スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったなぁ

今日はですね…昨日引きこもってたにも関わらず、
体調悪くて休んでしまい。。ダメやなぁ。。私
やっぱり少し無理をしてるんでしょかね。。

暗い話は置いといて!!
先ほどBARKSのコメント見てきました
ほんまに美人さん
てか、何回バンドの由来聞かれてるんでしょうね。。
そのうち飽きちゃって適当に答えるHYDEさん見れそうですね(笑)
まだVAMPSの紹介慣れてないし
「VAMPSのHYDEです。。あ、K.A.Zです。。」って
1人で言っちゃうし!!!

アマゾンさんから配送メールがきたので
明日はCDが届くかしらダッシュで帰ろう

ミッション3の「何を歌ってるでしょうか~?」が
ぜんっぜん!!分かりません!!!
たぶんもう10回以上見てるけど分かんない!!!
ノーヒントなんですか??どんなジャンルかも分かんないし。。
困ったなぁ


…なんだか今日はあんまし書くことないっすね(笑)
ちょっと寝すぎでボーっとしてるので。。

あ!明日から7月ですけど、
ラルクの会報はやっぱり遅れてる??
6月でしたよね??
まぁいつものことかー。。

ハイ!!終わり!!!


前の記事に拍手ありがとうございました
次は66666アクセスめざして頑張って書きますので
どうぞ読んでやってください~(>ω<)

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/30(月) 21:28:33|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと追いついた

評判通り…GyaoコメントのHYDEさんは
パチクリパチクリしてはりますねぇ
しかも何!!あの腹ばい体勢はっっ!!!
あなた音楽界長いんでしょ!!大物でしょ!!
なのになんであんなポーズでコメント撮ってるの!!

VAMPSの由来を聞かれてる時にK.A.Zさんが
後ろで「ふふっっ」ってなってましたけど、
なぜかそこで心がK.A.Zさんに少し奪われました…

そして、写真集ですが…
ほんまは昨日我慢できずに帰ってきてすぐ見たんですけど。。
っていうか何回も見たんですが。。
FAITH時のソファーにギター持ったまま座って、
頭も背もたれにクターってなってて、
上を見上げてるやつ。。
ちょっと後ろからの日の光で白っぽくなってるやつ。。

…あの写真が好きです(わかりにくっっ)

二重がはっきりしていて、ちょっとうつろで。。
どこを見てるのか何を思ってるのか分かんない感じが
すっごい好きです。。ああいう表情が。。
浮世離れすぎた(メイクが濃いと特に)感じより、
表情でちょっと現実から離れてるように感じさせる
のはHYDEさんしか出来ない様な気がします

VAMPS情報もなんとかインプットしました
とりあえず今週はリリースですね!!
ちょっと忘れてた(笑)


しかし!!
さっきまで、また火DVDをがっつり全部見てた為、
心はラルクなんすよね!!あれれ!!!
最初の方はしんみり見てたんですけど
「この人達は船に乗ってどこ行っちゃったんやろか。。」
とか思って。。

VAMPSのHYDEさんは見てても、
ラルクのhydeさんは別人ですもんね
他のメンバーの動く映像とか久しぶりに見ました。
でもほんまに不思議です。
ラルクの曲って聴いてるだけでニコニコしてまうんですもん。
もう嬉しくなっちゃって
ライブで飛び跳ねたくなっちゃいました

ラルクのhydeさんはほんっとうに
【ヴォーカル】って感じ。
【歌う人】って感じ。。
VAMPSのインタビューでもラルクのライブの時は
酒も控えるって言ってましたけど、
ラルクでは相当なエネルギーを使ってるんでしょうね。。
だからラルクはお休みして、VAMPSで思いっきり
羽目を外すのは良いことなんやろうなぁ感じました

私はラルクの方が大好きなので、ちょっぴり寂しいですけどね。。
でもしっかりエネルギーを溜めて、また更に魅力が増したラルクを
見れるんだったら我慢できるかなぁ。。

なんて思いました!!!終わりっっ!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/29(日) 23:17:11|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良い休日

ふぉぉぉぉぉ!!!!
知らない間に6666アクセス越えとる!!!
(しかも今焦ってアクセルって打ってしまった…)
6666番踏んだあなたっっ
たまたま来ちゃった方か、いつも読んでくださってる方か
分かりませんがありがとうございます~

ま、数字的には不吉な番号ですけどね(笑)
数千回アクセスしてもらえたのも、
最強リンクさんのおかげが殆どかと思います。。感謝です。。
それと毎日読んでくださってるあなたっっ
のおかげです。。感謝感謝。。
でも、今書いててほんまに毎日見てる方がいるんかなと
不安になってしまいました。。うう。。(-"-;)

しかも毎日は更新できてないですね…最近。。
いや、違うんすよ
昨日はね…兄が突然帰ってきてですね。。
海外旅行オタクな彼の旅行写真を
夜中の2時まで見させられてたんですよ
あと地球の歩き方を見ながらの解説

…しかも私のパソコンでっっ

ブログ書きたいのになぁ。。
VAMPSのリリースコメントとか見たいのになぁ。。
って思いながら兄の話に「すごいねー」とか言ってました
ごめんよ、兄ちゃん。。(笑)


今日は帰りに【HYDE IS DEAD】を買って来ました
買うかどうか迷ってたんですが、なんかね…
後悔したらやだなと思って。なら買っちゃえみたいな。
みなさんブログでキャーキャー言ってるのがいいなと。
私も騒ぎたいな~なんて思って。。
しかも臨時収入があって、お財布がホッコリしたので

明日はゆっくり引きこもりDAYなので
写真集見てVAMPS情報を追いかけて(コメントとかね)
封印してたまた火DVD見て…(大号泣確実)
ダラリダラリしたいと思います

最近なにかと忙しくて
家に帰って…寝て…

あっっ!!!朝???

みたいな日が多いので。。
しっかり休もうと思ってます


でも今日はなかなか良い休日だったんすよ
兵庫県立芸術文化センターで佐渡裕プロデュースの
【喜歌劇メリーウィドウ】を観て来たんです
あ、私は楽器をやるんでこういうのも好きなんです!
しかもメリーウィドウはピアノでも弾いた事あるし
吹奏楽でも演奏したしすっごい思い入れのある曲
ばっかりで!!ヴィリアの歌なんてめっちゃ好きです

桂ざこばが語り役で出てて、しかもずっと関西弁で!!
ちょいちょい関西ネタとか出てきて面白かった~
あれは関西だから出来た舞台やな~と思いました!!

やっぱりね、ラルクもそうやけど
音楽って生モノですよね。。
その時、その瞬間に生まれた音とか雰囲気は
一つしかないというか…同じようには二度とできないんですよね。
だから良い音とか会場の雰囲気に自分が参加できると
ほんまに幸せを感じるんですよね~
なかなか良い休日でした!!ほんまに!!

