
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丼にもいろいろあるもんだ。

HYDE日記更新されましたねー
なんだかあの口調と展開がドツボで、ゲラゲラ笑ってしもたんですが。。
もはや「ゆるい日記」どころじゃない凝りっぷり(笑)
読んでる人を楽しませようとあれを必死に考えてるhydeさんをを妄想。。

か、可愛いしかも内容が食べ物っっ

でも一つ引っかかったことが。。タヌキ丼って何ですか!!!!!
キツネ丼にあれだけ興味を示してるのに、
タヌキ丼はあっさり2in1で食べちゃって。
経験値上がったとか言っちゃって。どゆことですか。。
カップ麺の「緑のたぬき」を意識して文字が緑なんですかね??
ってことは、かき揚げみたいなのがのってる丼なんですか??
うーーん??それってかき揚げ丼じゃん!!!!!

またまた前回同様、母に聞いたら

母 「だから揚げがのってるやつやって!!」

私 「それはキツネ丼って言ってたやん。。」

母 「ほんまやね。なんやろね。。」

      ~会話終了~

という訳で最近HYDE日記に振り回されています。
この勢いだと、今晩夢にタヌキ丼出そうです(笑)


いよいよDVD・CD発売まであと2日
今朝、アマゾンさんから発送完了メールがきたんですが
ということは明日来るのかな??朝だったらいるんだけどな。。
いやぁー楽しみ
浮かれてDVD見過ぎてTV録画とか忘れそうっっ
TVの横にちゃんと日付と時間メモして貼っとこう


あと、なかなかHYDEソロの情報が一般公開されないんですが
雑誌って明日発売ですよね??
音楽専門誌みたいだし、タワレコとかだったら普通に手に入るかなと思って
予約とかしてないんですけど。。大丈夫ですよね??
今日、どっかで早く発売してないか無駄に本屋をハシゴしました
当然売ってなかったけど(笑)

とにかく明日が楽しみ~

  1. 2008/03/31(月) 22:51:15|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キツネ丼の正体と二言

大阪は雨ですねぇ…
しかもすっごい寒いです。。せっかく咲いた家のあんずさんが散っちゃって。
まぁ。。毎年雨とか春嵐で散ってますが。。
家は大阪といっても田舎なので、桜はまだ咲いてません
ラルク一気飲み週間には咲くといいなぁ


このあいだのHYDEIST血祭り事件(笑)の夜にhydeさんの夢見てから
ほっとんど毎晩夢を見るようになっていまして。。
どうしてだろう??やっぱり血を吸われた気分。。(←強引)

昨日はキツネ丼の夢を見ました単純すぎる。

兄と兄の友達と風呂場でシャワーの修理をしていて、
あーだこーだと言ってたんですけど。。
なぜかキツネ丼について私は聞きたくなってしまって、
 
 私 「なーなー、キツネ丼って知ってる??」
 兄 「あー、あれちゃうの。アサリがのったやつ。」
 私 「食べた事あるん??」
 兄 「ないけど、見たことはあるで。」
 私 「ふーん。。」

あ、内容についてまだ突っ込まないで下さい。。
兄は間違ってます。。妹に間違った知恵をふきこんでます。。しかも夢で(笑)

起きてからボーっと、また夢見ちゃったなぁって思い出してたら。。
兄ちゃんそれ深川飯やん!!!!嘘つきっっ!!!
で。。キツネ丼の正体が妙に気になっちゃって、
夢の兄が嘘つくので、リアル母に聞きました

あれですね、きつねうどんと同じ感じの丼バージョンだったんですね。
揚げに卵絡めて煮たやつがのってる丼。。
な、なんか寂しい丼ですよねどうせなら肉のったやつ食べたいです。。


こ、この結果を8回にわたってお送りするんですか!!HYDE日記!!
これは焦らしのニオイがプンプンします!!プンプン!!
しかも今日はまだ更新されず!!!

待ちますよ~あなたのためなら



あ、そうだ。。
HYDEソロのアー写らしきもの見ました!!ちっこい!!
K.A.Zさんと仲良しですねぇ。。雑誌が楽しみ

あと、もう一個!!teっちゃん!!
幸せそうでなによりっっでも。。何かと話題になるので。。
まぁ大人の事情で仕方ないとは思いますが。。
とにかく忙しくてまた身体壊さないようにっっ
ライブで顔真っ青なteっちゃんは見てて正直恐かったんで!!
血色良いピンクなteっちゃんが見たいです!!以上!!


  1. 2008/03/30(日) 18:41:26|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナンダソレ?

昨日は追記にすっごいネガティブ話を書いてしまって。。
しかも、コメントいただいたり励ましのメールいただいたりで。。
ありがとうございます。。ちょっとずつですが頑張りますので


ところで。。
さっきガンダムが最終回ってことで見てたんですが、
あ。オープニングがラルクじゃなくなってからあんまり見てませんでした(笑)
だから話がちんぷんかんぷんです。。すいません。
で。。最後まで見てたら。。
エンディングがラルクじゃん!!!
話わからなかったくせに曲聴いた途端、鳥肌!!
やっぱり良い曲やぁぁぁ

しかもたまたま見て、曲が流れたもんだから「運命
とか思ってるあたりが痛い感じです。。ハイ。


HYDE日記更新ですね!!ペースはやっっ!!
今回は読んでしばらく笑いが止まらなかったんですけど。。
あの文字の大きさや色使いの訳分からないっぷりと、
文章の展開と、なんといってもあのキツネの絵!!
ナンダソレ?はこっちの台詞ですよ!!

あ、でも私もキツネ丼は分からないです。。
見たことない。。
あのキツネの絵ってどっから取ってきたんでしょうね??
HYDEさんの世界観に合わなさすぎる絵だ。。(笑)

しかも【8の1】ってことはあと7も続くの??
もしかして、7日間やっちゃったりして
またHYDEさんお得意焦らし作戦!!!

まだまだドMファンでいないといけないみたいですねぇ
待ちます。。待ちますよーー

  1. 2008/03/29(土) 19:56:52|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妙に納得

HYDE ROOMの日記が更新されて。。
??なんか真面目な文やなぁ??っと思ってたら。。

FAさんじゃないっっ????

なぜか妙に納得。。(笑)
スタッフKさんが書いてたんですね
しかし、HYDEさん桜餅は結局好きなの??好きじゃないの??
HYDEさんのスタッフということで、どうもSの血を感じてしまうんですが(笑)

レコーディングも一段落して次の仕事に移ってるそうですが、
次は何があるんだろーってすごく楽しみです
てか、こないだの血文字ドS事件で免疫がついて
ちょっと楽しめてる自分が怖いです…慣れって恐い(笑)

MissionⅢの答えが出ましたねー!!
またしてもメールがきた直後はつながり難いですねぇ。。
答え。。やっちゃいました。。
最後のニヤッって笑うとこを「い」だと思ってしまって、
【キスしたくなーい】 で出しちゃいました

微妙にかすってる上にあんまり珍回答でもないし。。(笑)
今度はちゃんと考えてから出します。
みなさんどんな回答で出したんですかね??
気になります
でも【キス】あたりはみんな当たってそう


そうそう!テレ朝で特番があるみたいですけど。。
またしてもこっちでは放送しない気が。。
ふむむ。。

あ!!話違うんですが、
関西はいつも音楽戦士が遅れて放送されてるんですけど、
金曜のその時間に放送されてる番組が今日で終わるみたいなんですよ!
これを機に関西でも金曜のリアルタイムに音楽戦士が移ってくれないかな~
なんて思ってしまうんですが。。
また違うお笑い番組が始まっちゃったりして(笑)




