
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ前のワクワク

ありゃ~籠ピカは昨夜でしたか
てっきり前夜かと思ってあんまり注意してなかったー
しかも早めに寝てたんですよね…
でもあんまし寝付けなかったのはあれです、
きっと私のHYDEさんアンテナに何かが引っかかってたんや。
きっとそうに違いない

先ほど血文字捕獲してきましたー
HYDEさんが注意するって事は
やっぱしライブは押しがきついんですね

だいたいライブハウスではどのアーティストでも
後ろの方で客観視してるタイプなので。。
「えーこの曲でそのノリ??(笑)」とか思って見てます。。
そこまでノリのいい曲じゃないのに、
曲に関係なくノリまくってる人を見たりするの面白いんやもん。。
いや…私自身ノリが悪いってことじゃないですよ!!
後ろの方でじっくり音聞きながらノリまくってます
いよいよ明日からですか!楽しみ~

血文字捕獲ついでに今までの血文字を見返してたんですが。。
だんだんHYDEさんのお言葉が子どもをなだめる様な感じに。。
別に赤ちゃん言葉とかって意味じゃなくて(笑)
「ファンが何かしても自分の子どもが喧嘩してるみたい」
ってインタビューかなんかで言ってた気がするんですけど、
ほんとファンの事を自分の子どもみたいに思ってるんでしょうね。。
優しいなぁって改めて思ってしまいました。

なんというか…アメとムチじゃないけど、
つかず離れずのすごく良い距離感を保ってる気がするんですよね。
親密になりすぎてないけど、大切に思ってくれてるのは伝わるし。
HYDEさん自身色々考えてるんだろうなぁ

これで何も考えてなかったら面白いけど(笑)


あー早くラブリーなグッズ見たいっっ
というか早くライブに行きたいっっ
今日帰りにフェスティバルホールの前通ったら、
aikoのライブやったみたいで。。
ワクワクしながら外で待ってるファンの人見たら
なんかいいなー!!と思って
あの楽しみに待ってる雰囲気いいですよね~
あー行きたいっっ(>ω<)
ライブまでに夏バテ治して体力つけます~


昨日の記事に拍手ありがとうございました


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/31(木) 21:57:46|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HYDEさんドキドキ。。

HYDEISTのPaparazziが更新されてますね
パリでの写真に虹が!!!!
すごい!!太陽の周りをぐるーりって感じですね!!すげえ!!
エッフェル塔を携帯で撮るhydeさん
セーヌ川??でワイン呑んでるし。。
すっかり観光ムードですねぇ。。いいなぁ。。

あとはHYDEIST TIMESも8月8日に更新されるとか
何気にオフ会のチケット引き換え情報も出てますし、
ちょっと前ですがハロウィンクイズも更新されてましたね!!
クイズ今回は正解やろ!!って自信があったんですけど、
やっぱ皆さんも当たってますね…正解率高い
次のはいつも通り当てずっぽです。。無理やな。

もう明日で7月終わっちゃうんですねー。。
今日仕事してて初めて気がつきました
なんだかあっちゅう間に夏が終わってしまうような気が…
HYDEモバイルのテロップでライブまであと2日な事に
HYDEさんドキドキしてますし…
VAMPSのメルマガでもライブの合宿が無事済んだみたいですし…
ツアーがいよいよ始まるんですねー

NEXUS 4/SHINEの初OAで気分はL’7だったんですけど。。
そろそろVAMPSに切り換えですか
仙台行かれる方や、初めてライブハウス行く人のために
細かく書いてくださってる方のブログを見ると
ほんまにいよいよ始まるんですねぇ。。って感じです。

でも私行くの10月?あ、9月の終わりからなんですよねぇ
何着ていこうとかつい考えちゃうんですけど、
もう秋ですよね。。困るなぁ。。
ライブレポも見るかどうかちょっと悩みます。。
見ないとしても耐える時間が長すぎる
しかもオフ会とかどうしよう。。見ない方が楽しめそうですけど、
見といて、ある程度心の準備をしておいた方が良い気も。。
だって今から想像??妄想??しただけで吐血しそうやし。。

とにかく10月まではお金でも貯めようかしら
なんだか知らん間にすっごいお金がなくなってるんですけど。。
いや、知らんって事はないんやけど。。
あーでもラルクの発売時に雑誌とか買っちゃいそうや。。
今回のVAMPS関係の雑誌はほんまにミスです。。ミス!!
しまったなぁ。。ネジ飛んでたなぁ。。
そうこうしてる内に3年経つのかな(笑)
冬のボーナスでパソコン買い換えようと思ってるのに!!

なんだかただの独り言オンパレードになってきたので止めます

昨日の記事に拍手ありがとうございました
あー早く発売にならないですかね(>ω<)
ラルクは考えただけでもう胸がドキドキしちゃっていいっすね!!

  1. 2008/07/30(水) 20:41:46|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事な曲

関西はもっすごい雨でしたね
あ、昨日です!!昨日!!
でも夜はすっごい寝やすくてエアコン待ちの我が家には
とてもよかったです!!ハイ!!

