
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルな感じに期待

VAMPS新曲が発表されましたね~

最近1日で色んな情報が出るので(特にHYDEモバイル)
ブログにいったい何を書いていいのやら…わけわかんなくなる

MySpaceで5月10日に発表!ってだいぶ前に書いてたから
全然油断してましたすっかりラルクモード。。
『次はパリっっ』『チケットは明日っっ
って呪文のように頭で繰り返してたので。。(笑)
公式での発表もされているし。。
MySpaceはもしかして視聴とか出来ちゃう感じでしょか?

今回はタイトルが良いっスねぇ…
「LOVE ADDICT」
中毒ってとこがリアルな恋愛っぽくて!
最近のHYDEさんの詞って、希望だったり平和だったり
愛っていっても、もっと大きな愛っちゅーか。。
幸せな愛モノが多かった気がするんですけど、
タイトルからしてちょっと雰囲気が違って楽しみです
まさか「inu」からこのタイトルは浮かばんっっ
ラルクの会報にしてもほんっとこの人は表と裏のギャップが激しい!!
(腹黒いって意味じゃないよ)

昨日『特設サイトが多くってややこい!!』って書いたんですけど、
よく見たら公式ページは【Overseas Web Site】ってちゃんと名がついてた
他のブログさんも良く考えたらそう読んでた。。ご、ごめんなさーい
でもMySpaceとOverseasの日記に同じ英文載せるんだったら、
どっちか止めたらいいのにね!MySpaceは登録なしでも見れるみたいだし!


最近ヒマなんですよねー。。(突然)
お金が厳しくってあんまり遊んでると東京遠征費がなくなるので
GWはほとんど予定いれてません
復帰がちゃんと決まるまでは余計な買い物はしないでおこうと。。
だから今すっごいヒマだし、部屋がすっごい綺麗(笑)
ネットし出すと不健康な生活になりそうな気がするんで、
家の掃除したり、クローゼットの改造したり、色々やってるんすけど
もうする事ありませんっっ(笑)

さて!!明日は真夜中の鑑賞会チケット発売
こんなヒマな私でさえ取れなかったら泣きます。。
でもきっと取れへんわ~くらいに考えた方がダメージは少ないので。。うむ。
でも。。このフランス公演ってどのくらいDVDに入るんだろう。。
丸々入ることはないと思うんですけど。。
じゃないと5000円払って夜更かしした意味がないんじゃ。。


昨日の記事に拍手ありがとうございました
特設サイトいっぱい!!か、シカの話どちらにいただいたんでしょうか?(笑)
えっと。。昨日もシカ見ましたよ。。
私達親子は毎日シカに会いに行ってるよーなもんです
遭遇率が今のとこ100%です(笑)

  1. 2008/04/30(水) 20:14:02|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特設サイトいっぱい!!とシカの話

今日は休みか~と思って手帳見たら『昭和の日』
って書いてたんですけどそんな祝日ありましたっけ??(笑)
でもポカポカしてて平和なお天気ですねぇ
一年で一番この時期が好きです
自分の誕生日が来るまではまだちょっとヒンヤリしてるんですけど、
誕生日すぎるくらいになるとお天気が続いて暖かくなってきて
まだ蒸し暑くもないし、窓開けると心地良い風がふいてくるので。。良い感じです


そうだ!LE-CIEL NETの存在をまたしても忘れていて、
久々にいってみたら(メールが来た様な気もする…)
PHOTO GALLERYなんてコンテンツがここにもあったんすね!
kenちゃんとコメットさんが恒例のカツ丼を召し上がってました
あとは爪楊枝サイズのhydeさんのリハの様子。。やっぱし裸

LE-CIEL特設サイトのマネージャー日記はFAさんでしたね!
HYDEモバイルでお馴染みなので、なんの違和感も感じなかった(笑)
海外からもメールするのかぁ。。結構マメな人なんすね、hydeさん。
狂ったように忙しいはずなのに、MySpaceのVAMPSブログも更新してくれてますし。。
ファン想いでこっちが恐縮してしまいます。。。

えーっと。。公式ページの??特設サイト???
なんかもう!!色んなとこにサイトがあってなんて言っていいか分からんのですよ!
名前付けてくれたら言いやすいのに!!!
で。。公式の方のPHOTOも更新されてましたね
てるてる坊主kenちゃんver.はなんか。。ヒゲが。。ちょびヒゲになっとるよ。。


もう明日で4月も終わりですねぇ~。。早い。
あ!!!ということは「真夜中のフランス鑑賞会」チケット発売は明後日!!
取れるんかなぁ。。なんか結構宣伝してるみたいだから競争率高いなぁ。。
平日だけど人によってはGW中ですしねぇ。。
「hydeさんのフランス語MCってどんなんやろ~
とか無駄にワクワクしちゃうと取れなかった時の落胆ぶりがめっちゃありそうなんで
平常心を保っております。。頑張るぞ、1日


最近ね、母と夜ウォーキングしてるんですけど
シカに遭遇するんですよね。鹿に。。(笑)
大阪の田舎って言っても、別に田んぼ&畑だらけなとこじゃないんすよ
山を削って住宅地をボーンって作った!!みたいなとこで。。
端っこに行くと隣はもうお山なんですね。。その辺歩くと遭遇します。。
崖の草を一生懸命召し上がってるシカに。。
懐中電灯で照らすと『ギラーン』って目が合いました。
もうしません。。スイマセン。

  1. 2008/04/29(火) 19:07:32|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫バスと犬

今朝は予想通り会報が届きましたよ~
よかった!雨の日じゃなくって!!
家のポストはちゃんと入ってても何故か濡れるので心配です。。

今回はいろいろヨダレネタが多くって!ニヤニヤしまくりだったんですが
一番大笑いして横にいた母に「どしたん!?」って言われたのが
kenちゃんがトトロのネコバスを昔作ったって話。
発想がおもろすぎる!!!子どもの頃から訳分かんない人っっ!!
こんな友達がいたらきっと毎日楽しく遊べるはずっっ!!

と、写真は。。
hydeさんの居眠りのポーズ(特に手の位置!)
注射を打たれるkenちゃんの小動物のような目
仲良さそうなP'UNKのドラマーとL'Arcのドラマー
もひとつ仲良さそうなラーメン屋でのツーショット(hydeさんの顔が…

あとはkenちゃんが「ハイディ~」って話しかけてたこと。。
PV撮影のユッキーのニヤリがもっと知りたかったなぁ
ササノさんに書いていただきたかったです。

言い出すとキリ無いくらい今回はニヤニヤしました
あ!teっちゃんに全然ふれてない。。まいっか(笑)


L'7特設サイト行くとMOVIE GALLERYが更新されてました
今回は結構メンバー映ってましたねぇ!!
芝生に座ってるhydeさんはたぶん。。てか絶対(笑)上半身が裸やと思うんすけど。。
『寄って!!もっと寄って!!』
って心の叫びもむなしく引きっぱなしでしたね
ネタバレを探さなくてもこのMOVIEだけで様子が分かるから
満足かも!なんて思っちゃいました。。


HYDEモバイルテロップも…また犬ネタ。。
大好きやね。ken。。いやinu。。
そろそろ籠ピカとかないかなぁ。。忙しいからないかぁ。。

そうそう!
今日メモカが来たんですけどね、残念な感じでした。
hydeさん以外のはよかったんですけどhydeさんのがすっごい引いた写りで、
しかも歌ってる腕で顔隠れちゃってて
全体写真(?)も照明で青くなっちゃってるんです
まぁでも思い出ってことで。。保存。




ここからちょっと私事ネタです
もう少しで職場復帰出来そうです
会社の産業医の方が忙しくって面談の予約がだいぶ先になっちゃって
上手く行けばGW明けか、もう少し後に復帰出来そうです。
うちの会社、新ビルが出来てGW中にそのビルに移動するらしくて
GW明けはちょっとバタバタするみたいなんですよね。。タイミング悪い。。
でも面談でどう説得するかなんですけどね。。ちょっと不安。

お金もちょっと厳しくなり始めてるので、多少難しくても復帰はしたいです。
もう今回は頑張るしかないですね。。
今回の復帰を失敗したら転職も考えなきゃとも考えてるんで。。
2度も休養したらさすがに居辛くなってしまうので。。
とにかくマイナス面は考えずに頑張ります
準備準備

  1. 2008/04/28(月) 19:13:43|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリ見れちゃいまっせ!!