続きからちょっと私的なネガティブ話を…(ラルクなしです)
読みたくない方はここで。。




続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 20:57:42|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輸血のはずが、流血。。

anzu


昨日のHYDEIST籠ピカ流血事件(笑)のせいで、
載せられなかった我が家のあんずの花です
数年前に父がバッサリ切ってしまいましたが、脅威の生命力で復活!
毎年きれいな花を見せてくれます。。
桜よりコロコロした花で、華やかさは劣りますがとっても可愛い花です


さてさて、昨日の血祭りHYDEISTですが。。
あれからお風呂後に「明日やとさらに増えててめんどうやなぁ。。」
ということで、昨日のうちに血文字遡ってまいりました。
ほんっとに多かった32個ってのをなめてました。。
後半リアルタイムで見れた!!とか言ってましたが、
全然!!私が見たの最後の最後やん(笑)
しかも登場時から焦らしプレイやったのね。。
ほとんどタイトルが【発表!】やのに全然する気ないし。。

昨日の記事では「若くないのでついて行けない…
とか言ってましたが。。
こういうね、振り回されるのが楽しいんですよね
ドSアーティストに負けないくらいドMファンですから…(笑)
頭がソロとL’とで、しっちゃかめっちゃかになりながらも
楽しんでますから。。ハイ


その後グッタリして寝たんですけど。。
普段あんまり夢見ないのに、見ました。。hydeさんの。。
どんだけ血を流せばいいんだ。。貧血。。

今回は「Blurry Eyes」PV時のhyde姫です。。
しかもずーっとメリーゴーランドに乗ってるの。。
歌なし、言葉なしでひたすら姫はグルグルしてました(笑)

あと!!ヘアメイクの荒木さん(だったっけ??)が出てきた!
HYDEIST TIMESでの写真でしか見たことないんですけど、
動いてたし喋ってた!!!
しかもみんな「荒木さんにメイクしてほしい!!」って殺到してて、
私も最終的に便乗してました。。

なんだろ??この夢(笑)

血文字で輸血したはずなのに。。なぜか私が流血気分。。
新コンビ名からするとファンの血が必要そうなので鉄分とらなきゃ。。

そんな流血してる間に、横のオトフレーム見たら
CD・DVD発売まで1週間っすか!?早いなぁ。。
L’7も65日ですか。。あと2ヶ月。。
ファンもソロとL’とで混乱中ですが、本人はもっとでしょうね。
FAさんが携帯妖怪(笑)になったり、ソロの取材やら、
「DRINK~」のTV収録やら、
L’7のステージ打ち合わせやリハやら。。。。大変そう。。

みそポーク食べて頑張ってhydeさんっっ
私も今日の夕食ポークソテー(notみそ)でした!!(←関係ない)


拍手ありがとうございます
これからもドMファンで頑張りますっっ


  1. 2008/03/26(水) 20:39:48|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

籠ピカは疲れます。。

入会以来やっと遭遇です籠ピカ
最初見たときに籠がなくって
「あれーーー!!籠がないーーー
ってなったんですが(笑)メンバーページに行くと無事現れました。。。

しかし、入れたものの血文字追っかけてたらTOPが真っ暗になるし。。
光ってるのが見れなくなるわ、BBSなかなか更新できないわで、
あれリアルタイムで見ようと必死になるとすっごい疲れますね(笑)
よくよく考えると、あのアクセス数に耐えてるHYDEISTってすごい

で。。新しいプロジェクト??
K.A.Zさんとのコンビ名(笑)が発表されましたね

すっごい焦らされたせいで数が多くって、
血文字めぐりは途中で断念しました。。
後半はリアルタイムで追っかけれたんですけど。。
焦らしてる途中で自らSと発言してましたねHYDE氏。。
本人は楽しそうだったけど、私はもう疲れちゃったよ~
って感じです。。私ってほんま若くない。。実感。。(笑)

メディア情報もちょっと出てて、嬉しかったんですが
なんだかHYDE気分かL’気分か頭がごっちゃになってきました。。
ふむむ。。。
あ!今日はモバイルの方の先行だったんですよね!!
L’7で張り切ったせいでソロはこれ以上は望みません。。
てか、財力がありません。。

L’7東京遠征の宿も今日ちゃんと手配出来ましたし
ついでにラルク口座(ただのUFJ口座)も開いてきましたし

うーーんと。。あとは今からお風呂に入って
HYDE気分とL’気分の整理をしたいと思います。。
ドSアーティストのファンって大変。。


拍手ありがとうございます
毎日ほんまに励みになります。。
お気軽にコメントも残してくださいね!!

  1. 2008/03/25(火) 23:33:09|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はこんな感じ…

今日はほんっとに書くことがなくって
最近、私生活もほんまに地味で…ネタにすらならない。。

というわけで。。

最強リンク!さんやラブログさんから色んな方のブログ巡りをしてて…
「なんでこんな面白いこと書けるんやろ~」 とか、
書いてる意見に、「そうそう、そうなんよ!!」 とか思ったり、
いかに自分の表現が下手クソかを実感しながら。。

知らぬ間に動画サイト漁りに。。

とりあえずまだ聞いてなかったフライングラルクアタックを
ダーーーーーーーッといっぱい立ち上げて
聞きながら、hydeさん可愛いなぁやまちゃんおもろいなぁと
ふふふふ、ふふふふ笑ってたんですけど。。

そうそう!!最近ユッキー熱が急上昇なんですよ!
別にヴァンパイアやっちゃったからとかじゃないんですけどね(笑)
その前からジワジワ上がってきてたんです

基本的に昔からhydeさんが好きなんですけど、
彼はもはやランク外で。。あ、悪い意味じゃなくって。

hydeさんは殿堂入り

あんなルックスも、声も、音楽性も、カワユイ性格も、
何もかもパーフェクトな人ってこの先、一生出会えないと思うんです。
絶対あんな人おらん!!これぞドツボ!!!
だから私の中で殿堂入りです。。これはhydeさんを知った時からずっと

で。。ユッキーなんですが。。
案外ノリノリで喋るし、案外可愛いとこあるし、(案外)キレるし、
案外礼儀正しいし、案外真面目さんで努力家だし、
なんかこの「案外」にいっつも驚かされて、
彼の言動にいつもドキドキするんです。最近

こっ…恋っぽい。。(笑)

そんなこんなでもうこんな時間…
ほんまに今日はどうでも良い事を書いちゃった。。

ではでは、久々にheavenlyが聴きたくなったので
(あんだけユッキー言っといてsakura時代っっ)
聴きながら寝ます。。
おやすみなさい。。



続きから拍手コメント返事ですっっ
続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 00:26:22|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私の大好きな正反対のマンガ

今日は大先輩といっぱいお会いしたせいか、ぐったり。。
別に嫌な方ってわけじゃないんですけど最近になかった緊張というか。
とにかくちょっと疲れてしまいました。。

疲れたまま旅行会社に行って、L’7東京遠征のホテル予約を。。
そしたらですねー。。ぼーっとしてて、しかも眠かったせいか。。
間違っちゃったんですねー。。(笑)

