変えちゃいました

hydeさんが恋人にしたいアーティスト3位かぁ。。
最近hydeさんってほんまに優しい人なんやなぁって
感じる機会が多いのでちょっと納得できる気がします
恋人は優しい方がいいですからねぇ。
あ、でもあんな美人彼氏と一緒に過ごしたり歩く勇気は
どこをしぼっても出てこんと思うので。。
やっぱり納得出来ないかも。。妄想の中だけでお腹いっぱいやわ。

そんなhydeさんについてのバトンが宙ちゃんから回ってきたよ~
さっそくやってみるよ~(そろそろバトンにも慣れたらしい。)

***********************************

☆アーティストさんへの思いバトン☆ [指定:hyde]  

[ルール]
1. 包み隠さず全て語ること  ⇒もちろん!
2. アンカーに突っ走るのは禁止  ⇒あ、はい。。
3. 指定するキャラは男の子であること  ⇒hydeさんってキャラなのか??
4. また回されても何回もやること  ⇒同じ内容で良ければ。。


1.hydeと出会った場所

え!?どこやろ??ほんまに覚えてないですねぇ…
きっとTVじゃないっすかねぇ??
ラルクを好きになったんが『DIVE TO BLUE』からなんでその当時でしょうねー。(適当)

実際初めて見たのはグラクロの大阪公演のときです
コスモスクエアかな?これの記憶はかなり鮮明!!!
スクリーンに映ったグラサン付きhydeさんがかっこよすぎて発狂したのを覚えてます
『trick』やってた時かなぁ??


2. hydeのどこに萌える?箇条書きで。

○美形なのにちょっと変態ちっくなとこ
○天然なのにかっこつけちゃうとこ
○意外に優しいところ
○メンバーが話してる時にじっと横から見てる(でかい)お目目
○時より見せる少年のような表情(最近はないです。幻。。)
○驚いた時などにバタバタ地団太を踏む(また火Disc2やぷっすま参照)
○血文字やモバイルDiaryで若者に必死についていこうとしてるとこ(顔文字とかwとか。)

ですかね!!萌えって難しいなぁ。。


3. hydeはSとMどっちでいて欲しい?

私がまだ幼かった頃に見てたhydeさんのイメージを守るならSかな!
悪い、遊びまくりのロッカーやと思ってたんで。。
L’メンバーに対してもSの方が面白いかな!!
でも基本天然やから時々Mになるのも見ごたえあります(笑)


4. hydeのどんな仕草に萌える?

これは箇条書きじゃなくていいのか??

やっぱりニヤっと笑うとこじゃないですかね
前回のHYDEIST TIMESでの対談時の写真でグラス片手に
笑ってるやつがドツボです。。(細かいな。)
ラニバでkenちゃん祝った時に「hydeに泣かされるかと思ったね」の後の笑顔とか。。

あっ!!違う!!
ライブ前に丁寧にカンペを自ら貼ってたやつ!!
あれは萌えですよ!!絶対!!

…仕草なのか??これは。。


5. hydeの好きな所は?

声。しかも低い方の。。
高いファルセットも優しくてキレイで好きですけど、
低い方のhydeさんにしか出せない色気とか影とかダークな部分を持った
声が私はとても好きです。。

あとはやっぱり優しいこと。しかもそれを全面に出そうとしてないとこが好きです。
恩着せがましくないというか…ちゃんとファンにほんのりと伝わるようにしてるとこ。
音楽に対して、自分のやる仕事に対してまっすぐにぶつかっているし
周りの状況やもとめられているものをちゃんと理解して仕事をしているとこ。。

あー。。あとは髪の毛片方ねじり上げがすきです。。


6. 嫌いな所は?

え!!Σ( ̄□ ̄)!
あんま考えた事なかったな。。どこやろ。。

世間から少し誤解されたままなとこ(hydeさんは悪くない。)


7. hydeに望んでいることは?