昨晩はやまちゃんとこで『SHINE』が初オンエアでしたが
予想通りの展開で。。
発売来月やし何回かライブで聴いてるし
録音はいいかなぁとか思ってたんですけど、
もしかしてフルなんてことがあったら悔しいので
録ってみました。。結果あれですけど。

2番ってこんな歌詞やったんですね!!
もう大号泣だったんですけど!!(;△;)
あれ??今更ですかね??
ライブで聴く時はね、もうこの曲大好きなんで
やってくれたことだけで感激しちゃって、
歌詞とか全然聴き取れてないんですよ。。
L’7の時はやっと泣き止んだと思ったら曲も終わっちゃったし

ちょっと2番書いちゃっていいですかね??
しかも間違えてたらもっすご恥ずかしいんですけど(笑)
いいや、間違ってたら後で修正しよっっ
えいやっっ

*************************

寂しくても 見渡したところで 真実はないよ
それはそっと君の胸の内側で 密かに築きゆくもの

だからこの想いは誰にも負けない 
魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き

その季節が君に訪れるところまで付き合うよ
さあ 大地を蹴ろう

*************************

うわ~ん(;△;)
この寄り添ってくれて、一緒に歩き出そうって感じが…(;△;)(;△;)
マイドリの【ねぇ 息を合わせたなら もっと高く飛べるはずさ】
と同じ感じで。。すごい勇気がでる。。
【築きゆくもの】が【築き】なのか【気付き】なのかが分かんないんですが。。

なんかこの曲をずっと出し惜しみしてて、
このタイミングで出した理由が分かった気がします。。
あ、商業的なことはもちろんあると思うんですけど
NEXUSと一緒に聴くと、すごい勇気をもらえるというか、
3年後の未来に向けてラルクだけじゃなくってファンのみんなも
希望を持ってそれぞれ進んで行ける気がする

L’7で聴いた時に泣けてきたのは、
【今見えなくてもなくさないでいて その優しさは無駄じゃない】
って歌詞が今まで辛い事があって、今も先が見えないけど頑張って
なんとかやっている自分の心にグッとくるものがあったからなんですけど、
3年後の20thラニバでこの曲聴いた時に
あの頃頑張ってよかったなって、この曲が支えだったな
ってまた泣けるようになってたらいいな

『SHINE』はとても大事に大事にしたい曲です



キレイに終われそうやからこの辺で(笑)
前の記事に拍手ありがとうございます

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/29(火) 20:07:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだわりと個性

てっきり月曜に届くと思っていたマンスリーなんちゃら…
えっと、『Monthly VAMPS』が今日の夕方に来ました
さっそく読ませてもらいましたよ~
買わないって人を結構見かけるんですが、
これ一冊で情報も、写真も十分!!って感じで私はお得かと思います!
あ、でも勢いで表紙巻頭の雑誌いっぱい買っちゃったから
意味ないですけども。。先に出してくれたらよかったのに。。

最初の方のイラストレーションとのポップな感じ??
…色がいっぱいあるやつ(笑)
私はこの感じがめっちゃ好みです
昔、CharaのジャケットでEDO TSUWAKIさんでしたっけ?
がやってたアルバムとかめっちゃ好きなので。。
裏表紙の色使いとかとってもいい感じです

写真もいい感じですねぇ。。美しい
もうこの人はいったいどうなってるんや!!まったく
庶民の食べ物、ラーメンやらお蕎麦を食ってるとは思えん!!
身体の構造教えてください!!

あとは噂の「いったまー!!」やら。。
これうちの姪っ子(2歳)がよく同じようなことを
食べた後は「ごっそーさん!!」って言わはります。。
「ぽんぽんらー」にしても、可愛いオーラを出すのは
確信犯ですか。。きっとそうやな。ちきしょう。

本名話での最後の方の言葉はなんだか考えさせられました。
こだわりかぁ。。私にもあった気がするなぁ。。
私はHYDEさんよりも全然年齢は若いですけど、
ここ何年か、社会人になってからそういうものが
だんだん減ってきているという実感はあります。

もっと昔は頑固で…
「私はこういう性格で、こういう風にしかできひんの!」
って思ってることが多かったです。
それを個性とかこだわりとか偉く言うと信念やと思ってましたけど
最近は自分のダメな部分、頭の固い部分やと思うようになって、
こだわりとかを捨てて、フラットな状態で物事に取り組んだり
最近ではもう何も考えずにやるのが当たり前になってきてます。

それのせいか、ふと心が虚しくなったり
過去の事ばっかり思い出したりするんですよね。。
でもこだわりとか言い出すと本当に生きていくのがしんどい。
いつも何かと戦ってる気分になってしんどい。
バランスが大事なんでしょうけど、まだ私はその
良い塩梅というか、加減が掴めないでいます。


うわぁぁぁぁ
久しぶりにもっすご語ってしもたぁぁぁ
この辺でやめとこ(笑)

もう来週にはVAMPSライブが始まるんですね!!
早い!!皆さん暑さに負けず盛り上がってきてください
やっとこさ(HYDE曰く)元気の元!アミノ酸を手に入れたので、
月曜からまた頑張ろ~


前の記事に拍手ありがとうございました!!
もう来月からはタワレコに普通に買いに行きます。。
お金も貯まるといいな。。
3年後に大放出間違いないですけど。。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/27(日) 21:33:56|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲

なんか1日おきの更新になってますが。。
生きてます。。大丈夫です。。
金曜を乗り越えたら夏バテも治ってきました

ところで。。
マンスリーなんちゃら。。(←暑くてめんどくさくなってる)
まだ家には届きません。。
どうやら書店では普通に平積みされているようで
私はタワレコさんでネット予約したんですけど。。
ずーっと【オーダー中】のまんまなんですよね。。
予約できるのに発売日過ぎてもオーダー中て!!
そんなんやったらタワレコで当日に買った方がよかったやん!!