帰りにはTSUTAYAからHYDEさんも
連れて帰って来ましたし(それ写真ですよ!)
明日はVAMPS関係の感想などなど。。などなど。。



遅くなりました…
続きから拍手コメントのお返事でございます!
そして前の記事にも拍手ありがとうございました!!

続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 00:23:06|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イントロで泣けた

あれ…昨日ブログ書いてなかったですね
最近お疲れモードで、気がつくともう次の日の朝って感じです。。
大丈夫かな。。でもちゃんと寝てます

今日、仕事の休憩時間にふと着うたとってやろうと思って。
いや…あの6分割はどうかと思うんですが
イントロver.って!!!イントロて!!!(笑)
でも最近、情緒不安定なんで。。
休憩中に携帯でピコピコ取ってたら、
休憩室にリーダーさんがいらっしゃって。。
「あわわわ!!やばい!!」って焦って
【マナーモードですが再生しますか?】
をあわてて【はい】にしちゃうとこでした
デンジャラス!!!

というわけで、家でゆっくり聴いてみたんです。。
イントロね(笑)
なんかイントロなのに泣きそうになったんですけど。。(ノд<。)
L’7東京の時に聴いて大泣きした事思い出しちゃいました。。
あの日のあの座席の位置からの風景が結構鮮明に甦るんです。。
なんでやろ。。なんで私この曲で泣けるのか未だに分かんないです。


…明日HYDEさんの写真集発売なんですか??
たしか東京へ行くので予約するの忘れてたはず。。
あーあ。。良さそうなら通常版買おうかな??

…あと公開録音??録画??でしたっけ??
なんだかついて行けてないなぁ
あれは後で見れたりするんですか??
やばい。全く分かんない。。
そして調べる気力がないです(-"-;)

とりあえず、ちゃんと休みます。。
フルタイム勤務までまだまだ道のりは長いので
シングルとDVD発売日までにはきっちり復帰出来ないと!!
頑張ろうっっ

前の記事や、
なぜか随分前のおフランス鑑賞会の記事への
拍手ありがとうございました
昨日は更新してないのにアクセスしてもらって。。
恐縮です。。ありがたいです。。頑張って書きます!!!
本当にありがとうございました

ちなみに6666アクセスまでもうちょっと!!
なにも出ないですけどね(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/26(木) 21:34:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンの気持ち

今朝、朝ごはんをムシャムシャしながらめざましTVを見てたんですが…

サザンの新曲の話題だったんですね。
そしたらね、どうやら以前カップリングの曲の紹介をした時に
【サザン最後の新曲!】って報道したらしくて、
サザン側から「解散じゃないんやから最後ちゃうわ!!」って
めざましさんに苦情が来たんですって。(こんな口調じゃないですけど…)

それって結構ひどいですよね??
ただでさえファンは活動休止でショックなのに、
「最後」とか言われたらパニックになりますよね??
サザンが言ってるん??それともめざましが勝手に??
てか最後ってどういう意味~!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ってなりますよね。。

めざましとしては【活動休止前、最後の新曲】って意味だったらしく、
アヤパンとかも「でもこれで解散はないって証明されましたよね☆」
って感じでフォローしてたんですけど。。
そもそもカップリングの報道自体が結構前にやってて(私の記憶では)
今日、たまたまサザンのネタがあったから
ついでに言っておこうみたいな感じで軽部さんが話してて。。
なんて軽率な報道やねん!!と。
エンタメ情報とはいえ、ひどいやろ!!と。

確かVAMPSが出た時も
ラルクのライブ休止の事をチラッと言ってた気がするし。
てか、誰もライブ休止なんて言ってないですよね??
次のライブが2011年なだけで、
純一も「やるかもしれないし、やんないかもしれない」
ってドラマで言ってたじゃないっすか!!!
【休止】って言葉がどんだけファンにとってショックか
分かってて報道してるんでしょうかね!!まったく!!!

L’7ファイナルの報道も、
hyde「ライブがしばらくないけど…」ってとこじゃなくて、
純一「解散はないし、ラルクは文化です
って何故かドラマに出演して言っちゃってた事を(笑)
報道した方がよっぽど面白いと思うんですが。。
ファンじゃない方にもラルク面白い事すんなぁ
って思ってもらえるし

あれ??
めざましL’7ファイナル報道してなかったね。。
ズームインだったよね!!!!
不信感倍増っっっ

明日からめざまし見ない!!ふん!!!
宮根さんのおは朝見てやる!!(ズームインじゃないんや。)
SHINE/NEXUSの報道の時にまたしても
「ライブ休止」とか言ったらほんまに怒るわ!!
たぶん言うやろうけど。。

かなりサザンから話それた上に
キレちゃいましたけど。。
すいませんね。。
昨日は未練タラタラやし、今日は怒り記事やし。。
最近、情緒不安定なんですかね??
あらまぁ。。
今日もこの辺で止めときます

昨日の未練記事に拍手ありがとうございました
テンションが少し下がったままですが、
拍手いただけると共感してもらえたみたいで
元気になります
明日はSHINE着うた配信ですね~
テンション上がりそうです

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/24(火) 23:06:32|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未練タラタラタラ

VAMPSさんサマソニ出演だとか!!!
しかも大阪だとか!!!
チケット14,500円だとかー!!!!!

夏の予定がないから丁度いいんですけどねぇ
ど、どうせなら…ラルクで夏フェスだったらよかったのに…
ど、どうせなら…ラルクで野外ツアーやっちゃえばいいのに…
スイマセン…未練タラタラで(笑)

サマソニは外人さん多いし、他の出演者がなぁ…
これで1万越えはちょっときついですねぇ…
大阪だから全然行けちゃいますけど…
今も、お財布危機が続いているし…
まだチケット取れそうなので、お友達に行く人いないか
声かけてみまーす

なんだか着うたとか、60億人総VAMPS計画とか、
えらい頑張ってはりますねぇ…
ほんまにインディーズなんかね??この人達…(笑)
ちょっと前までは『666』とか聴きまくって上がってましたが、
ここに来てラルク恋しい病が出てきました
最近雨が降ったり止んだりなんで、晴れ間が出ると
「虹が見えないかなぁ」なんて思っちゃったり…

もう寂しいったらありゃしない。。

CDも聴くようになっちゃって、
今は久々に『ray』聴いてます。。
かっこええアルバムやなぁ。。
『ark』『ray』は聴くとやっぱ夏を思い出します!!
このムシムシした梅雨の時期から夏にかけての感じが…
あぁぁぁぁぁぁぁ…うおぉぉおぅ

今日はこれ以上書いても、
だらだら未練を語りそうなので…
そろそろ締めようかと思います~


あ、前の前の記事に拍手ありがとうございました
それと随分前の記事にも遡って拍手をいただいてたみたいで…
お礼が遅くなりまして…すいませんでした
こんな未練タラタラな記事の日もありますが、
これからも読んでやってください~。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/23(月) 22:28:46|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひいらぎ様よりバトン→宙さんよろしく!!えいやっっ!!

