スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかですね

どうもー
こんばんはー(・ω・)/

更新しようとは思ってるんですけど、
こっちではあんまり書かないもんだから何を書いていいのやら??
アメブロの方も最近書かなくなっちゃったなぁ。。

最近といえばムックミヤ君とcandleの山本さん主催のDJイベントに行ってきました♪
大阪から少しでも元気を持ち帰ってほしいなぁと思って参戦したけど、
逆に元気をもらいました。ほんと楽しかった(@゜▽゜@)
特に時雨のピエール中野さんの体の張りっぷりに脱帽。。
ファンになってしまった。
帰りに「中山功太に似てるよね~」とか笑ってたけど
ほんと尊敬する!!一晩で大好きになった!!!

ただ夜更けのアメ村はやっぱ怖ぇよ!!!!
翌朝早朝から兄ちゃんたちが喧嘩しよったよ!!!
怖ぇよ!!!!
帰りの地下鉄でパンツってか尻がほぼ見えてる姉ちゃんがいたよ!
怖ぇよ!!!
「あぁ…朝まで騒いで遊んでる人らが世の中にはこんなにもいるんだなぁ…」
と感慨深くなりました。とさ。。


なんで久々にここ書こうかと思ったのかというと、
別にアメ村の怖ぇよ!!を書こうと思ったのではなくて…
ラルクがハガレン映画の主題歌担当!の情報が正式に出たからであります。
ハガレンは漫画が終わっちゃって悲しみに暮れてて、
「え??まだやんの??」感は若干否めないのですが…
でも嬉しいよ☆私はアニメのエドの声が好きだ☆男らしい☆
前回の映画の時もトレーラーに噛り付いて後ろに流れる曲を
必死に聴いてたのを思い出しました♪♪

しかしてっちゃん曲っぽい感じですね。
hydeさんの声が爽やか過ぎててっちゃんが歌ってるのかと錯覚するほどに。
これでユッキー曲だったら事件ですね。うん。

まだ音楽業界も自粛ムードがただよってるので
この先のリリース情報がどれだけ出るのか(出せるのか)がわからんけども、
ゆっくりゆっくり応援していきたいですね☆

それでは、また!(・ω・)/
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 21:54:39|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最低限で

どうもこんばんわ。
相変わらずこっちのブログはあまり更新してませんが…
寒波に負けず風邪もひかず過ごしております。

テンプレの変なキャラはお気になさらず。。
もし気になったら「まんべくん」で検索してみてください。
地味に今ハマってるご当地ゆるキャラなんですが、
全然ゆるくないので。シュール好きは是非!

あ、別にテンプレ変えたいが為に更新した…
わけじゃ…な…いよ!


20thラニバのチケット受付が始まってますね。
2日間行こうかすんごく悩んだんですが、
前週にムック武道館もあってどっちも行きたいなぁ…
でも4日間全部は金銭的にまずいなぁ…
と思って、微妙に1日ずつ行くことにしました。

ラルクは単価が高いですからねぇ(-Д-;)
構成違うのが気になるっちゃー気になりますが、
ちょっと今年は他にお金を置いとかなきゃいけないので
最低限で着いていきたいと思いますー(・ω・)


では、またー(´ω`)/
  1. 2011/02/11(金) 21:23:32|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全部ききたい

こんにちわ!!

寒いですね。。
これが一週間前やったらラルク見る前に凍死してますね(笑)
笑えん。。全然笑えん。。(-Д-;)

最近はクアドリだっけ??名前の略しかた忘れちった。
メンバーズセレクションのhyde ver.を聴いております。
ラピニュの時にI'm so happyを聴いてから、
久々に聴きたくなって丁度ベストにも入ってたから聴いてたんですけど…
そしたらTrue聴きたくなって…最近この2つをループしてます♪♪

聴いてるうちにあれもこれも聴きたくなって、
20thラニバでやってくんないかなぁと想いをはせております。
いっそ2日間で今までの全曲演っちゃえばいいのに。
意地でも2日間行きたくなっちゃうけど…。やっちゃえばいいのに…。