ってかなりプリプリしてたんですが。。
さっき見たら【入荷済】になってました
なんじゃそりゃ。。
てことは月曜あたりに来るんですかね??
それ見て、仕事が頑張れる!!
とポジティブに捉えておきます。。うん。


話は変わるんですが。。
私、半年??いや数ヶ月に1回程
「電化製品フィーバー」が訪れるんです。。
無性に電化製品が欲しくなる。

危うくそれで今日はテレビを買いかけました。。危ない
会員になってる電気屋さんから誕生日やから割引するよ!!
ハガキが届いたんです。私、4月生まれやのに(笑)
それ見た瞬間になんか買わないと!!って火がついて。。
エアコン買ったばっかやのに、テレビまで買おうとしてました

しかもテレビが無理なら携帯買い換える!!
ってドコモのパンフを貰ってきて品定め。。
めっちゃ危ない。。
一緒にいた母に「ほんまにお金大丈夫なん??」
ってあまりに真剣に聞かれたから思いとどまりました

去年くらいまではしっかり貯金してたんですけど…
ラルク関係に手を出してから(すごい言い方やな。)
なんかお金の管理がめちゃくちゃで。。
お金に関してはわりときっちりしてると思ってたんですが、
欲しいって思ったものはどんな値段だろうが躊躇なく
買ったりするので、もう最近はほんまにやばくなってました。。
しかもちゃんと気づいたの今日やし

いつDVDや写真集を頼んだか覚えてないんで、
いつ落ちるかが分かってないんですよね。。
これじゃあかんと思って。。
これからしばらくはお金の出入りをちゃんと管理します
てか!!もうすぐVAMPSライブやし!!
他のバンドのライブもちゃっかり行くし!!

10月はオフ会やし

我慢します色々。。
いやラルクやHYDEさん関係は我慢はしないけど(笑)
別のとこ切り詰めてお金を貯めます。。はい。

というわけで。。
月曜になったら各口座の残高などを調べます
3年後にはお金持ちオトナになりたいです

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/26(土) 18:57:35|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなファンの獲得

あの。。
夏バテってどやったら治るんですかね??

どうもそれっぽいんですよね。。
頭痛いし、身体だるいし、吐き気はするし。。
夏風邪やったら薬飲んだらよくはなるじゃないっすか。
でもバテてる場合って何したら治るんですかね。。

hydeさんがよく「疲れたらアミノ酸!!」って言ってはるから
ポカリ買って飲んでみたんですけど、
よく見たらアミノ酸あんま入ってないし。。
無駄に汗がよく出ました(笑)


いよいよ明日はMonthly VAMPSの発売ですね
なんで雑誌なんて創るんやろなぁなんて思ってたんですが。。
VAMPSの情報っていろんなとこで見れますよね??
【HYDEIST】【HYDEIST内の飛行船】【VAMPROSEのページ】
【(最近影が薄い)My Space】【HYDEモバイル】などなど…
しかもK.A.ZさんファンはVAMPSの時はどうするねん!!
みたいな事を前どこかのブログさんで読んだんですが。。

Monthly VAMPSは一種の会報みたいなもんなのかなぁと。
ラルク、HYDE、オブリ、K.A.Z…のファンじゃなくて、
VAMPSのファンっていうのを新たに作りたいっちゅーことなんかな。
きっとVAMPS初めて聴いた人が「いいな!!」って思った時に、
HYDEISTに入るのは気が引けるし。。
雑誌だったら世界観とか情報を気軽に得られるし
ってことで創刊するのかなぁ

なんて今朝、歯磨きしながら考えてました
あとNEXUSってどういう意味やろう。。とか。
L’7東京でSHINE聴いた時になんであんな泣いたんやろう。。とか。
夏バテと戦いながら一日中こんなことばっか考えてます
大丈夫か。。私。。(笑)

あぁ。。
早く新しいエアコンが私の部屋に来ないかな。。
このままじゃパソコンが暑さで壊れそう

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/24(木) 20:42:55|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドドーン!!