うひょー!!!
バトン頂きましたっっ!!!
なんでこんな舞い上がってるかといいますと…
初バトンだからですっっ
あんまり友達いないんです…(笑)
ありがとう!!ひいらぎさん…むしろ、ひいらぎ様


ルール
4人にまわす
相手の名前をタイトルにする
11番目自分で考えてね


さ…さっそくですいませんが…
1人でいいですか??あんまり友達いません(笑)←もう笑えん。
ということで、唯一のラル友…
宙ちゃん!!!君に投げます!!えいやっっ!!!
よろしくね


ではでは始めます!ドキドキ。。


*******************************

①好きなこと 
ライブ…ライブ…ライブ←着火。
最近ですね、ライブで暴れるのが楽しいと感じるのは…
基本的には家でまったりCD聴くのが好きです。
楽器吹くのも好きです。。要するに音楽が好きです

②会いたい人
L'Arc~en~Cielの4人…
会いたいというか、見たいライブで見たい(切実)

現実的な答えだと…中学生くらいの時のしばらく会ってない友達。
大人になった今、会って話すと色々楽しいんじゃないかと
人生いろいろですしねぇ。。どうなってるか会って話したい。。

③気になること
HYDEさん以外の今後の3年間の活動…
これまた切実。。(笑)
そして今一番気になることは、オフ会の内容!!!!
何人来るの??そして戯れるってなに!!!だらだらってなに!!!
きー!!!!!(*>ω<*)

気を取り直して…次…

④好きな歌手
L'Arc~en~Ciel
くるり
GreenDay

東京事変…もたまに聴くかな??
でも基本はラルクとくるりです。。くるりは1年に何回かブームが来ます
GreenDayはたしか小学生の頃から好きです。初めて聴いた洋楽
何言ってるかさっぱりだし、ライブでは暴れまくりの人達なので
幼心に衝撃が…。。
単純にメロディーが好きですあとドラムがめちゃめちゃかっこええ
別名のバンド(メンバーは明らかGreenDay)が
アルバム出すみたいなんで、楽しみ!!


⑤好きなキャラ
猫村さん、ハガレンのエド…あれ??趣旨合ってる??
キャラって漫画ですかね??あ、でもどっちも漫画やな。。
猫村さんは私のドツボキャラなんです。。可愛い
エドは単純にああいう悪ぶってる男の子が好きなんです。。
でも心はすごく純粋で、愛するものを命がけで守るっちゅうのが。。
早く新刊でないかなぁ。。


⑥今一番欲しいもの
ラルクのレコーディング風景1日見せますよ券
そんなんあるか!!!ばか!!!
でも、一回見てみたいんです…どうやって作られているのか。。
SMILEの時ありましたけどね、もっと詳しいのが見たいの!!

現実的なお答えは…お金。。チャリーン。。
私、1人暮らしがしたいのです
先立つ物はお金でございます。。貯金貯金。。
あとサンダル。。
最近いいのが見つからず、しょんぼりして帰宅することが多いです。。


⑦やりたいこと
英会話!!もう一回英語を勉強し直す
あとは車で遠出すること!!ブイーンと行きたいです


⑧行きたいところ
バカンスなリゾート地
ハワイとかグアムとかサイパンとか…
海できゃっきゃ遊びたいです!!


⑨好きなタイプ
hydeさん…いやユッキー??
ユッキーみたいな筋の通った(筋肉じゃないよ)男が好きです
信念を持った人というか。。心にちゃんと柱がある男が好きっす!!!
顔はね…hydeさんとか北村一輝みたいな濃ゆい人が好きな時と、
kenちゃんとか伊原剛志みたいな人が好きな時があります。。
極端やね。。


⑩時間を取り戻せるとしたらいつ?どんな時?
グランドクロスを見に行った時でしょうか。。
人生初ライブだったのと、すっごい楽しくて感動した覚えがあるので。。
メンバーは爪楊枝サイズでしたが
ライブ以外でもあのワクワクした高校生の夏に戻りたいです
花火大会とかね…きゅんとしますね。。


⑪初バトン感想!!
なんかバトンってやってみると恥ずかしいっすね(笑)
しかもかなり地味な答えなので、読んでる方に申し訳ないっっ
これ読んでどんな感想持たれるんだろう…
よければコメントください。。打たれ強いんでどんなコメントでも大丈夫っす!!

私友達いないですが…(3回目)
これ読んだあなた!!やってみてください!!どうぞ!!


  1. 2008/06/22(日) 19:48:52|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごまかし

まず始めに…
昨日の記事で浮かれてしまってすいませんでした。。
私はこういう当落発表の日まで、はずれた時のショックを
減らす為に期待をしないように忘れようと試みるんですが…
やっぱりはずれたら「チーン」ってなって、
結構落ち込むと思います。。期待をするしない関わらず。。

なので、浮かれて記事を書いてしまいすいませんでした。
ちょっと軽率な行動でした。。すいません。。


今日は久々の何も予定が無い休みだったので、
だいたい年に4回ほど行う模様替えをしました
部屋の模様替え大好き
いつも起きた途端思いつくので…
しかも今日はジメジメ雨な日だったのでかなり暑かったですが…
一番風通りの良いとこにベッドが置けて満足です
腰が痛いけど、模様替えは私にとってかなりの
ストレス発散になるので、出来てかなり清清しいっす

それと同時に、ライブのチケットやら何やらを
まとめました!!やっとできたわ
東京から帰ってずっとほったらかしの物とか、
あとはボックスにポンポン放り込んでた物とかを
きれーに整頓しました
清清しい!!!(本日2回目!!)

でもね…
写真集とかも一緒に整頓したから、つい見入っちゃって。。
4人で写ってるのとか、楽しそうに演奏してるところを見ると。。
なんか寂しくなっちゃって。。
DVDが見たくなっちゃったんですけど、
きっと今見るとほんとに泣きそうやなと思って。。
特にまー火なんて見るともうダメでしょ!!!って思って。。

写真集見ながら何故か頭の中では
Disc2の「さようなら」が流れてて…
さ、寂しすぎる

なので、まだライブDVDは見れそうにないです。。
CDはちょっと聴けるようになったかな??
でも今はHYDEソロを聴いて、テンションを上げて、
ごまかしてるのかな??なんて思います。。
もうちょっと時間が必要です。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/21(土) 20:26:04|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣れたみたいです…

あわわ。。。あわわ。。。

昨日は「ラストフレンズ」を先週分とまとめて見てたばっかりに
オフ会の発表のドキドキを書くことが出来なかったんですが。。
どうやら今日帰ってきて確認したところ。。


と、当選みたいです


ここまで来るとちょっと恐いです
最近チケット運が良すぎて。。
自分の身になんか起こるんちゃうかと
いつものネガティブシンキングです…これは。。
良い事があると悪い事も起こるんちゃうか???
という私の悪い思考パターンです。。あかんなぁ。。

