
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと何分???

もうあと6分ですってよ!!(横のカウントダウン参照)
定時に始まらないでしょうし、これ書き終える頃には6時過ぎてそうですが
この地味に設置してるカウントダウンは開演過ぎると
大阪初日のカウントダウンにします!!
関西のみなさん楽しみにしててください(なんじゃそりゃ。。)

ラルク聴きながら明日の準備してたらテンション上がっちゃって
めっちゃ時間がかかってしまいました。。
なんだか荷物が少ない。。最近忘れっぽいんで不安。。
ホテルと交通とライブのチケットがあれば何とかなりますよね
2日目から行くっていう変な感じになっちゃいましたが
(相方さんの都合なので仕方ないです。)
いよいよ幕明けって感じでワクワクしますねぇ


さて、ネタバレ見ないために今から残ってる準備と
溜まってる録画したドラマを見て。。

う~ん。。欲望には勝てないかも。。見ちゃうかもっっ(笑)

さぁ。。もうそろそろかな??
楽しんできてくださ~い


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/31(土) 18:04:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕間ラブですか!!

他の方のブログを見てて「???」と思ってたんですが。。
やっと分かりました!!あれですよ!!『幕間ラブ

なんちゅ~こと考えるんや。。本当に。。
今回のL’7の雰囲気からは想像出来ないタイトル
シアキスならまだちょっと「KISS」だし合ってる気がするけど。
これライブ行けなかった人はやっぱり見れないんかなぁ
私このままだと第2話からなんですけど。。
あの公式サイトのテローンって降りてくるやつ、ライブ終演後には
第1話が見れるようになったりしないんですかね??
Closeの横が空いてるから再生できるようになったりして

冬の思い出!!シアキス写真集が我が家にも届いていました
指定日配達で30日って事はこれ見てライブまでワクワクしとけよ!!
ってことですかね??テンションは上がりますよねっっ
でかい写真も美しいhydeさんなどなどが見れていいんですが、
ちっこい写真がいっぱいあるページがめっっちゃいいっすね
飛ぶ瞬間のhydeさん(笑)とか。。水かけて喜んでるやつとか。。
オフショットの笑ってるhydeさんをさらに輝く笑顔で見つめるteっちゃん。。
笑える。。プププって感じ。。。

今日はひたすらHYDEモバイルからメールがきましたけど
さすがに前日ともなると頭はラルクで埋め尽くされるんで。。
終わってから。。ね。。新人VAMPSさん

たぶん3ヶ月前。。180日くらいから地味~に設置していた(笑)
ブログのカウントダウン時計もついに0DAYSになりまして。。
あと17時間らしいっすよドキドキしますね!!
明日はゆっくり東京の準備をします
本当は楽器のレッスンが入ってたんですけど、
最近やっぱり仕事の疲れがあるので。。日を変えて貰って、
しっかり休んで東京に乗り込みます
ネタバレ。。誰か幕間ラブだけ教えてくれませんか??
っていうかなり身勝手な欲望がっっ(笑)
とにかく開演前に明日は更新してやろうと思います!!
うん!!開演時間からはもう他の方のブログは見ないっっ

あぁぁぁ。。でも読んでワクワクしたいぃぃぃ。。。


前の記事に拍手ありがとうございました
いよいよ明日ですが。。ドキドキしますねぇ。。
参加される方は楽しんできてくださいね~

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/31(土) 00:32:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽きさせません、いつまでも!

昨日のめざましに続き、今日も朝からVAMPSに遭遇
朝日新聞朝刊(関西版)に広告が載っておりました!!(つなビィ参照→)

「ふぁぁぁぁ!!!!」って見た瞬間言ったら、母に
「毎日楽しいねぇ。。HYDEさんは飽きさせへんねぇ。。」
と言われました。。そうやでオカン。。
オカンの知らんとこで毎日娘はキャーキャー言ってるんです

31日東京は雨ですか。。
なんかラルクは(というかhydeさんは)晴れバンドな印象があるんですが。。
初めて行ったグランドクロスの時も小雨がずっと降ってたけど、
ライブ始まったら雨止みましたもんね
たしかMCでも「俺らが止ましたんや~!!!」って言ってた記憶が。。
このへんはすっごい曖昧記憶ですけど


さて、今日は美容院に行ってきました
べ…別にライブに向けてじゃないっすよ!!うん!!6割そうだけどっっ(笑)
生え際が黒くなっちゃって。。会社のトイレ新しくてめっちゃ明るいんすよ
鏡見るたび気になって、気になって。。色もちょっと抜け始めてましたし。
色もいい感じで、カットしてちょっと軽くなりました
本当はもうバッサリ切りたいんですけど、梅雨が明けるまでは我慢。
天パ娘なんで、梅雨時期は長いほうが扱いやすいです。。

今日来てた常連さん??がお子さんを連れてきてて、
めっちゃ可愛かったんですよお目目クリクリで髪もクルリン
2歳くらいなんですけど、ケープかけたらてるてる坊主みたいに。。可愛い。。
髪が柔かそうで。。私も髪の毛、生まれ変われへんかな(笑)


横のカウントダウンが1DAYSになってるんすけど
これ計算合ってますよね??日付と時間は合ってるはずなんすけど。。
1なのにDAYSって複数形の時点でおかしいような(笑)
まぁいいや。。

昨日の記事に拍手たくさんありがとうございました
さかのぼって昔の記事にも拍手いただいて。。恐縮です。。
最強リンクさんが不調との事で、トラバの方にしたら
アクセス数がえらいことになりまして。。ビックリです

hydeさんはやっぱギャップに魅力がありますよね~
ラルク自体があんな見た目なのに(←失礼)
マイペースで実はホンワカしてるとこがいいんですよねぇ。。
さぁ。。明後日には会えますね!!!!
って私はまだ会えないってば!!!!(何回目…

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/29(木) 23:51:10|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギャップに驚いた母

今日は朝から美しいモノが見れましたねぇ
もぉぉぉ。。目も心も潤いました。。。HYDEさん美しいっっ

あの右側上がり、左流しな髪型大好きです!!
こないだのLE-CIEL EXTRAの髪型も好きっす!!
【ネオヒデキ】って感じで美人度と美白度が増して好きっす!!
新人のご挨拶も、メイキングでプリプリ踊るのも。。
あぁぁぁ。。めざましさん!!軽部さん(?)ありがとうございます
そんなめざましを見てた母とこんな会話しました



母「お母さん、HYDEさんがちゃんと喋ってるの初めて見たわ!」

私「へ!?ちゃんと(??)。。そうなん??」

母「だってミュージックステーションでも下向いてボソボソ喋ってるやん。」

私「あぁ。。タモさんの質問に答えてるだけやからねぇ。」

母「舞台。。(←笑)ステージでもあんな感じなん??」

私「歌ってはる時以外はあんな感じやで。。ポヤーっとしてはるし。」

母「ギャップがええんやろね。。お母さんも好きになっちゃおうかな

私「………



まぁ。。母には愛するコリアンスターがいますし(しかも複数)
HYDEさんにはまることはないと思いますけど。
ギャップかぁ。。確かに母が思うみたいに歌ってる以外も
俺様なロックミュージシャンやったらこんなに曲以外で
キャーキャー言わないでしょうねぇ
そういえば高校生の頃、私も思ってました!!
「あの人普段は女はべらかして悪い感じの兄ちゃんなんやろうなぁ」って。
今やファンを焦らす小悪魔ですけど

気が向いたら母に富士急オバケ屋敷hydeを(ついでにkenちゃんも)
見せてみようかと思いました。気が向いたらね。。


さぁ。。あと2日仕事頑張ったら東京初日ですね
って。。私は大阪で準備+ネタバレ回避でした。。。
出来るかなぁ。。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/28(水) 22:48:35|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京も暑いですか??