ん~。。
最近かなり身近な感じに見えてきてるんで、
今まであった【謎】な部分はもうちょっと残しといてもらいたいなぁ。。
見えそうで見えないとか、近いけど遠い、みたいな方が素敵だと思うので。

あと中年太りだけはほんまに勘弁してください(笑)
シワとか白髪はしょうがないけども。。その顔で太られたらもう無理です。。


8. もっと絡んでほしい人は?

絡む。。teっちゃんかな??
2人が仲良くないとなんだか心配になっちゃうので。。
あ、深い意味はないですよ??


9. hydeを描くときに主張しているところは?

hydeモバイルのMissionの時すら描いたことないっす!!
絵が上手いファンの方がすごい多いですけど…
ちょっと描いてみようかなぁなんて思ったことも無きにしも非ずですが。。
無理だわ~。。
見るほうで言えばちょっとデフォルメで目がでかくて可愛いキャラのが好きです。。
可愛い顔して毒を吐くような感じ


10. 家族にするなら?

家族にこんな人おらんやろ!!!
…遠い親戚。。しかも数年に1回くらいにしか会わない感じ。。

あ、でもこんなパパだったら泣いて喜びます。。


11.学ランとブレザー

ブレザーってジャケットですよね??よく見た感じなので。。
学ランかな。本人の世代的にもそうちゃうかな(笑)


12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

これって家でのかっこ??
だったらジャージかな。こないだのVAMPS合宿もジャージやったみたいやし(笑)


13.結婚したい?

hydeさんがいいって言うならねしたいですよそりゃ。。
優しいし思いやりがある人でしょうから。。
でもこんな超有名人(しかも美人!)の嫁になる勇気はございません。


14.最後に愛をどうぞ

もう十分伝わってるんちゃうかな
…うーん。。大袈裟ですけど…
hydeさんの音楽や歌でかなり救われてるとこがあるのでとても感謝してます。
それに殿堂入りなんで。。これ以上ファンになる人は現れないです。絶対。
「ずっと歌い続けていて~!!」なんて無理は言いません。
本人がもういいかなぁって思ったら引退してください!
それまでにかなり濃いものを作って私達のもとに届けてくださると思うので。。

ずっと好きでいる自信はあるよ~。。
これからも頑張って


15.回し隊ヲタさんをどうぞ

う~ん。。ひいらぎさん!!
もしやったことがなかったらhydeさんでどうぞ!!

このバトンやってみると、hydeさんの表情とかエピソードとか思い出すことになるんで
かなり楽しくてニヤニヤしてしまいました。。フフ。。
最後まで読んでくれた方。。お疲れ様です。。ありがとうゴザイマス。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/17(日) 18:00:46|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は雑記

またまたちょっと日があいてしまいました
申し訳ないです…。。
もうね~金曜はダメなんですよ。。しんどくって。

今週なんてお盆だったんでほんまにヒマでヒマだったんですけども。
最後にはヒマすぎてコピー機のガラスを磨いてましたけど(笑)
でも1週間通してフルタイムで働いたのは今週が初めてだったので
ちょっと疲れてしまいました夏バテも含めて。
前の記事にいっぱい拍手もらってほんと嬉しいです
最後の方はすっごい個人ネタで申し訳なかったんですが…。。
仕事で疲れててしんどいときにブログで自分の書いた物に拍手をいただけると
ほんまに元気が出ます。。たまに(ほとんど?)くだらないこと書きますけど。。

どうやらNEXUSのPVがズームインで解禁されてたようで
あれ??私その日はもうそろそろ来るかなと思って
チャンネルぱちぱち変えて見張ってたんですけどね…。。
見かけなかったなぁ…。。(@_@)
でも、そのうちフルで見れるようになるし…
私の予想してた『カエルロボットと僕の大冒険』
…みたいなPVじゃないみたいなんで(笑)
よかったよかった

あ、でも月曜のキューン兄弟はSHINEなのか。。
ちょっと残念やな。。


kenちゃんは今頃ライジングさん(←変換したらこうなった。。)
…ライジングサン楽しんでますかね~
友達が弾丸??ツアーっぽい感じで参戦してるので
『髪の毛のびてて、モサい感じの長身の人見かけたら連絡して!』
って一応メールしておきました
あ、もちろんラルクのkenちゃんってちゃんと言ってますよ(笑)