あぁぁぁぁ。。。どうしよ。。。。
でも嬉しい(どっちよ。)

前の記事に書いたとおり今回は大阪一本釣りです。
なのでかなりびっくらこいて、変な声上げました。。
「あひゃあ!!!!」みたいな(笑)
3日のライブも増やしたので、
10月1週目はゴールデンウィークになりそうです
HYDE WEEKとでも呼んどこうかな
仕事頑張ろう~
最近、勤務時間をのばそうキャンペーンしてます!
ちょっとずつですが、フルタイムまで頑張って持って行きます


昨日「ラストフレンズ」見てて思ったんですが、
人ってすっごい弱いですよね…心が弱い。
だからこそ周りの人間関係ってすごい大切なんですよね。
それによって弱い心が何倍も強くなったりするし。。
職場に戻って最初は人間関係もぎこちなかったりしたんですけど、
自分から仕事にしっかり取り組んで、自分を見せていったら
自然と信用してもらえて、今はとても良い人間関係が作れつつあります。
以前よりも周りの空気というか雰囲気も見渡せるようになったし。
仕事自体はまだまだ頑張らなきゃいけないんですけどね
このバランスを保っていけたらなぁ…なんて思ってます。

あれ??なんか話それてますよね??
そうだ、HYDE WEEKの話でした!!!
追加したチケットも昨日ローソンで引き換えてきました
てか、オフ会は何をするんでしょうか?楽しみ
それまで確実に痩せないと。。休養のせいでムックリしてますからねぇ。。
仕事とダイエットと、お肌の手入れを頑張ります
あ、でも今日はオトンがケーキ買って来てたわ。。

出来ればこのブログでレポします!!
落選した方もいらっしゃるので、頑張って伝えます!!
こんな私が当選してほんまにスイマセン。。
それまで、ちゃんと仕事頑張りますんで。。


前の記事に拍手ありがとうございました
どんどんラルク・VAMPSネジははずして行こうかと!!
あ、ネジがはずれるのは夢中になって
理性を失っとるっちゅーことです!!
てかファンならみんなそうか!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/20(金) 21:06:17|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネジがポーン!(再)

今日、阪急百貨店で買い物してたら大阪府知事の橋下さん見ました!!
(のっけからこんな話題でスイマセン

江戸と上方のうまいもん展(てきとう)のPRに来てたみたいです
私は同じ階でコーチのセールを見てただけなんですけど…
奥の部屋から黒スーツの方々と一緒にいきなり現れたから
びっくりしました!!!そして顔が丸い!!!(笑)
大阪の未来のためにもこれからも頑張って!!知事!!


話は変わりまして…
私のラルクに関する頭のネジは、このブログ始めた頃に
どっかへ飛んで行ってしまったままなんですけど。。
ついにあっちのネジも飛んだみたいですよ!!
新人ヴァンパイアコンビの方のネジが!!!あわわ!!

VAMPSライブもう一日増やしましたあわわ!!!

そもそもHYDEISTの最初の先行が2つ当たった時点で、
「平日やけどソロだし2個も行けたらえっか!!」
なんてのん気に考えてて、追加公演なんて引っかかりもしなかったんですが

L’7が終わる → 楽しすぎて切なくなる → 夏の予定がない!
→VAMPSの新曲を聴く → ライブに行きたい → というか暴れたい

てな感じでライブ行きたい発作に苦しんでて…
ほんまは8月のライブに行きたいけど、遠征費はどこからも出せないし…
とりあえず大阪チケット残ってないかなー。。
とローソンやらイープラスをポチポチ探してたら。。
大阪残ってました!!!よかった!!!
まぁ…土日は見事に無くなってましたが
金曜なら次の休みやし行けるでしょてことで。。

10月3日行く事にしました!!とさ!!!

あわわ大丈夫かな私。。
しかも初1人参戦!!大丈夫かね
とにかく明日引き換えてくるんで、
何気にチケットがいきなり手元に届きます。。


あと、オフ会も大阪のみ申し込みました
私ラルクは結構チケットの神様に優しくしてもらってるんですが(笑)
ソロの方はなぁ。。HYDEISTも平日だけしか当たらんかったしなぁ。。
この期に及んで欲が出てもう一個追加してもーたしなぁ。。
大阪は激戦っぽいですけど。。どうかなぁ。。
他は当たったら喜んで行きますけど
せっかく行ってもライブに行けないんじゃ悲しいしと思って
今回は所謂一本釣りってやつです!!!
HYDEさん釣れるかなぁ
大丈夫ですよ!キャッチアンドリリース(?)なんで!!
ちゃんとオフ会済んだらHYDEさんリリースしますから

何言ってるんやろ。。私。。
では明日も働きますよっっ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/18(水) 22:27:18|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドドーン!!

梅雨なのに全く雨が降らないですねぇ。。
夜中には降ったりしてますけどねぇ。。
水不足間違いなしですかねぇ。。


今日はお昼にHYDE日記に癒されました
てか、昨日も書いたとおり休養出来てるか心配でしたが
ちゃんとお休みもらえてるようでホッとしました
しかし…。。そのおじいさん。。ホームレスだったんじゃ。。
いやいや!!そんなわけない!!ファンだ、ファン!!(笑)

お休みの出来事も「これモバイルの日記のネタにしようっっ(>ω<)」
って思うなんてほんまにHYDEさんは常にファンを思ってるというか…
仕事モードがくせになってるんでしょうかねー。。
嬉しいですけどね
あのタイミングで参照写真なんてかなり笑いましたけど。。
(ドドーン!!)って!!!!(笑)
なんというか、HYDEさんの文章と間がかなりツボです!!
「その後に起こる何かを予感させて…」
ってストーリー仕立てやし!!!(笑)

あぁぁ。。。。楽し


「WHAT's IN」「MUSICA」やっと立ち読みしてきました
「ORICON STYLE」はまだですけどっっ
L’7日本公演のステージセットってディズニーのアトラクション
を製作する人たちが作ったそうですね!!すげー!!!
そりゃチケット9000円もしますよねぇ。。
今更ながらもっと詳しく細部までステージ見とけば良かったです
DVDになったらちゃんと見てみよー

鹿野さんが編集後記にまた「今は言えないけど鹿野は何かしてまっせー」
的な言葉を残してるんですけど。。。
ドキュメンタリーDVDの発売を聞いた時に思ったんですけどね、
インタビューとかしてるのもしかして鹿野さんだったりするんじゃないかと。
雑誌の方がこういうドキュメンタリーのインタビューとかも
するものなのかは私は良く知らないんですが、
今のとこ「MUSICA」でも、さほどな特集も組まれていないし…
だからツアーに帯同してたのかなぁと…