ふぉぉぉぉ!!!もうPV解禁ですか!!!
確か韓国か香港の楽屋でhydeさんPVのチェックしてましたね
L’7も終わってないのに展開が速くって少し焦ります
こんなに進みすぎてて、VAMPSのライブ終わって
ポッカリお休みだったらどうしましょー!!!3年もあるのにー!!!

とりあえず、明日のめざましの録画はしといて
心はL’7東京モードにしておきましょうかね
たぶん朝ごはん食べてる時間くらいなので、
リアルタイムで遭遇できると思いますが。。
朝から妖艶なhydeさんを見れたらお勤め一日頑張れそうです

最近ほんっとに暑いですねぇ大阪はほぼ30℃ですよ??
東京はどうなんでしょうねぇ??L’7中も暑いのかな??

…今、天気予報見て来ました…

東京って25℃くらいなんですね大阪暑っっ!!
31日は雨みたいですけど、1日~3日はお天気みたいですね
でも23℃~25℃か。。大阪よりかは涼しいですね。。
またまた服に悩んでおります。。今の大阪の感じだと確実半袖
ジーンズは荷物になるし、夜行で帰ってそのまま出勤になりそうなんで
あ、うちの会社はジーンズNGなんです。。
基本ワンピースにレギンスにしようかと思ってまして
軽いし、なんせ楽!!!今年はこの楽さにはまってしまいました!!

そうだ!!全然話違いますけど、
FC特設サイトManager’s Diaryのユッキー
背中で語る!!!うほぉぉぉ!!!!
あと、ライブ前に成功祈願とかするんですねぇ。。
野球の人がシーズン始まる前(??)に神社に行くの
スポーツニュースで見ますけどあれと同じ感じですかね??
なんか新鮮

さて、最近文章が短いですけど。。
なんか頭が回らないんですよ。。う~ん。。
ゆっくり休みます!!明日も頑張るぞ!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/27(火) 23:35:17|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あともうちょっと!!

昨晩の籠ピカは寝てました。。ハイ。。
なんとなーく寝る前に籠を覗いた記憶があるんですけど
む~ん。。う~ん。。

最近寝る前の記憶が全く無いです
こないだのCDTVでのパリ映像も確かにTV付けてたんですけど、
起きたらアニメだった気が
皆さんの半分の時間しか働いてないんですけどね、
すっっっごく疲れてしまいます。。
今日もモタモタしながら心は嵐のごとく。。頑張ってました

今回の血文字は大変優しい口調で
2011年ショックのせいかすっごいなだめられた気分です。。
途中K.A.Zさんの話題で「ヒヒヒ」と壊れたりしてましたけど(笑)
ラルクについての発言は。。
もっと高く飛ぶための準備期間。。うん。
ちゃんと信じて待ってたらいいんだって、すごく安心いたしました
私も飛べるように頑張んなくちゃ!!!
あ、VAMPSライブについては焦らし(しかもやりっぱ。。)攻撃がありましたけど。
まだまだ楽しみが待ってるようで。。あぁぁぁ楽しみ


香港についてはFAさんも日記更新ありましたね!!
塀をよじ登るhydeさんを盗撮するFAさん。。
またまたそれを撮影するLE-CIELスタッフ。。
後ろと同化しててhydeさんかどうか分かんないよ
むしろFAさんの方がしっかり映ってる(笑)

kenちゃん髪ほんまにのびましたねぇ。。
teっちゃんはグッズの宣伝や。。絶対。。
ユッキーがストレッチ
しかもちゃんと黒いドラムシート(?)の端っこで。。


めっちゃライブが近づいてきてるんですがあんまり実感がないです。。
ブログのカウントダウンが「4DAYS」になってるんですけど
あってますよね??あれ??設定間違ってたらすいません
ラルクの曲も聴くと「きゅぅぅぅぅ」ってなってしまって
たぶん何も手につかなくなるんで、あんま聴いてないです。。
逆にHYDEソロよく聴いてますあれれ。

そうだ!!日本公演はガラッっと変わるんですよね
遅刻すると大損らしいっすよ!!大損て(笑)

さて、明日も働かざる者食うべからず(by hyde)で仕事頑張りますかね
メンバーもきっと日本公演のために必死にリハしてくれてると思うんで!!
がんばろ~!!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/26(月) 22:57:18|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京準備と星ゾライトとあの曲は??

今日もL’7東京への準備を着々と進めております

ニューコロコロ(スーツケース)を買いましたっっ
本当はコムサストアのが安いんですけどね。。
今日も見たんですが、前のがものの見事にぶっ壊れたので
少々値がはりますがちゃんとしたのを買いました
ラストフレンズの瑛太みたいな髪型のお兄さん()の説明によると
荷物検査の時にぶっ壊されないカギなんだそうです!!
このサイズなら近い海外でも大丈夫かな??
しかも無料配達っっ!なんせ、ちょっと暗めの赤色が可愛い

この際だから色んな物が欲しくなっちゃって
大きめの旅行用化粧ポーチとか。。
でも、今日とかめっちゃ暑かったんで東京用の服も少し考え直します。。
ライブ中は暑いの分かってますけど、観光の時に暑いといややしなぁ。。

今日は全くラルクの話じゃないっすね。。(笑)

あ!!いつもお邪魔してるブログさんで知ったんですけど
鹿野日記がまた更新されてました
なんだあの写真っっっ
まぁ。。あれがメンバーのドアップポスターにしてなかっただけ
助かった感じ。。良かった。。メンバーが無事で。。

そうそう。。
星ゾライトがなんだか賛否両論らしいですが。
あれですよ!!ラストの前にhydeさんが

「ほ~し~ぞ~ら~い~とぉ~」(ドラえもん風)

って言ったらみんなピカリーンってしたらいいんですよ!!
hyドラも聞けるし平和的に解決!!hydeさんの言う事なら聞くでしょ!!


香港のセットリストを見たんですが。。
あれ??あのkenちゃんのおいしい曲が。。
す、すり替わってる!!!!なんで!!!!
「手痛くなるからやめようよぉ~」
って言ったのかな。。あれれ。。。
生で見たかったんですけど。。。あれれ。。あれれ。。


前の記事に拍手ありがとうございました
かなり他の方のブログに頼ったブログですが。。(笑)
これからもよろしくお願いしますっっ(>ω<)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/25(日) 23:16:24|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ凱旋

今日はゆっくり休めました
ほぼパジャマで過ごしましたよ~。。久しぶり。。

そういや今日は香港公演ですねぇ無事終わったんでしょうか。。
あまり海外の情報は自分から探したりしないんですが、
ほんまに他人頼りです。。スイマセン
たまたまブログ巡りしてたらこんなのを見ました

●香港入国の様子、記者会見
 →kenちゃんの入国の格好が素敵過ぎる
  ユッキーが少ししか見れなかったです。。
  「メールもしない仲なんで。。」ってそれでこそラルク!!!  

●今更、韓国公演の映像
 →オープニング見ただけでまた胸が壊れましたよ
  やばい。。楽しみ。
  韓国のファンも熱いですなぁ。。私達も負けてられません
  やっぱりhydeさんの外国語はおもろいよ(笑)
  韓国のはおもろい通り越して可愛い

●さらに今更なパリ公演記者会見
 →こんな和やかな会見だったんですね。。
  鑑賞会に浮かれててチェックしてなかった
  他の国も候補に挙がってたそうで、でもやっぱパリでしょ!!ってことで。
  

今回のL’7では行けなかったヨーロッパなどの国は
もしかして20thラニバにまわしたんでしょうか??
20thラニバは大規模ツアーって話も出てますしねぇ。。
大阪公演あたりで詳細が聞けたり。。って気が早い??(笑)
というかやっぱ『NEXUS 4』は日本公演で宇宙初!?