バタバタしててうっかり更新忘れてたら、台湾ライブどころか
いっぱい情報がダダ流れ状態ですね。。いやいやビックリ

まず最新ネタは『パリ公演映画館で見れちゃいまっせ』から。。
不意打ちですね。。まさに。直前すぎるなぁ!!
うっかりパリ遠征しなくてよかったかもです!
あの頃はまだお金があったので、やっちゃいそうだったんすけど(笑)
10日(土)の夜中3時ってことは9日(金)の夜からのオールって感じですよね??
あ、あってますよね??休みだから行けちゃいますねぇ
でも一人で夜中まで梅田はつらいので、さっそく相方に連絡したら

「とりあえずチケット争奪戦にチャレンジせよ!!」

というお答えをいただいたんでチャレンジするであります!!イエッサー!!
いったい映画館の中の何スクリーンを使うんでしょうか??
数が全然予想つかないんですけど。。とりあえずチャレンジです
おそらく1日はまだ家にいるかと思うので…。。GW明けには職場復帰の予定です


台湾の情報はまだ調べられてないんですけど。。
まぁ目に入ってきたら読もうか、見ようか、くらいの感じなので。。
ネタバレ回避もネタ探しもしないです。。
あ!FA日記は読みました!!
hydeさん汗かかないんだ!!代謝悪そうだもんね(笑)
ちなみに私も汗かかないです。手にはかきます(hydeさんと一緒

やっぱりHYDEモバイルのテロップが毎日変わってますね!
昨日はめざましテレビの占いみたくなってましたけど。。
今日のはほんまに意味分かんないですね!何分くらいでこのネタ考えてるんだろう。。
その場の思い付きとしか思えん


会報はやっぱり明日届きそうですー。。
楽しみ~特に「DRINK~」PVエピソードが


さて、今日の夕飯はギュウです!!牛!!
母が『コシヒカリを食べて美味しい物食べようキャンペーン』で
信州の牛肉を当てました昨日の朝届いて大爆笑でした(笑)
昨日はしゃぶしゃぶをして、今日はすき焼きでございます
食べた後はちゃんとウォーキングします!!燃焼燃焼

用意が出来たみたいなんでいただきまーす

  1. 2008/04/27(日) 19:57:40|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ。。

今日一番おもしろかったことは、HYDEモバイルのテロップです
なんだありゃ。。意味が分からなくて面白いです。
HYDEさんの言う事なすこと意味が分かんないけどおもろい。。なんででしょか??

昨日はなんかネタがないなぁ…なんて思ってたら寝てました(笑)
最近、早寝早起きが出来るようになってきたので夜は眠いです

あ、さっきのテロップですが毎日変わるんでしょうか??
そんなことをComingUpに書いてたような…。。
hydeさんは台湾に旅立ってしまいましたけど、
モバイル更新やチケット受付は動いているって感じですねぇ。。

そうそう!!Francfrancの新しいショップ『About a girl by Francfranc』の
ホームページ見てたらHANEPENっぽいペン見つけました!!
ここです。
別にHYDEISTとは入ってないし、色もちょっと足りないですけど。。
こっちの方が安いです(←当たり前です。)


明日はいよいよ台湾公演ですか。。一週間って早いですね!!
昨日の朝刊にL'7広告が出ていましたけど、(Tuna.beにまたも載せてます)
大阪ドームがファイナルだってことをすっかり忘れてました
なんだか変な感じ…どんな感じになるんやろー。。
リビングから自分の部屋にDVDプレイヤーのデッキを勝手にもらって(笑)
部屋のテレビで存分にDVDを見てるんですけど。。
どの曲やるんだろーとか考えてると盛り上がる系だけで6曲くらいいっちゃいました。。
全然、予想がつかないです

ここ何日か全然話題がない。。(笑)
台湾行く前に前回のkenちゃんみたいにMySpaceに
誰かブログ書いてくれるかと思いきや、もう飛び立っちゃったし
でも今回は特設サイトの更新が早いので、すぐ様子は分かりそうですね!
あとは他のブログ様の情報で
ほんま皆さんすごいですね。。情報仕入れるのが早い!!
私はいつも見させてもらってばかりです。。

結構ヒマなのにー
でも探しすぎて見てはいけない物を見ちゃうのは恐いので、
やっぱりじっとしときます。ちょっと謎な方が魅力的

  1. 2008/04/25(金) 23:43:37|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い雰囲気

公式サイトのL'7特設サイトの存在をすっかり忘れてました!!
あそこにもPHOTOとDIARYがあるんすね!!知らんかった!!

DIARYはMySpaceと同じですね英語…英語…
なにやらリハーサル時に会場の芝生でサッカーしたり寝転がったり。。
なんかええなぁ。。良い雰囲気
サッカーってことはteっちゃんかなぁ??あれ??好きだけどやったりはしないのかな?
寝転がったりしたのは絶対hydeさんだ!!めっちゃやりそう

マネージャー日記はユッキーでしたね!
なんかユッキーも楽しそう。。??というか相変わらずで(笑)
でもほんと良い雰囲気ですねー
MCによるとkenちゃんは地下鉄乗ったり、楽器屋行ったり、楽しんでたみたいで
(瞳さんMCレポありがとうございます!!想像しただけで幸せになりました

ちらっと見たライブ映像に(前に見て後悔したとか言ってましたけど。。)
ファンの方の様子が映ってて、すっごいいいなぁと思いました!!
もう感激してる方や、ニコニコ幸せそうな方、雨に濡れながら声援を送ってる方、
みんな待ってたんだなぁっていうのがすっごい伝わってきて。。
メンバーもそんなファンのダイレクトな気持ちを肌で感じれて幸せだったろうなぁ

に、日本で待ってますからー!!幸せを世界中に振りまいてきて下さいっ


そうだFA日記!!
上海での(オーラなし)HYDEさんではなく、「おかめそば」の写真ってどゆこと!?
しかもHYDEさんやっぱたぬき丼にも不信感抱いてたんじゃん!!
初めて会った時ってだいぶ前っぽいですよねぇ??
その頃から出前で楽しんでたのか。。幸せな人だなぁ。。平和というか。。
私もそんな感じで、小さな事楽しめるようにのほほんと生きたいです
HYDEさんは忙しくてのほほんでもないか(笑)でも性格はのほほんなはず


昨日の記事に拍手くれた方ありがとうございます
これからも一生懸命書きますので!!
あ、やっぱりのほほんと平和に書きます!!(笑)

  1. 2008/04/23(水) 23:11:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オハヨウゴザイマス!!

朝の更新なんて久しぶりですねー
でももう10時なんですけど。。(笑)

職場復帰の話が少し進みそうなので、ちゃんと早寝早起きをしようと思って
はよ寝な!!はよ寝な!!って思ってたら昨日は更新忘れてました。。
でも、鼻づまりと頭痛で結局あんま寝れてないですけど。。

朝から母が「ビデオの予約ができへん!!!」って騒ぐわけですよ。。
そうです。。我が家未だにビデオ家族なんです。しかもデッキが3台もある(笑)
一応ね、DVDプレーヤーもあるんですよ。
突然、兄が実家に帰ってきて。。「便利やろうからこれあげる~」って
おっきなデッキをくれたんです。私はてっきりレコーダーやと思って。。
「兄ちゃんさすが!!!大好きです!!!」って思ってたんですけどね、
再生しか出来ないっていう。。すごく中途半端なモノをいただきました。。

自分の部屋にビデオデッキがあるんで、録りたい物は自分で録るんです。
(MステSPとか3倍で…。。)
ライブDVDは居間にある中途半端なプレーヤーかPCで見るんです。
母は韓国ドラマオタクなんで居間のビデオデッキで録りまくって、見まくってるんですけど
明らかもう壊れてるんですよ音はザリザリ、映像もザリザリ、
調子悪い時はビデオテープ入れてもすぐデッキが「べろーん」って吐き出しますから(笑)

で、ずっと「買おうよ~」って言ってんですけど聞かなくって。。
今日ついに壊れましたよ!!ふふ。。これで早送り地獄から逃れられるっ
てなわけで、、DVDレコーダー調査の任務を受けました!!イエッサー!!
(変なテンション…)
しかし、未だビデオに未練がある母。。ビデオ付きがいいとか言われましたけど、
2台もビデオデッキあるでしょ!!いらんでしょ!!!
なんなら、私のあげるから!!!どうせ貰いもんやし!!!