何気に来春のDVD楽しみにしてます
3年間ライブしない事の理由とかが
メンバーの口からちゃんと聞けそうですし。。
あの告知映像だけでもなんかかなり語ってそうですしね


てか!!!パソコン熱い!!!!
夏はパソコンに向かうの暑いですよねぇ。。
勢いで部屋のクーラー捨ててしまったので(笑)
新しいエアコン買わないと。。。

前の記事に拍手ありがとうございました
長々と書いたのに読んでくださった上に
拍手までいただいて。。
本当に励みになります

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/17(火) 21:29:52|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて感謝

あ!!!!!っという間に…
L’7終演から1週間が経ってしまいました…
東京遠征からは2週間…早いもんですねぇ。。

大阪公演後に「今はライブの音を耳に残しときたい!!!」って
CDは全く聴いてないと書いたんですが、
未だにそれが続いてたりします。。
(あ、VAMPSのものはチェックして聴いてますけど。)
いつも通勤の電車で1時間近くラルクを聴くんですが
今は全く聴いてません。ボーっとしてます。
そんな時に結構浮かんでくるんです…音が

マイドリの大合唱の部分とか。。
『forbidden lover』イントロのユッキーのドラムとか。。
『STAY AWAY』のteっちゃんのベース。。
CDより荒くて渋めの『TIME SLIP』のkenちゃんのギター。。
『星空』の空に舞い上がっていくようなhydeさんの歌声。。

あとは最近梅雨のわりにすごい晴れてるから
電車から青空とか見てると『SHINE』が頭を流れます。。
仕事頑張ってる時は『NEXUS 4』!!歌詞がわかんないけど(笑)

そんな感じでどこかから心に浮かんでくる音に
浸るのがすっごい今は気持ちよかったりします


最初はなんでL’7終演後にすぐVAMPSなんよ!!!
そんなに上手く気持ちが切り替われへんわ!!!
って思ってたんですけど。。
もしここで少し間が空いてからVAMPS始動だったら
もっと寂しくなってたんじゃないかと思って。。
L’7にラルクに浸りすぎちゃって、3年後って現実が
もっと悲しくなってしまったのかなぁと。。
まぁファンを逃さない為かもしれませんけど、
ファンを寂しくさせない為の優しさなんかななんて思っちゃったり。。
ちょっと盲目すぎますかね(笑)

でも、よくよく考えるとこの1年間ってすごかったんですね。
全国津々浦々回ったホールツアー、
アルバムを引っさげて回ったアリーナツアー、
初公演の国も含めた海外・ドームツアー、
1年間で3本も!!!しかも最後なんて海外!!!

また火は私は参加できなかったですがDVD見たりみなさんのレポ見ると
すっごい良かったツアーなんだって分かりますし、
シアキスは内容も終わり方もすごいハッピーな感じで
私はすっごい好きでした
L’7ももう期待を裏切られまくりでほんっとに楽しかった!!
泣くは、はしゃぐは、かっこ良すぎて鳥肌立つはでほんまに良かった!!

また火が始まった時点でラルクのメンバーは
この大きな1年の流れを把握してたでしょうから、
普段はインタビューなどでも決してこういうことあんまり言わないですけど、
すっごい大きなプレッシャーと戦って…
すっごい強い気持ちでこの1年に望んだんじゃないかなぁ…
それと同時に3年間ライブをお休みする事も
かなり考えた上での活動方針だったんじゃないかなぁとも思います。。

ここからは少し個人的なことですけど…
1年前は私がまさか仕事復帰できて、
東京遠征をしてラルクのライブを楽しんで、
休みの日は大好きな友達と会ったり、大好きな楽器を吹いたり、
そんな風に過ごせるようになってるとは思いもしませんでした。
ちょっと大げさだけど、こうなれたのもラルクのおかげだと思います。。

せっかくラルクから3年後の素敵な約束をもらったので、
私は計画的に生きるタイプではないのですが
未来を考えながら日々を過ごしていくのもいいなぁ…なんて思っています。

なので…
この1年間のL'Arc~en~Cielに改めて感謝したいと思います。
本当に楽しかったです。ありがとう。。そしてお疲れ様です。。


ファンがVAMPS(というかCDでーたの美人HYDE。。)に
キャーキャー騒いでいる間に、
メンバーが少しでも休養出来ていたらいいんですが。。
特にhydeさん。。
ラルクのPV撮影とか雑誌取材とかあるでしょうしね。。
大丈夫かなぁ。。


今日はちょっと語ってみちゃいました
ではでは、また

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/16(月) 20:14:33|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HYDEが溢れ出る

今日は雑誌祭ってことで、
仕事後はバタバタするので昼休みにダッシュで捕獲作戦
しかし…WHAT's INはなぜか見つからず。。
美しい表紙のCDでーただけ捕獲成功っっ

帰宅後に「ほぉぉぉぉ」と言いながら
ほぼ読み終えて…ポスター見て「ふぉぉぉぉぉぉ
としてたら「ピンポーン」とペリカンさんが来はりました!!
ペリカン便は夜に来るんですね!!不在届けないから諦めてました!!

ジャストタイミングでHYDEIST TIMESが我が家に到着
もう…今は目から耳から口から毛穴から…
hydeさんが溢れ出てます…フフフフ…
CDでーたの格子から腕出してるやつが好きです。。
K.A.Zさんの横で彼女みたいな彼が好きです。。
右側編み上げ左流しな髪が大好きです。。
大好きです。。大好きです。。(壊れたらしい。)

あ、そうだ!!(戻ったらしい。)
VAMPSのPVでみなさん「お腹、お腹」って言ってはるから
なんのことやろな~。。何回も見てるんやろけどなぁ。。
って思ってたらやっと気づきました!!!
私ファン失格ですか!!まだまだですか!!!

やっぱり…昨日書いたようにZAQに似てますよね。
あのプニプニお腹そっくりやんか(笑)
やめとこう…ごめんなさいHYDEさん。。


kenちゃんの放談アウトレット見てきました!
またうんこネタかよ!!!いい年して!!
ロマンとか言って締めてるけど!!!
うんこ観察とかかなり笑ったけど!!
kenちゃんのまわりの人もかなり面白いですよね。。
この連載、3年間の間に単行本化してほしいです
しかもゆるい感じで…。。

さて、明日はL’7関係の物を整理して
綺麗に保存するぞファイルを買ってきます
なんかちょっと寂しいなぁ。。
星ゾライトはどうやって保存しよう??