あー!!!私、東京初日行かないんやった!!!
宇宙初じゃない!!!!!Σ( ̄□ ̄)!
その日は大阪でいそいそと準備をしてます
ネタバレも今更ながら回避したいと思ってます。。
日本公演は演出も変わるそうですし。。
回避したまま東京乗り込みます


今回のモバイル日記はhydeさん本人でしたね!!
香港はネットの環境が良かったんでしょうか??
てか、あんなバスルームの写真とか見ちゃったら。。
想像しちゃうでしょ!!妄想しちゃうでしょ!!
変態みたいになっちゃうでしょ!!!
。。フフフ。。。


さて、明日は新コロコロ(スーツケース)を見に行きましょうかね


続きから拍手コメントへのお礼です!!

続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/25(日) 00:03:08|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7DAYS

『ほ~し~ぞ~ら~い~と~~』 ピカリーン
ってドラえもん風にhydeさんに言っていただきたい
なんて妄想してます。。こんばんは。。

ちょっと変な始まり方です。。こんばんは(←2回目)
今日は大阪ファイナルのチケットが届いていました
クロネコのおじ様。。5回もありがとう!!!
ということで。。ファイナルはスタンド下段(1階??)でした
京セラドームの座席表が複雑すぎて見てもよく分かんなかったんですが、
たぶんREALツアーの時とほぼ同じ席のようです。。
もう8年前なので。。記憶が。。う~ん。。
上からhydeさんのもとにミラーボールが降りてきたのを覚えてます
それ以外ほぼ忘れてますから(笑)

結局、大阪1日目以外はスタンド席ですが
もう十分っす!!!幸せです!!!感謝感謝
アリーナも楽しみすぎて胸が壊れかけてますが。。
東京ドームがめっちゃ楽しみです
たぶん広いから肉眼では見えないでしょうけども、
なんかお祭り気分って感じでテンション上がります
あんなに大きな場所にファンが集うこと自体に感動!!
いや~楽しみ!!!

さて、いよいよ横のカウントダウンも『7DAYS』になりましたね!!
ほんまに楽しみですっっ(*>ω<*)
これが終わっちゃうと。。って少しなりますけど。。
でもそんなこと考えてたら、今がもったいないですもんね!!
ラルクを見てると「今を楽しめ!!」ってなぜかすっごく感じるんです。
だから後先考えずに楽しむ事に今はどっぷり浸かろうと思います



話は変わって。。
今週は久しぶりに5日間フルで働きました
フルといっても時間はフルではないんですが。。
やっぱり少し身体に疲れがきております
でも、気にかけてくれている優しい先輩がいてくださるし
今日も前の部署の先輩がご飯に連れて行ってくださって。。
色々しんどい事もあったけど、
幸せな環境で働いてるんだなぁなんて思いました
就職してから後悔もやっぱりたくさんあるんですけど、
今は未来が少し見れるようになってきたので
過去の事は割り切って、未来を見て生きたいなぁと思ってます。。

やばい。。L’7でマイドリ聴いたら泣くかな
いや、きっとこのまま頑張ったら泣かずに聴けると信じてます。。



続きから拍手コメントへのお返事です 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/24(土) 02:09:26|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブが楽しみで胸が壊れる

昨日のミラクルチケット騒動から、ちょっと落ち着きました
すいません。。興奮して調子乗って文字大きくしたりして。。
こんな私ごときがほんまにすいません。。
落ち着いたものの曲とか聴くと、もうすぐ見れるんやぁ。。
『くぅぅぅぅぅぅぅ(>ω<)』ってなります。。
胸がぶっ壊れそうです。。持つかな。。私。。(笑)

でも今日はクロネコおじさん来ませんでした。
帰る時に家の近所でトラック見たのに。なんでやろ??
もういいかげん全部揃って欲しいです。。スッキリしたい

そうこうしてる内に、日本版グッツがLE-CIELで発表になってます
思った以上に欲しいのがありますよ。。どうしよう。
『星ゾライト』…なっ名前が可愛いドラえもんみたい(笑)
意外にシュシュが可愛くって困ってます。。
私、結構シュシュ使うんですよねぇ。。あ!家でね。。
無難にパンフとリストバンドぐらいかなぁ。なんて思ってたんで困ってます

星ゾライトは絶対いりますよねぇ。。
ラストの曲とかぴったりだしラルクという船を送り出す感じ。。
あ、でも曲変わってるかもしれませんけどね


チケットもそうですけど…
L’7終わったら抜け殻になることが確定しました。
間違いないっす。。絶対なるよ!!!
なので、その後の自分がちょっと不安です。。
でも夏に『SHINE/NEXUS 4』が出るんやった!!
ということはTVや雑誌にもラルク出るのかな??
てかVAMPSが本格的に動きますよね!!

だ、大丈夫な気がしてきた
良かった、良かった


ところで。。「仮面ライダーアマゾン」って何!?

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/22(木) 23:08:35|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪チケット見て鼻血ブー

今日はクロネコのおじさん来たようです。。
母がちゃんと連絡してくれてて、結構夜におじさんは再び来ました

結果。。




あっっアリーナA!!!




ほげぇぇぇぇぇ!!!どうしましょ!!!どうしましょーーーー!!
興奮し過ぎて、初めてこのブログで大きい文字使いました(笑)

こういう嬉しい事が、とびっきり嬉しい事が起きると、
たいがい最悪の事態を考えてしまうんですよ。。
バチが当たるんちゃうかと思いまして
家が火事になるんちゃうか。。骨折るんちゃうか。。とか。。とか。。
大阪公演まで無事に過ごせるかなとか。。。

落ち着く為にお風呂入ったんですけど、
風呂場で転んで怪我したりはしませんでした
とっても元気に生きております。。


もう何がなんやらで
LE-CIELに??hydeさんに??kenちゃんに??
teっちゃんに??ユッキーに??
っていうか社長に??(笑)
誰に感謝したらええか分かんないんですけど。。
とりあえずめっちゃ感謝の気持ちでいっぱいです
この気持ちを大事に、とにかく仕事をめいっぱい頑張って!!
100%いや1000%の気持ちでライブ楽しみたいです

今日はこのへんで。。終わります。。
興奮しちゃってて。。許してください。。




続きから拍手コメントのお返事です 続きを読む
  1. 2008/05/21(水) 23:00:49|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫌な報道ですね。

今朝の「サザンのついで」的な休止報道を見て、
会社行く前からプンスカしちゃったんですが。。
そんなん今更報道するんやったら上海・台湾・韓国公演取り上げなさいよっ
なんて軽部さんにキレてみたり。。(母は聞き流してました。。)

休止ってすごいネガティブでマイナスな言葉ですよね
というか、ラルクにとっては期間の差はあれど珍しい事じゃないのに。
この新聞広告をツアーが盛り上がってる最中に出すのはチケット為とはいえ
やっぱり嫌な感じに受け取っちゃうんですけど。。
(実際「休止ビジネス」が芸能・音楽界にはあるそうです。)
(休止宣言するとCD等が売れちゃうってやつです。夕方のTVで言ってました。)

休止はソロで好きなことやったり、お休みしたり、
ラルクにとってはめっちゃプラスな活動なのに。。
バンドの雰囲気が悪いならとっくに解散してるか、
活動自体がフェードアウトしてると思うし。。
ファンじゃない世間の人には「休止」ってだけでマイナスイメージですよね。。
報道って恐い

あかん!!!このブログは批判とか書きたくないのに!!
楽しくて嬉しい事を書きたいのにっっっ(>ω<)
もうこの話題は終わり!!!!