今から比較サイトとかで調べまーす朝から何してんだろう。。私。
こんなのがいいよとかあれば。。教えてください


朝からどうでもいいことを書いてみたりしてますが。。
夜はしっかりラルクについて書きますんでー。。
ではまた~

  1. 2008/04/23(水) 10:25:28|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ちゃって少し後悔…

昨日と、あとは今日も色んな方にお誕生日を祝ってもらえて
すごく幸せです。。ありがとうございます
昨日の記事、一生懸命書いたんですけどね。。最後の最後でミスですよ。。
「自信があります」を「自身があります」って書いててですね。
何処に自信があんねん!!ってな感じです。。あぁ。。恥ずかしい
25歳になってもまだ駄目な大人な香りがプンプンしてますね

そんな私の書いた記事に拍手までくださって。。ありがとうございます
恐縮です。。勉強し直します。。特に漢字ね(笑)


そうそう!!昨日あまりに長々と書いたもんだから忘れてたんですけど、
HYDEさんからちゃんとBirthDayMail届きましたよ!!!
まだ来ていない方もいてはるので、はっきりとは書きませんが。。
やっぱり本名で呼ばれちゃうと、自動送信とわかっててもテンション上がりますよね
特に間の一言がプロポーズか!!!って思っちゃいました
プロポーズは言いすぎ…勘違い…妄想…なんですけど、
ちょっと未来を感じる一言だったんで、今の私にはすっごく嬉しくて元気になりました!
皆さんどんなメールが届いたんでしょうか??ちょっと気になる。。


シエルちゃんの英語ブログが更新してましたけど。。
またまたザックリ翻訳力で読みました
-----------------------------------------------------------------
上海のライブが終わったよ!!
リハーサルから降り続いた雨の中でのライブだったから
お客さんもメンバーも濡れちゃったけど、雨の中でのライブってとっても印象的だよね!
あとお客さんが日本語で一緒に歌っていたのも印象的だったな!
次は台湾だけど、ぼくはテルテル坊主作ろうと思ってるんだ!
みんなはテルテル坊主知ってるかな??
-----------------------------------------------------------------
ほんまに簡単に訳すとこんな感じですよね!!ほんっとに簡単やけど(笑)
英語なんて雰囲気分かればいいんすよ!!(←開き直り)

色んな方のブログから上海の様子を見たんです。
セットリストと、記者会見の映像、(残念な写りの…)ライブ中写真、ニュース映像
セットリストは全然いいんですよ、私の場合ライブ中は興奮状態なんで
曲にもびっくりしてたら気持ちも持たないですし(笑)ある程度慣れとくのも必要。。
でも。。ライブ映像は見ないほうが良かったかも。。と後悔してます。
ブログでのライブレポは全然いいです。文字から想像してワクワクできるんで。
ただ、ライブのセットの様子を目で見てしまうと、もう想像もくそもないじゃないですか。
ここはやっぱり生ではじめて見て感動したいですもん。。だから後悔。
次からはちょっと気をつけようと思います。


同じアーティストのライブを複数回見るのってL'7が初めてなんです。
だからどう楽しもうか考えてるんですけど。。
なんかね、「○日目の方がこの曲は良かった~」とかいう見方はしたくないんです。。
もちろんそう感じる事ももしかしたらあるかもしれないんですけど、
まー火DVD見た時に。。
なんてこの人たちは一生懸命演奏してくれているんだろうって思ったんです。
ライブ中、その瞬間瞬間、一音一音が聴きに来てるファンの為だけに奏でられてて、
それもメンバーみんな命かけてる程に見えたんです。
ファンにとって、お客さんにとってこんな贅沢なことはないだろう!!って思って。

だから次ライブを見る時は、そういう気持ちというか魂の部分を
ちゃんと受け止めて、共有してライブに参加したいなと思ったんです。
じゃないとここまで命をかけてくれているメンバーに失礼だなと。。

ちょっと固い言葉になっちゃいましたね
とにかく。。どんな遠い席だろうと思いっきし楽しんでやろうと思ってます
音楽やライブの空気って二度と同じものは出来ないですもんね!
たとえ何回目でも、その瞬間を存分に味わおうと思います

  1. 2008/04/21(月) 23:13:39|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…and so I go

上海無事終わったみたいですね!どうやら雨だったようで
参加された方もメンバーも身体壊したりしてないでしょうか。。
あ、ネタバレすっかり見てしまいました!だって気になるんだもの(笑)
ちょっと意外な始まりでしたが盛り上がりそうですねぇ!!日本公演楽しみ


ではでは。。今日は私情全開で。。
今日は私の25歳の誕生日です25周年でございます。(ラニバ風)
つ、ついに20代も後半戦が始まったようですー。。嫌だなぁ。。
25歳が嫌って訳じゃないですよ!!大人で素敵な年齢だと思うのですが
今の自分がそれに追いついていないのが嫌なんです。なんて子どもなんだろうと思って。
実際に25って書くと感慨深いというか。。ちょっとショックというか(またもラニバ風)

本当にこの1年はとんだ1年でした。。
去年の今頃は友達や同期が誕生祝でご飯に連れてってくれるって言ってたのに、
もう身体の不調が始まっていて。。どうにも回復せずにキャンセル。。
あれよあれよという間に駄目になって、会社のお医者さんから休職しろと言われ。。
夏ごろまでは自分がどうなってるのかもわからないまま、不安と戦いながら休養。。
秋ぐらいには復活して、冬前に会社にも復帰。でもその後また悪くなって今も休養中。。

こう書いていくと本当に最悪な日々なんですけど。。
でもね、今振り返ると本当に大切な1年だったと思うんです。
親には心配をすごくかけたけど、いかに自分を大切に思ってくれているか、
味方でいてくれてるかをすごく実感しましたし。もちろん兄弟、家族みんなも。
友達も私の病気のことを理解してくれて、話を聞いてくれて、
いっぱい楽しいとこ連れてってくれて。
お母さんともいっぱい色んなとこへ遊びに行ったなぁ。。

自分の内面や今までの人生を真剣に振り返ることもできました。
で、よく考えると私結構いい人生歩んでるなぁって思ったんです。
そりゃもちろん後悔や悲しい出来事もいっぱいありましたけど。。
でも出会ってきた人みんな思いやりがあって、素敵な人ばっかりなんです!
「こいつ最低やわ~。。もうどっかいって~。。」みたいな人には会ったことないです。
経験してきた事も(主に音楽を通してですが)自分にとって大切な事ばっかり。

そして、この休養がなければラルク熱もこんなに復活してませんでした。
自分がどうしたらいいか、どう頑張ればいいか、先が全く分からなかった時に
ラルクの曲が自然と耳に心に入ってきてなかったら、後ろ向きのままだったかもしれない。
音楽に対してもう一度熱い気持ちが出てきたのもラルクの曲を聴いたから。
今までの曲を聴き直してもそうだけど、昔大好きだったあの頃の憧れの象徴みたいな
キラキラ輝いて見えた人たちが今でも真剣に音楽に向き合って、そしてどんどん進化して
戦い続けている姿を見てとても心打たれました。だから自分ももう一度やりたくなった。
楽器なんて卒業してもうほとんどやる気持ちが失せていましたから。。

それに、最初は独り言のつもりで始めたブログでこんなにも出会いがあるだなんて
思ってもみませんでした。書くことによって自分の考えを整理したり、客観的にみれたり
とっても素敵な出会いがあったり。。すごい嬉しいです。。

これまでを振り返って本当に私は色んな方に支えられて、想っていただいて
生きているんだなぁとすごく実感しています。
だから、これからはもっと周りの人を大切にしようと思うんです。
今までは自分の事しか見れてなかったし、考えられなくて、行動にも移せなくて。。
気持ちはやっぱり伝えてこそ意味があるものだと思うんです。。うん。
思い立ったら吉日じゃないけど、色んな形で「大切に思ってるよー」という気持ちを
すぐに表して、行動にうつせるようになりたいです。

そして、自立です。
もう親もいい年なので迷惑をかけないように、何年かかるか分かんないですが
お金を貯めて自立をしたいと思います。
ほんとは結婚したら一番安心させられるんですけど。。
そっちも頑張らなきゃ~(笑)ふふ。

私は先々の計画が苦手で…
今の私は、目の前にあることに一生懸命頑張って生きる事しかできません。
それは良い生き方だとは思うんですが、
ちゃんと先を見ながら頑張れるようになりたいんです。
こうなりたい!とかこういう人になりたい!という漠然な形でもいいんです
そういう「何か」に向けてもう一度頑張ってみたいんです。

長々と語ってしまいましたが。。
これからの1年がどうなるかは全く分かりませんが、去年より良い年に出来る
自信がちょっぴりあります。この1年でかなり鍛えられましたから

【この命は まだ旅の途中 …and so I go】

ですかね。。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます

  1. 2008/04/20(日) 21:28:15|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しいスタッフと変なアーティスト

上海公演は無事終わったのかなぁ??
ネタバレを見るべきか見ないべきかちょっと悩み中…です。
基本的には読んじゃうんですけど。。なんか急に悩んでます…
日本公演はまた別物っぽいので、どうせ読んじゃう気もしてます。
横のカウントダウンを見ると、あと1ヶ月ちょっと!?時が流れるのは早いですねぇ。。


なんだか急に「Pieces」が聴きたくなって、もっすご久しぶりに「ark」聴いてます
ラルクはながら聴きが全く出来ないので。。ブログ書くのは苦しいっす。。
あ。。今うまいこと「Larva」になりました。。ありがとうユッキー。。(笑)


FA日記が更新されましたね!!
またファンを焦らしてっっ!!コラー!!
自分の撮影ミスをオーラとか言って!!!コラー!!
ほんっと楽しいスタッフですね。。HYDEさんのマネージャーだけありますね

そして、きつね丼を撮り損ねたFAさん。。もう一度きつね丼を食す。。
2回目の時はもうHYDEさん興味が薄れちゃって突っ込みもしてなかったりして(笑)
てか、意地でも食べないんでしょうかHYDEさんは。。
実は一口食べてるんじゃないのー??
たぬき丼はあっさり食べて経験値上げてるのに。。ほんと変な人


さてさて。。私情ですが。。
明日は私の節目となる日(年??)です。。
例年に無い緊張感が
ちょっとこれからの人生など色々考えて整理したいと思います。
某アーティストからのメールにも期待しながら…


あ、今日すっごい短い(笑)
  1. 2008/04/19(土) 21:52:19|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAMPS海外向けアンケートとラルク上海上陸

MySpaceのVAMPSブログが更新されたみたいなんで見てきたんですけど
なんかアンケート(?)とってるみたいですね
思いっきり海外ファンへのアンケートみたいですが。。

海外でVAMPSライブのチケットは買えないのか??とか、
HYDEIST入会は海外からも出来るのか??とか、
そういう海外ファンからの質問コメントのお返事みたいですね。
これまたざっくりした翻訳力の為。。ざーっと読みなんですけど

で、アンケートが。。
海外向けのファンクラブが出来たら入会しますか??
ってことみたいですけど。。(あってますよね?)
すごいなぁ。。海外にまでファンクラブ作ろうとしてるんすねぇ
でもいきなり作らないで、ちゃんと意見を聞くってとこがHYDEさんっぽいというか
遠慮しがちなとこがやっぱ好きだなぁ。。


「遠慮」って感じがしないオーラムンムンな上海記者会見の様子を
他の方のブログから見させてもらいました!!