てか、カップルが死ぬほど多くて!!(関係ない。。)
なんかみんなニタニタしてて気持ち悪かったんすよ(←失礼。。)
とにかくまた旅行会社に行かなきゃいけません

まだ2ヶ月以上先の話なので、全然キャンセルもきくし
東京観光研究じっくり出来るのでよかったです。。やっぱ早め早めですね
それよりも何よりもっっ!!6月にラルクに会えるのかと思うと
カップルみたくニタニタしてまいます
これは気持ち悪くないよねっっ!!(変な自信…笑)


ラルクつながりでもう1つ。。
昨日「鋼の錬金術師」最新刊を買いました
そうです。。タイアップの罠にかかった1人です。。私。
最初はなんじゃこの子どもアニメは??って思ってたんですけど、
たまたま夜中にテレビ版の再放送がやってて、
毎週見るのが楽しみになっちゃって
しまいには涙してしまい。。(笑)

そしたら思わぬところで再放送打ち切りっっ後味悪いっっ
って友達に話したら「全巻持ってるよ~」ってアッサリ言われて。。
全巻読破して。。お金に余裕が出来たから全巻そろえて。。
毎回、発売日を楽しみにしております

今回はねーー。父ちゃんが良かったですね!!
過去もわかったし、宣戦布告のシーンなんて
「ついに動き出したね!!父ちゃん!!」って感じでゾクゾクしたし
色々各地で動き出して面白くなってきたなぁ
泣けるシーンは特になかったですけど。。

あっ!!エドが死にかけて、つられてアルも倒れちゃって
ウインリィがあたふたしちゃうシーンは何故かウルッてなった
兄弟の絆っちゅーか、つながりに弱いんですよねー。。
絆!!Linkですよ!!Link!!(むりやりラルクへ…)

この兄弟の芯の強さというか、
信念を貫いて生きて戦ってる姿がいいんですよね。
自分達の罪と向き合いながらそれでも
前を向いて生きる事を忘れないというか。。
また周りの大人達もその心に打たれて、惹かれて
集まってきて兄弟を陰で支えてるんですよね。。
現実でもこういう良い人には良い人が寄ってきますもんね

良い部分だけじゃなくて、人間の心の弱さとか醜さとか
世の中のどうにもできない理不尽な部分もちゃんと描かれていて、
だから大人が読んでも面白いんやろうなぁ。。

語りすぎちゃった。。

あ。。おまけで。。
「今日の猫村さん3」も買いました。。
可愛いんですよ。。猫村さんが
「うざいっっ!!この猫っっ!!」
って思う事もあるんですけど(笑)ひたむきに愛しの坊ちゃんに会う為
頑張る猫村さんに心うたれます。。

私はこの世界観が全く違う2つの漫画が大好きです


いつも拍手ありがとうございます
今日はラルク話全くなしですが。。
相変わらずカウンターが増えると恐縮してしまいます。。
でも頑張りまーす。。ハリーキリマース。。



続きから拍手コメントお返事です 続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 22:18:21|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「噛んじゃった」と「飲まれちゃった」

最後のヴァンパイアがユッキーということで、もう一度PV見直しました
それで…2つの説というか、妄想(笑)が浮かんだので書いてみます。。

まず1つめ。。「ユッキーが噛んじゃった説」
最後のあれがユッキーということで、メンバーを騙して屋敷に誘い込み…
3人噛んじゃったっちゅー素敵な妄想です(笑)
でも。。この説だと、歌詞が変な事になっちゃうんですよ。

【迫り来る衝撃へと…】 

【衝撃】 ⇒ 【 ユッキーが実はヴァンパイア!!】

そりゃ衝撃やわ!!!!びっくりするわ!!
ってこう思ってしまうと、ここの歌詞を聴くと笑いが…。。
しかもhydeさん真剣に歌ってるんやもん。。(当たり前)
しまいにはユッキーが迫ってくんのかとか思いまして。。

調子に乗りましたスイマセン。。
これだとこの曲に対して失礼極まりないし、
最後に4人で失神してるシーンとつじつまが合いません。。
なので、「噛んじゃった説」はこの辺で。。

普通にストレートに見ると、
「闇に飲まれちゃった」もしくは「飲んじゃった」って考えました。
hydeさんのいう歌詞の通り。

妖しいと分かりながらも屋敷に入っちゃったラルクさん。。
鏡の向こうには誘惑(美女)が待ってます。
このまま闇に飲まれるともう戻れないと本能で感じながらも、
ついつい美女のもとへ。。

あ。。でも画的には全然美女の誘惑に屈してないです
hydeさんは美女に敵意剥き出しやし、
teっちゃんはピクリとも動かないし、
ユッキーも座ってるだけだし…(笑)
kenちゃんは屈してるね!!あの顔は!!!
遊び倒しちゃって、誘惑のままって感じ!!(笑)

そうこうしてると…夜が明けて屋敷に陽が差し、
ヴァンパイアな美女さん達は「シャアアアアアアア!!」ってなって。。
鏡は割れてラルクさん達は失神。。
気が付くと自分達がヴァンパイアに。。。
で、ユッキーさんが「ギラリ

最後でたぶん4人(しかも顔出し)が牙付けて「ギラリ
をやっちゃうとコントのオチになっちゃうと思うんですよね(笑)
顔なしでもなんか嫌だ。。。
最後のは誰??となってる所が監督さんのいたずらというか、
遊び心だと思うんです

しかしこのPV噛めば噛むほど味が出るというか。。
飲めば飲むほどクセになるというか。。。
良いPVを作ってくれました。。ラルクさん

あ、高画質で見てないのでもっと謎が隠されてるかもしれないです。
この説に関してあんまり深くつっこまないで下さい
あくまで私の妄想(笑)なので。。




続きから拍手コメントへのお返事です 続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 18:45:11|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜と嫁話と噂話

HYDEISTが夜桜バージョンになってる
めっちゃ綺麗…
お彼岸も済みましたし、春ですね~
って今、風がピープーいってて家が吹っ飛びそうなんですが…(笑)
土日は暖かいみたいなんでお出かけでもしようかなと

家に桜の木があるんですが、それもでっかいの。。もっすごでっかいの。
そんなに大きくないフツーの家の庭に植えたもんだから
家が食われるんちゃうかってくらいに育っちゃって…

何回も切ろうって言うんですが、私が反対し続けて数年。。
だって木を切るとよくないっていうじゃないですか、
一度、あんずの木を切った父はその日に骨折しましたし。。
それ以来恐くなって反対し続けてますが、本人は毎年切ると言い出します(笑)

夜桜が一番綺麗なんですよねぇ。。美しさと切なさが混ざり合って、
すごく幻想的なんです
HYDEISTの桜も色の感じとか、夜の感じがとても綺麗。。
紫とも紺ともいえないあの色がいいんですよねぇ。。


ところで。。いきなり話題が変わりますが。。

teっちゃんのお嫁さんの思わぬ発言で色んな方のブログでも話題に。。
ふむ。。私は興味があるといえばあるんですが。。
あえてちょっと避けたい感じですかね
なんと言いますか。。聞きたくないっっ(正直すぎですか??)
メンバーの私生活がちょっとでも聞けたり垣間見れると、
すっごい嬉しいんですが。。なんだか。。
こういう部分は聞くとなんとも言えない気持ちになるんで。。
できれば隠れてやってください(笑)