あんま今日はネタがないなぁ。。(-"-;)

あんだけ「貯金します!!バーゲン行きません!!」
って言っといて今日はサンダル買っちゃいました。。
バーゲンで安かったし許してください(誰に言ってんの。)
あとは久しぶりに楽器のレッスンに行ってきました
ダメですね…ちゃんと定期的に練習はしとかないと。。
変な汗がめっちゃでました。。明日もヒマなので練習しよ。。
なんか秋の演奏会に勢いで出るってなっちゃったし。。
やばーい。。ほんまにやばーい。。

というわけで…また明日
  1. 2008/08/16(土) 22:10:09|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hydeさんが呼んでるっっ

発売までもうあと2週間ですよ
というわけで…我が家のTVでは見れないので
動画サイトで漁ってきました。SHINEのPV

これ早くキレイなやつを見たい!!!
所詮動画サイトなんで粗い画像で残念です
…というか。。
ほんまに40歳前のバンドのPVですよね??
キレイすぎるっっ
teっちゃんとhydeさんが2人で映ってるとこなんて、
すごいよ!!ほんますごいよ!!
画が持つね~(byマシュー)って感じ!!!
あと、teっちゃんが合計2回転してますけど…
あれって『ここでクルッとしてくださーい』って
言われてやってんのかな??(笑)

やっぱし後半の方のhydeさんの『クイクイッ』
って私を呼んでるとこですよね(呼んでない。)
それと世界中すべてを癒す微笑
PVがキレイでアートな感じはすごくいいですけど、
ほんまにこの曲は歌詞がいいのでもう泣いちゃいますね…(ノд<。)

早くクロニクル出ないかなぁ


あ、今日はボーっとしてたら昼休み終わっちゃったし
急いで帰ったんでCDでーたまだ読んでません。。
それよりも!!MUSICAにVAMPS夏合宿の様子が載るみたいですね!!
前のリハの様子は結局読まずじまいだったんですけど、
これは読みます!!オフショットっぽいし!!


続きからちょっと自分の事書きまーす。。 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/13(水) 23:20:51|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出版社のワナ

ほんまに過去最強にお金がないことに気づきました
(いきなりスイマセン(-"-;))
というわけで…夏終わりのバーゲンも行かず。。
もちろんもう夏物は買わず。。出かけず。。
10月のVAMPSライブまでは地下にこもる事にします

で…だいぶ前から右下のLinkにバナーを貼ってるんですが。。
【20thラニバ貯金同盟】というのに入ってみました
こちらです【20thラニバ貯金同盟】
これ貼ってるだけでなんか『頑張って貯めますよ!!』って
主張してる気分になって気が引き締まるので。。
ええ企画や!!と思って参加してみましたー(^-^)


…とかいいつつ。。
今日は出版社の罠にはまって、ワッツインを買ってしまいました
だってパリのポスターとか言われたら買うでしょ!!!
(この時点で自分が写真集予約してること忘れてます。)
広げたらなんか何度も見た写真やったけど!!
kenちゃんの放談が殺人的に面白かったからいいんです!!
【焼肉戦隊】に死ぬほど笑いました。。
いいオトナたちがしょーもない話題で盛り上がるのもおもろいし、
カルビはちょっと明るいとか内容自体もおもしろすぎるし!
額に特上って書いときゃいいやろとか。。。
立ち読みじゃなくてよかった!!あやうく危ない人になるとこでした

インタビューの方は、
hydeさんがSHINEのローマ字読みについて言っちゃってたんと
ユッキーが「それでいいんじゃない??」っちゅーのに
死ぬほど笑いました
母に「何がそんなに楽しいの~??」って言われた(笑)