リリース情報が朝日新聞でドーン!って載りましたけど、
ツイッターってすごいね!!前日の夜中からもう載るって情報が流れて、
なに??新聞社で働いてる人でもおるんか!?って感じですね。
ありがたいっすね。おかげで朝のコーヒーで汚される前に確保できましたけど…
知らずに見て「ふぉぉぉぉぉぉ!!」ってなるのも良いななんて思いますが。

えっと…ベストは買いません!!てか買えません!!
DVDとあーいらーぶろっけろー♪とオルゴール(だっけ??)
にあんな値段出せねぇよ!!!!(`Д´)
誰かに借りるか動画サイトさんにお世話になろうかと思います。
そのお金をライブや遠征費に回させていただきます。
FLA2は買います(キッパリ)
人生初ライブが収録されてますしね、
あとユキヒロ先生が「あれが良くないって言うならもう来なくていいよ。」
とおっしゃったL'7ファイナルも入ってますしね。買います。

人生初ライブってのはグラクロのことなんですが、
確か…確かあの日なんですよね。
チケットも残してないから分かんないんですけど…
次の日が終業式やって、クラスに3,4人は行った人が居てて
「えええ!?あんたファンやっけ??」って思った記憶があるので(笑)
でもすごかった。さすが全盛期。あのライブ行ってた同級生めっちゃいたもん。
hydeさんがスクリーンに映ったあの瞬間は
脳裏にこびりついてるので、見たらすぐ分かるとおもんやけどなぁ…
どっちにしろ楽しみです(*´∇`)



ところで、FLAって聞いたらラジアンを思い出すのは私だけでしょうか…



それでは、また!(´ω`)/

  1. 2011/01/10(月) 16:42:04|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢みたいだったラピニュ

L'A HAPPY NEW YEAR!!!

いやー。
楽しかったですねぇ、ラピニュ。
良い年明けでした。ほんとに。

他の方がもう書かれてるかもしれませんが、
運営以外は…ね。素晴らしいライブだったと思います。
私はCブロックだったんですが、
特にCブロックは悲惨でしたよね…寒かったよね…。
もう最後は整理番号もくそもない入場でしたけど(苦笑)
カウントダウンに間に合ってほんと良かったです。

でも…
スタッフがあまりに会場整理をしないから声張り上げて
「A1はあっちですー!!」「Cはこの後ろに!!」
「通路はあけてください!!!」って
必死に誘導してくれていたファンの子たちがいたんですけど…
あの子たちのおかげで混乱せずにうまく人が流れたと思います。
こんな小さなブログからですけど、
ありがとうって言いたいです。

結果的に別の場所からCブロックが入場し始めて
「おい!!聞いてないよ!!」ってなって、
その子たち泣きそうになっちゃってたんですけど…
全然悪くないと思います。あの子たちがやってくれてなかったら
もっとひどいことになってたし、下手したら間に合わなかったはず。



…とまぁ入場まではスタッフに大激怒してたんですが。
開演前は同じくらい背の小さい(笑)方たちと
「見えないっすねぇ…」って言いながらピョンピョンはねたりして。
始まった時もかなりジャンプして
「hyde白いっす!!白い!!!」って報告したりして(笑)
当初不安だった1人参戦も楽しく過ごすことができました☆

Cブロックはやっぱり距離が離れてる分
ビジョン自体も見えにくかったりしたんですけど
そんなの関係ないくらいすんごい盛り上がってました!
今回は大好きな曲がいっぱい聴けたので私的にも大満足です。
てかもう「あなた」で始まった時点で大号泣ですよね。。
いつかこの大合唱したかったんです。。
flowerも、I'm so happyも、叙情詩も、
あげたらキリないくらい嬉しい曲のオンパレードでした。
ライブの間中ずーっと笑顔でした。気持ち悪いくらい。(笑)

すごく印象に残ったのがteっちゃんが楽しそうだったこと!!
最初のMCからすんごい饒舌だったし(笑)
お客さんに対してもキャッキャキャッキャしてたし、
ラルクでライブすることが本当に嬉しいんだなーって
すごく遠くからでも伝わりました。

kenちゃんもほんと楽しそうだったですねぇ…
ギター大好きなんですね。ほんとに。
ユッキーもあの強い眼差しと気迫でドラムに集中している姿が
やっぱりカッコいいし、久々に見れて胸が熱くなりました。