今、キューン兄弟再配信見てきたんですが…
最後の「ニヤリ…」あ、「ギラリ…」かも。はユッキーやったんや
噂やと思ってました!!だってユッキーああいうの拒みそうやのに!!
恐るべしデビルメイクライ…。。
ユッキーにドラキュラ役までも引き受けてさせてしまって。。
てか、ゲーム愛しすぎっっ
PV見る目が少し変わりそうなので(笑)もう一回見てみます


拍手ありがとうございます
一昨日の記事にもいただいたようで。。
誰かに読んでいただいてるって感じれて本当に嬉しいです
もっと読みやすいように書きたいんですが、言葉がうまく操れません。。
頑張ります。。

  1. 2008/03/21(金) 20:36:20|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京遠征が決まってワクワク

今日は作戦会議をしてきました
なんとか相方Pの承諾を得て、東京ドーム参戦できそうです
私は人数の多い職場なのでわりと休みがとりやすいのですが、
相方さんのとこはやっぱ難しいみたいで。。
ほんまごめんね私の生きがい(笑)につき合わせて。。
感謝してます

さてさっそく旅行会社に行って
ちゃっちゃとホテルの手続きしたいと思います

カレンダーを見てたら、3日後に京セラドームなんすよね。。
この週のペースの速さについて行けるでしょうか
でもまぁ、あと70日もあるみたいなんで。。(横のカウントダウン参照)
ワクワクするのはもうちょっと後になってからにしようかな。。もたないし。(笑)

カウントダウンといえば、
「DRINK~」とDVD発売まで2週間きりましたね!!
こっちにワクワクせな!!あとTVラルク一気飲みも!!

ふむ。。今日はこれくらいしか書くことがございません(笑)

あ!今朝、「なるとも」見てて、
「ラルクアンシエルのボーカルhydeさんの妻である…」
っていう大石恵さんの紹介のされ方に
ビクッッッ!!!ってなりました(笑)
お誕生日おめでとうございます


昨日の記事に拍手くれた方、ありがとうございます
ラルクのネジはポンポンはずしていこうと思いますっっ(笑)
私生活もっと頑張らねば…
ブログも頑張って良い事、面白い事書けたらなと思っております

  1. 2008/03/20(木) 22:57:00|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクに関する私のネジ

ちょっと前にHYDEツアーの2階席希望の締切がありましたが、
すっごい悩んだ挙句、やめときました
Zepp Osaka って何回かライブを見に行った事があるんですが
1階席でも後ろの方から見守れるし。。
2階席でもちゃんとステージが見れる距離だったような気がするんですが。。

でもHYDEライブの激しさは経験してないので
1日は2階席にしようかと思ったら。。

できないっっ

しかも、2階席希望でも2階席にならない可能性もあるし、
今のままでも2階席になっちゃうかもねーー。。
って書いてあったので。。2日間とも2階席だとそれは悲しいので、
希望は出さずに結果を待つ事にしました

どんな感じのライブなんだろ今からワクワクします


ライブ話ついでにL’7ですが。。
おそらく、6月1日・3日に参加する事になると思われます
明日、相方Pと作戦会議予定なんで今日は頑張ってプランを練ってました。
スケジュールを書き出しただけでニマニマしてしまったんですよね…(笑)
あぁ…楽しみだぁ…

東京は就活でしか行ったことないので…(しかも滞在時間3時間
今回はいろいろ観光してみたいなーっと思ってます
なんかここはおもろいから行っとけ!みたいなとこあれば教えてください
ラルク名所(そんなんあるんかね?)とか大歓迎です

しかし、しかし!!
交通費よりも…ホテル代よりも…
チケット代が高い!!!!!
これにもなぜかニヤけてきて、頭のネジが1本ぶっ飛んでしまってる気が。。

「これはラルク関係だから…」 → 「ネジぽーーーん!!!」

みたいな頭の構造になってます。。たぶん。。

他のネジを締め直して頑張りたいです。。ハイ。

  1. 2008/03/19(水) 20:46:49|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫉妬の嵐…

またまた素早い更新のFA日記…
今回もいろんな意味でやっちゃってますね、あの人。。
なんだろう…とても今回は自慢の香りがただよう…いやいや、プンプン匂う。。しかもご主人様のHYDEお得意「焦らし作戦」まで使用。。(笑)

でも、マネージャーさんて一番に歌詞が見れちゃうんですね!!
なんて羨ましい。。くやしいけど羨ましい。。
血文字でも出てた、仮タイトル「犬」のまんまなんですね
(kenじゃなくてinu←名言)
どんな感じの歌詞と曲に仕上がってるのでしょうか。。楽しみ
でも、たぶんしばらく新曲はみんなのなかで
「inu」って名前が染み付きそう(笑)

やっぱりレコーディング中は不健康そうですねぇ。。
深夜に天津飯だもの。。FAさんも大変ですね。。
まさか深夜でしんどいからといってマネージャーが
不機嫌になっちゃいかんだろうし。。

HYDEさんはきっとがっぽりお金もいただいてはるやろうけど、
マネージャーさんはやっぱりそれより稼ぎ少ないでしょうしねぇ。。
(なんかイヤらしい話に
でも、それでもあんなに楽しげに(嫉妬含む…)
HYDEさんのこと報告してくれるって事は、
やっぱり良いアーティストなんだろうなぁ…HYDEさん


そうそう!!キューン兄弟に「DRINK~」流れたそうですねっっ
発表されてましたっけ??そういうのは教えてくださいよ!!おーい!!
まだフルPVは動画サイトの荒々画像でしか見れてないのにっっ
コメントはあったのかなぁ??リピート配信調べてみよう

なんか毎日ラルクの話題が絶えなくってすごく楽しい
私生活の私大丈夫かな。。フフ。。


昨日拍手くださった方ありがとうございます
これからも隠れファン探したいと思いますっっ(どういう頑張り方??)


  1. 2008/03/18(火) 22:49:31|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠れファンを探せ!!

今日は久々に美容院に行ってまいりました
私、美容院が苦手というかめんどくさくなってしまって
本当にやばくならないと行きません(笑)
今回は長さは変えずに軽くしてもらって、カラーも明るめに
こんなに長いのは久しぶりです、店長さんいわくもうロングの域らしいです。
よくここまで我慢したわぁ~。。でも夏にはバッサリいきます。。

その美容院のアシスタントの方がすっごい面白い女性で、
花粉症の話やら色々楽しくお話してたんです。
カットとカラーも終わり、後はカットの最後の微調整!ってとこでこんな会話に。。

【アシスタントさん】
「昔ってどんな音楽聴いてはりました??」
「私は…ちょっと言いにくいんですけど。。」

【ai】
「え??誰がすきやったんですか??」

【アシスタントさん】
「ラルク…」

【ai】
「ええええええええええ!!!!!私もっすよ(笑)」


と…ここから異常な盛り上がりに

いつ頃ファンだったとか、写真集持ってたとか
こないだのシアキス花道間近席エピソードや、
グランドクロスの時にいかに見えなかったか(笑)とか、
夢にhydeさんが出てきて泣いたことがあるとか、
お父さんに頼んだ録画失敗されて一週間口をきかなかったとか、
なぜラルクファンはファンって言うのをちょっと恥ずかしがるのか?とか。。

終わりかけに思わぬテンションうなぎ上がり

まさかこんなおしゃれな美容院でこんな会話をするとはっっ
しかも店のMacに「True」が入ってて、開店準備でランダム再生して
突然ラルクが流れると彼女はマッハで止めにいくそうです。。(笑)