昨晩のキューン兄弟。。
きっと最後の方やろうなぁなんて思って、
色々用事をしながら流してたんです。
始まったらしっかりヘッドフォンで聴いてやろうと思って。

でもね…
なんかパソコンから「ドーン!ドドーン!」って音が
たまーに聞こえるんですよ
工事現場のような音が(笑)
おっかしいなぁと思って、キューンの配信がおかしいのかと
消してつなぎ直したりしても数分後にまた
「ドーン!ドドーン!」って言うの。。

CM中だろうがPV中だろうがお姉さんが喋ってろうが
関係なく鳴ってるの。。
NEXUSの時に鳴ったらイヤやなぁと思ってたんですけど。。
案の定途中で「ドーン!ドドーン!」って
しかもヘッドフォンで大音量やからものすごいでかさで。。
んで…終わったからヘッドフォン抜いて、
キューン兄弟も消して、他のサイトとか見てたら。。



「ドーン!ドドーン!」



ん!?あれ???消したよね??
ついにパソコンが壊れた???
でも壊れたからってこんな音しないよね??
ってワタワタしてたら。。


あれです。。
原因はhydeさん。。。
HYDEISTの仕業でした。。。

今、HYDEISTでは花火が上がってるじゃないっすか。。
ドドーン!と。。
あれ音も鳴ってたのね。。
いつ籠がピカってもいいように、
たいがいネットしてる時はHYDEISTも開いてるんですよ。。
おかげでNEXUSの歌詞一部聞き取れなかったんですけどー。。
ちょっと。。いやかなりショック。。
発売まで待てということですか??
いや…待ちますけど。。


そうだ!
L’7でhydeさんが「3・2・1!GO!!」ってある
って言ってたの、私冗談やと思ってました
だってたまに変な冗談言うじゃないっすか。。
疑い深いファンですんません。。
しかし…メロディーと曲の流れは覚えてたけど
歌詞ぜんっぜん!!聞き取れてなかったねぇ。。
次聴けるの3年後かと思うとちょっと悲しー。。


昨日の記事に拍手ありがとうございました
ちょっと間が空いただけでブログの書き方忘れちゃったりして
オドオドしながら書いてるんですが。。
拍手もらうと嬉しくなっちゃいます
頑張っちゃいます。。ふふふ。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/22(火) 21:08:30|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新聞達

今年の夏にですね…
ある方とラル合宿なるものをするんですが
家にDVD以外になんかあったかなぁ??
なんて考えてたらですね。。
クローゼットの奥に入っている袋から。。
なんだかラルク臭がして。。
なんとなーく開けてみたら。。

出てきましたよ


新聞達が(笑)


いや。。
私は雑誌の切り抜きとかを期待してたんですけど。。
白黒ばっかり出てきましたとさ。
書き出してみると…

●ハートに火をつけろライブビデオ発売時
●1998年クリスマスのやつ
(ドーン!ドーン!ドーン!ドーン!って1人ずつ4ページに
わたって載ってたやつです。。hydeさん金髪)
●みんな坊主になっちゃったやつ
(HEAVEN'S DRIVE発売時だと思う)
●おじさん達と合成hydeが握手してるやつ
(新曲を携帯で配信する契約を結びました!!て書いてた。)
●PVの映像やらがバーって写真になって載ってるやつ
(ark/rayの発売時)
●キャノンのプリンター広告
(LOVE FLIESのかな??カラーがプリンタの宣伝で、
白黒のがCD宣伝のやつ。。全く同じ写真)
●ラルクがゴルゴ風になってるやつ
(たぶんREALあたりの)
●トマラルクのキャラ??が載ってて「REAL?」って書いてるやつ
(REALツアーの宣伝)


こんなに置いてたんだ…私。
クリスマスの金髪hydeさんのには、
何故か押しピンの穴が開いてたんで
たぶん当時部屋に貼ってたんでしょうね
しかし何故に雑誌類は残ってないのに新聞だけ…。。
でも見てるとあの頃思い出して楽しかったなぁ
なんて思ってしまったので、キレイに畳んでファイルに入れました

あ、でもHEART時のユッキー単独インタビューの
切抜きが一緒に出てきたんですよ
他の3人の印象を聞かれてるんですけど、
今とあんまり変わってないんですよね。。

kenちゃんは曲を持ってきた時点で頭に完成形がはっきり見えてる。
楽しむ事に命を賭けてる。。とか。
teっちゃんは曲が分かりやすくて、何を表現しようとしてるか
芯がはっきり伝わってくる。
几帳面でいろんな事に気がつくし、アバウトな部分が無い。。とか。
hydeさんは、不思議な感じ(←笑)
詞や曲も不思議だし人間的にも意外な面が沢山あって
不思議な感じ。。とか。

全然変わってないんですねぇ。。
なーんにも変わってない。。うん。

たぶんこれを読んだ当時は
「hydeさんhydeさん」って感じだったので。。
不思議ってなんやねん!!!って思ったはずなんですけど
今読むと何故か納得できるなぁ。。
改めて昔のインタビューとか読んでみると
また違った捉え方が出来るのかななんて思いました

…一応色んな経験して大人になりましたので。。私も


さぁ。。
今日はキューン兄弟で本当にフルで聴けるのかっっ
NEXUS 4!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/21(月) 19:34:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛び乗るぞ。

お久しぶりでございます…
別に仕事も忙しくなく…。。スイマセン。。
さっそく夏バテなのか何なのか…。。
とりあえず帰るとグダーとしておりました
パソコン自体開けたのが5日ぶりくらいですかね??
でもちゃんと携帯から情報は仕入れてました。。

5日間…う~ん。。何があったっけかな??
あ!!私髪切りました(さっそくどうでもいい。)
しかも20センチくらい!!ロングからボブになりましたとさ!!
ただでさえグダーっとしてるのに髪がほんまにうっとうしくて、
10分程美容院で悩んだ挙句切っちゃった
ちょっと幼くなってしまって…まぁいいや。