ヒゲ!!!メガネ!!!ヒゲ!!!メガネ!!!

2回ずつ言わせてもらいましたが…(笑)
あのお髭は剃ってからライブに出るんでしょうか??
ソロでの若返りHYDEとは全く違う人間になってしまったような
私は好きでも嫌いでもないです。。むしろソロでの若々しい姿の方が
びっくらこいて、異次元に迷い込んでしまったような感覚に陥るので。。
(異次元というのは時間的異次元。。アンチエイジングってなによ!?みたいな)

ヒゲが生えていると年相応に見えるので。。
でも、結局ギャップで異次元にまた迷い込んでしまいますけど。。
う~ん。。上海のファンの方々びっくりしてしまうと思うので剃ったほうが


LE-CIEL NETも特設サイトが出来ましたね
よかったぁ退会しないで。。
Flash時計とデコメとフォトフレームと、あとはギャラリーがあったような。。
日記はないですけど、写真が少し見れるんですかね??
アンケートがありましたけど、
「どんなグッズがあると嬉しいですか?」「ライブで聴きたい曲は?」
ってこれL'7に反映してくれるんでしょうか???
この先ライブはなさそうだし…。。どうなんでしょうねー。。


あ、今日は録りためてたものを見ました!
「ラスト・フレンズ」「アンフェア」「日本沈没」
どうでもいいー。。特に最後の一本。↑(笑)

  1. 2008/04/18(金) 21:24:19|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックバンドボーカルの大事なお仕事!

今朝の朝日新聞(関西版)におっきなL'7広告が出てましたね!!
ブログ横の「tuna.be」に写メ載せております
朝からびっくらこきましたよ。。アーッ!!ってなりましたよ。。
母は私の起きる前に一人で見て、hydeさんの若さにびっくらこいたらしいです(笑)
もうそろそろメンバーとスタッフさんは上海へ旅立つ頃でしょうか
今回のツアーは日にちが飛び飛びですけど、海外となると大変でしょうねぇ。。
行っては帰り、行っては帰り。。しかもパリもあるし。。
日本で待ってますよ~頑張って~


そんなワールドワイドなバンドのボーカルの大事なお仕事。。
きつね丼最終回の更新
とうとう終わりましたか!!結局食べないんかいな!!なんじゃそりゃ!!

これってhydeさんが「きつね丼って知ってる??こんなんやねんで!!」
っていう話ですよね。。簡単に言うと。。
7回もやってるうちにきつね丼ってなんぞや?ってことの想像と知識がついてしまったので、
ネタばらしまでにちょっと新鮮さが失われてしまったような
たぶんすぐ答えを聞くと(私はきつね丼知らんかったので…)
「へぇぇぇぇぇ!!そうなんや!!」ってなってたかと思います。。

でも!でも!
こんな長時間読者を楽しませようと考えてくれたhydeさんには感謝です
毎回毎回楽しみで、見る度に笑いと癒しの効果が
これから急に「ゆるい日記」に戻るかと思うとちょっとそれも面白い(笑)

Mission2の次のお題なんですけどねぇ。。
うちのオトンはほとんど行動がバレバレな人なので。。秘密はないなぁ。。
締切までちょっと注意して観察しよう


そうそう!!HYDEISTの携帯ステッカー悩み中っす!!
私の携帯スライド式なんで貼るの裏しかないんですよねー。
あの羽のやつが欲しいなぁ。。でも単品でまた送料払うのがちょっとなぁ
早く考えないと売り切れたら嫌だし。。

さて、OBバンドの仕事であたふたしながらブログを打っております
ちょっとこの後も頑張ってやり終えてからお風呂入りまーす
ではまた明日~

  1. 2008/04/17(木) 22:48:39|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電車内でのアクセスにご注意なHYDEモバイル。。と「IKEA」体験談

今日も帰りの電車でのほほんとHYDEモバイルにアクセス。。
またも忘れてましたよこのサイトの恐ろしさを。。
だって。。Mission2の投稿写真。。まぁほとんど確かに癒し系ですけども。
2つほど男の趣味…いや。。HYDEの趣味が入ってましたよね??
Timesでも「男の会員を増やしたい☆」みたいなこと言ってはったけど。。

あんな写真、電車の車内でうかつに見れませんよ!!!

これからHYDEモバイルを見るのは家まで我慢するか、もしくは
人の居ないところ。。ニヤニヤしても支障が無い場所(笑)
で見なきゃいけないっすねモバイルサイトなのにー。。

あ、あとTimesのマイクの写真クリックするとHYDEさんの笑い声が聞けるらしいですが
全く気づいてなかったです。。もう一回開いて見てみよう
あれ開くのに時間かかるから結構めんどうなんですけど。。



さてさて!!今日はIKEAに行って来ましたよ~

20080416223649.jpg

関西初上陸って事で。インテリア好きにはたまらん感じです

三宮から無料バスが出てたんですが、もうすでに長蛇の列で。。一本見送って。
店に着いたかと思うと。。まさかの入場制限
きょ、今日って平日ですよね??オープンして2日経ってますよね???アレー??
友達と「ここはE.Tかっっ!!」(←USJの。。)って突っ込みながら待つこと30分
三宮から出発して1時間弱でやっと店内に入れました

2階に展示スペース(ちっちゃな個室がいっぱいあって、リビング・ダイニング・子ども部屋
など色んなインテリアの提案をしている)はもう人だらけで。。
興味ない部屋に足を踏み入れると、流されて出られなくなる感じでした。。

続いて、(私が)お待ちかねの雑貨売り場
安い!!可愛い!!で、まんまとIKEAの罠にかかり。。
ホイホイ袋に入れていってしまったんですが。途中で我にかえりましたよ!ちゃんと。
確かに安くて良い物もありますけど、安っぽーい物もあるんです
あとは本当に使うかどうか?これかなり大事です!いらない物買ってもしょうがないんで。

私は最近溜まってきたDVDを入れるボックスと、雑誌を立てかけるボックス
あとはデイブレのPVでhydeさんが持ってたようなランプっぽいキャンドルスタンド
(このスタンドかなり気に入ってます
あとはアロマキャンドルとビン類(無類のビン好きです。)
1個38円(!)のカップ(これはペンたてに使います) などなど買いました!!
ファブリック類はあんまり種類が無い上に意外と高かったので買いませんでした。

すっげーでかい倉庫(セルフなんで家具類はここから自分で取る)を通り。。
Amazonの倉庫ってこんなんやろうなー。。なんて思いながら。。
レジでまたも長蛇の列!!レストランでまたも長蛇の列!!(本日4回目!!)
もうここはテーマパークかっっ!!って感じのIKEAでした


もしこれから行かれる方がいましたら。。
絶対に大きな袋は持っていったほうがいいです!!紙袋35円するんで!!
あと家具買う方は車で来たほうがいいです!!送料高いんで!!
あとスニーカーで!!店内死ぬほど広いっす!!!

まぁ次行くとしたら。。人がだいぶ減ってから。。
新作とか出たら、車で優雅に行こうかと思います。。
でもすっごい楽しかった~
めっちゃいっぱいIKEA語ってしもた。。
ここまで長々と読んでくださった方、ありがとうございますっっ

  1. 2008/04/16(水) 23:37:34|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HYDEIST TIMESのパズルゲーム中毒

HYDEIST TIMES更新ですね~
モバイルのVIP写真の続きって感じで写真が妖艶ですなぁ
お絵かきコーナーのくまちゃん(?)なんですけど、
アフターMステで同じようなのがteっちゃんの読んでる本に書かれてましたよね??
HYDEさんの中で流行ってるんだろうか。。あのくまちゃん(?)は。。

一通り読んで、パズルゲームをやったんですけど。。
ああいう考えるような考えないようなゲーム大好きです
中毒ちゃうか??っちゅーくらい無意識にリプレイしてしまいます。。
クリアしたのにしばらくずーっとやってました(笑)
あれクリアした時のHYDEさんの声が何パターンかありそうですね
ちなみに3つくらいは聞いたような気がします(←無意識リプレイのため覚えていない。)
でもあれやってる内にどんどん難しくなっていってるんすよ!!
ここは無意識じゃなくって!!クリアできなくなってくの!!くっそー!!
たぶん次開いた時も中毒になってやります。。


さてさて薬のおかげか花粉症がだいぶ治まってきましたが・花
今日は部屋の掃除と衣替えをしましたー
私の部屋のクローゼットは総入れ替えじゃないと入らないので、
うかつに衣替えができませんっ(笑)夏物まで全部やります!!
というわけで。。真夏の服なども整理しながらやりましたっ
しかし同じパターンの色ばっかりです。。服買い足さなきゃです。。

明日は関西初上陸のIKEAに行ってきます!!
インテリア大好き!!安そうなのでムダにいっぱい買ってやります!!