ほんまに楽しかった~これから美容院行くの楽しみになった(←単純)
今年はラルク運がなんだか良い年な気がするなぁ…
ラルク運ってなに?って感じですけど。。フフ。。

では、また。。
        
  1. 2008/03/17(月) 22:10:03|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふと考えたファンの心境

最近プールに全く行けておりません…調子いいときだけ報告してます
一応ダイエットってこともあるんですが、何しろ私体力がないもんで。。
運動は身体にいいですからね。強くなるためにもこれから頑張ります


テレビ情報がまた追加になってましたね
4月3日 NHK「MUSIC JAPAN」
4月4日 「MステSP」&「音楽戦士」

4月2日はDVD&「DRINK~」発売やからこの3日間やばいですよね
ラルク一気飲みって感じ…。。まさに「飲んでぇぇ」。。
途中で吐かないように気をつけなきゃ(笑)
ちなみにうちの母の誕生日が4日なんですが、ごめん…オカン。。
Mステ7時からやから、ちゃっちゃと夕食は済ましてしまいそう


話は変わるんですが…
この前の猛獣HYDEメールとかMUSICAのハグチュー写真(あと表紙も)って
男性ファンはどう思うのかな??とふと考えてしまって。。
あれって女性ファンは「ぎゃああああああ!!!」ってなるけど、
男性ファンはどうなるんだろう???
「あぁぁ。。また女ファン喜ばしよって。。」って思うんすかねぇ??
一緒になって「ぎゃあああああ!!!」って喜んでても
それはそれでなんか可愛らしい気もするんですが

ちなみにシアキスで横にいた高校生の男の子達は
hydeさんを目の前にしてすっごい照れてました。。それも可愛かった(笑)


L’7の東京遠征、準備は進んでるんですがなかなか難しいですねぇ…。。
たぶん東京のどっかのチケットをお譲りすることになってしまうんですが、
今回FCは全部当たってるみたいだし、LE-CIEL NETも先行やってるし
もらってくれる方がいるか不安です。。
早く全部済ませてワクワクしたいです。。


昨日拍手くれた方ありがとうございます
3日も続けていただくと舞い上がってしまいます
調子乗らないように(笑)頑張りますーー

 
  1. 2008/03/16(日) 21:22:21|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魅惑のMUSICAと春よこいっっ

あわわ…昨日の記事で4拍手もいただいてしまって
ありがとうございますっっっ
私、楽器を演奏したりするんですが、何が嬉しいかって
お客様に拍手をいただく瞬間なんです
種類はちょっと違いますが、拍手ってすごい嬉しいです…
ありがとうございます…頑張ります


さて、魅惑な表紙のMUSICA熟読しましたよ!!
(魅惑ってあれ以来使いやすくなってしまった…)
一応、梅田でも人の少ない本屋でしれーっと購入しました(笑)
だってあの表紙恥ずかしいっすよね!!!過剰に反応しすぎ??

やっぱり4人でのインタビューは顔がほころびますなぁ
想像しながら読むからかな??読みながら頭でそれを
それぞれの声と口調に変換してニヤニヤしてしまうんですが。。
頭おかしいっぽいかな…私。。

前にメルマガでhydeさんが「大人にもいじめってあるんですね」って
手に汗かきながらギター練習してたのってDUNEだったんすね!
そういう意地というか、健気に頑張るとこが好きだっっ
あと、kenちゃんのhyde素朴すぎるよ!!っていうのが面白かった(笑)
それから変拍子でみんながそれぞれに頼ってるってのも
なんか微笑ましくて…

ハグチュー写真っっ
あんな彼の頭の羽をかき分けてまでチューしてたのかっっっ!!
さすがっっ!!しかも目つぶってるし!!

あ、あのウサギさんの横に居たアリス(男)の顔が
ちゃーんとウサギさんの腕に隠れてる…。。きっとあの写真は選んだな。。
顔が写ってたらみんな男って薄々気づいてるけどやだもんね(笑)

個別インタビューは予想通り読むのに時間がかかりました…
鹿野さんの質問の意図するとこがなかなか読み取れなくって
何に対して答えてるか一回じゃ分かんないんですよね。。
でも、読み応えありました鹿野さんお疲れ様ですっっ


そうそう、ワッツインを隅々まで読んでたら…
まー火DVD【全国津々浦々おまけ名場面集】って61分もあるんですね!!
すっごい楽しみ
テレビ出演もあるし、早く春にならないかしら・花ですねぇ。。

  1. 2008/03/16(日) 00:11:52|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猛獣からのメール…と、ちょっと関係ない話

びっくりしましたね猛獣(笑)HYDEさんからのメール
たぶん9時頃HYDEファンは皆さん同じリアクションだったのでは。。
私もついHYDE ROOMにアクセスしたら…
「つながりにくくなっております」
あ、みんな考えること一緒やなぁ…と。

666+の上のテロップが素敵な(笑)言葉になってたり。。
あと、スタッフさんのお知らせってなんかすっごい親近感わきません??
ただの連絡事項って感じじゃなくて、スタッフさん自身も楽しそう
この更新頻度の早さが続けばいいですねぇ…でも期待し過ぎはいかん。。

あ、あの…ワッツインのドアップ写真…
ドキドキし過ぎて横のインタビューがまともに読めないんすけど
hydeさんのクチビルがっっっ
も、もうあかんっっ(←頑張れっっ)
何回か慣れるまで読んでみます。。

あ、L’Arc~en~Cielってちゃんと発音できるかなーって
心配してはりましたけど、CMとかクロニクルのしりとり最初に流れる
外国人美女(勝手な想像)の発音はフランス語じゃないんすかね?
でもhydeさんが妖艶に発音したらきっと通じるよ(笑)

kenちゃん連載はWebの方が面白かったかも!!漬物屋さんとか…
きっとhydeさんとkenちゃんは気まぐれでたまにしか店に居なさそう。。
ユッキーはぬか床に夢中になっちゃうやろうし(笑)
teっちゃんが苦労するだけやわ
雑誌版はもっとお参りの写真が見れたらなぁ



ラルクとは関係ない話なんですが…
今日、ワッツイン買いにタワレコ行ったら
大学の時によく聴いてたバンドのライブ版CDが目に留まって。。
くるりってバンドなんすけど(ラルクと全く違う趣味でスイマセン。)
お金ないなぁ…って悩んでて。よく見たら。。
初回限定があと1個しかなくって!!これは運命やわっっ
と思って買っちゃって

音楽って聴いてた当時の事を真空パックしたかの様に、
聴くだけでその頃悩んでた事も、雰囲気も何もかも甦ることないですか??
ラルクもそんな曲いっぱいあるんですけど。。
で、何気なく耳に入るメロディーとか歌詞って
【出会うべくして出会った】じゃないですけど、運命をすごく感じるんです。

たまたま聴いたメロディーでなぜか泣けたり、
心に歌詞がグサーっと刺さったり、背中を押してもらえたり。。
なんかその時の自分にとって必ず意味があるんですよね。。
まぁ人生はほとんど運命だらけといえばそうなんですが。

今回はくるり聴いてて大学の友達の事をふっと思い出して、
んで、よく考えたら今日誕生日なんですよ!!
それですっごいまた運命感じちゃって(笑)

だからなんか音楽と人生って切り離して考えれないというか…
一生、そばにないと私は生きれない気がします。。

なんだかなんのこっちゃな文になっちゃってます??
スイマセン。。

あ、明日はMUSICAだっっ
毎日楽しいなぁっっラルク大好きだっっ


昨日拍手くださった方ありがとうございます
とっても励みになりますっっ

  1. 2008/03/15(土) 00:25:23|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カフェモカ