って言っても。。
今日もクロネコのおじさんは来ませんでしたし

あ!そだVAMPSのCDジャケット
他のブログさんで、文字の後ろにうっすら女の人が見えるって
言ってたんで、Amazonさんで画像大きいの見てきました
VAMPSなんてオドロオドロしい名前付けたから(笑)
てっきりHYDEワールド炸裂なジャケットかと思いきや、
なんかすっごいオシャレですね
(別にHYDEワールドがオシャレじゃない訳じゃないっす。)
LOVEの「O」がコイン入れるとこに見えるんですが。。自販機??
色合いもいい感じやし、早く実物が見たいなぁ


今日危うく会社で閉じ込められるとこでした
新しいビルってすぐロックがかかるから危ないですなぁ。。
気をつけまーす(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/20(火) 22:33:00|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気出ました

今日はクロネコのおじさん来ませんでした
毎日クロネコ報告してますね。。(笑)
さすがに大阪のチケットはまだですよね~。。
静かに待ちまーす。。


今日は午後から半休もらって病院行って、
諸事情によりもう一回病院に行って。。
東京遠征用の服を見ようかなぁなんてのんきに
考えてたのにがっつり試着とかしまくっちゃって。。
友達の結婚式用の服もついでに見出したからちょっと疲れました
夕食後に気持ち悪くなっちゃった。。

忙しくしてる方が気が紛れていいかなぁ~なんて思ってたんですが
やっぱり急に働き出すと身体も疲れるんですね。。気をつけます
本当は遠征の買い物もまだ残ってるんですけど、来週でいいや。。
身体の反応に素直に従います。。

んが。。しかし!!
ラルクを今聴きながら歌ってるとすっきりしてきましたよ
しかも特設サイトの『MOVIE GALLARY』見たら元気になったよ
ラルクチャージっっ!!!
生タコ食べてる時のhydeさんの悲鳴(??)としゃべり声に癒された
悲鳴じゃなくって「ふぉぉぉ」「ふぉぉぉぉ
ってやつです!!あの声はhydeさんですよね!?
コメットさんとの打ち合わせ中のteっちゃんの背中。。
開演前のユッキーとhydeさんの笑顔
ゆらゆら~するkenちゃん(笑)

エンディングのエンヤに何故かウルッときちゃいました。。
東京ドームで聴いたら泣きそうな気がしてきた。。


そ、そして物販の『売れ切り』の文字


…それは『売り切れ』!!!!


なんか元気出てきた(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/19(月) 22:43:30|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿野さん。。不発弾やわ。。

クロネコのおじさんは日曜にも来るんですな。。
本日は1日分が届きました
母が受け取ってくれていたので、気まずい思いはしませんでした(笑)
でも。。明日も来るんよね。。きっと

座席が今のところ全部スタンド1階です
これっていいの??悪いの??どっちなの~??
私背がほんっとうにちっこいので、良いとは思うんですけど。。
ラルクに限らず、ライブハウス以外でアリーナに降りた事ないです
大阪ドームで降りれたらいいなぁ

ブログに時限爆弾をしかけた鹿野さん。。
更新されたみたいなので見てきました
むむむ。。これはファンにとってはまさに不発弾。。(笑)
まぁ。。公式発表以上の情報が鹿野さんから聞けるとは思ってなかったですが
読んでるうちに「??これってブログだよね??MUSICAじゃないよね??」
って何回か思いました。。
あれって、「僕の知っていること」じゃなくて「感想そして希望」ですよね!?

今日、MUSICA6月号にレポが載ってるってので見てきました。。
上のブログ同様褒めちぎっております。。
鹿野さんの言うとおり、「現地ではアヴリルと並ぶくらいのビックアーティスト!」
って聞いても日本にいる私はどうしても素直に受け取れないんですよね。
他にも誰もが認める大物アーティストって日本にはいる訳で、
ラルクって【誰もが認める】とはなかなか言えないですよね。。正直。。
だって実際ファンって事を少し周りに隠してますし(笑)

でもおフランス鑑賞会で感じた会場の熱気はもっすごかったし
世界で待ち焦がれてるバンドなんやなぁともすっごく感じます。
だからやっぱりNEXT LIVEのラニバは世界ツアーを企画してるんちゃうか
と思いますねぇ。。その準備も含め3年ほど空けてるのかな??
実質ラニバ前から動き出すだろうから2年くらいでしょうか??
でも。。せっかく世界のラルクファンが盛り上がってるときに
この「2011年」って情報の出し方は海外ファンにとってもショックですよね
「やっと来てくれてめっちゃ良いライブやったのに次は3年後っすか!!!」
「ほんまに???また待つの!?」ってなりますよねぇ。。

やばい。。文章の着地点が見えなくなってきました。。
ネガティブ記事になってる。。(笑)
あ!!そうそう!!MUSICAが来月からリニューアルするみたいっす
紙面自体も大きくなって、新曲やアルバムについてのインタビューだけじゃなく
ライブやツアーについてもインタビュー特集を組んでいく。。
みたいな事を編集長はおっしゃってました!!
こ、これってL’7巻頭特集をもっすご期待するんですけど
しかもこれまでより大きいサイズで書店で買うのが恥ずかしいくらいの
色気ムンムンhydeさん表紙が見れるんじゃ!!
うっほー!!!!

GLAYのTERUさんブログ見てきました
韓国まで見に行ったんですねぇ。。
最近仲が良くって和みます。。良い関係だなぁ
いつかGLAYとL’Arcで夏フェスとか企画してくれないかなぁ
後輩バンドや大物先輩バンドとか集めたらすっごい盛り上がりそう!!
こういうロックバンドって夏フェスあんま出ないですもんねぇ。。
teっちゃん企画でどうっすか!!!!


前の記事に拍手ありがとうございました
L’7日本公演でもhydeさんがMCで
『世界のこんにちは』と『跳べ~!!』を言ってくれやしないかと
ひそかに期待してます(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/18(日) 22:56:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとクロネコのおじさん3人…

今日もチケットの続きが我が家にきました

なぜか1日分をすっ飛ばして3日分がきました。。何故に。。
これちょっと不安になりますよね??確かにお金払ったよね??
結構な額をコンビニで店員にビビられながら払ったよね??
あとやっぱりクロネコのおじさんと気まずい感じになってきましたよ
あのおじさんはきっと月曜も火曜も水よ。。も来る予定。。(笑)
17日過ぎたらまとまって来ると思ってたのに

座席はイープラスとかで調べたんですけど、
良いのやら悪いのやら分かりません!!
アリーナじゃない事は分かります!!(当たり前。)
サブステージが組まれたら見えやすい席ってとこでしょうか??
シアキスが棚からボタ餅的な席だったので運を使い果たしちゃったのかね。。
でもおフランス鑑賞会が取れた時は
「まだいけるやん」って思ったのになぁ。。
でもあとクロネコおじさんが3回来る予定なので分からないですけど!!
なんだか合格発表の通知を待ってる気分ですね


韓国公演、明日だと思ってました。。
通りで昨日には韓国入りしてるはずですね
今更ながら上海のMCを動画サイトで見てしまったんですが。
なんだろhydeさんの外国語って聞いてておもろくないですか??
おフランスの時は「モンプリュ!!」とか「デュッソーン!!」
とか聴き慣れない言葉だからかと思ってたんですけど。。
どうやら違う。。hydeさんだからだ。きっと。。(笑)
鑑賞会の時もどうせフランス語よく分かんないからと思って
大笑いしながらMC聞いてたんです。。(←失礼だよ。)
あの必死な感じがどの言語でも面白いんですね。。ツボ
もはや、英語でさえも笑ってまう

ごめんなさいね。。hydeさん。。
今日もライブで「サランヘヨ~」を連発してたでしょうに。。


さてさて、そろそろ東京公演まで2週間きっちゃいましたね
全く準備が出来てませんっっ
コロコロ(スーツケースの事)でさえ買えてない!!
服も衣替えしたら全然ない!!会社用しかない!!
という訳で。。お金があまり無いので計画的に準備をしなくちゃです。。


昨日の記事に拍手ありがとうございました
そろそろL’7に向けてテンションも上がってきましたし!!
頑張ってブログの方も書きたいと思います!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/17(土) 23:16:07|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロネコのおじさん×4??

はうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
HYDEISTのパパラッチが更新されてる
こ、今回は可愛いですこんなにHYDEさん見て
可愛いなんて思ったの久しぶりです
や、行動は可愛いと思うんですけどね。。今回は表情が可愛らしいです
仕事の疲れがぶっ飛びましたよ~!!今週2日行っただけですけど(笑)

一方。。韓国入りしたラルクのhydeさん。。
ヒゲ。。ヒゲ。。ヒゲ。。ヒゲ。。ヒゲ。。
まぁ。。あれが素の姿ですかね。。
あれ~??でもあの可愛らしい表情のhydeさんも素な気がしますよね。。
ギャップの激しい男やね。。まったく

我が家にもチケットがきましたよ
不在届が入ってたので、ドキドキして待ってたんですが。。
初日のみだなんて知らんかったよ~
これから大阪公演まで4回もドキドキせにゃならんのですか!!
発送予定は明日ですよね??それって全公演??
一気に4つもきたらクロネコのおじさんを私は
どういう表情で迎えたらいいんですかね??
恥ずかしいったらありゃしねぇ!!!

そうだ!!あんな時限爆弾仕掛けといて
放置してる鹿野さん!!どうしちゃったの!!
仕掛けるだけ仕掛けといてっっ
あ、そっか。。一緒に韓国行ってるんですよね。たぶん。。
だったら行く前に爆破させといてくださいよ。。(笑)


最近ブログで書く言葉がなんちゅうか。。
汚いというか。。口が悪いというか。。スイマセン。。
結構書いては消し、書いては消し、、してます。
もうちょっと丁寧な言葉で書きたいんですけどね

続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/16(金) 23:33:54|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物事は捉え方次第

帰りの電車で携帯からブログを読み漁ってたら。。
「チケット来ました!!」って書いてはる方がいたので
うぇぇぇ!!!と思って小走りで帰宅したんですが

。。。そうやった。。たいがい何でも1日遅れです。。我が家。。
ということは明日あたりでしょうか??うへ~。。緊張します
ま、でも大きく構えておきましょう!!変な期待はしないっっ(>ω<)


What’IN立ち読みするの忘れてたんでWeb版読みました
今回はなんだか勉強に(??)なるなぁ。。
物事は捉え方次第かぁ。。なるほどー。。
どうせ考えるなら良い方向に考えた方が気分は良いですよね
あまりに楽天的過ぎて空気読めない人になっちゃうのは嫌ですけど。。
私は万年ネガティブ捉え女なんで(すごい言葉。)
ちょっとは楽天的に捉えた方がいいのかなぁ。。

こないだフルートの先生が
「嫌な事でも自分がWelcomeな気持ちで迎えると、自然にスーッと
身体を突き抜けてくれるんだよ!!そしたらストレスも溜らないでしょ!!」
って言ってました。。
別に私フルートじゃないんですが、この先生とよく待ち時間に会うんです
そしたら何故か私の心を読んでるのか(恐いっすね・笑)
こういう話をしてくださいます。。ちょっと面白いです


昨日のタイトルに鹿野さんって入れたばっかりに(?)
アクセス数が増えました。。(笑)
しかし意味深ですね。。今日見たらフランスの写真だけが増えているような。。
ああいう意味深な書き方してて、「なんじゃそら!!」みたいな
オチが待ってるような。。振り回されてるなぁ。。

あ!今朝の朝日新聞に大阪ドーム特別販売の広告が載ってました!!
やっぱし余ってるのかしら。。
ファイナルをすっごく強調してます
でも「NEXT LIVE」については載ってません。。
いっそ読売だけじゃなく全紙で載せるときっと売れるよ


さて。。明日もクラゲな感じで仕事頑張ります!!
ウソです。。ちゃんと全力疾走で仕事覚えます

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/15(木) 20:02:51|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿野さんまでも。。

あらあら。。気がつけば週末はソウル公演ですか
そいでチケット発送ですね~楽しみ

Manager日記今回はkenちゃんでしたね!!
なんというタイミング!!!
怪我もたいしたことなかったみたいでよかった
楽屋にファンの声が届いてるなんて、そりゃテンション上がるわ!
テンション上がってうっかり銀テープ直撃するわ!!(笑)
OverseasのPhotoとDiaryも更新されてますねー。
hydeさんの靴の底しか写ってないけど、それすら愛おしい

他のブログさんで知ったんですが鹿野さんの日記も更新されてて、
パリ公演でのことが書かれてますねー。
写真の『RESTAURANT ARC EN CIEL』はラルクにかけて載せてるんかな?
最後の方に例の広告について書いてはりますけど。。
意味深。。またしても焦らし攻撃。。鹿野さんまでも。。
ラルクの周りはみんなドSなんか。。
やっぱり3年後って意味なのかなぁ。。休止??
でもはっきり「活動休止!!」って言わないとこがラルクらしいというか、
ファンの事を想ってくれていると言うか。。
昨日は「ファンを不安にさせんといてよ!!」とか言ってたくせに(笑)
もうしばらく様子見ですねー。。

あ!!鹿野さんMUSICAでL’7特集お願いしますよっっ


そうだ!!すっかり忘れてたっっ
おフランス鑑賞会の日にHYDE写真集のお知らせがきましたけども。。
もう。。わたくしお金がねぇずら。。
あぁ。。でも通常版なら3500円かぁ。。
完全版だとポスターとBoxに入ってるのね。。
あああ!!でも【写真集未掲載ポスター】って書いてるっっ
見たいっっ!!!けど私部屋にポスター貼らないっ!!(笑)
6月末か。。ちょっとはお金あるかなぁ。。でも東京遠征後だし。
もうちょっと考えよ~

皆さんは買いますか??(←突然の問いかけ。)



前の記事に拍手ありがとうございました!!
なんだか超個人的意見を書いてしまって
とにかく3年だろうが必死に働いて待ってますってことです
たぶんVAMPSできゃーきゃーしてたらあっちゅう間ですよね(笑)


  1. 2008/05/14(水) 20:18:10|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛情

読売広告についての続きです

朝の時点では前の記事に書いたように白と黒との意見が
頭を交錯して、ちょっと動揺していました。。
現実逃避の為、会社へ行く準備をしながらラニバDVDを見てやりました
↑逃避できてないし。。(笑)

あれからちょっと冷静に、私なりに考えました。
あの記事をネガティブに受け取ったとおり、3年間休止になるかもしれないし、
もしかしたら思い過ごしで、「ラニバ決まったよ!!」ていう報告かもしれない。
でも最近の活動でメンバーのラルクに対する愛情を私はすごく感じてるんです。
それはこの間のおフランス公演でもさらに感じたし、シアキス見ても、
また火DVD見ても、KISSというアルバムを作ったことにも感じたんです。
私の個人的な感情かもしれないけど、そのメンバーから感じる
『ラルク』というバンドへの愛情を私は信じたいと思います。

正直、【NEXUS】という言葉が絆や繋がりっていう意味の単語で
しかも【4】という数字がついている新曲の名前を聞いたときに、
もしかしたらバンドが終わりを迎えてしまうんではないかと思いました。
でも、3年後ではあるけど未来のバンドの事を知らせてくれているし、
3年間休止になってしまったとしても、それはメンバーとスタッフが考えた
最良の方法なんだと思います。
これまでだって、メンバーとスタッフが考え抜いて活動してきたからこそ
今でも素晴らしいライブが見れて、曲が聴けて。。
だからこそ17年も続いているんだと思います。

ASIA LIVEの時にhydeさんが「ラルクはこれからもずーっと変わらない。」
っておっしゃってた事を思い出したんですけど、
その言葉は今でも真実なんじゃないかと今回感じました。
だから私はラルクを信じたいと思います。

ここからは私事と絡めた話になってしまいますが。。
明後日からまた職場復帰するというこのタイミングで
この話が出てきた事に、少し意味を感じてしまいました。
休養し出してから復帰、再休養の間にかなり私はラルクを支えにしてきていて、
そのおかげで今また仕事復帰を頑張ろうって思えているし、
これまでもあきらめず進んでこれたと思っています。