今日はめずらしくみじかーい!!
おわり!!ちゃんちゃん!!

  1. 2008/04/15(火) 21:59:26|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

英語に慣れた??とL’7特設サイト

前の記事が激しく恥ずかしい感じになっちゃってますねぇ(笑)
なんか、夜だったし(←関係ない)籠ピカ感覚だったんですよ…
kenちゃんが書いてるって思って見てたら「Online Now!」って出てたもんだから
kenちゃん見てるんちゃうのー!!!って思っちゃいまして。。
自分のページに「現在Online中のフレンド」って出てて、メールを送れるようになってたので
調子に乗ってメッセージまで送っちゃったよはずかしー。。

送ってしばらくしてからOnline Nowは消えちゃってんですけどね。。
あー。。はずかしー。。

あ、K.A.Zさんもブログ書いてましたね!!結構英語読むのも慣れてきましたよ!
kenちゃんは英語でもあのkenちゃんムードを出せるからすごいっすよねぇ(笑)可愛い
しかし、K.A.ZさんのブログからもHYDEさんがL’7まっしぐらなのがうかがえますねぇ
K.A.ZさんVAMPS以外の活動について書いちゃってるし。。


L’7の特設サイトがLE-CIELにオープンしましたねよかったぁ。。
マネージャー日記もあるみたいだし、海外の様子も見れそうですね
それぞれの写真がすっごい綺麗!!Topも飛行機でテンション上がりますっっ
TOWN GUIDEなんかも載ってて面白いです!!
大阪たこ焼きとお好み焼きってすごいベタやけど。。(笑)

あとは海外公演中にMySpaceでブログ書いてくれたらいいのになぁ。。
ユッキーの英語なんて考えただけでヨダレが出そうになりますよー
hydeさんが書いたら素でスペルとか間違ってそうやけど。。


今日は昨日書いたOB楽団のちょっとした仕事で1日が潰れました
ずーっとパソコンの前にいるような気がします。。
ラルク聴きながらなんですけど、(AWAKEとか。。相変わらず良いアルバム
この間コンポのスピーカーの埃を掃除したんですよ。
そしたら気のせいか音が良くなったような。。
teっちゃんのベースが妙にハッキリ聴こえるんです!
「こんな鳴ってたっけかなぁ??」って思うくらい!
すげーなteっちゃんのベース。。再確認


さて、またちょっと作業してDVDでもチロっと見ようかなー

  1. 2008/04/14(月) 21:10:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MySpaceに!!!!

kenちゃんが英語でブログ書いてます!!!しかも今「Online Now!」って出てます!
興奮してお知らせしちゃいました!!!!!きゃー!!!!
  1. 2008/04/13(日) 23:59:36|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒HYDE・白HYDE

今日はぐったりモードです

朝から晩まで…正確に言うと夕方5時まで楽器を吹いておりました
私の母校のOBバンドが出来まして。。今日はその初練習です。
だんだん集中力はかすれて行き。。体力はもちろん尽き果てて。。
あの学生の頃のパワーは何処へ??
合宿で睡眠時間が2時間だろうが夜まで吹いていたのに。。

今回は初見合奏だったのでものすげー集中力がいりまして
一人で吹いている時よりも倍ぐらいの集中力を要します。。合奏は特に。
かなり集中していないとすぐ楽譜から落っこちます
「イチニッサンシ、ニイニッサンシ、サンニッサンシ、ヨンニッ、、、アー!!!」
とDRINK~の変拍子時のkenちゃん状態に陥ります(笑)

ほとんど一緒に演奏したことない大先輩ばかりだったのですが、
同じ楽団にいただけあって、出す音色…雰囲気とか空気に同じものを感じて
全員で鳴らした時は本当に感激してしまいました。。合奏っていいなぁ
さすが○○!!(←学校名)これからが楽しみです


と。。そんな練習後にぐったりしながら携帯を開けて。
HYDEモバイルのお知らせメールの誘導に素直にアクセスしてしまい。。
【きつね丼7の6】をまんまと開いてしまい。。
忘れてましたこの日記の殺傷力…いいえ。笑殺力を

電車の中で見た為、どんどん半笑いになり。。
スクロールがどんどん速くなり。。最後まで行ったと同時に携帯をバチンッと閉めました。。
今回は面白かったですねぇ。。

なかなか来ないFAさんにヤキモキしながらキツネ丼を開けたい衝動に駆られ。
いきなり怒りの矛先がFAさんではなくキツネ丼自体へ。。
どんぶりを叩き割る勢いで関西弁を使ってキレるHYDE氏(笑)
さらに黒HYDE(悪魔)と白HYDE(天使)が登場するという漫画のような展開(笑)

最後にチラッと丼の中身が見えていましたけど、結構美味しそうじゃないですか!
とじた卵が美味しそうっっ
さぁ。。あとは結末を待つばかりですね!!!FAさんの感想も気になります!!

HYDE日記でぐったりモードが少し回復しました
ま、練習のせいで腕は痛いですけど。。

  1. 2008/04/13(日) 22:53:56|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MySpaceに翻弄される今日この頃

なんだか毎日MySpaceの話してませんか。。してますよね??(笑)
今日はとうとうラルクがページを開設しましたねぇ。。
すごいっすねぇVAMPSよりゴージャスです。インディーズとの差でしょうか。。
L’7を意識しているのか、海賊!!海!!な感じですね
一応フレンド申請と壁紙をインストールしておきました!!

昨日のアクセス数がものすごくって
タイトル見て開いちゃった方。。申し訳ないです。。
あんなざっくり翻訳を載せちゃってあれで合ってるんでしょうか??
ブログ書いた後に不安になって何回も読み直したんですけど、読解力上がらず…(笑)
ま、今はHYDEさんもL’7へ向けて動いているでしょうし
新曲発売はちょうどL’7が終わってからの6月辺りかなぁなんて思ってるんですが

しかし、困りましたねぇ。。
HYDEISTを見ても新曲発表については何も載ってませんし。。
「HYDEIST」 「HYDEモバイル」 「VAMPROSE」 「MySpace VAMPS」
いったいどこで情報を得たらいいのやら??
今のとこMySpaceが先取り情報っぽいですけど、英語だし
HYDEISTもけっこう更新してますし。。
あと別部門って感じですがモバイルもどんどん更新してますよね。

ラルクもいっぱいありますねぇ。。
「公式サイト」 「LArcom」 「LE-CIEL」 「LE-CIEL NET」 「MySpace L'Arc」
まぁLArcomとLE-CIEL NETはあんまり更新ないですけど、
やっぱりL’7ライブ特設サイトはMySpaceって感じなんでしょうか??
LE-CIELではやらないのかなぁ??
海外公演のダイレクトな反応を聞けるMySpaceは有効な手段という気もしますが。。
フランスでやっても、日本人で行った方の感想しか聞けないとあまり意味がなさそうですし、
アジアも初めてのライブではないので反応を把握して活動していきたいでしょうしねぇ。。


あぁぁぁぁぁ。。。。
普段こんな真面目な事、書かないんで頭がぐちゃぐちゃになってきましたよー
MySpaceの英語のせいちゃうかなー。。。(←関係なし)

もうすぐL’7も始まりますけど。。
日本から出ない私はとりあえずまた火DVDやらで楽しんでおきましょうか
この間を持たす為にあんなに良いDVDを出してくれた気がする
「とりあえずそれ見て待っとけ!!」って言ってる気がします。。
実際何度見ても美味しいDVDですし


さて、今日はあんまり書くことありません。。
うーん。。うたた寝してもっすご恐い夢を見たとか
イロモネアが面白かったとか。。アンフェア録画してる。。とか。
病院で採血の時、血管が探せなくて看護婦さんが可哀想なくらい困ってたとか。。
ほんまに地味な土曜日でした(笑)


昨日拍手くれた方ありがとうございます
あんな翻訳でよろしかったでしょうか。。
もうちょっと勉強してMySpaceもちゃんと読めるようになりたいです!!


  1. 2008/04/12(土) 23:13:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAMPSブログ誰か翻訳を!!