スタバで飲みました最近のhydeさんお気にのカフェモカ
私はお子ちゃまなので、甘さ控えめじゃないですが。。
コーヒーを仕事中に飲むOL…憧れてたんですけどねぇ。。
未だにムリですなぁ。。
しかも、私「キャラメル」という文字に目がないもんで。。
スタバに行ってもキャラメル系ばっか頼みます。
でも意外にカフェモカおいし
hydeさんはkenちゃんみたくすぐ飽きないでしょうし(笑)
しばらくは私も真似っこです

話は変わって。。
「DRINK~」の歌詞なんですが。。あ、菓子でもいいや。←また真似

【身代わりに失った 鮮やかな幻想が】
【手負いでもその目に賭けよう】
【もう誰も手に負えない】

がなぜかグッときます。。心がグイっとなる。
すっごいドラマチックな感じがするんで。。
てか、この世界観と歌詞は。あ、菓子ね。←しつこい
ラルクしかできないなーと、こんなのhydeさんにしか歌えない。
日本中世界中探してもこんな歌詞書けるのhydeさんしかいない。。

前にkenちゃんの歌詞をぶっ飛んでるって言ってたけど、
hydeさんの歌詞もぶっとんでるよ!!!
一般の世界からぶっ飛んでる世界観なのに、hydeさんが歌うと
本当のことのような気がしてくる。。自分もぶっ飛んでく感じになる。
もちろん、演奏の面でも…あんなゾクゾクする演奏あの3人しかできない。
そこがラルクの魅力で、惹かれるところなんだろなぁ

なんだか語りすぎちゃったかな。。

あ、明日はワッツインですね
MUSICAとまとめて買ってもいいですが。。
ラルクはできたら毎日味わいたいので
明日買います~


  1. 2008/03/13(木) 22:43:31|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨダレモノPV

どうやら私も花粉症になったような気が…
コントみたいなくしゃみが止まらない。。
籠ピカ逃しに続くショック。。

こないだ「DRINK~」のPV見て、シアキス映像の方がかっこいい!!
みたいな発言してスイマセン。。ほんまにスイマセン。。

PVの方がかっこいいっっ!!かっこいい!!(2回)
ハイ。。素晴らしいですPV!!ヨダレ大放出!!(←汚い。)

うちのテレビでは見れないので某動画サイトで見てきました

あ、あと謝らなきゃいけないことが。。
ユッキーの後ろから「プシューーーー!!」は見間違いでした。
光の加減でそう見えただけです。。ごめんなさい。。

もーー!!どの場面も良すぎです!!
鏡越しやら、手かざしやら、美女はべらかしやら、廊下歩くやら、
みんなで失神!!やら。。(死体ごっこ??)

出来たらユッキーの美女はべらかしドアップも見たかった
てか、美女に囲まれてんのにhydeさん美女すぎっっ
失神シーンの撮影風景を想像しただけでヨダレが…(←汚いってば。)

ほんま、今回は手が込んでますよね
どのメンバーもヨダレシーンがありますし!!
ストーリーも世界観もヨダレモノ!!

…ヨダレヨダレ汚いので。感想はこの辺で。。


FA日記更新しましたね!!
なんか口調が突然フレンドリーになった気が…
てかあの写真何っっ??パンダの後ろ何の生物??
パンダは中華つながりだと思うんですけど。。
説明はなし???

携帯サイトの宣伝するなんて。。
スタッフだから不自然じゃないですけど、
この人の場合は変な事を想像してしまう…
hyde玉の前科をもつ人ですから…(笑)
ニヤニヤしながら勧めてるんだろうな。。
これからも期待してます。FAさん。。

ComingUpでも書かれてますけど、
週末なにがあるんでしょうねーー??
メール絡みっぽいですけど。
HYDEさんはこういう楽しみを仕掛けてくれるから
大好きだっっっ

  1. 2008/03/12(水) 20:12:15|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご飯食べて数子見てたら見事に逃した…

すっげーーーーーーーーーーーショック。。。
てか、私ブログ8時前に書いてるのになんで気づかんかったん??
ネット開いたらホームがHYDEISTやから気づくはずやのにっっ
籠ピカにWEBカメラ見逃したっっ

今日に限って細木数子見とったし!!!
だって今夜テレビ最後とか言うから!!別にファンでもないけど。。
普段テレビあんま見ないのにーーーー。。。
その前は溜まってた「アグリーベティ」見てたしっ。。

あれかな、最近ダラダラしてるからかな??
頑張ってないもんなぁ。。
hyde様お見通しかな。。←神様感覚。
日頃の行い良くしな。。

一応、血文字は確認しました。。
明日はスタバのカフェモカ(甘さ控えめ)で頑張ります。。
  1. 2008/03/11(火) 23:42:47|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更なラジオMD出てきた

昨晩、ラジアンをMDに録ろうと思って、
ガサガサ漁ってたらこんなん出ました

【FM802・FRIDAY COSMIC COASTER (hyde) 12/14】

全然聞くの忘れてたっっ去年のやつやんっっ
この番組長いし、探すの面倒やなぁと思って。。たしか。
しかもどうせ「アルバムよろしくーー」ってだけやと。。

で、聞いてみました
だいたい他のインタビューと同じ事をアルバムに関しては語ってたんすけど、
なんかちょっと気になったとこだけ

******************************
【Xmasについて…】
<マーキーさん> 
 プレゼント考えるのは男として一番辛いよねーー
 何が喜ばれんのかなーーみたいな。
 普段から動向をみて決める方??

<hyde> 
 いや、もう独断で決める方っすね。

<マーキーさん>
 結構何が欲しいか探っちゃうんだよねーー

<hyde>
 でも、そうゆうのって普段の生活の中でなんとなくわかるかなぁ。

<マーキーさん>
 じゃあ注意はしてないようで、気にしてるんだ。  

<マーキーさん>
 今年のクリスマスは家でってことで (←ここはマーキー勝手な判断
 Xmasパーティーとかラルクのみんなでしたことは??

<hyde>
 ないっすねぇ。。あ、kenちゃんとかとやったことはあるかなぁ。。

*******************************

hydeさんていつも私生活に関わりそうな質問って、
ざっくり答えるイメージがあったんでちょっとびっくりしたんですけど。。
なんか一般的な答えというか。。

ふ、普段から何が欲しそうか気にかけてるんだ。。
それでこっそり買っといて喜ばせるんだね。。
私、想像しすぎ???(笑)

kenちゃんとクリスマス!!!!
2人きりではないよね←何考えてんだ。
他って誰が居たんだろーー。。
イベントかなぁ。。てか、いつの話??
これも想像しすぎ??

これ録ったときにちゃんと聞いときゃよかったーーー。。
マーキーさんグッジョブ
すっごい今更な記事でごめんなさい。。


あ、まー火写真集(通常版)来ました
hydeさんのもち肌裸写真と、ユッキーの裸。。
あ、どっちも上半身ね。(←分かってるよ。)
にやられたね。。。ユッキーのエロ本見たくなった。。

やばい方向に頭がなってきたので。。
では、また

  1. 2008/03/11(火) 19:55:21|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PVとハイドポッポ時計

また1つカウントダウンが増えました。。
  だんだんこのブログ縦長にっっ。。
  でもあと23日らしいので。。

PV見ましたよっっ(てか、このオトフレームから見れるみたいですね。)
なんでしょう。。屋敷風で…美女が獣に…
いや(笑)ヴァンパイア??に豹変するっちゅー感じですか。
すごいざっくり感想(笑)

なんかね、これ見る前にシアキス「DRINK~」を何回も見倒したので。。
(宙さんっっDVD本当にありがとうございますっっ
感覚がおかしくなってしもたんですよ。。
シアキス映像がかっこよすぎて

で。。
あの4人で演奏してるときに、ユッキーの後ろで
水(っぽいもの)がプシューーーー!!!
ってなってますよね????あれ??見間違いですか??