ほんと毎日しんどいんですけどね、
ラジアンで録ったやまちゃんの「トホホだよぉ~」っていう
声付きの(笑)【NEXUS 4】を毎朝聴きながら頑張ってます
しかもあの「タタッ!タッ!!」っちゅーLinkのギターソロ前のリズム
と同じとこあるじゃないっすか(すごいわかりにく。。)
あそこライブで聴いてすっごい好きやったのに、
ちょうどそこでやまちゃんが喋っちゃってるし

あ、すごい今更なネタですか??
まぁ。。気にせずに。。

teっちゃんの曲って水色??青空なイメージなんですけど、
歌詞はいつも夜空なんですよねぇ。。紺色って感じですか。
DIVE TO BLUEも夜空だし。。
hydeさんは空といえば昼間じゃなく夜の空が浮かぶんですかね?
夜空を越えたら青空が広がるって意味な気もするなぁ。。
でもNEXUSの歌詞結構好きです。。グッとくる

【結局確かなのはこの思いだけさ】
【走れきっとまだ間に合う】

ってとこにグッときます。。
この曲聴いてると、ラルクはまだ進んでるよ~
ちゃんと飛び乗ってついて来いよ~
って言われてる気がする

ジャケットすっごい可愛らしいですね
ファンタジーゲームって感じ。。
あの少年の前におるやつなんなんですかね??
最初でっかいカエルのオバケかと思ったんですけど(笑)


あとシアキスDVDね!!!
なんか!!盛りだくさんっっ
でも『真実と幻想と』が入ってないのがくやしいっす!!
オフショットも入ってるみたいだし最近サービスいいですねぇ
楽しみ~(*>ω<*)


雑誌関係は…
MUSICAでVAMPSライブのネタバレしてる
って情報を得たので…
噂のくまちゃんが覗いてる絵などザーッと写真だけ
立ち読みしてきました!!!
たぶん…買わないと思う…

とりあえず買っといて
ライブ後に読もうかな…。。
あー。。買ったら読んでまうな。。

鹿○~!!!!ばか~!!!
(いちおう名は隠す。。意味なし。)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/20(日) 20:23:10|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラルクッ♪ラルクッ♪

ご無沙汰しております。。といっても3日ぶりですかね??
無駄に毎日更新してたので、ちょっとでも間が空くとと焦ります
ちゃんと生きてますよ~!!
というか…会報で生き返りましたよ~!!!

もう今日はね、かなりしんどかったんですけど
恐らく今日来るだろう会報と、NEXUS 4初オンエアっちゅー
糸に必死に掴まりながら仕事頑張ってきました

会報読んだらね…もう疲れも吹っ飛びましたよ
L’7楽しかったなぁ…って寂しくもなったんですが。。
というか、兄ちゃん家に行く前にしっかり買ったPATiPATiの
ライブレポ読んだ時点でもうしんみりしてたんですけど。。

今回はteっちゃん…いやっっ、リーダー!!
のインタビューでホロリとしてしまいました(;△;)
あなたがリーダーでほんまによかった
今はラルク船のメンテナンスに励んでるんでしょうか。。
その影の頑張りがあるからこそラルクがあるんですよね!!
(Hさんは明らか海で自由に泳いでますけども…)
私も3年間身体のメンテナンスしてます!!もう若くないし!!

あ、心の方もします!!!(笑)

あとはね…
海外プロモーション中にkenちゃんteっちゃんが
「2人の出会いは??」って聞かれたりとか。。
ユッキーとhydeさんが寄り添ってピースしてたりとか。。
(これ、クラスの男子にカメラ向けたって感じしません??)
hydeさんが「ぽんぽんらー」っちゅー幼児発言したりとか。。
kenちゃんとhydeさんがお互いの真似したりとか。。
くるっと回って「tetsu(笑)」とか。。

あぁぁぁ。。楽しい
4人のエピソード聞けるのが何より癒しです
VAMPSもほほえましいけど、やっぱりラルクです!(きっぱり。)


さぁ、今日はやまちゃんの番組で初オンエアですね
この曲はやっぱりL’7を思い出しますね!!
バックスクリーンに【NEXUS 4】って映ってたのが
かなりかっこ良かったです!!!
しかし…よく考えると3年程ライブでは聞けないのね(-"-;)
もうちょっとしたらPVも解禁になるのかな??

パリ写真集のタイトルが発表になりましたけども。
私予約したっけな??あれ??
最近ボケボケです。。駅に日傘忘れたりするし。。
あとで確認してみよー。。

さて、ラジアンまで軽く寝ようかな
一応録音はしますけど、私の携帯FMラジオが聞けるので
(しかもコンポより音キレイ。。)
聞きながらベッドでゴロゴロしたいと思います
楽しみ~


前の記事に拍手ありがとうございました~

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/14(月) 22:46:40|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらなる癒しっっ

会報が来る~
10日発送完了ってことは月曜には手元にあるかな??
(はしゃいだものの意外と先ですね…)

あと、急にMEDIA情報にCDでーたって
出てるんですけどこれはライブレポ??
それとも、もしかして新曲インタビュー??
だってL’ライブレポは情報出てないけど
めちゃめちゃいろんな雑誌に載ってましたよね。。
てか!!NEXUS/SHINEもう来月発売ですよね