MySpaceのVAMPSブログがアップされてます!!
なんだか、文句言いながらも結局毎日MySpaceにお邪魔してるんですが(笑)
ブログも英語~前に書いたとおり一応毎日テキストやってますよ
えっと。。流し読みですが。。どうやら5月10日に新曲について発表があるみたいです
この日にリリースではないと思うのですけど。。誰か英語得意な方!!助けて!!
「announce」って書いてるので、たぶん何らかのアナウンス()があるんでしょう。。
めっちゃ曖昧でスイマセンちゃんと勉強します。。

あとは。。
HYDEとK.A.Zは英語もちょっとは読めるけど日本語でのコメントにもチャレンジしてね!!
とか。。
出来るだけこのページは2人も見てるよ!!
とか。。
VAMPS以外のアーティスト(ラルクとか)の話はあんまりしないでねー!
ラルクのページがあるからそっちでやってちょうだい!!
とかですかね??

ごめんなさい英語修行して出直します

てか、これ翻訳機能か日本語バージョン載せてくれてもいいですよね!!
日本のバンドなのに!!!ファンもワールドワイドになれってことですか??
これでラルクのページも英語だらけだったらどうしよう。。


今日は朝からパジャマでダラダラと「いいとも」なんて見てたんですが…(もう昼。。)
TAKUROさんだったんすね!HYDEさんからばっちり花きてました
お友達紹介の時に「セッションもしたことあるんですが。。」って聞いて

セッション!!=ジャック!!

って盛り上がっちゃって。。一人で。。というか私の脳内で(笑)
そしたら、ムッシュかまやつ。。でした。ちゃんちゃん。
ムッシュかまやつからの紹介にはもう期待できないので。残念でした

ご飯を食べて昨日録った「ラスト・フレンズ」を見てたんですけど、
あれ面白いっすね!!重いテーマですけど【切なさ】がちゃんとあって面白い!
のだめチーム(樹里ちゃん・あさみちゃん・瑛太くん)の演技力がすごい!
のだめのコミカルさからは想像できない役柄をしっかりやっていて、
すごいなぁって思いました

基本的に暗いドラマは見るとテンションも下がっちゃうのでスキじゃないんですが、
なんだか役者さんもいいし、ちょっと「きゅーん」ってなるので良いです!!
初回は若手ばっかりだったのに全然それも感じなかったですし
てか、ヒッキーの歌声が切なさ倍増!!アルバム欲しくなっちゃった
最近ドラマがあんまり面白くなかったんで。。見るのが出来て嬉しいっす
ま、これからの展開によって見なくなるかも。。ですが。。期待してます。。


それ見た後、今日はプールにも行きました
ちょっと久しぶりになっちゃったんで、しんどかったです。。
見知らぬおじちゃんに「スタミナあるね~よう泳ぐなぁ~」って声かけられましたが(笑)
見渡すとおじさん達と幼児クラスのちびっ子しかいなくて、ちょっと浮いてしまいました。。
でも空いてるので昼間が一番泳ぎ易いです


話それすぎちゃいましたが。。
今日はキツネ丼の更新がなかったですね。。
来週までお預けですかね。。最近HYDEモバイルからのメールが多いんで
なかったらなかったで寂しいですねぇ。。


昨日、拍手くれた方ありがとうございます
記事に共感とかしてもらえるととっても嬉しいです!
調子乗り過ぎないように。。楽しくこれからも書きます
ほんまにありがとうございます~


  1. 2008/04/11(金) 21:05:49|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MySpaceその後。。とHYDEモバイルについて

My Space登録しましたよーなんだかわかりにくいですよねぇ。。
フレンド申請するのに何回もVAMPSのサイトに行っちゃって
その度にどーん!!って『VAMPS』って黄色い文字が出ちゃうもんだから
だんだんイラっとしてしまいました(笑)

背景なんかを変えようかなぁなんて思っていじってたら
パソコン固まっちゃうし!!!のっけから印象が悪くなりました。。
またそこでイラっと。。。

My Spaceってアメリカではすごいサイトなんですね!!
ネットで検索してたら色々書いてあって。
でも若い子が自分の写真とか住所(!)とか出しちゃって、
犯罪に巻き込まれたりして問題にもなったようです。
はまり過ぎちゃう若者が多いから学校では接続制限したり
社会現象にもなってるみたいで。。
影響力のあるサイトっぽいですねぇ。。(すごいザックリな感想

とりあえず、VAMPSのフレンド登録は出来ました!
あんまり活用方法が分かんないので、放置しときます。。
またパソコン固まるとイラっってするんで(笑)

あ!!あと「L'Arc~en~Ciel」って名前のスペースがあったんすけど、
曲とか流れちゃうんですけど。。あれってファンサイトですよねぇ??
公式のはまだ開設されてないのに。。紛らわしいっっ!!
せめてちょっと名前変えたらいいのに。。


HYDEモバイルのFlash時計の仕掛けって。。
ちょっと期待しすぎちゃったみたいっす
てっきりその時間になったら、あやつりHYDEの紐がブチーン!!って切れて
HYDEさんが小踊りでもするんかと思ってた。。

私、一時期ピタゴラスイッチっていうNHKの教育番組が好きで
モバイルサイトも登録してたんですけど。。
(HYDEモバイル開設時に退会しましたが…)
そこのFlash時計は○時ちょうどになるとピタとゴラの動きが変わったりして
すっごい可愛かったんです
カレンダーも日曜日になると、キャラが居眠りしたり(笑)

HYDEモバイルも色々工夫してるみたいなんで
ゆくゆくはそんな待受けも出たらいいなーなんて思ってるんですけど
あとMission1も新たにお題が出ましたねー
う~ん。。素直に「くるり」で出したんですけど。。ジャンル違いすぎ??
ライブ版聴いてからすっかりまたはまっちゃって
一応アルバムはだいだい持ってますし。。あとベストも!!
くるりもラルク同様、毎回楽曲で驚きがあるんで大好きです!!
9月の「京都音博」も先行応募しましたし

今年は去年と全く違って、ライブ行きまくり年になりそうです
来週も友達に誘われてインディーズ??のバンドのライブに行きます
見た目ヒョロイのにビートルズみたいな感じの曲を英語でかっこ良く歌ってるバンドです
そこまで興味はないんですけど。。正直(笑)
チケット代2500円やし!!!ラルクの何分の一やねん!!!
なんて思って。。お茶感覚で見てきます

あ、もうこんな時間。。最近寝るの遅いので早く寝なきゃ

昨日拍手くださった方、ありがとうございます
これからもボチボチ頑張っていきます
お気軽にコメントや拍手などしてくださーい

  1. 2008/04/11(金) 00:02:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・My Spaceって何?

昨晩、関西で放送された音楽戦士の感想。。の前に!!
ラルクがMy Spaceに4月12日開設!!
昨日この話題書いたばっかりやん!!

えっと…
昨日はブログ2つ書いたりするんはめんどいとか。。
シャイなので友達作るの恥ずかしいとか。。言ってたんですが。。
ラルクとなると少し眼の色が変わりまして
とりあえず登録だけはしようかなぁ。。なんて。。
友達申請をVAMPSとラルクだけしようかな

あそこを使って動画とか音源を配信していくんですかね??
あれ??YouTubeは???同系列なのかな??
そ、それともブログ書いたりするんでしょうか??
う~ん??うだうだ言ってんと、とりあえず登録しろって感じでしょうか(笑)


そうそう、My Spaceで英語が飛び交ってるって言ってたんですけど。。
それ見てて「英語をちゅっちゅくちゅ~って使えたらええなぁ
で。。今日は英語を久々に勉強しちゃいました
私、今は職場復帰に向けて休養中なんですが。。
病院との兼ね合いで待機状態なんです。。だからすっげーヒマで
時間もったいないし。。勉強しようかなーなんて

『NEWS DIGEST ビギナーズ』ってやつを前に買ったのをほったらかしてて
これ結構おもしろくって!英字新聞に載ってる時事ネタがテキストのもとになってて、
文章の量もそんな多くないし、時事ネタだから知ってる内容だし
しかし。。頭って使わないとダメになりますなぁ。。
単語なんて見たことあんのに全然意味出てこないし

でも私すぐやめちゃうんですよねぇ。。今度はちゃんと続けなきゃ


あ、そうですよ!音楽戦士!!
hydeさんはお疲れなテンションでしたが。。
kenちゃんとユッキーの喋りがよかったっすねteっちゃんも笑ってたし!
曲の方はここが一番良かったですね
個人的には。。
間奏中の1回目「Get up~」前の「ダンッダンッダンッ」っちゅー3連符の最後の「ダンッ」
(なんという説明
のユッキーの決め顔が見たかったんですけど。。
たしかPVかJack特番ではhydeさんの後ろに映ってたような。。
あれがかっこ良いんですよー

あとhyde氏の衣装。。きっと演奏後は裾が真っ白だね(笑)
あれって楽屋から着たままスタジオに行くのかな??
想像(妄想)すると面白いっすね。。ズリズリ


さて、My Space登録してきましょうかね!(←結局するのか)

あ!HYDEモバイルFlash時計の仕掛けがよく分かんないっす!
○時ちょうど、とかHYDEさんの好きな数字の6分台に
なんか変化があるのかと思いきや何も起こらないし。。
スタッフ日記でその内教えてくれそうですけど


昨日拍手くれた方ありがとうございます
ほんと拍手いただけると、
ブログ見て「うわー!!やったー!」って嬉しくなります

  1. 2008/04/09(水) 22:26:36|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MySpaceって何??