実はあの屋敷まさに闇に飲まれて崩れかけてんのかな
と勝手に想像しちゃったんですが。。。どうなんかな。。
勘違いだったらスイマセン。。


あと、HYDE日記更新ですね!!!
HYDEさんの携帯にHYDEさんの待受。。。
でもそれ、彼なら許せる気が。。。
「つまんない。」ってのがすごい可愛い

てか、入会って事はお金払ってんですかね???
本人が??315円???
セレブなのにっっ(笑)

今の私の待受がハイドポッポ時計なんですが、
開く度につられて私も「ベー」ってしてしまうんすよね。。。
やべーーー。子どもになった気分。。。

  1. 2008/03/10(月) 21:22:12|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開いた口が塞がらない…2連発

昨日はやっぱり某動画サイトで見てしまいました。。「魅惑の第2夜」
優しいお方のおかげで、明日には見れるのですが…
我慢しきれずっ。。しかも関東の方々の感想が良すぎて。。。

まずはシアキス映像「DRINK~」
もーーーーー。。。やばい。。。
かっこよすぎ。色っぽすぎ。。あーーー言葉が見つからん。
口に手を当てたまま、鳥肌立ちながら見てました。

5、6回繰り返して見てしまったんですが、何故か最後の方は号泣
まさかこの曲で泣くとは思わんかった。。。わけ分からんわ、私。。(笑)

ほんでhyde&TERUさんの「誘惑」「HONEY」
あーーー。奇跡ですね。事件ですねっっ。。
hydeさんすっげーー楽しそうTERUさん嬉しそうっっ
2人とも上手すぎっっ
これも、画面が暗い時にPCに映りこんだ私の口が開きっぱなし(笑)
あぁ。。。すげーすげー。。。

今も頭の中で誘惑hydeバージョンが流れっぱなし。。。です。


私、GLAYって全く通ってきてないんです。。
この2バンドがてっぺんに居た頃ってファンが全速力じゃないと
追い付かないくらいラルクが爆走してたので(活動が)
それに夢中すぎて、GLAYをちゃんと聞いた事がないです。。

でも、TERUさんの声はわりと好きです。
安心感があるし、この人にしか出せない味というか、
深さのある声だと思います。今回聴いて思いました

前にteっちゃんとTAKUROさんのリーダー対談で、
「一緒に戦ってきた感覚がある」ってのを聞いたのですが
まさにそんな感じ、ファンとして意識はしてこなかったけど
GLAYとラルクが引っ張ってた感覚が
いつの間にかファンの私にも根付いてます。

だからこのセッションはほんまに事件やし、
感慨深いものがありました。。。感動


今日は振り込め用紙を持ってコンビニへ払いに行ってきました
通販とか他の振込みも一緒にしたので、10万いっちゃったんすよ。
そしたらレジの人に

「じゅうま。。!!!!じゅ、10万5千4十円になります。。。。」(フェードアウト)

ってすっごいビビられました
振込みとはいえ、こんな田舎のコンビニだと
1人10万超えることないんかね。。
最後までドギマギされたんで、とっとと去りました。。

これからは都会のコンビニで支払いますよ。。うん。

  1. 2008/03/09(日) 17:35:26|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介とラルクマネープラン

一昨日くらいから、「ラルク最強リンク!!」さんに参加しています。
ずっとトラバはしていたのですが、
【ブログ開設1ヶ月以上・ラルク記事10以上】という
管理人さんのお優しい言葉に甘えて、初心者ながら登録してしまいました。。
スイマセン。。こんな未熟者のブログなのに。。

でも、こういう所に登録する事で、
ファンとしてもブログ書きとしても緊張感がでるかと思いまして。。
どうかHYDE日記みたく暖かい目で…
(↑↑HYDEさんならまだしも、お前にはムリだよっっ厚かましいっっ)

一応、ブログの紹介を
タイトルは 『L’Arc』 + 『LOVE』 = 『L’AVE』
で、造語でございます。(どっかの言葉で変な意味だったらどうしよー。。)
読み方は別に「ラブ」でもいいですし、「レイヴ」でもどっちゃでも良いです。
ラルクへの愛が込めれたらと思って命名しました

共感、意見、批判、愚痴、罵倒(それには耐えれないかも)、などなど
コメント・拍手大歓迎ですなにか心に引っかかりましたらぜひ
せっかくなので、色んな方と知り合えたらと思っております

*******************************

さてさて、今日も朝から一泳ぎして
お昼食べてボーっとしとったら世に言う「振り込め用紙」が…

昨日はこの「振り込め用紙」の為に大金をおろし。。
通帳とにらめっこしながら、今月はさすがに悪寒がしてきて
急遽ラルクマネープランを必死に立てました

社会人とはいえ、お金の管理はちゃんとしてないとえらい目に遭います。。
新人の時はちゃんと家計簿つけてたんですけどねぇ。。
細かい数字が合わなくなって「キーーーーーッッ」って。。

なんとかラルク資金を搾り出そうと考えた結果、
口座を開くことにしました
題して「ラルク口座」 ←ふつう。。
あった方が便利なので。。
ちなみにUFJです。。これはHYDEISTがいつもUFJだから。。←単純。

この口座からしかラルク関係は払いませんっっ
もちろん、毎月の給料からいくらかここに入れていくので
貯金にもなりますっっ
てか、今月さえ乗り切ればあとは大丈夫なのですっっ(あくまで計画上)

ファンの皆様はいったいどうやってヤリクリしてるんでしょう??
私、超ビンボー大学生だったので学生のファンの方ほんまに尊敬します
今は仕事ありますけど、クビにならないよう頑張ります。私も。。

昨日の「魅惑の第2夜」評判いいですね
しかも、何気に番組でL’7の特別先行やっちゃってるじゃないっすか!!
なんかちゃっかりしてるというか、分かりにくいというか…。。

某動画サイトでもう見れるとか。。
あーーー。。我慢できないなぁ。。。
チロっと。。。チロっとだけ。。。
見ちゃえっっっっ

  1. 2008/03/08(土) 18:31:46|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ALONE~」が似合う夕陽

今日はプール行ってませーん。。楽器のレッスンだったので。。
明日は朝から頑張って泳いできますっっ股関節に加え、腰痛ですが…


帰りに駅から家まで歩いてると、中学生がいっぱいいてて。
たぶん時期的に公立高校の入試の帰りなんかなーと。
あぁ。。集団で受験高校まで行かされるんよなぁ。。なんて思ってて。。
そしたら自分の高校受験時代を思い出しました(何年前だ

その頃「DIVE TO BLUE」を聴いて頑張ってたんです。
というか、ラルク好きになるきっかけがこの曲で
たぶん始めて聴いたのはラジオで、まさかあんな美しい人が歌っているとは露知らず…
耳コピでまずはサビから必死に覚えていました