なんかほんまに3年間なんてあっちゅう間なんかなぁなんて思うんですが…
PATi PATiの方でteっちゃんが言ってた
『ライブもスケジュール的に難しいし…』ってのが引っかかります
そんなにVAMPSとかのスケジュールが組まれてるんですかね??
ラルクのリリースはソロの合間をぬってするみたいですけど。。
もっとポッカーンって空くのかと思ってました。
次の新曲(hydeさん曲?)の後はやっぱし1年くらいは空くのかなぁ??
P'UNKのアルバムは絶対出るやろー!!って思ってるんですけど。。

VAMPS仙台が終わってお盆に入ったとともに
かなりL’モードに突入しちゃいましたね
PVももうそろそろ見れる頃ですね。。
家じゃ見れないので動画漁るしかないんですが
いやーほんまに元気が出ます
明日の仕事はお盆で頭から魂抜けるほどヒマやと思いますが
昼休みにCDでーた読んでまた乗り切ります


昨日の記事に拍手ありがとうございました
やっぱラルクネタが一番テンションあがりますよね!!
他のブログさん見ててもほんま楽しそう
これでなんとか夏乗り切れそうです。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/12(火) 23:09:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

L20(ヨーグルト?)

ラルクを好きで良かったです。。
今日の恐ろしい仕事の忙しさを乗り切れたのも
ラルクのおかげです。。よかった

お盆のせいで人数が少ないためか
ただ単に仕事の量が多かったのか…
今日は殺人的に忙しかったです
日中の記憶がまるでない。。
…頭から『プショォォォォォ!!』って湯気出たし。

あまりに辛いので昼休みに本屋に駆け込んで
PATi PATiを読んできました
で、心が潤いました
記事は少ないけど今はラル欠状態なのでかなり潤います。。

NEXUSはロボットだったんですねぇ。んで4はメンバー4人だから。。
じゃあやっぱあの歌詞の感じだと
『俺らについて来い!!!』って意味なんかなぁ。。
あれだけの記事だとまだよく分かんないので
他の雑誌とか早く読みたいなぁ
SHINEの方はかなりレコーディングが昔なので
皆さんよく覚えてないみたいで
私もいつからこの曲聴いてたか正直分かんないですよ。。
どっかで軽○さんが「ラブソング」って言ったそうですが、
ひろーい意味での愛は歌ってると思うけどラブソングじゃないよねぇ
どっから聞いた情報なんや!!軽○!!!!

SHINEのPVがかなりアートな感じみたいですけど、
NEXUSはどうなんですかね???
L’7の【NEXUS 4】ドドーン!!!
ってバックに文字が出るイメージが強くって。
てかあれが私かなり好きで
思い出しただけでも鳥肌立つんですけど。。
ロボットだけにメタリックでかっこ良いPVがいいなぁ
シルバーと黒!!!みたいな。
ジャケットのカエルロボットと少年の大冒険
みたいな全編アニメやったらどうしよー。。
ショックすぎる。。(;△;)


で、L’7後のインタビューだったようなので、
L’7についてもちょこっと載ってるんですが。。
kenちゃんの「今のラルクの演奏はどこ行っても良い状態!!!」
って言葉にかなぁぁぁぁぁぁぁり!!!感動しました!!!ヽ(*´∀`)ノ
そんなラルクの音をライブで聴けた私は幸せ者やなぁと
ラルクを好きでほんまに良かった。。
ユッキーも自信と経験値が上がったって言ってるし
あぁぁぁ。。。早くL’7のDVD出ないかな。。(まだまだ。。)

あと20thラニバについてもちょこっとだけ載ってました。
teっちゃんのヨーグルト発言がかなり面白かった(笑)


…って気が付けば記事全部書いてしもた
今日はこれで乗り切れたからいいんですよ!!
こうやって一日一日稼いで20thラニバは思いっきり追いかけますよ
たとえ20カ国とかになってもー。。。ハハハ。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/11(月) 22:28:05|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとクリアー

HYDEIST TIMESのゲーム…。。
私は前回の方が得意です
しかもせっかくクリアしたのに、パスワード間違えすぎて
またやる羽目に…。。あらら。

今頃サマソニでVAMPSさんは大暴れしてるだろうに。。
同じ大阪におるのに私は何をやってるんや。
HYDEさん大丈夫かな大阪かなり暑いんで、
ステージ出るまでに茹で上がってるんちゃうかな←タコ(笑)