なんかすっごくテンションが上がってきました
シアキスDVDも早く見たい~!!!(*>ω<*)


HYDEISTではフリマでグラサン(柄悪)HYDEさんが
色んな物を売ったりしてます
1人ノリ突っ込みしてるので見ものです(笑)
私、LOVE ADDICTのジャケット結構好きです
色合いが思ったよりも好みな感じで…。
あとあんまり部屋にHYDEさんとかL’を貼ったりしないんですが、
ジャケットの中身を広げてコンポの上に飾ってます
いつもは気に入ったCDを立てかけるように置いてるんですが…。
今は麗しの蝶々HYDEがバサッッってしてはります


あ!PATiPATiまだ購入できてません
でもMonthlyVAMPSなるものは一応予約しておきました!
タワレコさんで!!欲しいCDがあったので一緒にして
送料を無料にしてやりましたっっ


そうそう、ラルクソート??が流行ってますが…
やってみたらめっちゃ時間かかるから、だんだん
「もう!!ラルクは全部ええ曲やわな!!!!」
ってキレ始めて…。。
正確な順位ではないと思われますので
ブログに載せたりしません。。

だって、10曲くらい1位なんですもん(笑)
また気分が温和な日にやってみたいと思います


さてさて、明日は仕事終わりから
兄家族の家へ行ってまいります
なので…ネットが出来たら更新するかもです。
あぁぁ。。メールの返信とか出来てない。。
とりあえずのんびりしてきます~


前の記事に拍手ありがとうございました!!
ラルクは癒しです!!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/10(木) 23:09:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリプルショック!を癒すモノ

というわけで3つまとめて行きますよー


①VAMPSのメルマガが何故か未登録だった。。

夜になっても来ないから調べてみたら未登録でした
MUSIC VILLAGEにしか登録できなかったようです。
VAMPSのとこにチェックマークが入ってたから、
てっきり出来てるもんかと思ってたら。。
ずーっと下のほうに送信ボタンがあるんやもん
あれ、前日までに登録しないともう配信されないんですよね。。
初回をみごとに逃しましたよ~。。ひゅる~。。
でもHYDEモバイルのHYDEメールの方がよっぽど嬉しいもん!!
(↑かなりの負け惜しみ。)


②ごちゃまぜのVAMPSコメントを聞き逃した。。

ちょっと前の話ですけども。
一応聞ける圏内に住んでるんですが…あんまり聞かない(笑)
だって眠いんやもん!!!起きてるの無理!!!
でもねぇ。。VAMPS祭の昨今。。
HYDEさんの口から『teっちゃん』←イメージハート。。
って聞けるのはレアなんですよ!!レア!!
その辺りをVAMPSスタッフは分かっとかなきゃ~(>ω<)
臨時メールで告知してもよかったんじゃ。。


③kenちゃんがMONORALのライブに出た。。

えっと。。
これは聞いた時さほどショックでもなく
「kenちゃん元気そうやん!!安心!!」
って感じやったんですけど。。
ブログにもコメントしてくれるkenちゃん贔屓の知り合いが
聞いた途端、泣き叫んでたみたいなんで。。(笑)
なんだかこっちもじんわりとショックが襲いました
だってしばらくkenちゃんのギター聞けないんですもん。。
kenちゃんのギターはさっきのteっちゃんくらいレアだ。。



という訳で…このショックのせいからか、
昨日は妙に4人が楽しく喋ってるのを見たくなって…
古い昔の話を楽しく喋ってる、ハリクリ時の音楽戦士を見ました
サンタさんは【去年の!!】5月でした…。。(;△;)
そして勢いあまって、全国津々浦々名場面集をがっつり1時間見ました
(勢いあまりすぎ。)

体調不良のkenちゃんを労わるhydeさん。。
トイレの開閉ではしゃぐteっちゃん。。
わんこそばで「ゴフッ」ってなるkenちゃん。。
グダグダになりかけの気合入れのteっちゃんに
笑顔で答えるユッキー。。

い、癒される…


VAMPS見まくって聴きまくってるのに、
知らず知らずに何故かL’に癒しを求めて
そして癒されてるみたいです。。ハハ。。
最近、通勤の電車での記憶はほぼ飛んでますし
(寝てるってことです。)
仕事もラストまでいてるんで、疲れてるんですかね??
でも癒されたから元気ですよ??
とにかくトリプルショックはどうでもよくなりましたとさ。


あ、PATi PATi買わなきゃ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/09(水) 23:22:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてますともっっ

毎日暑いっすね。。
まだ7月始まったばっかなのに

昨日、電車の乗り換えの時に
「あっちいなぁぁ。。」とか思ってたら。。
きましたよ!!!HYDEメールがっっ
ほんまに調度暑いとか思ってたときにきたんで、
【今日ちょー暑いんだけど。。。】に

ふぉぉぉぉ!!!!ってなって。
ほんまに知り合いからメールがきた感覚に陥りました。。
現実はこっちからの一方的な知り合いですけど(笑)
HYDEさんは日記にしてもメールにしても
大作ばっかですね。。最初のゆるい日記はどこへやら
こだわりだしたらとことん!なんでしょうねぇ。。
嬉しいですけど