テンプレート変えてみました月に一回は変えてるような気が。。
春っぽいのにずっと変えたいなぁと思ってたんですけど、
てか、元々ピンクで春っぽいやん!!て気がついて。
色々探しててプレビューしたら意外にこれ可愛いなぁと思いまして
ちょっとラブリィすぎるかな。。ま、そのうち慣れるでしょ


そうそう、VAMPSのホームページに行くとMy Spaceってとこに飛ぶんですけど
これは何なんかなぁ…と思って今日じっくり見てたんです
なんか登録するとブログが書けたり、好きな音楽とか動画が自分のページに
載せられるみたいで。あと友達を作ったりとか。。
簡単に言うと【ワールドワイドなミクシィ】って感じですかね??
海外の人もたくさん居てはるんですよ英語とかフランス語とか
飛び交っててすごいっす

いちおう私もミクシィやってたんですけどねぇ。。
最初は普段会えない友達の近況とか知れたり、コメントし合ったり
楽しかったんですけど。。そう毎日書くこともないし
会社の愚痴書こうにもマイミクに同期がいてたりして書きづらいし。。
ラルクの事もあんまり書けないし。。
まさか友達は私がラルクでこんなんなってもーたなんて知らないので(笑)
別に隠してるわけじゃないんですよ!機会があったら話してますし!
それにミクシィは見た目あんま変えられないじゃないっすか
テンプレート変えたりするの大好きなんで

今は最強リンクさんとかラブログさんから他のファンの方のブログ見て
情報を得たり、コメントとか拍手してみたり。。
自分のブログでコメントや拍手いただいたりして、交流できる方が楽しいですし
興味ある方に見てもらったほうが書いてる意味があるような気がするんです。
脱線しちゃって読む方に申し訳ない記事になっちゃうこともありますが
とにかくブログの方が居心地がいいんです


話それちゃいましたが。。
My Spaceでブログ書くのも面倒だし、友達作るのもドキドキするし(←シャイ。。)
登録はとりあえず様子見てからにしようかなーと。
今のとこVAMPSのスペースも出来たばっかりみたいなんで、
曲とかは聴けないし、ライブ情報くらいしか載ってないんですけど。。
フレンド欄にには続々登録されていってて…
色んな国にHYDEファンっているんですねぇ。。すげー
海外ツアーするはずだわ!!これ見ると改めてすごいって感じます!!


そんなHYDEさんの日記が更新。。
こんなワールドワイドなアーティストが書くような内容ではないんじゃ。。
でも、そこがHYDEさんの魅力っっ(盲目)
とうとうキツネ丼が到着しましたが。。
次回はFAさんの食べた感想でも載るんでしょうか??
【もうどうだっていい!!】 にかなり笑いました。。

あと、MissionⅢの面白回答ですけど。。
あれギリギリなやつものってますよね??あんなんのせていいの??
「尻に~」ってやつです。。子どもは見ちゃダメな気が(笑)
「自首してくれ~」って!!!
てか、HYDEさんが自首してくれですよっ!!数々の焦らし罪を自首してください


さて。。
関西の方は最後のTV出演、音楽戦士の放送ですねっ
予約確認をばっちりしたいと思います!!!


昨日拍手くれた方ありがとうございます
これからも読んで楽しいブログにしたいと思ってます
ちゃんと書けてるかなぁ。。ちょっと心配ですが。。
頑張ります!!!


  1. 2008/04/08(火) 23:31:59|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAさんも大変だ

只今、遅れながらも
『Hydeist Times PAPER BOOK SET』頼んできました
頼もう頼もうと思ってて…。UFJでラルク口座(自称)作った時に
クレジットカードも作らされちゃって、どうせならそれを使おう!!
と思ってたのになかなか届かなくって
明日締め切りなんで普通のカードで頼んどきました
私はHYDEIST入会が遅かったので前のを読めるの楽しみ


今回のHYDE日記はきつね丼の期待を裏切り…FAさんでしたね!
しかも、まともな文!!(笑)なんかこの人も大変ですな。
ちょっとフレンドリーに書いたら、
「生意気!!調子乗ってる!!」とか言われるし。。
真面目に書いたら、
「今回おもしろくない!!」とか言われるし。。
そんな事思いながらも好きですよ!!FAさん!!
hydeさん本人もL’とVAMPSで大変だろうけど、
それを管理するマネージャーさんも大変ですもんね
FAさんはファンに近い雰囲気を感じるので親近感を感じます
なんせ「hyde玉」の作者だもの(笑)

hydeさん花粉症なんかな。。私も今日はきつかったです
電車でだんだん、だんだん鼻汁が出てくるし。
しまいには左鼻が不通に。。
病院つく頃にはズピズピで、「何泣いてんの??この人?」状態。。
帰る頃には何事もなかったかのように回復。。
あ、今でも鼻の中でちっさい妖精が(hydeさんじゃないよ
カサカサカサカサこそばしてるような感じ。。。
鼻の中放水したい!!!!!

でも負けません私、花粉症は認めたら負けだと思ってるんで!
私は花粉症じゃありません!!!(これだけ話してて…)
毎年この方法で(認めない戦法)勝ってますんで!!


さて、今日もまた火DVD見てから寝ます
最近見るコースが決まってて。。

「砂時計」→「マイドリ」→「叙情詩」→「4人でお辞儀」→「マイドリ」

ちなみにマイドリ辺りで一度号泣。。
お辞儀は3、4…いや5、6回はリピートしてニマニマします(笑)
そして再びマイドリで締めるともっすご満たされた心で眠りにつけます
他の曲見ちゃうとノリ良すぎて興奮して寝れなくなります。。
Disc2も見たいところだけど、全部見たくなって寝るのが1時間遅れます。。
というわけでこのコース

そろそろ他の方のブログを見て、用事して、
DVD見て寝ますかね~
ではまた明日。。

  1. 2008/04/07(月) 22:16:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビに浮かれすぎた今週

テレビでラルクテレビでラルク
なんて浮かれてたら案外テレビがおもしろくって、
めちゃイケとかSPとか見ちゃってたらブログ書くの忘れてました(笑)
よくよく考えるといっぱいあるので、箇条書き風で


CDTV
15周年なんですね!ラルクとほぼ一緒かぁ。。
なんて思ってたらhydeさんも同じ事を。。(笑)
家のテレビは録画すると何故か白っぽくなるんですけど
hydeさんが女優張りの美白になってて発光体になってました。。
コメント4人ともニコニコしててよかったですねぇ
いきなり聞かれたユッキーさん…可愛すぎる
曲の方はhydeさん絶好調で!!歌うまい!!(←失礼)
セットも豪華でしたけど、めっっっちゃ遠くから録り過ぎじゃないっすか??
どこから映してるか分かんなくて、近づいたら
「あ!後ろからね!」って感じ(笑)

ちょっと話ずれますけど。。
前の記事でMJがなんか雰囲気恐かったって書いたんですが。。

全然、そんなことなかった!!

録画を見直すとぜんっぜん!!ユッキー投げやりとか言って
ほんっとうにスイマセン!!!!
あれですね…ラルクってきっと第一印象悪いと思うんですよ(
「恐そ~」とか「気取ってる~」とか思われがちじゃないですか…。。
本当は4人とも面白いし可愛いとこいっぱいあるけど、
あんまり知られてないし
曲の雰囲気がダークなだけにそう見えちゃっただけです。。
私ファンなのに!!可愛いとこいっぱい知ってるのに!!
ゴメンナサイ!!!!!!大好きラルク!!!


L’7グッツちょこっと発表
前回のシアキス唇オバケがなんだか不評ですけども。。
可愛くはないけど、私は嫌いじゃなかったです(笑)
今回のは。。タツノオトシゴですか。。
最初見た時「私の勘違いかな??」って思ってたんですけど
他の方のブログ見てたらやっぱりタツノオトシゴのようで。。
なんだろ??海を越えたツアーだから海を意識してるのかね??
星はなにげに7角形(??言い方おかしい??)
まぁ…全部出るまで様子見ですね
しかし、L’7の言葉の意味が未だ不明なんですよね。。
この先知れることはあるんかいな。。
(ポスターのhydeさんの頭はツノが生えた????)


HYDE日記さらに更新
エレベーターをちゃんと1階に戻すHYDEさん
平然を装うとか言ってるけど絶対はたから見たら
ソワソワ。。ソワソワ。。
ってしてて絶対可愛くバレているはず。。
なかなか楽しい日記ですがオチに期待はしないでおきましょう!!
文面だけですでに面白いのでいいんですが
7回もやっちゃうとすっげえおもろいオチじゃないと話が落ちないはずです。。
過度な期待はHYDEさんを苦しめるので(笑)


ソニーサイトジャック
すっかり忘れてました。。コメントも見れず。。
昨日からテレビばっか見てますので。。ハハ。。


案外書いてみると少なかったですね
音楽戦士は関西は火曜日なんで、その時に書きます!!
テレビ出演もこれで一段落ですか。。ちょっと寂しい。。
上海公演が何気に迫ってますが、リハなどやってるんですかねぇ。。
Mステ見る限りではhydeさんお疲れ気味で、kenちゃん髭で。。
もう年なんだから無理をしないでー。。
ラルクは程々な感じが一番良さそうな気がするので。。
やり過ぎると良くないって感じです。。


さて、明日からまた頑張りますか

  1. 2008/04/06(日) 19:03:20|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きまして…ラルクを2杯!!