で。。今回のことで、
「もうそろそろ支えがなくても大丈夫なんじゃないの??」
と言われてる気がして。。
もちろん!!これからもファンとして追っかけますし、
このブログも続けますが「支え」として捉えるのはもう卒業かなと。
いいタイミングなんじゃないかと。。
職場復帰するとやっぱりストレスが何かしらかかるので、
しばらくは現実逃避の材料にはなってしまうかと思いますけどね。。

でも3年後に今よりも仕事が出来ていて、
充実した生活が出来る様になりたいなぁ
それで20thラニバが見られたら最高だなぁ
なんて思っています。。
3年前はまさか自分がこんな事になってるなんて思いもしてなかったので、
3年後なんて分からないですけどね~。。
でも、未来の為に今頑張る事はできる。

ちょっと説教臭い話になってしまいましたが。。
しかも若干強がりな意見も含みつつ。。
もしかしたらL’7最終日に良い知らせを聞けるかもしれませんし
やっぱり新曲発売は嬉しいですし、
東京遠征と大阪でファイナルはすっごい楽しみですしね
動揺しつつも楽しみたいと思います。


前の記事にたくさん拍手ありがとうございました
共感していただけてとても嬉しいです!!
これからもラルクへの愛情は変わりません

  1. 2008/05/14(水) 01:48:07|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

black or white

今朝の読売広告と公式サイトでの発表…。
びっくらこきましたね~。
今月何回びっくらこいてるんやろ。。私。(笑)
色々、思うことはあるんですけどね…
きつね丼のHYDEさんなごとく、
白と黒な意見が頭を駆け巡っています。。


まず、黒の方
ラニバの情報をなぜ今出すんですか!!しかも3年後って!
ファンは不安になりますよ!O(><;)(;><)O
あと新曲が夏って!?VAMPSも夏やんか!
次のライブが3年後ならもうちょっと引っ張ってもええんちゃうの??

続いて、白の方
やった~!!ラニバ行きたいっっ!!
15周年が無理やったからめっちゃ嬉しい!!
nextって言っても決まったってだけで、
休止とは言ってないよね??
来年はソロってだけちゃうの??
「SHINE」音源化!(>_<。)絶対買う!!大好きあの曲!
夏ってことは「NEXUS 4」はL'7日本公演で宇宙初!?
期待してるよ~♪♪


というわけで…
こんな感じで今朝からずうううっと私の頭の中を
2つの意見が駆け巡っております。。
今は人待ちでヒマなのでカフェで
このブログを書いております。。
ただでさえ今日は久々に会社に行って、
ちょっと気持ちがナーバスなのに。。(-"-;)

また夜に時間があればちゃんと意見まとめて書きます。


前の記事に拍手ありがとうございました
ブログ書く励みになります!!
これからもどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
  1. 2008/05/13(火) 16:14:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おフランス鑑賞会・後夜祭

おフランス公演の情報がいっぱい流れてますね~
後夜祭のごとく盛り上がってますね~

まずは今朝の「めざにゅ~」「めざましTV」はばっちし録りました!
衣装とかがレポと若干違ってますが。。スイマセン。
でも見たのはほんまやったんやなぁと。。(映画館ですが)
深夜だったこともあって、終了後はフランフランでしたから
1日経ってもほんまにフランスであったのかな??と何回か思いました。
しかしフランスのファンのすごいこと!!すっげー!!

次は公式サイトなどから見れるフランスのニュース
これ思いっきりネタバレしてますよね。。
オープニングも映っちゃってるし。。
ネタバレ回避中の人は注意ですね
全くフランス語が分かんないんでなんのこっちゃですが。。
しかしフランスのファンのすごいこと!!(2回目。)

L’7特設サイトの『MOVIE GALLERY』もさっそく更新
最初のエッフェル塔の前に居るのはkenちゃんかな??
あの光るエッフェル塔って何回かライブ中に映りませんでしたっけ??
あれ??ライブ中断した時だっけ??
ツアーが進むにつれてメンバーの近い映像が増えているような
それぞれの「らしい過ごし方」映像で良いですね

しかしkenちゃんの銀テープ直撃アクシデントが心配ですね
直撃の後にドラムを叩けてたんで、大丈夫かと思うんですが。。
あ~。。でも我慢して叩いてたのかなぁ
直撃したんも、ライブが楽しすぎてついうっかり忘れてたんでしょうね。
MCの後だし。。kenちゃんらしいといえば、らしいけど(笑)


レガシィCMをサイトで見ました!!
もしかしたらteっちゃんが社長に褒められた(笑)曲かも
なんとなくあの爽やかさとメロディーラインがteっちゃんっぽい!!
こんなん言っててやっぱりhydeさんだったりして。。
もしteっちゃん曲だったらちょっと続きすぎ??
音源化してないやつ全部teっちゃんやん!!!
この先のラルクの活動が楽しみですね~
ま、一旦お休みモードを挟むとは思いますが


前の記事に拍手ありがとうございました
おフランスで頑張ったkenちゃんに100拍手ぐらい送りたいです!!!
100でも足りないっっっ!!!




続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/12(月) 19:11:26|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おフランス鑑賞会3(ネタバレ少しあり)

あれから色々思い出したので。。
まずは衣装から
どの曲だか分かんないけどレポート
を追記しました
「おフランス鑑賞会2」


さて!!これは書いとかないと!!

「第1回おフランス大賞」はkenちゃんに決定しましたっっ
↑たった今、名づけました(笑)

なぜかというとですね、2にも書いたようにkenちゃんの
姿がまず素晴らしかった!!!
髪も伸びて、ヒゲもあったので一見柄が悪いんですけど
もうずぅぅぅぅぅっと笑顔だったんですね
酔いしれて弾いているか、笑顔か、この2種類の顔しかなかった。
あと胸の肌蹴具合。。パーフェクト
hydeさんも美白美人だったんですけどねー。。
メイクが濃い+デコ全開 だったのでもはや同じ人間じゃない感じ(笑)

そして。。ライブ中断した時に、
本当だったらhydeさんがMCで場をつないだりするかもしれませんけど、
今回フランスって事で日本語を喋る訳にもいかず。。
かといってhydeさんが急に英語で喋る事も出来ず。。
アクシデントにあった張本人のkenちゃんが戻ってきてすぐに
簡単な英語で冗談を言ったので(しかも笑顔で!!)
うああああ。。kenちゃんグッジョブって思いました。
その後もkenちゃんは変わらず楽しそうな笑顔だったんですね。
本当はアクシデントで怪我して痛かったり動揺してたかもしれないのに。。

という理由からこの賞を送りたいと思います
第2回はあるのかわかんないけど。。(笑)


映画館の様子ですけど。。
やっぱり始まるとみんな立っちゃいましたね。。
嫌でも興奮しますもん
最初はギャーギャー言ってたんですけどね。。
(特にスマイルkenちゃんが映る度毎回)
だんだん慣れてきたのか眠いのか皆さん反応が薄くなってた気が。
でも跳ねたり叫んだり楽しかった~
前も書きましたけど「forbidden lover」が個人的にすっごい良かった
圧巻です!!圧巻!!!身動きできなくなりました。
日本でもやってもらいたいなぁ。。生で聴きたいです。。

あ、あと上海と台湾のセットリスト見て今回のラストがなんで
「あなた」なんかなぁ??って思ってたんです。。
「Pieces」の方が知名度もあるやろし、
「虹」でもいいんじゃないかなぁなんて思ってて。
今回聴いてて気づきました!!!
L’7はセットも海とか船とか『航海』ってイメージじゃないですか。

【地図さえない暗い海に 浮かんでいる船を】
【明日へと照らし続けてる あの星のように】

↑この歌詞を聴いて、あ!なるほど!!と思って。。
しかもこの曲は皆で歌えるしファンの声をダイレクトに
聴きたかったのかなぁ…なんて思いました。


ネタバレしてしまいましたが、映画館行って良かったです
良い瞬間に出会えたなぁと思って。。
フランスのファンの熱さがほんっとにすごくって!!!
なんだか負けてられへんなぁと思いました!!
日本公演行く皆さん!!
世界に負けないくらいの声援で帰ってきたラルクを迎えましょうね!!
メンバーだけじゃなく、ファンの私達も成長しないと!!!