あと、hydeさんの言葉もすごく嬉しかったです。
言葉が出てこずに間が空いちゃったりとか、
なんだかあの日のMCはすごく素直な言葉が多かった気がします。
最後に少し小さい声で「ありがとうございます。」って言ったのも
いつもだったらわりと照れ隠しでぶりっこしちゃったりするけど(笑)
本当に素直にスルッとこの一言を言っていたので…
「あぁ…珍しいな…嬉しいな。」って思いました。


次の日もずーっとひいちゃんに
「夢みたいだったねぇ。。」って何度も言ってたんですけど
今でもちょっと実感がないです。夢での出来事みたい。
これからもっと活動が増えていくと実感するのかな。

今回初めてL'連合関西支部(久々に書いたなww)
の子達とライブに行ったんですけど、
なんかそれも新鮮だったし楽しかったです。
次のラニバも一緒に見れたらいいなぁ…(´ω`)


レポは書かないつもりで感想だけって思ってたんやけど
長くなっちゃったな。。
読んでくれてありがとうございますー。

それでは、またー!(・ω・)/
続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 23:00:45|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいも!

どーもどーもご無沙汰しておりますaiです。
元気にやっていますよー。

VAMPSさんも無事ファイナルを終えて、
あとムックは地方公演を終えて東京へ無事帰られたみたいで…
皆さまお疲れさまでした(´∀`)

最初は「VAMPSってなんぞ!?どゆこと!!」ってなってたのに
最後は「終わらないで~。。寂しい!!」ってなるほど
ファンを虜にしてしまうとこがさすがHYDEさんだなぁと思います。
私はヌルッと生温かく見守っていたので、ちょっぴり寂しいくらいなんですけどね。
「おめームックムック言ってっからだろ!!」とか思われそうですけど、
私は結構バチンッと心が切り替わる人なんで今はスイッチが変わってるだけで
VAMPSも頭のネジがぶっ飛ぶほど大好きなんですよ。
箱ライブがこんなに楽しいものだって体感したのもVAMPSだったし。

ただ…私の頭ん中の小さい経理の人が
黄色信号を出してたんで遠征もしなかったんすよ。
全部追っかけてたら破産しty…


ラルクがしばらくお休みする時もね、
確かに寂しくて悲しかったんですけど…
hydeさんが他の人と活動することが悲しいんじゃなくて、
ちょっと違った意味で残念だったんです。
本人達が言うほどとてもバンドがいい状態だったのに
一度活動を止めてしまったことが残念だった。
3年間それぞれの活動で進化するんじゃなくて、
ラルクとしての活動で進化した先を、そこで迎える20周年を見てみたかったんです。

でもまぁ…本人達の考えがあってのこの3年間だったと思うので、
とやかく言うつもりはないんですけど。。

でも!!だからこそ私は2011年にほんっとーーーーに期待してますから!!
「あー。。やっぱりね。」みたいな事されたら離れます。私は。
4人で活動してくれたらそれでいいー!!みたいな事は思ってないので。
この3年間の意味があったと思える。いやそれ以上のものを私は期待してます。
音楽もバンドも進化と驚きがないと私は魅力的に感じないので、
てかそれがないとラルクじゃないと思うから。。

うん。期待してます。(何回言うんだ)


3年間お休みって聞いた時に、
なんとなーくどれくらい先なんだろーと思ってブログパーツを作ったんです。
ラニバがいつかは分かんないからとりあえず2011年1月1日0時で
カウントダウンするやつを作ったらすんげー日数が出てきて。
しばらくブログに貼ってたんですけどテンション下がるから外したんですけど(笑)
昨日それをもう一回貼ったらそのブログパーツのサイト自体が無くなっちゃってて、
表示されなくなっちゃってました(-Д-;)

なのでまた別のを作って下の方に貼ってます☆

あの時はまさか適当に設定した時間にライブをするなんて思いもしなかったけど、
ラピニュまであと20日
楽しみ♪楽しみ♪


それでは、またー!(・ω・)/

  1. 2010/12/12(日) 15:47:38|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。