今日は音楽と人をやっとこさ確保してきました
本当はタワレコで買おうと思ってたんですけど、
ひょんなことからダイエーの中にあるふっつーの本屋で
買うことになったんですが。。

1冊しかなくって。。
しかも明らか立ち読みされた感じ。。
なので、店員さんに
「新しいのありますか~??」って聞いたら。。


「ないですね~。。」



ま、まぁ表紙のお二人は無傷ですし。。
ま、まぁいいですけど。。
買ったそばから手にフィットする雑誌です。。
ある意味読みやすい。。

内容もよかったです!!
もう何十回も聞いたインタビュー内容ですが。。
でもなんとなく2人の意図するとこが分かったというか。。
なるほどーと思いました
しかし聞けば聞くほどお互いを想い合ってるようで。。
こっちが恥ずかしくなってくる(笑)

あと、HYDEさんへの尊敬が深まりました
すごい自分の衝動(やりたい事)にまっすぐ行動してるし、
経験値もあるから判断力に優れてるし!!
いいなぁ。。こんな風に生きれたらなぁ。。と思います。
やりたい事って【今】やってこそ意味があるもんなのかと。
過ぎてしまうと意味が薄れてしまうような気がします。
私もやりたい事はどんどんやろうかな!!
てか、HYDEさんよりも若いんだし!!
負けないくらい色々やらないと!!!

ってな事を思いました~


前の記事に拍手ありがとうございました
ほんと気をつけましょうね。。
これじゃなくても騙されたりしたら
本人が悲しむと思うので。。
めざせ大人ファン!!です。
でも盲目なんは変わらんと思います(笑)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/07(月) 22:48:33|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

盲目って楽しいけど…恐い。

今日もゆっくりする為に引きこもり日にしました~
最近1日は休まないとやっぱりしんどいんですよね
もう夏だし…暑い。。
昨日も金曜!!週末!!ってことでダラーってしちゃって、
家帰ってパソコンさわる気も起こらなかったです。。
フル勤務まであと1ヶ月程なので、無理せずにやっていこうと思います


さて、今日はCDJでしたね!!
スペイン坂に行かれた方羨ましー!!!!
MDセットしてたのに何故か起動せず…
かなり焦りながら生で聴いていました
ウェブの方も、あれって時差があるんですね
途中からもう時差あるけど動いてるの見れる方がええわっっ
ってなって、見てました。。

なんかあの画像が荒い感じとか、曲中やCM中に無音で
見てるこっちはニヤニヤ、ニヤニヤしとる感じが…
HYDEISTのウェブカメラっぽくて…
私は最近こんなことばっかやってんなと思いました…(笑)

しかしHYDEさん!!
DJの質問に答えながらも観覧の人に
必死に手を振って…(>ω<)
もー!!いい人!!!
あれ入れ替えのたびに手を振ってたんですよね??
優しいなぁ

ライブトークの時はお疲れやなぁと思ってたんですけど、
結構今日はニコニコしてて安心しました
あとアルバムの曲を作ってるか?って話の時に
「全然やってない!」って言い方が可愛くって
DJの方が言ってたみたいにすっごい楽しみにしてるのが伝わって
こっちも早くライブに行きたくなっちゃいました

…て、私行くの10月ですけど。。3ヶ月先


話は変わって…
他のブログさんで話題になってたんですが
タイアップのジュエリー会社が怪しいらしいっすね
確かにメルマガ登録した時に「何でこの項目が必須やねん??」
って思いましたけど…(登録直後にブログを見ました)
住所とか適当に大阪府しか入れてないし、
あ!携帯番号は入れちゃったねぇ。。あら。

でも私、元々あんまり電話にすぐ出ないんですよ。
知り合いからかかってきても2回くらいかかってこないと出ない
誰かわかんなかったら絶対に出ません。
留守電に入ってて、「あーそれは出なきゃね。」って
思ったらやっとこさ出るので…大丈夫かなと。。

でも私もHYDEさんやラルク絡みになると
ほんっとうに!!盲目になるので、ちょっと恐いですね
公式ページにリンクを貼ってるくらいだし、
実際誰かが被害に合ってる訳でもなさそうだし
(今回のHYDEさんのやつで)そんな事はないと思うんですけど、
これに限らず気をつけた方がいいですね。。

だってもしHYDEモバイルの連絡メールを装って変なメールがきても
気づかずアクセスとか登録しちゃいそうですもん!!
最近ほんまにHYDEモバイルのメール多いし(嬉しい事ですが…)
気をつけて見てないから、もしそんなんあったら
騙されちゃうなぁ。。(-"-;)

気をつけよ~。。


あ!!明日はビアガーデン行くんです!!
呑むぞ~
VAMPSさんも明日は親睦会だそうで!
同じ同じ


前の記事に拍手ありがとうございました
どこに共感してもらえたんやろ。。
ADDICTの発音がヤラシイのくだりに拍手いただいてたら
ちょっと嬉しいです(笑)

  1. 2008/07/05(土) 20:22:58|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もう追いつけないっっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

ライブトークでのHYDEさん… 
さすがにお疲れのご様子…
PV明けはちょっと元気になってましたかね??