という訳で。。
ブログ始まって以来のアクセス数と、昨日のレポへの拍手数に
びっくらこいてしまって。。恐縮しています。
初めてのレポ書きだったので、忘れてるわ表現力ないわで
ほんっっっとうに!!申し訳ないです!!!!
でも読んでくださって本当にありがとうございます
もうちょっと表現力と記憶力を養いたいと思います。。
おフランス公演、お疲れ様でした~


  1. 2008/05/11(日) 19:56:36|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おフランス鑑賞会2(ネタバレ)

9時から5時間ほど寝まして。。
はるさめヌードル食べて少し復帰しました
前の記事が睡魔の為なんかめちゃくちゃなので。。
ちょっと頑張って書き直します。
以下ネタバレ(中途半端ですが…)なので嫌な方は見ないで下さい























続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 15:47:45|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おフランス鑑賞会1

無事終わりまして、今帰りの電車です。
とりあえず覚え書きを…



・開演前からフランスは異常な盛り上がり。アリーナはすし詰め状態

・オープニングはメンバーが幕の向こうにいて、シルエットになってて、
 幕がバッと落ちるのが格好良い。鳥肌たちます。

・ドラハイかキリングミーでhydeがてっちゃんのベースの先っちょを舐めた(笑)

・Kenちゃんの髪が肩まで伸びて、前が見えないくらい前髪も伸びて、
 ヒゲも健在。ずぅぅぅっっと笑顔。ひたすら笑顔。めっちゃ楽しそう。

・hyde一生懸命カンペみながらフランス語MC。
 何故か人差し指を挙げながら喋る(笑)
 様子を伺って、やばそうな時は投げキスで誤魔化す(笑)

・「my dear」でKenちゃんキーボード。指ドアップ。

・KenちゃんMCは「えっと…」から始まった(笑)フォアグラとかの写真を見せてた

・途中トラブルでライブが中断。メンバーははける。
 Kenちゃんが転けた?か何かに当たったみたいです。
 (ちょうど映ってなくてわからなかった)

・笑顔で帰ってきて「トイレ行ってた」と冗談を言う。

・無事ライブ再開。

・途中スタッフのハンディーカメラをKenちゃんが奪って、バナナプレイ中のてっちゃんを映す

・ユッキーフランス語で頑張る満面の笑みでMC終了☆

・Linkでhydeがステージから降りて客と戯れる。
 だんだん危なくなって最後はhydeの尻をスタッフが 
 「よっこらしょ」て持ち上げてた(笑)

・あ、あと何回かhydeさん歌詞飛んでました。。


こんなもんでしょうか(-"-;)
夜にちゃんとしたやつ書きます。。
  1. 2008/05/10(土) 06:49:08|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくらこいた。

明日はパリか~どんな感じなんやろな~
なんてワクワクしてたらこのニュースですよ!!!
最強リンクさん見て知った時はまだ公式には出てなかったんですけど、
公式でも出ましたね…新曲のニュースが

いやっは~びっくらこいた!!!
「この時期??」 プラス 「この題名??」のダブルびっくらです。。
最初は車の名前だと思いましたよ(笑)LEXUSってありますやん。。
そしたら【絆】【つながり】って意味だったんですね
響きが車っぽいから付けたのかと思いきや、ちょっと意外な名前ですね。
うしろに「4」って付けるところが。ラルクにしてはちょっと珍しい気が。
だって「4=メンバー」って想像しますよね!!
なんとなーくteっちゃん絶賛の噂のhyde曲のような香りがプンプンッ

でもCMで使用される事は決まってるけど、
発売自体はすごく後になるような気がします。。
冬ぐらいまで引っ張ってしまうような気が
あーでも今発表するって事はなんか意味があるんかなぁ。。
CMが流れるからとりあえず発表したって気もするしなぁ。。

とにかく!!!TVでラルクが流れて
「おおお!!!」ってなるんが楽しいので、やっぱ嬉しいですねっっ


さてはて
明日はいよいよおフランス公演ですね
今頃もう現地でリハーサルなどしてはるんでしょうか。
私は昼に予定が入ったので、深夜まで(むしろ早朝まで。。)
梅田に居る事になりそうです。体力持つかな(笑)
レポしたいんですけどねなんせ記憶力がダメなもんで。。
最近、朝言われたことを夕方まで覚えてられないことが多くって
映画館での雰囲気とか、ライブのメンバーの様子とかは
なんとかブログに書きたいと思います。セットリストは無理です(断言。)

今日は体力温存でたっぷり寝よう


昨日の記事に拍手ありがとうございました
ファンの方のブログ読んでると、仕事とか学校とか子育てとか
頑張りながらも楽しんでる方が多くって。。
私もしっかり働きながらラルクファンを楽しめるようになりたいなぁ
なんて思ってます。
出来るだけこのブログも楽しんで続けて行きたいです
読んでくださり、ありがとうございます。。

  1. 2008/05/08(木) 21:04:51|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンの事をよく分かってらっしゃる

MySpaceのVAMPSスタッフブログが更新されましたが。。
な、長い英文やなぁ。。。
電車で携帯から見てたので【続く】が何回あるねんっと思って。。
要するに??K.A.Zさんが骨折したと??
HYDEさんはLから始まるバンド(笑)のツアーで忙しいと??
そんな感じですかね(←要約しすぎ。)
明日気力があれば読みます。。あれば。。

HYDEISTのNewsをあんまりチェックした事ないなぁと思って
見てみたら、Halloweenクイズの新しいのが出てたんですね!!
これいっつもだいぶ経ってから気づきます
しかもいっつも不正解。。ついでにモバイルのMissionも苦手。。
深ーく考えても、直感で考えても当たりません。。
でもせっかくなので一応参加してます。。

昨日のWebカメラなんですけどね、
なんというか、HYDEさんがポチポチPCを打ってたり、
伸びをしたり、誰かと会話したり(しかも無音)するとこを見るだけで
こんなにニヤニヤすると思いませんでした
変態の気分をかなり味わいました(笑)
あれ考えたHYDEさん??スタッフさん??
天才ファンの事よく分かってらっしゃるさすがっっ

そうだ!遅れながらもシアキス写真集注文してきました!!
私事ですが、仕事復帰が今日決まりまして
決まるまでなぜか我慢していた写真集をポチっと頼んできました。
お金が厳しくなってたんで。。なんとなく我慢してました。
実際に復帰するまであと1週間なんですけど、
体力と早起きの準備をしなくちゃです
ブログ書くのあんまりめんどくさいって思ったことないので、
復帰しても書くと思います。。たぶん毎日。。
なんだかんだで書くの楽しいので
もし更新が止まってたら、優しく声をかけてやってください
喜んで復活すると思いますので。。(笑)

  1. 2008/05/07(水) 23:23:29|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカリーン

やはり籠ピカは疲れる…
8時前にはWebカメラも繋がって、HYDEさんのお仕事中を
のぞき見(笑)することが出来たんですけどね。。
まぁ1回見れたし。。血文字も後で見ればいいんだけど。。
ずーーーーーーっとF5を押し続けていました。。

もしかしたら変な動き(!)するかもしれんし、
爆弾発言を血文字でするかもしれんし、
とか思ったらパソコンの前を離れなれなかったです
そんなモヤモヤ考えながらF5を押し続けてる同じ時間に
HYDEさんはモクモクと仕事をしてたようです。。尊敬。