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/14(土) 00:02:57|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏が来そうな感じ

昨日は更新できなくてすいません

別に3年間のショックで落ち込んでた訳ではなくって…
あれです、女の子に訪れる月一回の大量出血(笑)
しかも今回は痛さがひどくってねー。。
昨晩から今朝もダメで、今日は甘えて仕事お休みしました
ひどい時ほんまにひどいので…。。疲れも溜まってたし…。。

さっき【MOVIE GALLARY】【MANAGER’S DIARY】
を大阪公演2日分見てきました
ユッキーが大阪に車で来たって聞いて、
私てっきり本人が運転してきたんやと思ってました
よく寝れたってことは車で寝てたって事ですよね??
運転するとこ想像(妄想)してたのに…
hydeさん…自分で「hydeさん画」ってさん付けてるよ(笑)
最近よくクマちゃん書きますね~可愛い

東京のやつ見ても思うんですけど、
「ここ!!私この会場にいてたんよ!!」とか
時計が映ってたりすると、「この時間何してたかなぁ」とか
あの同じ時間と場所にラルクがいた事を実感すると
すっごい興奮しません??うほ~!!ってなります
大阪最終日の最後に映ってたのは『Link』かな??
あの蒸し暑い会場に戻りたい…(ノд<。)


話は変わって…
VAMPSさんのPVをYouTubeさんで見てきました
あれ??あれ??書くこと考えてたのに…
ラルクの事書いたら忘れちったよ(笑)

あ!!!そうそう!!
2番に入ったときのHYDEさんの口がエロい!!!
それからヴァンパイアさんが部屋に入ったときの
「ええええええええええええええ!!」って顔がおもろい!!
あれ。。もっとあったんだけど。。(
おかしいなぁ。。

『TIME GOES BY』行っていいっすか??(
これはねぇ。。夏の終わりに聴くとピッタリって感じですね
VAMPSはツアーも夏だし!!!夏って感じ!!
なんかすっごい今までになかった感じです!!
爽やかというか…切ない青春を感じるというか…
これどっちの作曲でしょうね。。
最後の【あなた~を~】って感じがHYDEさんっぽいんやけどなぁ。。

2つともクオリティの高いロックって感じですね!!
ヘッドフォンで音量上げて聴くとめっちゃ気持ち良いです!!
やっぱりHYDEさんの声が好きですねぇ
ラルクでの七変化hydeも好きですけど、
こういう王道なロックも伸びやかに歌ってくれるので
私のツボにぴったしはまってくれます


そうだ…
ザック(ケーブルテレビの)ってキャラいるじゃないっすか。。
白くてプニプニしてて、顔が【ZAQ】ってなってるやつ。。
最近テレビでよく見るんですけど、あれ見るたびにね、
hydeさん思い出すのは何故かしら??(笑)
あの幼児体型で必死で走られたり飛ばれたりすると。。
やめとこう。。失礼極まりない(笑)←でも笑ってるし。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/12(木) 20:25:39|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカーン。ポカーン。

昨日は手帳を見て(たぶん東京遠征以来…)
びっくらこきました
だって、今週のとこに雑誌の名前がいっぱいなんですもの。。
もうラルクのライブレポなんだかVAMPSなんだか分かりません!

ついでに昨日は病院予約してたの忘れてましたし
L’7に浸り過ぎてて、ポカーン。。ポカーン。。です。

VAMPSのPVもチラッと見てきましたけど…
なんせ寝る前に未だに光る星ゾライトを見てウルウルしてるくらいですから…
ポカーンとしながら「雑誌立ち読みせな~」「今日はラジアンかぁ~」
なんて思ってます。。

あ!でも一応『PATi PATi』は立ち読んできましたよ
会社が入ってるビルの本屋さんだったんで、
会社の人に見られると衝撃的なので…パラパラーっと見てきました。。
結構パリの前髪キュルルンhydeさんの写真でかかったですね
パリのレポは記念に欲しいんですけど…『MUSICA』もあるみたいだし
ちょっと見比べて選んで買おうと思ってます

ライブ終わってから節約モードにいきなり切り替わりましたんで
1ヶ月1万円貯めていったとしても3年間で36万円…
1ヶ月3万円貯めていったとしても3年間で108万円…
ってな風に貯金の額を毎日頭で計算してます
2011年のラニバは思う存分ついて行こうと思ってるんで
でもラルクのことやから、また上手いことお金使わせるんでしょうなぁ。。

そういえば…東京遠征のライブ以外の事を全く書いていませんでした
なんかあっちゅう間に大阪公演になってしまって…
しかもL’7終わっちゃって…
ザックリですけど、ほんと東京楽しかったです
あいにくなお天気の日もあったんですけど、
会いたかった方にも会えて、ライブもご一緒できて…
身体は結構疲れたんですけど、心地良い疲れというか
心がすっごく満たされました

観光していても、「この地にラルクは住んでるんかぁ…」
と何回も思ってしまいました。。
やっぱり東京に住んでる人ってどういう感覚なんかなぁと思うんですよ。
だって同じ都市にラルクが居てるんですよ!?
ライブでメンバーが大阪に来るだけで「今居てるんや!!」
ってソワソワソワソワするのに!!!
毎日そこに居てるなんて!!(どんな表現よ。。)


あ、そだ。
関西で思い出したんですけど…
【Hydeist Times】ってもう届き始めてるんですよね??
家には全然来る気配がないんですが…
関西の方でもう来てはる人いらっしゃいます??
ちゃんと購入履歴は残ってるんですけどねぇ。。
毎日結構早めに帰宅して待ってるんですけどねぇ。。


L’7大阪公演セットリストと感想文の記事に
拍手ありがとうございました
お礼が遅くなってしまい、すみません
今回は本当にライブ自体を冷静に見れなくって、
思いっきり楽しむ事しか出来なかったので…
あんまりメンバーの様子が書けませんでした
でも、なんというか自分の想いとか、会場の雰囲気や
空気??が伝わればと思って書きました。。
なので共感してもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

あ、カウントダウンは見るとウンザリするんで
そのうち消しますから!!(笑)
シングルとDVD発売日のカウントダウンに変えます


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/10(火) 23:09:02|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウン

せっかく大阪ファイナルまで
カウントダウンしてくれてたのに消すの悲しかったので、
試しに設定したらもっと悲しくなりました(笑)

…気を悪くされる方がいましたら言ってください。。
…すぐ消しますので。。
もうすでに私の気が悪くなってきました。。あれれ。。
  1. 2008/06/09(月) 21:48:35|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決意の夜

めちゃめちゃ幸せな気持ちと寂しい気持ちとが
ごっちゃごちゃになったまま…1日が過ぎようとしてます。。

普段、良い演奏を聴いたあとは(主にクラシック)
変に他の音を耳に入れたくなくて何も聴かなくなるんですが、
昨日のライブ後からその状態が続いています。
CDすら聴いてません。
昨日のあの音を、歌を少しの間でいいから残しておきたいんです。。

ではでは、今回も東京と同じように
2日まとめてザックリ感想を書きます!!
もはやこれはレポじゃないね(笑)
ちなみに全曲やると私の心が持たないので…
印象に残ったとこを抜粋でいきます!!!