いやしかし今回のTIMESは見所が多かった
2色変化HYDE(メイクのやつ)はねぇ。。
アイカラーってこういう人にやるからいいんよね。。
一重ミクロ目の私がやってもあかんよね。うん。。悲し。
パジャマ・片っぽ素足HYDEが。。あわわ。。
服装はダラダラやのに真剣男前顔で
カブトムシを見つめてるあのギャップがたまりません
もうわけわかんない(笑)

スタイリストさんとの対談…
ほんまに人見知りなんやねあの人。。
でも仲良くなるとその後の親しくなるスピードが早そうよね
基本人懐っこいもんね。。壁が壊れるとすぐ仲良くなりそう


そだ、今日こそkenちゃん。
一昨日??先週??くらいに音楽と人読みました
写真と対談のギャップがまたまたわけわかんない感じで。。
ほんまに同じ人か!!と。(笑)
ああいうプロデュースってラルクだとkenちゃんにしか出来ない気がします。
先輩だけど先輩ぶらない(先輩オーラはたっぷり有)。
自分のポジションをちゃんと把握してお仕事をする。
そのバランスというか空気を読むのがきっとkenちゃんは上手いと思います。

だって…他の3人やと。。
hydeさんはまず先輩風があんまり(あくまで「あんまり」)吹かない
後輩と仲良しになっちゃうイメージがあるなぁ。
teっちゃんはたぶん細かく気になりすぎて、口が出すぎちゃうような気がします。
というか後輩付き合いが下手そう(笑)
付かず離れずを考えてるうちに結局後輩からは近寄り辛い感じ
ユッキーは…どうやろ??
きっとこの人も音楽となるとすごいこだわりを発揮する人やと思うので
どこまで介入するか悩みそうな気がします。

というかここまで書いてめっちゃグダグダですけど(笑)
プロデュース業ってすごい難しい仕事ですよね。
メンバー同士ならある程度役割も出来ているからいいけど、
今回のこういうkenちゃんの立場って難しいと思います。
色を出しすぎても良くないし(なんてったってラルクのkenですから)
かといって中途半端に関わるとムックさん達が気を使うだけだし。
ああいう風にミヤさんがべた褒めするってことは、
kenちゃんの関わり方が良かったんでしょうね


うあー。。
何も考えずに書いちゃったから今日はグダグダですね。。
VAMPSさん。。上手く行ったかな??
なんか夏フェスとなると完全アウェーな気がして
心配になっちゃいます
やっぱ行って応援すりゃよかったかなぁ。。(何様

新たなファンが増えてる事を祈っときます
あとは茹でタコHYDEになってない事を。。

  1. 2008/08/10(日) 21:29:58|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バットマン→スターウォーズ

金曜はほんまに疲れて更新できません…
今週からフルタイム勤務になったがために疲れに疲れて、
眠いし、目はものもらい??目バチコ??になって腫れてるし…
そんな日に限ってハロウィンライブの情報が入って
行くかどうしようかついパニックに

すいません…のっけからネガティブ発言で。。
あ、SHINEのPVも見逃してパニックでした。。

で…今日はエアコンのきいた涼しい部屋で
DVD鑑賞祭してました(結局、目を酷使
ラルクじゃないです、スターウォーズです(笑)

こないだバットマンの最新作『ダークナイト』の試写会に行って、
(母がなぜか4枚も当てたので…笑)
その時の予告編でスターウォーズアニメ版がやってて…
実写の方の映像も少し映ってたんです
もちろんバットマン最新作自体はめっちゃ面白かったんですが、
なんだか急にスターウォーズが見たくなって…
1~3まで昨日まとめて借りてきました

3作とも映画館で見たんですけど、
改めて見るとやっぱ面白いわ~
やっぱり映画はこうでなきゃ!って感じ。
家はお兄ちゃんの影響でスターウォーズシリーズとか
スパイダーマン、バットマン、あとロードオブザリングシリーズ
がめちゃめちゃ好きな家族です
今年59歳の母もバットマンでときめく女です(笑)

今日は1,2まで見れたんですが、
いきなり直ったリモコンがまた壊れて…。。
字幕版にうまく切換できなくなったんで、3はまた今度
(でもさっき試しに使ったらまた直ってた)
日本語吹き替え版なんて許せないんで!!!そこはこだわる!!!