最近明らかに忙しいですもんねぇ。。
昨日も公開放送やウェブカメラやラジオやら。。
そりゃ顔にシワがでますわね。。
でも昨日のウェブカメラに映ってた、
一生懸命BBSを読むHYDEさんを見てると
ほんとに優しいなぁと。。

あんな大人になりたいです。。
もう年齢的には立派な大人ですけどっっ


でもね…もう情報について行けないですよ~
コメント類はだいたい見てますけど、
ラジオは地方だかなんだかわかんないし…
あとCMでしたっけ??8月らしいのでそれまではほっときます!!
あとなんだ。。さっき他のブログさんで知ったんですけど
VAMPS月刊誌がソニーマガジンから出るみたいですね

お金~!!!!ボーナスも順調に飛んで行ってますよ!!!
ひゅる~!!!!エアコンが買えない~!!ひゅる~!!!

あ、モバイルのFlash待受け良いですね
かっこえ~!!薄っすら最後にHYDEさんが写りますね!!
意外と長いこと色が変わったりするし。
オシャレなんで気に入っております

『LOVE ADDICT』は一緒に歌うとかなり楽しいっすね
テンションが上がる!!HYDEさん絶対これ歌うの楽しいはず!!
あと、【ADDICT】って発音がヤラシイです。。
特に【クトゥ】っちゅ~無声音(でしたっけ??)とこがっっ
『MIDNIGHT CELEBRATION』の途中の【アァァァイイ!!】
っちゅ~喘ぐとこくらいヤラシイと思います!!!
(何言ってるんや。)


暑い…蒸し暑いです
ここ2日ほどVAMPS追っかけ寝不足なので
もう寝ます!!明日は金曜日!!仕事頑張る

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/03(木) 22:40:17|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デビューピカリン☆

やっぱりありましたね~!!
祝デビュー!!籠ピカ

今日は仕事でぐったりしてたんですけど、
9時ごろになんとなくそんな気がしてHYDEISTに行ったので
無事遭遇できました!ウェブカメラも

なんだかウェブカメラの調子が悪かったようで…
繋がってもすぐ固まっちゃって
動いたかと思うと高速やし。。
HYDEさん…超高速でタイピングしてましたよ(笑)
しかもHYDEさんって素でピターっと止まるときあるじゃないっすか。動きが。
固まってんだか、HYDEさんが固まってんだか分かんなくて
停止・再生を頑張って繰り返して、高速HYDEを見てました

やっぱりTV出演はないみたいですねぇ。。
動いてる姿が見れないのは寂しいですけど(ノд<。)
(特に生放送のMステとか…)
ハラハラもするんで、しょうがないですねぇ。。
でもラジオだと追いかけづらいんですよね!!
今日のAMのもさっき一応合わせて聞いたら
別の方の局が大きくって聞けたもんじゃなかったです

昨日のラジアンはおもしろかった!!
懐かしの風呂嫌いHYDEネタ!!
「ちゃんと毎日入ってるよ!!」って言うのが可愛くって
あと深夜だったから下に行きましたね。。
なんかHYDEさんの下ネタ久しぶりに聞いたなぁ。。

K.A.Zさんってつっこみもしないけど、
なんか波長と発言が面白い人ですね
昨日もたまに発言する言葉がおもしろくって!!
やまちゃんに「K.A.Zくん」って言われてたし…
いつからそんな関係??(笑)

今日は発売日ってことで、ちゃんと曲とか
PVとメイキングとかの感想を書こうと思ってたんですが…
毎日VAMPS情報が飛んでくるもんやから
置いて行かれます


…こんなVAMPS祭の最中でも、
なにげに『SHINE』のAメロダウンロードしましたよ(笑)

だってラルク好きなんだもの!!!!!(>ω<)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/03(木) 00:47:38|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追いついたと思えば…

来ましたよ~!!
我が家にも新人VAMPSさんが!!!!

急いで着替えながら聴きましたっっ
『TIME GOES BY』良すぎるっっ!!!!!
イントロのギターがやばいです!!切ないっっ
ちょっと今の心境とシンクロする歌詞なのでさらにやばい
視聴できた部分(最後のサビ??)のバックでギターが
降りていくとこが大好きですきゅーんてなる
(またも分かりにくい説明

『LOVE ADDICT』の方はヘッドフォンで爆音で聴くといいっっ
実は後ろでHYDEさんが唸ったり??(笑)囁いたりしてますよね!!
あれ??幻聴??
あとね。。【NOW】の部分が
【にゃ~!!!あぁ~!!】
に聴こえたりします。。(笑)


…それよりも何よりも。。
あれですよね!!あれ!!
まさかのメイキングでの…

チ○ピ

あんなモロに見れると思ってませんでした。。
白黒やけども。。
あれ。。なんちゅうかな。。
牛さんの輪っか??あ!鼻輪!!

…みたいでしたね(笑)
普通どんなもんなんやろう??近くにそんな人いないから分かんない
とにかく痛そうです。。ハイ。


やっと情報に追いついたと思ったら。。
ラジオとか雑誌とかすごい事に
昨日のFM851は思いっきり聞き逃しました
あと、FM802もあったんかいね??分かんない!!
でも今日のやまちゃんは覚えてましたよ
ばっちりMDも買ってきましたから

待ってろ!!やまちゃーん!!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/01(火) 20:54:52|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