そうそう、BBSも同時に見ながらだったんですけど
明らかにずっと繋がってるんちゃうの!!
っていう方が一人いらっしゃって。。
なんだろう??裏技をお持ちなんかしら??
それとも死ぬほどパソコン持ってて開きまくりなんかな??
それが気になって仕方なくって、思わずBBSで直接
聞いちゃおうかとも思ってしまいました。。
勇気がないのとF5押すので忙しくってしませんでした。。

あと、1個だけ!!
おフランス公演について、映画館で見てる日本のファンの為にも
盛り上げなきゃね~っていうような発言があって、
それにすっごい嬉しくなりました
当然メンバーは映画館でファンが見るって事を知ってるとは思うんですが、
こういう風に本人の口から「気にかけてるよ~」ていうのが
分かる発言をしてもらえたのがすっごい嬉しかったです
たとえ画面が相手でも!!応援します!!
ジュッテームッ!!!!!(笑)


  1. 2008/05/07(水) 01:19:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SMILEちゃんお買い上げっっ

なんでしょう??今日のHYDEモバイルのテロップお言葉は
またしても、というかこんな時に限って電車で見てしまいました(笑)

というわけで。。今日もあんまりラルクネタがないので。。
(ま、あるといえばあるんですがね。。でもあえて書きません。。ふふ。)
私事ですけども。。
今日は大学の時の友達がわざわざ関西まで来てくれたので
京都に行ってました行くの久しぶり
ずいぶん前の記事で、『 WORLD WIDE LOVE!』というブランドのTシャツが
SMILEちゃんみたいだと書いたんですけど、
今日たまたま店に行ったので買っちゃいました
私はかなり黄色が似合わない女なので。。

これを買いました
20080505224722_convert_20080506002703.jpg


本当は先にこっちにひとめぼれ
20080505224637_convert_20080506002123.jpg


このエコバックが可愛くってしかもちょうど良いサイズ!!
お弁当とかいろいろ入れるのに重宝しそうです!!
私はあんまり大きな鞄を持たないので、便利っっ
店員さんに同じ柄の黄色いTシャツを勧められましたけど、
それはちょっと。。
でも上のカンバッチは可愛かったのでついでに買っちゃいました
東京遠征の時に付けて持っていこうかなぁなんて思ってます!!

今日はめっちゃ楽しくって美味しいものも食べて
めっっっっちゃ歩いたんで!!もう寝まーす


前の記事に3拍手もいただいてありがとうございました
将来子どもが出来たら絶対ラルク聴かせようと思いますっっ!!
いつになるやら。。

  1. 2008/05/06(火) 00:46:58|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽の好みは遺伝するの??

今日はVIP PHOTO更新ですね
ほんっと毎日HYDE ROOMからは何かしらお知らせが来て楽しい
あ、でもMissionはあんまり参加できてません。。
お父さんの秘密は家にはなかったし。。(笑)
次のお題も全然家にはないなぁ
あのHYDEさんの心に引っかかるよなこと思い浮かばんよ~。。
この絵はなんでしょう??ってやつは答えました。
これも自信がないけどあのベルトを見てそうかな~??と思って答えました
祝画いただけるといいんだけど
わざわざ祝画の使用例が書いてて可愛い


あ、今日はここからNOラルクでございます

昨日母に「BSでチャゲアスあるから録っといて~」と言われて、
(チャゲアスってCHAGE&ASKAのことです。。)
今日ヒマだったからそれを見てたんです
ほんで。。見てたらほとんど私歌えちゃうんですよ。。
うちの母が大好きで、今はあんまり聴かないですけど私が小さい頃は
我が家のリビングでは毎日チャゲアスかアスカソロが流れてました。
それで知らず知らずの家にほとんど歌えるようになっていて。。
なんというか…歌詞の意味が頭を通らず口から出る!みたいな感じで
見ててちょっと不思議な感じでした。

懐かしいから音源を探して(しかもカセットテープ)母と聴いてたんですけど
今度は一緒に歌わずに黙って聴いてたら。。すっごく歌詞がいいんです!!
もちろんね、もうなんちゅうか。。トレンディードラマ!!みたいな(笑)
90年代!!!みたいな感じだし、アスカさんの歌い方は粘っこい(笑)
けど。。例えば『愛してる』ってストレートに言ってないのに、
歌詞の中の設定とか、言葉の雰囲気だけで心に
ストレートに『愛してる』って響いてくるんですよ。
もうアスカさんはまさに詩人です言葉の使い方が素晴らしい!!

【言葉は心を越えない とても伝えたがるけど 心に勝てない】

これ、あの有名な「SAY YES」の一部なんですけど。。
ベタな曲だけどよくよく歌詞を聴くとほんとに良い言葉ばっかり。。
小学生の私には耳コピーしてただけで意味なんてさっぱりだったんですよ。
でも今好きな音楽とかグッとくるメロディーの価値観とかって
やっぱりこのチャゲアスあたりがかなり影響してるのかな?なんて思って。
「この曲はずっと聴いてるのがしんどいなぁ」とか
「この曲は歌いたくなるなぁ!!歌うと気持ちいいなぁ!!」
なんて小さい頃の自分は分からないなりにも感じてたんですよね。

将来自分に子どもが出来て、毎日ラルクを聴いてたりすると
「歌詞の意味は分かんないけど、ラルクは全部歌える」
っていう子どもに成長したりするんでしょうか。。
グッとくる音楽が遺伝するみたいでちょっと面白いですね
でも。。幼い子に聴かせられない曲がいっぱいあるなぁ。。
ラルクは。。刺激が強すぎる曲が。。
「ばっらばらーに ちーらばーるー♪♪」
とか自分の子どもに歌われるとびっくりするし(笑)
あ、ちなみに中島美嘉さんもチャゲアス好きでライブとか行くそうです


昨日の記事に拍手ありがとうございました
ラルクとHYDEさんを栄養分にして頑張りたいです
そろそろ籠がピカッとならないですかねぇ。。

  1. 2008/05/04(日) 23:38:58|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にゃにゃにゃにゃ。

今日は『にゃにゃにゃにゃ』言ってるHYDE日記が更新(こんなに言ってない。)
凝り性なHYDEさんでも凝り性じゃないと音楽なんて
続けてられないと思うんですよね!!
あ、でも彼は音楽以外のすべての世界観まで凝ってしまうから
やっぱりド凝り性ですね(変な言葉。。)
ファンはその凝り凝りしたHYDEさんの世界観を味わいたいので
新曲もライブも楽しみにしてますよ~

ところで、世は4連休に突入ですが。。
私は今現在、毎日連休みたいな生活ですし
両親共に仕事なので我が家はいつも通り時間が流れてます。
というか。。私本格的にお金がやばくって
相当誘われない限りはこのGWは遊びません!!!
昨日も東京遠征の夜行バスの予約をして、またお札が飛んでゆく予定。。
シアキスの写真集も今すぐ頼みたいところやけど、
復帰が正式に決まるまではなんとなく我慢(まだ間に合うし。)
HYDEISTの携帯シールも羽なんて携帯に貼っちゃいたいけどなんとなく我慢

というか。。L'7までもうあと27日だそうですよ(横のCOUNTDOWN参照)
私は初日行かないんですけど、なぜかこの時計は初日の設定です。
東京の交通費や宿泊費はもう払い済みなんですけど、
観光してお金を使うやろうし、グッズ費もいるし、
新しいコロコロ(スーツケースのこと)も買いたいし、
たぶん服も買っちゃうだろうし。。。
あ~貯金がどんどん減っていく

L'7終わって、VAMPSツアーまでは黙ってモクモク働きます
その間にもいろいろHYDEさんは私を元気にしてくれると思うので。。
あ、日記とか突然こにゃにゃちはメールとか籠ピカでってことです。
とりあえず、GW明けの面談でなんとしてでも復帰です。
そして何があっても負けずに身体を壊さずに働く事です。。
ふむ頑張るっっ

うまいこと決意が出来たんで、今日はこの辺で。。

  1. 2008/05/04(日) 00:12:22|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