という訳で…
噂のHYDEIST TIMESの可愛いHYDEさんはまだ見れてません。。
目が痛いけど頑張って今から見てきます
ハロウィンライブもまだどうしようか悩み中。。
一応年末のジャックの方へ行こうと思ってたので。。
どうしようかなぁ。。
というかお金あるの???
って悩み中です。。


あ、音楽と人kenちゃん今日も忘れちった。



前の記事に拍手ありがとうございました
すごくダラリダラリと更新してますが、
もらえるとかなり励みになります
これからもよろしくお願いします~

  1. 2008/08/09(土) 20:55:00|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気ぃ失いそう。

HYDEISTオフ会が大変なことになってますね。。
私も昨晩ちょっとしたネタバレを見てしまいました
そしてその後寝れませんでした…(-"-;)
別にネタバレ探しをしてたんじゃなくて普通に興奮して寝れなかった

しかし仙台参加された方…
よく頑張った!!!!(>ω<)
話を読んだだけでもこんな心が崩壊しかけてるのに
知らずに行ってあんな衝撃的なことが起きたら…
心大崩壊でこんな感じですよ→(゜Д゜;≡;゜Д゜)
終わった後に泣いてた方もいたみたいですが、
仕方ないよ。。むしろ失神した人がいなくて不思議なくらい。

今日、参加された方のレポを読んだんですが
その時の状況や心境を読んで、ちょっと泣きそうになったもん。。
今日はオフ会のことで頭がいっぱいで、
「どうしよう。。どうしよう。。」って100回は言いました(独り言)
そして想像してニンマリを200回はした気がします。。

…2ヶ月後のことで興奮して寝れなかったのは生まれて初めてです(笑)
もう考えただけで失神しそうになります。
私、心そんなに強くないですから。。
とりあえず止まりかけのダイエットを再開して、
夏の日焼けから死ぬ気で肌を守って。。
手が荒れないように早めのケアをして。。

あれか、エステやな!当日は無駄足掻きのエステ!!

って。。
もしかしてオフ会初日のサプライズやって、
他の会場ではやらんかったらもうそれこそ
心が大崩壊するので(;△;)
変な期待はやめておこう。。しばらくはするけど(笑)

今日友達にこのこと言ったら
「そのネタで2ヶ月ごはん食べれるな。」って言われました。。

ほんまに。。このおかず(=HYDE)でしばらく生きれる。。


今日は音楽と人のkenちゃんで書こうと思ってたのに
kenちゃんがピューン!!ってhydeさんに飛ばされちゃったよ。。
明日書きます。。



続きから拍手お返事でーす 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/07(木) 22:52:40|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン~

自己紹介バトンだそうです!!
ひいらぎさん遅くなってすいません。。
ではやってみます


*************************

【ルール】

1、回す時は、相手に必ずメールをすること。 
2、回す人数は、絶対五人。 
3、必ず正直に答えること。


イエッサー!!('◇')ゞ


■一応聞いとくけど、名前は?

aiです!!
一応このブログ名が「LOVE」「L’Arc」の合わせ技(笑)
なんで、LOVEの意味からきてると思ってください



■面倒くさいと想わなぃ?バトン

それより恥ずかしいのが勝ちます。。
真っ裸って感じ。。



■ネットの世界で大事な友達とかってぃる?

はい。。いてますよ!!少ないですけども。。
最初は1人でこそこそブログを書いてよ~って思ってたから、
こんなに他の方と関われると思ってなかったです。。
嬉しいです。。楽しいです。。
(↑ちょっと私、気持ち悪いよね・笑)



■好きな人・・・・・いる?