******************************

まずは座席について…
1日目はまさかのアリーナA
kenちゃん側の一番端っこのブロック13でした!前から4列目!
スクリーンの真ん前ということで、かなりはっきり映像が見れました
演出も…あんな海賊の手下がロープでクルクルしたり、煽ったり。。
もう3回目だというのに初めて知ったよ(笑)ご苦労様です、手下さん。。
センターバックの映像などは全然見えなかったですが、
花道にメンバーが来た時はヨダレヨダレヨダレでした。。ご馳走様です

音はやはり低音とドラムが腹に響いてすごかったです!!
気がつくとスクリーンのユッキーを眺め…
タイムラグがあって音と映像が合わないから肉眼で見つめ…
またスクリーン見てるとユッキーが目に入り…
またまた肉眼で見つめ…
というのを20回くらいやりました(笑)

2日目は同じkenちゃん側のスタンド下段・2通路でした。
アリーナよりもステージが見やすいし、スクリーンも見えるし、
花道端までいっちゃうとスタンドの人で見えなくなっちゃいますが…
会場全体の盛り上がりが見渡せるし(アリーナは周りしか分かんなかった)
暗転した時の星ゾライトがめちゃめちゃ綺麗で
「めっちゃ綺麗!!めっちゃ綺麗!!」
と2回も言っちゃったよ(笑)


さて…初っ端の3曲はやっぱりメーターを振り切りますね!!
京セラドームはジャンピング禁止らしいですけどね…
飛び跳ねましたね!!
スタンド席の足元が明らか木材でしたけどね…
飛び跳ねてやりましたね!!
たしか、hydeさんも最初は煽らなかったですけど
テンション上がってどうでもよくなったのか
「跳べぇぇぇぇぇぇ!!!!」「暴れろぉぉぉぉ!!!!」
と終いには叫びまくってましたね(笑)
たぶんみんなもそれ聞いてもっすごテンション上がっちゃって…
なんちゅうか…やるなって言われると余計やりたくなる。みたいな
しかもhydeさんに言われると余計上がっちゃう…みたいな

1日目の『TIME SLIP』ですが…
東京初日は行けなかったので、やっと聴けましたよ
この曲は8年前のREALツアーの時にね
アルバムの中で当時一番好きな曲で、聴くの楽しみで。。
でもライブではやってくれなくて
まぁ。。8年前のまさに大阪ドームのライブを境に
私はラルクから遠ざかっちゃったので。。
今回は不安でした。大阪ドームかぁ。。と思って。

でもね!!L’7東京が始まった時点で信じてました!!
昔と違うに決まってんだろうと!!良いに決まってんじゃんよと!!
だから大阪のこの地でこの曲が聴けて、ほんっとうに良かったです
しかもねぇ。。
途中でteっちゃんが何気なく座ってるhydeさんの後ろに座ってねぇ。。
kenちゃんももちろんそれに続いて座ってねぇ。。
sell my soulポジションに
私は感動を通り越しちゃって口開けてユラユラしながら見てました。。
良かった。。ほんまに良かった。。


もうパリからフォービドゥン、フォービドゥン言うてるんですが…
ファイナルの『forbidden lover』最高でした
さっき書いたように2日目はすごく座席的に会場全体が見渡せたんですが、
なんというか。。
hydeさんの歌声がね、天井を突き抜けて行く様に見えたんです。
大阪ドームがどんだけ音漏れするかは分かんないけど、
あのステージから天井を抜けて空の先まで舞い上がってくような感じ。。
ラルクの音に包まれるんじゃなくて、そのまま舞い上がって行く。。

あぁぁ。。表現力がなくって伝えにくい!!!!
とにかく!!!
あの曲に込められた想いが、お客さんだけじゃなくって
空まで届いたように思えたんです!!!
すごかった。。鳥肌レベルじゃなかったです。。
hydeさんの表情も神がかった感じに見えましたし。。
うん。。最高でした。


ってこんな神がかった曲の感想の後に書くのもなんですが。。(笑)
kenちゃんのMCがね。。すごかったですね。。ね??

下ネタ→一回普通の話に戻してみる→でもやっぱ下ネタ言ってみる!!
って感じでめっちゃ面白かったですね。。
別に引いてはいなかったんですけどね。。
あんなハッキリ言うもんだから。。前触れも無く(笑)
ちょっとビックリしたんだよ。。いつものことやけど。

2日目の星ゾライト挙げ下げ大会はめっちゃ楽しかったですね
お客さんもめっちゃ素直やし、kenちゃんは
「これおもろい!!」「違う色挙がってるやん!!」とか
「もう!!!ちょっと一回みんな下げて!!!」ってキレたり。。
大爆笑でした!!!


後半の盛り上がり曲はもうここぞとばかりに暴れて
ステージの方を見てないことがしばしば…
あ!でもhydeさんkenちゃんの股くくりしてましたね
あと、kenちゃんがもう初めの方からノリノリで。
がに股で足広げて、グワングワン体揺らして弾いてたんですよね。。
すごかった
一度スクリーンに映ったkenちゃんの手の動きがあまりに速過ぎて
「マンガか!!!!」って思うくらいでした(笑)

『Link』のメンバー紹介で楽しくなった後は…
この曲が終わりに行くにつれてだんだん寂しくなるんですよね…
飛び跳ねながら「あぁぁぁぁもうすぐ終わっちゃう」って。

ライブ始まった時から何度かウルウルしちゃう時があったんですけどね、
でも大阪公演は最後まで泣きませんでした!!
悲しい気持ちが、曲を聴いているうちに勇気に変わってきて、
「頑張ろう!!」「3年間、私も成長してやるからね!!!」
って何度も何度も思いました。
『MY HEART~』の合唱の時には思いっきり歌って
頑張るという想いを伝えました。

『星空』の最初なんですけどね、
ほんっとに真っ暗でみんなの星ゾライトが綺麗で…
「hydeさんはこれを見てどんな風に感じてるのかなぁ」なんて思いながら。。
最後には照明もミラーボールもすっごく明るくキラキラして、
客席も明るくなるからみんなの表情が見えるんですよね
それがとっても素敵な演出だなと思って。。
ライブって表情とか動きとか声援が、私達が思ってる以上に
メンバーに届いてるんじゃないかなぁと思いました。

最後の4人でのお辞儀も
まさか見れるとは思ってなかったので、
本当に感激しました。
もう「ありがとう」しか言葉が出なかったです。。



【降り立った彼方で 目を開けたら…】
【笑顔のままの君に逢えると良いな】


3年後のライブは、ラルクとファンの大切な約束だと思っています。
お互い大きく成長して、素晴らしい音楽を共有するための
大切な、大切な、約束だと思っています。
その約束を守るために、1日1日を大事に歩いて行きます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/09(月) 19:23:29|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L’7大阪1・2日目セットリスト

記憶の鮮度がいいうちに!!
とりあえず、記録用セットリスト2ついっぺんに!!