怒涛のラルク一気飲み週間続きましてはMJとMステ!

まず1杯目のMJなんですが。。
直前まで笑顔でハッピー全開のDVDを見ていたため、見た瞬間
「暗っっ!!ダーク!!!」な雰囲気にびっくらこきました(笑)
みなさん真っ黒な衣装で…リーダーまでも黒。。
なんだか調子が良いのか悪いのかよくわかんないまま
とにかくダークプンプンで

突然のhydeさんのベロ出しに。。
「ふひゃあ!!」と変な声出しちゃいました(笑)びっくらこいた。
ユッキーもあの気合いの入りまくったDVDの後だったから、
比較しちゃって(2つを比べるのは可笑しいですけど。)
なんだか投げやりな感じだなぁ。。と思っちゃいました。
ごめんなさい


続いて、2杯目のMステ。。
今日は母の誕生日で、なぜかカニを食べたいと言い出したので
ちょっと早めの夕飯を食べにカニ専門店へ行ってきました
焼きガニがすっげーおいしかったです
少々服がカニ臭くなりながら、急いで帰ってきたら。。

ラルクが画面に映ってない!!どこいったの!!
まぁどうせ後半だから控え室で休んでるんやねぇ
なんてのん気に見てたらCM明けに突然登場
不意打ち過ぎるよMステ
hydeさんのマイク音おかしいし、カメラよろけちゃって映せてないし
だから生のSP番組はバタバタするし、嫌なんですよね。。
タモさんユッキーに話ふってくれなかったし。。
あ、座ってる時のteっちゃんの足が綺麗に閉じられてて
可愛いなぁ。。なんて思っちゃいました。

歌はMJより全然よかったですね
hydeさんのべろーんはなかったですが。。
みんな気合入って演奏してましたし!!

前はhydeさんの生歌もやっぱ不安がいっぱいで
【歌】と【パフォーマンス】が別物みたいに見えて、
歌に対する不安が感じられたんですが、
今は本人の余裕さが見てるこっちにも伝わってきます
どっぷり音楽に浸かって歌ってて、しかもそれがパフォーマンスに
つながってる。すごく良い感じです。。

てか、なんと言ってもあの照れ照れhydeさんですよ!!
可愛すぎる!!何回も巻戻して見ちゃった(笑)
だって13年前でもあんな美人さんなんだものっっ!!
全然照れなくていいのにっっ

あと。。ゆずさんの後ろで談笑するユッキーとkenちゃん
Mステは生でバタバタするけどああいう後ろでチラッと見えるとことか
他の方の話題で笑ってるとこが見れるから面白いっす

今日はユッキー以外が最終的にオールグラサンになっちゃったし、
ユッキー何気にちゃんと拍手したり、笑ったりしてたので
好き度がまたしても上昇してしまいました


さて、関西はやはり音楽戦士は遅れて放送っぽいので。。
あしたのCDTVに期待ですコメント楽しみ
では、おやすみなさい。。

  1. 2008/04/05(土) 00:33:07|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はVAMPSさんについて。

今日はHYDEソロについて書くとか言ってたのに。。
『脳内また火祭』状態です(笑)何回食べても上手いDVDっっ
昨日に引き続きユッキー大好き度が加速中です
Disc2とかずっと彼だけ見てます。。
あ、でもやっぱお化け屋敷のhydeさんにはノックアウトですけど
あの可愛さにはさすがに負けます。。(笑)

DVD話はこのへんにしといて。。
【musicぴあ】しっかり発売日に購入して読みました
K.A.Zさんの事あんまり知らなかったので、なかなか面白かったです。
音楽に対して、ギターに対してちゃんと信念を持った人なんだなぁと。。
経歴もなかなか面白いですし

一方のHYDEさんもほんっとに色々活動について考えるんだなぁと。。
自分のやりたい事をセールスなどの現実面へ
いかに繋げていくかってすごく難しいですよね。。
でもHYDEさんって自分の魅力が何かとか、
ファンや世間からどう見られているかとか、すごく理解してますよね!
だからこそ毎回刺激的で、面白い活動が出来るんだろうなぁ。。

とにかくこれからの活動が楽しみ新曲「inu」も楽しみ(笑)
それから、ソロ後のラルクもすっごい楽しみです!!
今度はどんな風に進化するんだろうってワクワクします
かなり先っぽいですが


そういえばHYDE日記更新してましたね!ちょっと忘れてた(笑)
面白かったんですけど、ちょっとした中休みってとこでしょうか(←失礼)
ほんまは焦らしっぽいですけど世間は【また火+ドリンキ祭】なんで
反応が薄くなっちゃってますね。。
やっぱりオチが気になるっっ!!待ちます!!

そしてっっ!!そしてっっ!!VIP Photoですよ!!!
美人過ぎる!!!妖艶!!!VAMPS!!!!
待受けにしたいけど。。恥ずかしくなる。。
musicぴあとDVDでも思ったんですけど、
あのモチ肌がすっごい綺麗でプニプニしたくなります
ごちそうさまです。。。腹いっぱい。。。


さて、今晩はmusic japanですね
最初はソロやらラルクやらで混乱してましたけど、
こんな生活も慣れてきましたたーのしーい


そうだ!!今日神戸に遊びに行ってきたんです
関西人なんですが、あんまり行った事がなくって。。
大学兵庫県だったのに
その写真をちょこっと昨日始めた『つなビィ』に載せてます
ブログの下の方に貼っつけてますので。。



昨日拍手くれた方ありがとうございます
もうほんっとに良いDVDで。。今晩も見ちゃいます

  1. 2008/04/03(木) 22:04:05|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色んな愛が詰まったDVD

昨日出かけている間にアマゾンさんからDVDしっかり届いてました!!
よかった曲やシーンをあげているとキリがなさそうなので。。(笑)
とりあえずの感想を書いてみます


とっても!とっても!色んな【愛】が詰まったDVDだなと思いました

Disc2はラルクのメンバー同士やスタッフへの愛情。。
ステージ作りにこだわる所もそうだし、
こんなオフショットやファイナル以外の
めちゃめちゃ良い、楽しい映像をDVDにしてくれた事に
すごくファンへの愛情を感じました。

Disc1はラルクの音楽や楽曲に対する愛情と
観に来ていたお客さんへの愛情がメンバーの表情から
演奏から色んなところから感じられて。。

私はこのツアーの時期に体調を壊していて、ツアーの事を知りながらも
自分の事で精一杯で参加できる状態じゃありませんでした。
すごく評判が良かったと聞いて、羨ましい気持ちがいっぱいで
見に行きたかったなぁ…といつも思ってて。
正直DVDも素直に見れるかなぁと思っていたんですが…

見て良かった。。
実際には体感出来なかったけど、上にも書いたように
このDVDからいっぱいの愛情を感じられて、
実際に参加した人はもちろん、参加できなかった私のようなファンも
すっごい楽しめるようなDVDになっていて、
ラルクを好きになって本当に良かったと思いました。


ちょっと真面目すぎな感想ですかね??(笑)


昨日は朝から花見がてらにお祖母ちゃんに会いに行って、
大好きなお祖母ちゃんと叔母ちゃんと楽しくお話して。。
梅田に戻って買い物してたらここ数ヶ月念願の可愛い長財布を発見
夜は大学からの大親友とご飯に行って、
暗い話だったけど本当に私の事をめっちゃ理解してくれてる
大好きな親友と話せたからすっごく幸せで

帰ったらDVDが届いてて。。
12時帰宅だったからしんどかったけど、どーしても名場面集が気になって(笑)
Disc2だけ見たら、もーーーー!!!心が愛で満たされちゃって
興奮状態で寝付けず。。そしたら、またしても夢に出てきて(!!)
今回はユッキー!!!もう私の脳やばいっっ

で。。
今日はヒマな日なのでじっくりDisc1を見て
初っ端から暴れそうになってノリノリ
そして「砂時計」「マイドリ」「叙情詩」で号泣
最後のメンバーの表情とお辞儀でさらに大号泣


こんな感じで今年のエイプリルフールはすっごい幸せに過ごせて
というか、『幸せ』と感じれる自分に少し驚いていて。
こんな穏やかな気持ちになれたのは久しぶりな気がします。。

おばあちゃーん!おばちゃーん!Mちゃーん!!
そしてラルクありがとーー!!!!って感じです


さて、明日はVAMPS(←やっと名前書けるっっ)
とHYDE日記についてでも書きましょうかねー
その前にもう一回DVD見ます。。

  1. 2008/04/02(水) 19:13:13|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