あ~。。いる。。かな??
えっっ!!これは恋愛方面??Σ( ̄□ ̄)!

まぁいいか。。


でもこのブログ始めてもっすごラルクを追いかけだしてからは、
自分の身近に居る人をすっごい素直に好きと思えるようになったかも!
自分の感情に素直になりました。。
基本「ありがとう」とかが素直に言えないひねくれ者だったんで。

なんていい話!!!



■君の性格を一言で言うなら?

質問の「君」ってのにドキっとした(笑)

え~っと。。真面目??
しっかりしてるとかよく言われてましたけど、
だんだん変化してきてて…自分でも性格がよく分かんなくなってますが
真面目ってのは根っからで変わってないし共通してます。ハイ。



■へぇー・・・・じゃあ好きな漫画orアニメは?

あ、真面目に答えたのに流されたっっ(;△;)

ずっと読んでるのは『鋼の錬金術師』『きょうの猫村さん』
昔読んでたのは『ご近所物語』(ひいらぎさん一緒~☆)『天使なんかじゃない』
あ、『のだめカンタービレ』もたまに…でも話がもう分からん
『NANA』も一応読んでます。

ほんっとうに好きで読んでるのは上の2つ
あとは面白いのある??って聞いて紹介されたものなら
なんでも読むし、はまるかも。
ぜひ教えてくださーい



■好きな音楽とかあったりする?

ありますよ~そりゃぁ。。
私の人生ほぼ音楽で出来てますからっっ

L'Arc~en~Ciel
くるり
GreenDay
東京事変(椎名林檎)

長ーいこと飽きずに好きなのはこの4つ
あとはアルバムを1枚買うも飽きちゃってもう聴いてないものばっか。。
映画音楽は大好きです。。CDは持ってないけど
同じ作曲家だったらたいがい分かるし、音楽が良くないと
映画はダメ!!ってくらい。。サントラ集めようかなぁ。。

一応、吹奏楽をずっとやってきてるのでそっち方面も好きです。
ポップスよりオリジナルやオケものの方が好きです。
でも作曲家とか雰囲気にあんまこだわりはなくって
結構色んなタイプの曲が演奏してても聴いても好きです。



■その曲のCDとか持ってたりする?

あ…曲
じゃあ好きな曲を3つずつ書いときます

L'Arc~en~Ciel → 『いばらの涙』 『DIVE TO BLUE』 『Vivid Colors』
てか3つとか無理ですわ!!もっとあるわ!!

くるり → 『ばらの花』 『ワールズエンド・スーパーノヴァ』 『ブレーメン』
       だめ!!これももっとある!!

GreenDay → 『Good Riddance(Time of your life)』
          『Holiday』 『Wake Me Up When September Ends』
         他にもあるなぁ。。

東京事変(椎名林檎) → 『スーパースター』 『透明人間』 『月に負け犬』



■じゃあ、最後に質問。君って男?女?

この名前で男なわけないでしょ!!!




■回す五人は?

あ~ごめん!!
またまた宙ちゃん!!!
ほんま友達増えへんわぁ。。(笑)
  1. 2008/08/06(水) 19:42:27|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAMPS中のラル合宿

お久しぶりでございます
VAMPSツアーも盛り上がる中…
土日はラルク合宿を行ってました
数少ない(笑)私のラル友の宙ちゃんが大阪にっっ!!
かなりおもしろかったですその様子は…

かなり宙ちゃんが詳しくブログに書いてるみたいなので、
読んでみてください☆→宙に見えた宇宙
ごめん宙ちゃん!!だって宙ちゃんの読んだら済む感じなんやもん。(笑)

というわけで…
ちょっと面白い部分(てか写真だけ)抜粋で書きます!!
大阪に住んでいるにもかかわらず、
全く行った事のないとこばっかでした
こんなに近くにL’縁の地が…。。

○Cafe L'Arc~en~Ciel
○難波ロケッツ
○大阪ドームの手形
○大阪城ホール(これは思い出に浸る為に・笑)

Cafeなんてほんっとうにすぐ行けちゃうのに
なぜか行った事がなかったです。。いつも通り過ぎるのみ。。
難波ロケッツは…私は北っ子なのであんまり難波に行かない。。
大阪ドームは就職博でしか行った事ないよ!!