*********************************

L’7大阪公演1日目(6月7日)     
1. REVELATION                     
2. Pretty girl                       
3. Caress~                      

【hydeMC→大阪ドームは暗くっていいね!! 
        横からメンバー見えたとか言わんとって!話】

4. DRINK IT DOWN
5. TIME SLIP
6. DAYBREAK'S BELL

【幕間ドラマ】

7. get out~
8. THE NEPENTHES
9. My Dear
10.LORELEY
11.forbidden lover
12.SHINE

【kenMC→家でラルクを聴くんはオ●ニーやで、
       海外で万人規模のセッ●スをhyde筆頭にやってきたよ!
       まさかの下ネタ大暴走話】

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
17.DUNE 2008(P'UNK)
18.HONEY 2007(P'UNK)
19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link

【メンバー紹介】
yukihiro→デビルメイクライのクリア喜びの声
tetsu→パリは香水臭いとウンコ踏んだ
ken→カルビ美味しいkenちゃん写真
hyde→俺じゃダメか

22.MY HEART DRAWS A DREAM

【hydeMC→最後の曲めっちゃ感動するよ話】

23.星空


*********************************

L’7大阪公演2日目(6月8日)     
1. REVELATION                     
2. Pretty girl                       
3. Caress~
                        
【hydeMC→とにかく暴れろと。】

4. DRINK IT DOWN
5. SHINE
6. Sell my soul

【幕間ドラマ】

7. get out~
8. THE NEPENTHES
9. My Dear
10.LORELEY
11.forbidden lover
12.DAYBREAK'S BELL

【kenMC→まさかのキーボードはこの公演で一回も上手くいかなかったよ発言。
       星ゾライトを色別に上げさせてファンを遊ぶ。。
       面白いから結構長めにそれをやって遊ぶ。。
       別の色が上がってる事に終いにキレ出す。】

13.SEVENTH HEAVEN
14.STAY AWAY
15.Killing Me
16.READY STEADY GO
17.milky way(P'UNK)
18.Feeling fine(P'UNK)
19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link

【メンバー紹介】
yukihiro→ロスからNYまでドライブしてくれる女の子募集中!!
      (照れ笑い付き)
tetsu→世界の言葉で「俺のバナナが食べたいかー!!」
ken→頭付けんでいいから肉を食べさせてください
    (両手挙げて喜んでる写真付き)
hyde→ファイナルが大阪なんはバンドの地元やからです!
    打ちあがるぜー!!!良い酒頂きます。

22.MY HEART DRAWS A DREAM
 
【hydeMC→大阪時代から高飛車なバンドやけど
        待ってる所には必ずライブに行くよ!!
        さらに強力な船になって帰ってくるぜ!話】

23.星空

~4人でお辞儀~

告知後teっちゃんバナナ投げ




お疲れ様でした!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/09(月) 18:03:34|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐや~

あまりにヒマなんで携帯から更新です!!

グッズがほぼ売り切れでした(x_x;)
勢いで残ってたバッチ買いましたよ…

昨日はね…もう素晴らしかったですよ(o^_^o)
またゆっくりレポすると思いますが…
なんせ記憶がどんどんダメに…

今日は音も、空気も、想いも、
すべて体に吸収してこようと思います。
そして、こんなに笑顔にしてくれるラルクに
精一杯感謝を伝えてきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

ではでは…楽しんできます。。
  1. 2008/06/08(日) 16:12:08|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しだけ

東京から帰ってきて一生懸命仕事してたら
大阪初日まであと20時間きってるらしいっすよ!!!
うほぉ~!!!!早いですねぇ!!!!

今日は午後から原因不明の胃痛に悩まされて。。
ラルクウイルスか。。(違うと思う)
復帰してから職場ではかなり順調にいってるんですけどねぇ。。
やっぱりあと2日で終わっちゃうのがこたえてるんですかねぇ。。

そんなこんなでHYDEISTではホラー祭だったり…
オフ会開催のお知らせだったり…
あとはVAMPSのメディア情報がダダ流れだったり…
L’7後の活動が続々と分かってまいりましたが。。

なんだかちょっぴり寂しい気分でおます。
なんでしょね、この喋り方。。(笑)

いやいや!!!明日はアリーナAですからね
楽しみでしょうがないですね!!!ハハハハハ!!!

前のつたない東京レポに拍手ありがとうございました
たぶん明日のレポはもっとグダグダです(笑)スイマセン!!
ではでは、明日楽しみましょうね


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/06(金) 22:16:44|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L’7東京2・3日目セットリスト

今更セットリストかいな!!!って感じですが。。
もし3年後にまだこのブログを続けてて、
あんな思いつきレポだと断片的にしか振り返れないので。。
記録用に残しておきます。。何て自己中!!!(笑)










































ネタバレなので一応追記に 続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 21:59:33|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラルクウイルスかかりっぱ

2008_0603L7tokyo0021_convert_20080605192336.jpg


ラルクウイルスに未だかかったままです
みなさんどうですかね??薬なんて絶対ないっすよね(笑)

というわけで。。ご無沙汰しております。。
前の記事で思いっきり「東京遠征1」とか付けちゃいましたが。。
本当はリアルタイムでライブの事とか観光の事とか更新しようと思ってたのに
なんせ初遠征なものですから…バタバタしてて無理でした
2日とも夜はホテルで呑んだくれてましたし。。(2日目は一人で
記事に拍手いただいて。。ありがとうございます

6月1日~3日まで東京にいて、ライブは東京公演2・3日目に参加してきて、
昨日の早朝に夜行バスで無事大阪に戻ってきました
猛スピードで家に荷物を置いてシャワーを浴びて、会社に向かいました
先月まで休養していたとは思えないこの体力。。ラルクパワーです(笑)

ライブの詳しいレポは他の素晴らしいブログ様がしていると思いますので、
ざっくりとした全体の感想を思いつくがままに。。書きたいと思います。
っていうか。。初東京ドームに興奮しすぎて。。
わけわかんないんです。。ほんまに。。ごめんなさい。。

ネタバレが含まれてますので、追記に書きますね



































こちらからどうぞ 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/05(木) 19:26:27|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京遠征1

20080602000510

東京に来てます!!
ライブ後はホテルで呑んだくれて(笑)
お風呂入ってスッキリしました~
興奮しすぎて詳しいレポが予想通りできないですが…
感想を…

今回わりと今はやらないちょっと昔の曲を
やってくれたので、嬉しかったです(>_<。)
その頃の思い出とか、色んな事が胸にあふれてきて…
最近の曲も苦しい時期に励まされた事とか、
どうしようもなく楽しくなったりとか…

ラルクを好きで本当に良かったと感じたライブでした。
これが終わるともう3年もないのか…
とやっぱり途中で感じましたが、
同時に「大丈夫、待ってられる」
という自信がつきました。

なんだかめっちゃ真面目な感想ですな…
ネタバレは他のブログさんで確認を…(-"-;)

もう夜も遅いのでこのへんで…
  1. 2008/06/02(月) 00:05:13|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。