
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくらこいた

おお!!広告が出てしまってる!!
1か月書かないと出ちゃうんですねー。
どうもご無沙汰してます。

最近あんまりこのブログ書く気力がなくなっちゃってるんですが、
参戦ライブが増えると何故か書きにきたくなっちゃうんですよね(笑)
えん6大阪のチケットが無事取れました☆
サマソニは暑いしチケ高い割にそこまで見たいアーティストが
揃ってなかったので流してしまったから、
大阪でムック見るのは久々やなぁ…楽しみ(´∀`)

変な咳も治って調子よく過ごしてたんですけど、
この一カ月色々あったんですよねぇ…。。
ちょっとHYDEさんとかムックとかから気持ちが逸れてました。
昔から一つのことしか出来ないから、
一旦熱中したりすると他のことに気をかけれなくなっちゃうんですよね。
うーん。人生て難しい。

でもやっとこさ余裕が出てきたので、
来週の夏JACKに向けて気分が上がってきてます(・∀・)
うちの会社はお盆休みがないんで、
私の夏休みは来週なんですよねー。楽しみ!!



あと、昨日VAMPS大阪チケットが来たんですけど、
どえらい神チケットが来てしまいました…。
「来てしまいました」って失礼だけど(笑)
他のファンの方よりめっちゃ参戦日数が少ないけど、
HYDEさんへの気持ちはすっごいあるんだよ!!
ほんとだよ!!
去年はUSJ1日しか行ってないけど、
zepp osakaやったらもっと行ってたもん!!!



…とりあえず悔いを残すな精神で頑張ってきたいと思います!!

きゃー!!楽しみ!!!!(≧ω≦)


  1. 2010/08/14(土) 20:54:09|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この人しか似合わない雰囲気

最近平日に家でパソコン開くヒマがないんですよねぇ…

…ってことでやっと見ましたR指定で噂のVAMPS新曲!!
…なるほど。やってやったなHYDEさん。(笑)

噂のキッスはわりと普通に見れましたよ。
可愛いもんです。(何様)
それより後の方の人差し指チュッの方がエロいと思う。
「なんで指定なの!?どこが!?」て方をよく見かけるんですけど、
たぶん最近の邦楽でこういうのがないからじゃないかな??
曲調的にもない感じだし…。
ロックバンドはいてもああいう雰囲気が似合うアーティストもいない気が…。
(ちょっとファンの贔屓目が入ってますけど)
比較しているわけではないですけどL'のヘヴドラを思い出しました。
あのPVもお姉ちゃんたちがクルクル棒で踊ってましたよね。
hydeさんも若くてキュッルキュルして可愛かったですけど…。(〃∇〃)

まだ2回しか見てないから後々印象が変わるかもしれないですが、
わりとHYDEさんはエロくないですよね??
露出度も多くないし、最後までソファーから動かないし…(笑)
むしろJu-Kenのがよっぽどあの雰囲気に合ってる気がする…
でもやっぱり最後の演奏シーンは「きたあぁぁぁぁ!!!」ってなりますね。
かっこいい。。かっこいいいいい。。。。
しかしこんな曲をあのアメリカの田舎で録ってたかと思うと、
そのギャップに驚きますね…。。
窓辺に鳥さんが来るような土地でデビルて…(笑)
PVの雰囲気とは違ってサビの突き抜けるメロディーと声がとっても好みです。
つ…つい買ってしまいそうになるじゃん…(≧ω≦)

そんな衝動を頑張って抑えて今年はアルバム発売まで待ちます!
ムック含めて夏からの大出費が今年は確定してるし、
来年のお祝いyearの為にも上半期は大人しくしてると決めたのです。
計画的にね!!ね!!!

それでは、また!(・ω・)/

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/25(日) 20:15:54|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にやら一般語

そうか!!明日はVAMPSのDVD発売なんか!!

VAMPSのリリース予定はなんとなーく頭に入ってます。
な…なんとなーく。。
さすがに今月末にL'7の方も出るので、
VAMPSのDVDは検討中です。。お金ない。。
夏のライブ前に日本版は買えたら買おうかな??
武道館だけじゃなくてUSJのもちょこっと入るみたいですしね。
ムックも初夏からリリースだし断念しそうやけど…。(´д`lll)

最近のハイモバのDIARYにほっこりしてます☆
やっぱHYDEさん本人が書いてるのがいいですよねぇ~
たまに出る関西弁とか、ちょっと意味分からんとことかww
読んでて癒される~(´∀`)
鳥が窓辺に小枝くわえてやって来て、
それをボーッて見てるのとかめっちゃ想像できるし!!