あ、で…興味深い写真を。。
20080802150526_convert_20080805163147.jpg 20080802144917_convert_20080805163347.jpg
難波ロケッツにVAMPSさんが
なんか感慨深いものがあったので撮っておきました
あとここには壁にいっぱいL’への想いが書かれてました!!
日付を見るとL’7大阪ファイナルに来た人が書いたのかな??
「2011年まで待ってるよー!!」ってのが多かったです
愛されてるなぁ。。すごいなぁ。。と思いました。。

とか書いてますが、ほんまは炎天下歩いて来たため
暑くて暑くて。。放心状態で眺めてただけです。。
宙ちゃんはちゃんと物色してはりました。
私は「どっかでお茶したいなぁ」って座ってただけ(笑)


そして、中のお姉さんがまとめてたチラシをもらったら…

20080805154920_convert_20080805163720.jpg 20080805154935_convert_20080805164117.jpg 
ん~。。これもなんかの縁ってことで…(笑)


そしても一つ興味深い写真を…
大阪ドームにて
2008_0803summer0115_convert_20080805160334.jpg
あ…これは普通に4人の手形です。。反射しとるけど。


問題は次です。。つぎっっ!!




2008_0803summer0111_convert_20080805160841.jpg
hydeさんのお手て…。横の赤いのは私のデジカメ入れです。。
ちなみにニキョロっちゅーキャラです。
hydeさんはニキョロサイズ。



そして次…




あ…kenちゃんの掌にニキョロが…。。
2008_0803summer0112_convert_20080805161006.jpg




というわけで…(どういうわけ)
なかなか面白い合宿となりました
大阪ドーム前で延々座って語ったり、
夜はDVD見たりパンフ、写真集、雑誌を見たり
ほんまに宙ちゃんありがとう!!!!
自分の住んでる大阪をちょっと見直しました
この3年の間、寂しくなったらまた行こう(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/05(火) 18:39:44|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽し!!楽し!!

わぁぁぁぁぁ!!!ラルク!!ラルク!!!
動いてるラルクが見れるんですね!!!!
ああああああああ!!!!(落ち着いて)

今日の午後は仕事で頭おかしくなりかけてたんですけど…
ラルクのTV情報と、HYDEさんからの普通っぽいメールで
かなり、、、だいぶ復活しました
あ、普通っぽいっちゅーのは友達からのメールっぽいってことです。

ラルク週間がまた訪れるなんて
私ラルク関係のなんかある日は手帳に虹シール貼るんですが、
久々に貼れてかなりテンションが上がってます!!
休憩中あんまり嬉しくって、人がいないところで
わぁぁぁぁってバタバタ足踏みしましたもん(笑)
でもHYDEさんVAMPSツアー真っ最中ですがMステ大丈夫かな??
でもあのハラハラした感じでさえ懐かしい。。(ノд<。)

そして…始まりましたね!!ツアーが!!
グッズを見てきたんですけど…
タオルが可愛い
あとね、コン○ームが入ってる箱??ピンクと黒のタテジマのやつ。
あれ可愛くないっすか??(中身はともかく)
あれと同じ柄のポーチやったら買ってるなぁ。。

VAMPSツアー関係の特設サイトや公式サイトが
どんどこオープンしてる中…

私は明日からラルク合宿でございます
あ、ラル友の宙さんが家に来て下さるんです!!
ラルク縁の地へ行ったり、カラオケ行ったり、
DVDと雑誌見てはしゃぐ予定です。。だからラル合宿!!!

てなわけで部屋掃除しないと
めっちゃ楽しみ

なんか今日は疲れたけど楽しいなぁ
今頃HYDEさんはほろ酔いですかね~
ではではこの辺で!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/02(土) 01:30:08|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