なんだろう…たぶんメロディがやっぱり私の心に引っかかったんですね。
それに、後からちゃんと知った歌詞。

*************************

 「はばたくのさ すぐに」 

 誰かささやいた 

 「ひざ下の境界線飛んでしまおうよ」 

 背中合わせの自由 

 「さびた鎖に最初からつながれてなんて なかったんだよ」

*************************

まさに出だしのこの部分にすごく心打たれました。
受けようとしていた高校は普通科ではなくて特殊な学科だったので
先生にも「合格は5割以下」って言われてて(ひどい。。)

でもこの曲を聴いて、自分の努力に対して自信が持てるようになったし
人の意見に振り回されず、最後まで諦めずに頑張れました。
結果、合格しました

だからすっごいこの曲には思い入れがあって、
初めてライブで聴いたときは涙が出ました。
今でもイントロを聴くとジーンときてしまいます。

入学してからはあんまり勉強も頑張らなかったけど、
(それだけが後悔…今からでもしようかな
すごく素敵な学生生活で、いっぱい色んな大切なものを得られました。

と、そんな思い出にふけってると、夕陽が
「ALONE~」が頭で流れて。。。

これからどんな明日が待っているのかなぁ。。と思いながら帰りました。

今日はしんみりした(超!!)私的な内容でスイマセン。
さて、来週は「DRINK~」ラジオ初O.Aですし!!
今晩は「魅惑の第2夜」ですか!!!
楽しみいっぱいですね

  1. 2008/03/07(金) 21:32:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンション上げるため

こんなモノを付けてみました

これ見たらまだまだやけど頑張れるかなぁ…思いまして
楽しみですね~

  1. 2008/03/06(木) 21:34:36|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京遠征決定!!

今日はしっかり12時には家におりましたっっ
別にチケット確認のために休んでるわけじゃないです!!色々事情がありまして。。
L’7チケットですが、何がなんやらわからんまま全日程申し込んでて。。

全部当選しましたーーーー(←5日分ヒヨコ)

いろんな方のブログを漁ってますと、普通に当選してはりますなぁ…。。
しかも皆さん計画的っっっ

と、とりあえず…
大阪2日間と、東京遠征はしますっっ
相方Pさんが「やっぱ全部はムリ…」とおっしゃってるので
東京のどこかをお譲りするかもしれません…。。。
計画性のなさに凹んでおります。。。(お金も含め。。)

でもっっ!!また3ヵ月後に会えるのかと思うと、
口からハートがボロッと出そうっっ (心臓じゃないよーー)
これでしばらくは頑張れる~~。水泳も続けれそう~~。。(←関係ない。)


あと、メンバーの生存(?)確認情報も嬉しいですねっっ
hydeさん→飯だそうです
kenちゃん→電話だそうな

あ!!夕飯の餃子焼かなきゃでした。。。
焼いてきマース

  1. 2008/03/06(木) 19:24:15|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

籠ピカとFA日記復活

昨日のアクセス数が、ブログ始めて以来のもっすごい数で…
タイトルのせいでしょうか???何か申し訳ないです。。

今日もプールでスイミング(←毎日しつこい。)
いや、ここで書いてると続けられる気がして。(笑)
朝からプールと思ってたので、昨日は早く寝ちまった。。。


籠ピカ見逃しました…なんてことっっっ

そろそろかなと思ってて。。モバイルサイトの事で騒いでたし。。
ネットする時はちゃんとHYDEIST開いて置いてたのに
血文字はちゃんと事後確認いたしました

優しいなぁっっHYDEさんはっっ
まんまとHYDEさんの釣竿のエサに釣られてるファンの1人です。。。ハイ。
相変わらず忙しそうですね。。たばこの量も。。。身体はお大事に。。


きたよっっっきたよっっ
モバイルFA日記!!!!!

本人じゃないからってがっかりしないです!!FAさんならっっ
全国のHYDEファンの嫉妬にだけは気をつけてっっ
くれぐれも調子乗らないようにしてくださいっっ(笑)


L’7チケット当落はしっかり確認いたしました
でもっっ。。。
まだ相方Pの確認が取れてないので、また夜に書こうかと思います

ではでは…

  1. 2008/03/06(木) 14:11:29|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラルクパークPASS

今日もプールで泳いできましたっ
股関節はずっと痛いままです…。。
だんだん長距離が泳げるようになってきまして頑張って続けますっ


今、ずっとラルクを聴きながらネットをしていまして。。
L’7当選への願かけです。。(笑)
『True』はどうしても歌ってしまいます熱唱。。
なのでブログが書けません。。
変えます。。


ところで。。
HYDEさんの日記なんですが、「現場のスタッフが…」ってこれ

FAさんっっ

わかんないけど、絶対そうですよね!!!
期待しちゃいますよね!!!
しかもFAさん、ファンの期待を理解してそうですし(笑)

【HYDEのゆるい日記】+【FAストーカー日記】
になるのは確実ですね
いや~楽しみ


「DRINK~」のジャケット写真ですが、まさに闇に飲まれる感じですか…。。
もうちょっとダークな色を予想してたんですけど…意外にポップ。

私は基本的にシングルは買いませんっっ
絶対後で聴かなくなるので。。
たとえ次のアルバムが2年後になろうともっっ

おいしい特典が付いてれば別…
す、スケジュールシールかぁ…
ぺたぺた…

あかん!!!ライブ代考えて、買いませんっっ!!

まー火DVDはもちろん買いますっっ予約済みっっ
この初回特典…持ってるとなんか嬉しくなりそうですね
しかし、使い道が…
L’7でこのPASS使って侵入を試みるとか。。。

チケットを入れられるケース(首から下げるやつ)とかあったら、
ディズニーランドみたいで楽しいですよね
ラルクパーク(なんか名前が軽い…)入場PASSっぽくて
入ったらシエルちゃんが迎えてくれそうっっ


明日はいよいよL’7勝負ですね
今から血吐きそうです。。。
チケットの神様お願いしますっっ

  1. 2008/03/05(水) 21:04:02|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気HYDEさん

HYDEモバイルサイトじっくり見ました!!
mission1~3にも果敢に挑戦しました
「何と言ってるでしょうか?」も口を真似したりして考えましたよ(笑)

開設してからのアクセスがすごいみたいですね!!
来週か再来週(…)にサプライズなメールがくるかも!だそうで。
そうそう!私、誕生日が来月なんですが…BirthDay Mailくるかなぁ
なんて思ってみたり。。。

HYDEISTのBBSでは「寂しい…」みたいな書込みもあったようですが、
う~ん。。どうでしょうね。。

私的な意見では、
月額かかるとはいえ入会する人はHYDEISTより多いと思いますし
そこで日記(まぁ、ゆるい感じですけど。。)を書くとなると
反響は大きいだろうなぁとは思います。

HYDEIST内での本人からの言葉は会員によって守られているし、
反響は一部でしか広がらないですけど。。

だから、結構気を使って発信しないと誤解を招いたり
論争が巻き起こったりしそうですよね。

ま。。私はHYDEさんに近くなった感じがして
なんだかんだで嬉しいですっっ


今日はチケットの方もしっかり振り込んで来ました
間違えちゃいかんと思ってすっごい時間がかかりましたけど。。。


そろそろL’7の心の準備をしなくちゃいけませんね
どんな結果が来ようとも、戦う気持ちで頑張ります

でもドキドキするーーー

  1. 2008/03/04(火) 19:49:23|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