レコーディングも順調におしてるみたいなんで頑張ってください(笑)


久々にモバイル読んでたら
「フラゲ」って言葉をものすごくナチュラルに使っててふきました…。
いつの間に一般語になったんだ…。。
確かにモバイル会員はヲタクしかいないとは思うけどもっっ
あまりに自然すぎてビックリしました…(゚◇゚; )


VAMPSチケットの入金確認もしてきましたー。
ちょっとこれホッとするね。でも出来たらメール欲しいかも。。
あと、何気に参戦日が1日増えました。
結局大阪を3日間参戦です♪
2008年も3日間やったからちょうどいい感じかな。
今年もオフ会あるのかなぁ??
でもハロウィンも今年こそ行ってみたいしオフ会あっても断念かなぁ…

早く温かくなって夏になってほしいです(´ω`)
  1. 2010/03/16(火) 20:44:00|
  2. HYDE

最後は運だ

そろそろ筋肉痛も治ってきました~。
ほんと最近ライブ行く度に鍛えなきゃもたん…(´Д`)
って思うんだけど…なかなかねぇ…。
この筋肉痛が一番年を実感するなぁ…。
次の日起きた瞬間の全身の痛さったらほんと情けなくなる…。

中間報告に翻弄されつつあるVAMPSライブですけども、
やっとこさ今日申し込みました!!
ほんとはムックの前半の活動見てから検討しようと思ってたんだけど
後半しかわかんないっていう…(◎д◎)
とりあえず大阪の土日は行きたいなと思ってて、
それ以外の遠征はどうしよっかなぁとずっと悩んでたんです。

夏JACK・冬JACK・ハロウィン(今年こそ!!)って
行きたいライブでしかも遠征なものが3本すでにあって、
費用と有給の具合を考えて…
あとはムックの前半は何かしらあるだろうって考えて…

とりあえずVAMPSは土日だけ申し込みました。
今年逃すとしばらく活動はないから、
本当はもうちょっと行きたい気持ちもあるんだけどなー。
でも一昨年も後から一般で平日なら取れたので大丈夫かな。

これでツルっと両日外れちゃったり…
ムックのライブとVAMPS大阪土日が丸被りなんてしようもんなら…




発狂するよね…(`Д´)




そうなったら考えたらいっか☆






あと、中間発表については特になにも思わないですかねー。
あれ見ても結局フタ開けてみないと分かんないわけだし、
最後は自分の運でしかないと思うから…。
それに行ける日ってそれぞれ限られてると思うし…。
「出来るだけ会員のみなさんにライブ行ってもらいたい」
って気持ちがFC側から伝わるからいいんじゃないでしょうか。

それでは、またー!!(・ω・)/
  1. 2010/02/21(日) 19:48:00|
  2. HYDE

どっちか嘘だろっていう(笑)

今日ね、帰宅して夕ご飯食べてたんです。
そしたら母がメモを出してきて…



母「あのさ…ザ・ヴァン??…ザ・ヴァンプス??」



私「へ???なんて???」



母「ザ・ヴァンプス??」



私「ヴァンプス??HYDEさんのこと言ってる??」



母「そう!!顔はどう見てもHYDEさんなんだけど…」

  「なんかギター持ってて…」



私「それラルクとは別のバンドなんだよ。」



母「どう見てもHYDEさんなんだけど…様子が…」








「様子が」ってお母さん…
メモってるし、何故かTHEが付いてるし…(笑)

そりゃそうだよね!!
こないだ一緒にキャアキャア言いながら見た
Mステの真っ白なhydeさんと違ったもんね!!
でもあれどっちも「はいど」って言うんだよ!!!

私も今朝めざまし見てびっくりしましたもん。
「…あれ…え…今の…誰…???(@Д@;)」って。
よく本人がラルクとVAMPSとのスイッチの違いを
中華とフレンチ食べてる気分の違いとか言ってますけど、

もはや食べ物じゃない物を食べてる気分くらい違うよね…(゚◇゚; )

いやー。びっくりした。
会報でhydeさん言ってたけど、どっちか嘘だと思う。(笑)
いや、どっちも「はいど」なんだろうけど…。。


でも賞をいただいたのは喜ばしいことですね(´∀`)
今年もますます頑張っていただきたいです☆





…そんな人が

「明日、朝起きたら雪つもってるかなっっ(*∂∀6)」

…とか今頃ワクワクしてるんだろな。

…おもしろいな。
  1. 2010/02/01(月) 22:38:00|
  2. HYDE
次のページ

